閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【怪盗 山猫】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

怪盗 山猫が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

怪盗 山猫を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、怪盗 山猫とよく似た 「国内ドラマ」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

国内ドラマ

平成物語

主人公の名前は平成(ヒラナリ:岡山天音)。平成元年に生まれたので縁起がいいと、父親が命名した。流されやすく優柔不断な性格。田舎でサッカー選手やミュージシャンなどの夢を抱きながら東京に強い憧れを持つようになる。大学進学を機に上京。しかし勉学にはあまり身が入らず、大好きな音楽にのめり込み、もっぱらバンド活動とバイトに明け暮れる日々を過ごす。そんなヒラナリと幼なじみの女性、結(ユイ)も平成元年に生まれ。時代を結っていける人になるようにと名づけられた。天真爛漫で、自然と周囲を明るくする性格。ヒラナリとはお互いに好意を抱きながらも、うまく表現できず幼なじみの関係から進めずにいる。デザインを学ぶ地元の短期大学に進学した後、就職活動のため上京。そこでヒラナリと再会して・・・。 かたや、上京したヒラナリには恋人ができていた。同じ大学の紡(ツムギ)という女性で、同様に平成元年生まれ。時代を紡いでいける人になるようにと命名されたツムギは、聞き上手で自分よりも他人を尊重する気質。ヒラナリとは半同棲をしているものの、明確に「付き合って」と言ってくれないヒラナリに一抹の不信を感じている。ヒラナリ、ユイ、ツムギ―「平成という時代を通して、いったい自分は何者になれたのか?」不安を胸に抱きながら、3人が恋に、夢に、友情に、そして家族に向き合い、喜び、悩み、笑い、涙する物語。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命 -2nd season

2010年"コード・ブルー season1"から1年3ヶ月、ついにあの翔北救命チームが戻ってきた! 翔北救命センターでフライトドクターを目指す4人。救急医になってはじめに覚えたこと、それは「救命の世界に奇跡はない」ということ。 ”助けるのは術者の技術が全て”とさらに医者としての腕の技術をを磨き続ける。交通事故に超未熟児の出産…様々な生と死に直面しながら、命の尊さを痛感する。 Season1では、フライトドクター候補生として、ドクターヘリに乗り、さまざまな現場を目の当たりにしながらも経験を積んできた4人。 Season2ではさらに過酷な現場に直面し、また一人ひとり仕事とプライベートの悩みや葛藤もより深いものになっていく。 卒業まで残り3ヶ月…。1人でも多くの命を救うために、全力を尽くす。そして4人が最終的に選ぶ進路とは…。 この4人から目が離せません!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

コンフィデンスマンJP(ドラマ)

2018年4月からフジテレビ系にて放送された月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』は、コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)が悪徳な手段で荒稼ぎをしている悪党たちから大金を騙し取る“コンゲーム”をテーマとした物語です。脚本を担当するのは、大ヒットドラマ『リーガル・ハイ』シリーズや月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』、『ミックス。』などで知られる古沢良太。さまざまな作品のオマージュなどコメディ要素も織り交ぜながら、巧みなトリックで二転三転と展開するストーリーからは目が離せません。目に見えるものが真実とは限らない。何が真実で何が嘘か。コンフィデンスマンの世界へ、あなたも飛び込みましょう!

配信中の動画配信サービス

怪盗 山猫の動画配信・レンタル情報

怪盗 山猫の作品紹介

怪盗 山猫のあらすじ

なにが、正義だ!
闇夜にかけるひとりの男、世間を賑わす天才怪盗犯…その名は「山猫」。

神永学の小説「怪盗探偵 山猫』シリーズをもとに、KAT-TUN亀梨和也主演でドラマ化された作品。亀梨が演じる「山猫」は、不正を働く会社から大金を奪い、表沙汰になっていない悪事を暴く。山猫が狙ったところに悪事あり! そんな彼を「義賊」「現代の鼠小僧」または「世紀の大泥棒」などと周囲は呼ぶが、彼の本当の目的はわからない。

そんな山猫を追いかけているのが成宮寛貴演じるライター勝村英男。勝村は山猫の手にまんまと踊らされて山猫を手伝うハメになる。また、「魔王」という名で世間を騒がせる天才ハッカー高杉真央を演じるのは広瀬すず。真央の父が山猫の第一事件のターゲットになったことから山猫と遭遇。その出会いが彼女の生き方を大きく変える。話題のキャストに注目です。

また、ストーリーが展開するにつれ、山猫の真の目的が次第にわかっていきます。はたして、その目的とは? 完全予測不能、圧倒的大どんでん返しの数々がみられる、怪盗エンターテインメントに注目してください!

怪盗 山猫の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:いがり
    評価: GOOD 投稿日:2019.07.03/11:18

    最強系主人公の亀梨と過去のトラウマがある広瀬すずの物語。カップラーメンが食べたくなるこれを見るとw

怪盗 山猫の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

怪盗 山猫と合わせてよく観られている人気の動画配信作品