まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
悩みを抱えた高校生たちが音楽を通じて新たな夢を育んでいく姿を瑞々しいタッチで綴る
仲間と悲しみや喜びを分かち合う中で、葛藤しながらも自分と向き合い傷を癒やしていく主人公たちの姿に共感。特に、出演者たち自らが手掛けた楽器演奏や歌が素晴らしい。
人気アイドルのユン・ソルチャンは問題を起こして謹慎を命じられ、イメージ回復のために高校に通い始める。ソルチャンは隣席の転校生ミン・セイといがみ合うが、セイに片思いする優等生のソヌや級友たちと一緒にバンドを組むことになり、セイを意識し始める。
スターとの出会い
セイは転校初日、学校で映画の撮影中だったトップアイドル、ソルチャンにファンだと誤解され携帯を取り上げられてしまう。その日に起きたある騒動のせいでソルチャンはイメージ回復のため模範生として学校に通うよう事務所から命じられる。
君の歌声
クラス全員の前で無理矢理歌わされているギュドンを助けたいセイ。それを見たソルチャンは、セイにとなりの席になってくれと頼む。一方、ソルチャンのファンがセイに嫌がらせをするのを見かねたソヌはソルチャンを呼び出し忠告する。
2人のハーモニー
音楽の学習評価でチームを組むことになったソルチャン、セイ、ソヌ。しかし携帯をめぐりセイとケンカになったソルチャンは学校を出ていってしまう。発表の時間になってもソルチャンは姿を現さず、セイとソヌは2人で発表を始める。
ふぞろいな仲間たち
景福宮に校外清掃に来たソルチャンたち。ギュドンはチャリティー公演に出ようとドナムを誘うが、ドナムはギュドンに殴りかかり、文化財である瓦を割ってしまう。その場に居合わせたソルチャンたちは学校から呼び出しをくらい…。
思い出の音色
文化財を破損したという疑いをかけられたソルチャンたちは、連帯責任としてチャリティー公演に参加することになる。そんな時、父親の曲を口ずさんでいた人物が気になっていたセイは、公演でその人物を見かけ後を追う。
カラーバー結成
ジュニがチャリティー公演に参加すると宣言し、“ALL FOR ONE”と対決することになったソルチャンたち。ソヌがチームに加わることが気に入らないソルチャンだったが、“カラーバー”というチーム名をつけ、対決に向けて練習を開始する。
幼かったころ
ソヌの車で下校することになったセイとソルチャン。小学校の時にも車で登下校する男の子がいたという話をするセイに、それは自分だと打ち明けるソヌ。ソヌが昔、女の子に約束をすっぽかされたことを思い出したソルチャンは…。
鳴りやまない鼓動
ソヌの家で練習をすることになった“カラーバー”。ソルチャンは、セイのことを黙っていたソヌに怒りを隠しきれず、セイへの気持ちを告白してしまう。それを聞いてしまったセイは、ソルチャンがソヌを好きだと誤解して…。
秘めた想い
ムキになり、セイに無理な練習をさせるソルチャン。ナナの歌の実力を知っていたソヌは、ナナにボーカルを任せようとする。そんな時、ガラの悪い男たちに強引に連れていかれるナナを見たセイとドナムは、タクシーで後を追う。
甘い時間
“ALL FOR ONE”との対決当日、ナナは会場に姿を現さなかった。ソヌは作業場で泣いているナナを見つけ、ステージに立つ代わりに10回会うと約束する。ナナのボーカルのおかげで“カラーバー”のステージは大成功を収めるのだが…。
勇気を出して
セイとの関係を芸能関係者に追及されるソルチャン。偶然それを目撃したソヌは、“セイは自分の彼女だ”と言い…。一方、ギュドンがドナムに謝っているのを見たジェロクは、ギュドンが過去にドナムを裏切っていたことを知る。
私の気持ち
セイに“ソヌとうまくやれ”と言い残し日本へ発ったソルチャン。ソヌと話すうちにソルチャンへの気持ちに気付いたセイは涙を流す。セイとソヌが気になって仕方ないソルチャンは、仕事を終えるとすぐに帰国し、セイに会いに行く。
恋わずらい
