まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
バックデザイナーを目指すヒロインと御曹司の恋を描いたシンデレラ・ラブストーリー
「風の国」のチェ・ジョンウォンが逆境に負けない健気なヒロインを好演。John-Hoonが演じる、ちょっぴりわがままな御曹司と繰り広げる恋模様にハラハラさせられる。
大手アパレルに入社したジョンスは明るい女性。御曹司のジヌと何かと衝突を繰り返すが、ジヌは次第に彼女に引かれていく。一方、かつてジョンスのチャンスを奪った従妹のギョンヒが同社に就任。自分の過去が明かされるのを恐れてジョンスを追い出そうとする。
第1話 母の死
1996年、永宗島。海辺で居酒屋を営む歌手のヘジョンは、今年9歳になるジョンスを女手一つで育ててきた。末期がんに侵され、自分に残された時間が少ないことを知ったヘジョンは、ジョンスを連れてソウルのシンファグループ本社を訪問。だが、ジョンスの父であるスホに声をかけることはできなかった。美しいバッグに魅せられたジョンスは母のためにをバッグを作りたいという夢を抱くが…。
第2話 “おばさん”との出会い
借金取りの男たちから逃げ出したジョンス。偶然その場を通りかかったドヨンは、ジョンスを車に乗せて救い出し、永宗島の別荘に連れていく。二人は心温まる時間を過ごすが、食事中にジョンスが突然腹痛を訴え、ストレス性の膀胱炎で入院。ドヨンは病院にやってきた伯母ミヨンの冷たい態度に驚くのだった。やがて、ドヨンは海外出張中の夫ジョンウクに「養子にしたい子がいる」と打ち明け…。
第3話 記憶喪失
ジョンウクの出迎えのため、ジョンスを連れて車で空港に向かったドヨン。だが、道中で大型トラックとの衝突事故が起こり、ドヨンは意識不明の重体に陥ってしまう。一方、ジョンスの養子縁組の話が白紙になったと知り、ミヨンは激怒。治療のため夫婦でアメリカに発つというジョンウクに、ジョンスの養育費を要求する。8年後、アメリカで目を覚ましたドヨンはすぐにジョンスに会いたがるが…。
第4話 すり替えられた運命
ドヨンが部分的な記憶喪失になったことを聞いたミヨンは、ギョンヒをジョンスとすり替えることを思いつく。アメリカでドヨンとジョンウクの養子となったギョンヒは、ソヒョンという名で新たな人生を歩み始める。約10年後。世界的なバッグデザイナーを夢見るジョンスはファッションチェックのために空港を訪れ、珍しいバッグを持ったジヌに声をかける。同じ日、ドヨンも一家で韓国に帰国するが…。
第5話 ルナ・プロジェクト始動
シンファとセギョン貿易の合同プロジェクト“ルナ”がデザイナーを募集していることを知ったジョンス。願書提出のために訪れたシンファの本社でギョンヒそっくりの女性を見かけて声をかけるが、無視されてしまう。一方、ルナの担当者となったソヒョンことギョンヒは、ジョンスとの再会を恐れ、何としても入社を阻止しようと目論む。最終面接の日、ジョンスは提出物に不備を発見するが…。
第6話 手作りのPCカバー
東大門市場のジョンスの店を訪れたジヌは、壁に貼られたニュース記事を発見。ジョンスが高校時代に出会った少女であることに気づいた彼は、密かに再会を喜び、「自分の気に入るようなPCカバーを作れば、弁償の件はチャラにする」とジョンスに提案する。一方、ミンギもルナの面接に落ちたジョンスが気になり、東大門市場にやってくる。そんな中、ジョンスの店の大家が保証金を持って逃げ…。
第7話 偽りの真実
ジョンスを呼び出したソヒョンは、自分がギョンヒであることを告白。養父母が誰なのかは隠したまま、アメリカで養子となったことを明かす。しかし、初めてのチャンスを手にしたジョンスは「シンファでのアルバイトを辞めてほしい」というソヒョンの頼みを断る。そんな中、ジヌはミンギがジョンスの手作りPCカバーを使っているのを見て傷つく。一方、ドヨンは過去の記憶を取り戻し始め…。
第8話 盗まれたデザイン
ソヒョンはドヨンの記憶が少しずつ戻りつつあることを知り、不安のあまり寝込んでしまう。そんな中、品評会を目前に控えて焦ったアラは、ジョンスのスケッチブックからこっそりデザインを盗んで提出。資料の中に自分のデザインを発見したジョンスは衝撃を受けるが、アラは開き直った態度でジョンスの頬を打つ。一方、ジヌは祖父であるト会長の命令で、しぶしぶ見合いの席に出かけるが…。
第9話 二人は私のもの!
