閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【HIStory5 未来のきみと出逢って〜Love in the Future】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
HIStory5 未来のきみと出逢って〜Love in the Future

HIStory5 未来のきみと出逢って〜Love in the Futureを配信中の動画配信サービス一覧

HIStory5 未来のきみと出逢って〜Love in the Futureの作品紹介

HIStory5 未来のきみと出逢って〜Love in the Futureのあらすじ

1999年から2000年に変わる大晦日。バイクで配達中だった何柏緯(ホー・ボーウェイ)は、目が霞んで道端で倒れ、ふと目覚めると、2022年にタイムスリップしていた。身分証の名前は、戴哲尼(ダイ・ジョーニー)。哲尼は、COVID-19のため隔離中のホテルにいる海翼(ハイ・イー)に、食事を配達途中だった。振られた彼女を追ってアメリカからやって来た海翼は、哲尼を見込んで専属使用人にし、自分に替わって彼女を見つけて貰うことにする。一方林懷恩(リン・ホワイエン)は、自身の育った孤児院のスポンサーである海神百貨の面接を受け、入社試験に合格する。憧れの会社に入社できたものの、同僚の頼みを断り切れず、残業の毎日。その様子を見ている社長の梁文森(リアン・ウェンセン)は、彼に仕事の仕方を密に教える。
■監督:チェン・イーユー
(C)CHOCO Media Co.,Limited.

HIStory5 未来のきみと出逢って〜Love in the Futureの評価・感想・レビュー

HIStory5 未来のきみと出逢って〜Love in the Futureの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

HIStory5 未来のきみと出逢って〜Love in the Futureと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