体育の授業中、ジェロクがセイにボールを当てようとしていることに気付いたソルチャンは、セイをかばい保健室に運ばれる。一方、教室を出たきり戻らないウナを心配するセイたち。ウナはセイと出会い変わっていくソルチャンに複雑な想いを抱えていて…。
私の居場所
ウナが悩んでいたのは自分が原因だったと知ったセイは、ウナを元気づけようとソルチャンとソヌに協力を求める。一方、ソルチャンのことを嗅ぎまわっていたピョン監督は再び学校を訪れ、ジュニに番組への出演依頼をする。
守りたいもの
ヘリムのお見舞いに行った帰り、セイはソヌの妹の存在を知る。一方、テレビ局からの指名で番組に出演することになった“ALL FOR ONE”と“カラーバー”だったが、芸能活動を自粛しているソルチャンは出演することが難しく…。
私だけの未来へ
セイたちをネタに、ソルチャンを自分の番組に出演させようとするピョン監督。ソルチャンは仲間を守るために出演を決意する。本番直前、セイは父親の死の真相について話す番組スタッフの会話を聞き、テレビ局を飛び出してしまう。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
韓国KBSで2002年に放送されたドラマ。日本では2003年にNHK BSで放送されて大反響となり、翌年にはNHKでも再放送された。韓国での人気もさることながら、日本でも“冬ソナ現象”を巻き起こし、韓流ブームの火付け役といわれている作品である。監督は大ヒットドラマ『秋の童話』を手がけたユン・ソクホが務め、彼の代表作のひとつとなった。主人公・チュンサンを演じたのは、ペ・ヨンジュン。ヒロイン・ユジンを演じたチェ・ジウとの名シーンの数々はファンの心をわしづかみにし、ふたりはともにKBS演技大賞や百想芸術大賞などで多くの賞を受賞した。春川に住む高校生のユジン(チェ・ジウ)は毎朝、ギリギリの時間にバス停に走っていく。先に待っていた幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)は、いつものように笑顔でユジンを迎え、到着した満員バスに自分よりも先にユジンを押し込み、乗せてやるのだった。やっと空いた席に座ったユジンは、隣の見知らぬ男子高校生(ペ・ヨンジュン)の肩にもたれ、いつしか寝込んでしまっていた。ふと目を覚ましたユジンは、乗り過ごしてしまったことに気づく。慌ててバスを降り、男子高校生と割り勘でタクシーに乗り、高校にたどり着いたのだが、校門では担任教師が鬼の形相で遅刻生徒を取り締まっていたのだった…。
韓国で2003年に放送されたドラマであり、最高視聴率が42%を超える大ヒットとなったドラマ『秋の童話』、日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』に続く、ユン・ソクホ監督「四季シリーズ」の3作目である。主演はモデルとしてデビューし、ドラマ『秋の童話』で一躍トップスターの仲間入りを果たしたソン・スンホン。ヒロインを演じたのは、新人女優として出演したドラマ『おいしいプロポーズ』で一気に注目を集めた、ソン・イェジンである。全編にわたってタイトルの『夏の香り』にふさわしい、夏の花と緑にあふれた美しい自然の風景が映し出され、映像の美しさで有名なユン・ソクホ監督の作品のなかでも、特に印象的な映像美を誇るドラマとなっている。フローリストとして活躍するヘウォン(ソン・イェジン)。学生時代には心臓の持病を抱えていたが、数年前に受けた心臓移植手術が成功し、今は大好きな花と触れ合える仕事に大きなやりがいを感じていた。ある日、へウォンの幼なじみであり、ずっとヘウォンのことを想い続けてきた恋人・チョンジェ(リュ・ジン)が、ついにへウォンにプロポーズをする。嬉しい反面、容姿端麗で頭も良く、仕事もできる御曹司のチョンジェにとって、本当に自分がふさわしい相手なのかと不安を感じてしまったヘウォンは、思わず返事をためらってしまうのだった…。