ソヒョンはジョンスがジヌやミンギと親しいことが気に入らず、二人とは個人的に会わないでほしいと言い放つ。一方、息子ギョンホのせいで全財産を失ったミヨンは、ドヨンの家で強引に家事手伝いとして働こうとする。そんな中、ミンギはアラにジョンスのデザインを盗用したことを認めさせるが、調査委員会の席でソヒョンがイタリアのレッド・ミラノから届いたというファクスを配りはじめ…。
第10話 素直な想い
自分の恋心に気づいたジヌはジョンスの家を訪ね、プレゼントした携帯電話の代わりにバッグの作り方を教えてほしいと頼む。シンファのアルバイトをクビになったジョンスはデパートで働き始め、エレベーターに乗る“おばさん”を見かけて驚愕。永宗島の別荘を訪ねてみるが、そこに住んでいたのはまったくの別人だった。ジョンスから話を聞いたミンギは、“おばさん”について調べるが…。
第11話 潔白の証明
住所を頼りに“おばさん”の家を訪ねたミンギは、ジョンスが探しているドヨンがソヒョンの母だったことに気づいて戸惑う。ソヒョンは新たな嘘を交えつつ、ドヨンは養母だとミンギに告白し、「ジョンスには言わないで」と念を押す。それでも不安でたまらないソヒョンは、ジョンスに留学を提案する。そんな中、ジヌはデザイン盗用の疑いで解雇されたジョンスの潔白を証明する方法を思いつく…。
第12話 明かされた真実
ジョンスはついにギョンヒが自分の代わりにドヨンの養子になったことを知ってしまう。大きなショックを受けたジョンスはギジョンとミヨンを責め、家を出て狭い賃貸ワンルームで一人暮らしを始める。ジヌとミンギはそれぞれ必死でジョンスを探し回るが、先に彼女を見つけたのはジヌだった。そんな中、盗用疑惑でルナのイメージは地に落ち、プロジェクトの存続自体が危うくなってしまうが…。
第13話 罰
ジョンスがソヒョンを責める声を耳にしたドヨンは、“本物のジョンス”には気づかずソヒョンの言い分を信じてしまう。ドヨンが自分の顔をまったく覚えていないことを知り、ひとり涙を流すジョンス。そんな中、ジヌにケガを負わせてしまったソヒョンは、看病を口実にジヌに近づこうとする。一方、ジョンスはジヌの家を出てデザイナーとして就職先を探すが、学歴を理由にどの会社からも断られ…。
第14話 闘いの始まり
ジョンスはスホと取引をし、正式なデザイナーとしてルナ・プロジェクトで働く機会を手に入れる。ジヌがチームリーダーを務める新生ルナチームには、ジョンスの他に、新人デザイナーのウンジュ、そして自宅謹慎から復職したアラが配属される。一方、ソヒョンは輸入ブランドのアルベルトを担当することになり、ルナと競い合うことに。そんな中、ジョンスはギャラリーでドヨンと偶然再会するが…。
第15話 恋も分割払い!?
自分の恋心をまっすぐにジョンスに伝えたジヌ。ジョンスは思いがけない告白に戸惑うが、やがてジヌの想いを受け入れることを決める。そんな中、デプンは試作品の製作に取り掛かろうとするが、アルコール中毒のため手が震え、まったく作業が進まない。提出期限は明朝。試作品を外部で製作することは社内規定で禁じられているが、ジョンスはやむなくデプンに紹介された職人の元を訪ね…。
第16話 ソヒョンの正体
デザイン権と引き換えに、ジョンスはシンファとジヌの元を去る。傷ついたジヌは自宅で泥酔するが、その間にト会長が突然倒れて入院。スホはシンファを手に入れるという野心を露わにし始める…。そんな中、身辺調査の結果を聞いたジョンウクとドヨンは、ソヒョンがギジョンの実の娘だったことを知ってしまう。一方、ジョンスは最高のバッグを作るための準備を始め、ギジョンに協力を求める。
第17話 17年ぶりの再会
ついにジョンスのことを思い出したドヨン。二人は17年ぶりに涙の再会を果たし、思い出話に花を咲かせる。一方、ソヒョンは何とかして養父母の心をつなぎとめようとするが、家の中には気まずい雰囲気が漂う。ジョンスは東大門市場の商人たちのノウハウを集約し、新ブランド“ジュムチ”を立ち上げようとしていた。スホに逆らったミンギはクビ同然の左遷を命じられ、退職願を提出するが…。
第18話 初めてのキス
ト会長が急逝し、緊急理事会が開かれる。シンファの新会長に選ばれたのはジヌではなく、スホだった。ジヌは株の持分を増やすため、ソヒョンからの契約婚約の提案を受け入れる。一方、ソヒョンはひざまずいてドヨンとジョンウクに謝罪するが、二人はソヒョンに対する複雑な気持ちに苦しむ。ジヌはジョンスとの思い出を回想しながらバーで酒を飲んで酔っ払い、ジョンスに電話をかけるが…。
第19話 ジュムチvsアルベルト
シン弁護士の話を聞いたジヌは、ジョンスがシンファを去った本当の理由を知り、ジョンスの元に駆け付ける。ソヒョンとの婚約を破棄し、彼女の株も諦めることを決意したジヌ。一方、ジヌに遠慮し続けてきたミンギは、自分の片思いにケリをつけるためジョンスに気持ちを伝える。そんな中、会場側のミスでダブルブッキングが発生し、ジュムチのショーは開催中止の危機に追い込まれるが…。
第20話 新しい神話
臨時株主総会でスホに真っ向勝負を挑んだジヌはリベートの証拠を公開したうえ、アルベルトの売り上げのねつ造を暴く。さらに、ジョンスは株主の前でト会長がルナを守るために遺した子会社、ジュムチについて発表する。スホが会長職から解任され、アルベルトにも徹底的な調査が入ると知ったソヒョンは、胸を押さえて倒れてしまう。一方、スホはジョンスこそが自分の娘だということを知り…。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
刑務所で出会った4人の“魔女”が手を取り合って、前向きに頑張る姿を描く痛快ドラマ 横暴な財閥一家と関わったことから服役した4人が同じ房で出会って意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決する中で、恋模様や出生の秘密が明かされていくのが面白い。 シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。
バリ島を旅する3人とガイド…。愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡みあう人間ドラマ 南国の開放感とは裏腹に、物語は緊迫して展開。傲慢ながらも弱い役柄を演じたチョ・インソンが存在感を示し、ガイド役、ハ・ジウォンのファム・ファタールぶりも鮮烈だ。 財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。
韓国KBSで2002年に放送されたドラマ。日本では2003年にNHK BSで放送されて大反響となり、翌年にはNHKでも再放送された。韓国での人気もさることながら、日本でも“冬ソナ現象”を巻き起こし、韓流ブームの火付け役といわれている作品である。監督は大ヒットドラマ『秋の童話』を手がけたユン・ソクホが務め、彼の代表作のひとつとなった。主人公・チュンサンを演じたのは、ペ・ヨンジュン。ヒロイン・ユジンを演じたチェ・ジウとの名シーンの数々はファンの心をわしづかみにし、ふたりはともにKBS演技大賞や百想芸術大賞などで多くの賞を受賞した。春川に住む高校生のユジン(チェ・ジウ)は毎朝、ギリギリの時間にバス停に走っていく。先に待っていた幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)は、いつものように笑顔でユジンを迎え、到着した満員バスに自分よりも先にユジンを押し込み、乗せてやるのだった。やっと空いた席に座ったユジンは、隣の見知らぬ男子高校生(ペ・ヨンジュン)の肩にもたれ、いつしか寝込んでしまっていた。ふと目を覚ましたユジンは、乗り過ごしてしまったことに気づく。慌ててバスを降り、男子高校生と割り勘でタクシーに乗り、高校にたどり着いたのだが、校門では担任教師が鬼の形相で遅刻生徒を取り締まっていたのだった…。
企業買収家役のペ・ヨンジュンがホテルを舞台に恋を繰り広げるお仕事ラブストーリー ホテルを巡る買収合戦と恋の行方が一番の見どころだが、ホテルを訪れるさまざまな人々の人間模様も見もの。商売敵の娘役でソン・ヘギョがまだ初々しい姿を見せている。 経営難に陥った老舗のソウルホテルは再建のため、辞めた敏腕支配人テジュンを呼び戻すことに。そこにアメリカから冷徹な企業ハンターとして知られるドンヒョクが乗り込んで来る。一方有能なホテルウーマンのジニョンは、ドンヒョクと惹かれ合うようになり…。
韓服作りの名家を舞台に悪女と天真爛漫な田舎娘が激突するサクセス・ラブストーリー 2014年度MBC演技大賞の「今年のドラマ賞」受賞作。出生の秘密、陰謀、愛憎の要素が詰め込まれた波乱の展開で大ヒット。悪女役イ・ユリの熱演がスゴイと話題に。 韓服の名家ピスルチェに生まれたウンビは、母と伯母の後継者争いに巻き込まれた末、行方不明に。記憶をなくしたウンビは、ヘオクとミンジョン母娘に拾われ、ボリと名付けられて明るい女性へと成長する。一方、ミンジョンは野心を胸にピスルチェに入り込む。
2012年に韓国のケーブルテレビ局tvNで放送された作品。90年代に流行したファッションやヒット曲、時事ニュースなどもリアルなものが引用されており、自分の青春時代と重ね合わせ、懐かしむ世代からも高く支持された。タイトルの「応答せよ」は流行語となり、韓国内に大きなブームを巻き起こした。放送作家になって10年が経ち、33歳になったシウォン(チョン・ウンジ)。やりがいのある仕事にはなかなかありつけず、取引相手にお世辞をいいながら頭を下げるばかりの生活にちょっと疲れていた。そんなとき、癒してくれるのはやはりあのころの歌、そして仲間たち…。自分たちが輝いていた90年代に思いをはせながら、シウォンはビアホールに入った。今夜は釜山広安高校第38回同窓会。「太った?」の一言にムッとしながらも、シウォンが親友・ユジョン(シン・ソユル)たちとの再会を喜んでいると、喪服姿の男たち4人が遅れてやって来た。ジュニ(ホヤ)、ソンジェ(イ・シオン)、ハクチャン(ウン・ジウォン)、ユンジェ(ソ・イングク)。彼らを含め、今夜この同窓会の出席者の中で、1組のカップルが結婚を発表することになるのだが…。
韓国で2003年に放送されたドラマであり、最高視聴率が42%を超える大ヒットとなったドラマ『秋の童話』、日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』に続く、ユン・ソクホ監督「四季シリーズ」の3作目である。主演はモデルとしてデビューし、ドラマ『秋の童話』で一躍トップスターの仲間入りを果たしたソン・スンホン。ヒロインを演じたのは、新人女優として出演したドラマ『おいしいプロポーズ』で一気に注目を集めた、ソン・イェジンである。全編にわたってタイトルの『夏の香り』にふさわしい、夏の花と緑にあふれた美しい自然の風景が映し出され、映像の美しさで有名なユン・ソクホ監督の作品のなかでも、特に印象的な映像美を誇るドラマとなっている。フローリストとして活躍するヘウォン(ソン・イェジン)。学生時代には心臓の持病を抱えていたが、数年前に受けた心臓移植手術が成功し、今は大好きな花と触れ合える仕事に大きなやりがいを感じていた。ある日、へウォンの幼なじみであり、ずっとヘウォンのことを想い続けてきた恋人・チョンジェ(リュ・ジン)が、ついにへウォンにプロポーズをする。嬉しい反面、容姿端麗で頭も良く、仕事もできる御曹司のチョンジェにとって、本当に自分がふさわしい相手なのかと不安を感じてしまったヘウォンは、思わず返事をためらってしまうのだった…。
『華麗なる遺産』は、2009年に韓国SBSで放送された大人気ドラマである。平均視聴率31.8%を記録し、最高視聴率47.1%という驚異的な数字を叩きだした。不幸な出来事が続き、どん底に落とされてしまったヒロイン・ウンソンを演じるのは、『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督が手がける四季シリーズドラマ『春のワルツ』で無名ながらヒロインに抜擢されたハン・ヒョジュ。どんな逆境でも前向きに生きるヒロインを、爽やかに演じている。裕福な家庭に育ち、ニューヨークに留学中のウンソン(ハン・ヒョジュ)。一時帰国のため韓国に戻ると、最愛の父が経営する会社が倒産し、父は多額の負債を残したまま不慮の事故で亡くなってしまった。父の後妻であり、ウンソンの継母であるソンヒ(キム・ミスク)は、父の死亡保険金を横取りし、ウンソンを追い出してしまう。突然すべてを失ってしまったウンソンだが、何とか前向きに生きる手立てを考える。そんなある日、道端で倒れていた老婆を助け、回復するまでしばらく面倒をみたウンソン。一命を取り留めたこの老婆はなんと、韓国最大手「チンソン食品」の社長・スクチャ(パン・ヒョジョン)であった。会社の後継者問題に悩んでいたスクチャは、ウンソンの優しい人柄とひたむきに生きる姿勢に惚れ込み、家族の前で、自分の莫大な財産を赤の他人であるウンソンにすべて譲ると発表してしまうのだった…。
豪華出演メンバーで話題を集めた、大人気スパイラル復讐愛憎劇『華麗なる誘惑』。今作はKNTVより、全74話が放送された。脚本を担当するのは、『黄金の虹』を手掛けたソン・ヨンモク。また夫を亡くしてしまったシングルマザーのシン・ウンス役をチェ・ガンヒ、父を殺したソクヒョンへの復讐を果たそうとする冷酷な男チン・ヒョンウ役をチュ・サンウクが演じる。夫のミョンホ(イ・ジェユン)と、幸せな新婚生活を送っていたウンス(チェ・ガンヒ)。お腹のなかにいるミレを含めた3人で微笑ましい遊園地デートをしていたのだが、メリーゴーランドの最中にミョンホが姿をくらましてしまった。やっと帰ってきたと思ったら、ウンスの手を引いて焦った様子で車へ向かう。さらに乱暴なカーチェイスを繰り広げるミョンホ。無事、家に送り着いたものの、もちろんウンスは「なんてことをしてくれたのよ!」とカンカンである。ミョンホは謝りながらも、「仕事があるから」と家を後にするのだった。結婚1周年祝いのために、ミョンホの帰りを待つウンス。しかし次の日、ミョンホが会社の金を横領した容疑をかけられていることと、崖から転落死してしまったことが判明する。ウンスはミレの出産後、共犯の罪で懲役1年の刑に処されてしまう。それから6年後、質素ながらも平穏な生活を送っていたウンスのもとへ、ミョンホの死の秘密を巡る謎の電話がかかってくる。
民のための理想国家を目指して、朝鮮王朝建国のために6人の英雄が立ち上がる 政治的な駆け引きや陰謀が渦巻く高麗から朝鮮への王朝交代期を描いたエンターテイメント大作。ユ・アイン、キム・ミョンミンをはじめ、実力派キャストが共演。 高麗末期の14世紀。イ・バンウォンは父が悪徳官僚のイ・インギョムの圧力に屈した姿を見て失望する。そんな中、バンウォンは民を守るために人々を鼓舞するチョン・ドジョンの姿に感銘を受ける。6年後、世の理不尽を嘆くバンウォンは、彼の志を知り…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。