韓服作りの名家を舞台に悪女と天真爛漫な田舎娘が激突するサクセス・ラブストーリー 2014年度MBC演技大賞の「今年のドラマ賞」受賞作。出生の秘密、陰謀、愛憎の要素が詰め込まれた波乱の展開で大ヒット。悪女役イ・ユリの熱演がスゴイと話題に。 韓服の名家ピスルチェに生まれたウンビは、母と伯母の後継者争いに巻き込まれた末、行方不明に。記憶をなくしたウンビは、ヘオクとミンジョン母娘に拾われ、ボリと名付けられて明るい女性へと成長する。一方、ミンジョンは野心を胸にピスルチェに入り込む。
朝鮮戦争によって行き違った男女3人、複雑に絡み合う愛と友情を描いた感動巨編 朝鮮戦争開戦60周年記念作品。製作費130億ウォン、制作期間には3年間が費やされた。迫力のある映像、豪華共演者たちの名演技、緻密なストーリーの三拍子そろった作品。 名家の娘スヨンと下男の息子ジャンウ。父の死で貧しくなったスヨンの医大への進学費用を稼ぐため、ジャンウはパルチザン征伐の兵士を志願する。やがてジャンウの戦死の悲報が届き、絶望のあまり自殺を図ったスヨンは、エリート将校のテホに救けられるが…。
3つのまっすぐな恋が交わるトライアングル・ラブストーリー!!2015年に韓国で放送されたテレビドラマで、数多くのトップスターを輩出し、“スター登竜門”と呼ばれるKBSドラマ「学校」シリーズの第6弾。今作では、初恋・友だち・家族をキーワードに大人たちが忘れかけている”青春”というものを優れたスタッフとキャストで描いた「大人のためのドラマ」と好評を得た青春ラブストーリー。主人公のイ・ウンビは児童施設で暮らし、港町・統経にあるヌリ高校に通う2年生。日ごろから酷いイジメに遭っていて、耐えかねた彼女は飛び降り自殺を図るが何者かに助けられ病院に運ばれる。一方、ソウルに住むコ・ウンビョルは、名門の私立セガン高校に通う2年生。子どものころから成績優秀で家柄も良く容姿端麗で完璧な女の子。修学旅行で訪れた統営で「双子の妹に会いに行く」と言い残し、そのまま行方不明となる。病院で目を覚ましたウンビは記憶を失っており、母親だと名乗る女性から名前はウンビョルだと教えられる。ウンビはウンビョルと瓜ふたつだったため、記憶の無いままウンビョルとして生活していくことに…。
バリ島を旅する3人とガイド…。愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡みあう人間ドラマ 南国の開放感とは裏腹に、物語は緊迫して展開。傲慢ながらも弱い役柄を演じたチョ・インソンが存在感を示し、ガイド役、ハ・ジウォンのファム・ファタールぶりも鮮烈だ。 財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。
刑務所で出会った4人の“魔女”が手を取り合って、前向きに頑張る姿を描く痛快ドラマ 横暴な財閥一家と関わったことから服役した4人が同じ房で出会って意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決する中で、恋模様や出生の秘密が明かされていくのが面白い。 シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。
不幸な境遇にも負けず前向きに生きる主人公の姿を描くハートフル・ラブストーリー 『君は僕の運命』の演出家と脚本家が再タッグ。歌手としても活躍し、日本でも人気のチ・チャンウク主演。懸命に生きる主人公の姿が、幅広い世代の共感を呼ぶ。 アメリカで育ったスピードスケート選手・トンへは、試合のために親の故郷・韓国を訪れる。そして彼は、6年前にアメリカで出会い結婚の約束をした恋人・セワと再会する。そんななか、あることがきっかけでセワの友人・ボンイとトンヘは距離を縮めていくが…。
20歳の天才ピアニストと40歳の人妻の禁断の恋の行方は…?ブームとなった不倫ドラマ 当時27歳だったユ・アインが20歳の主人公の不器用さ、純粋さを瑞々しく演じて、47歳とは思えないキム・ヒエと見事なコラボレーションを見せる。脇役陣の巧演も見もの。 ソハン芸術財団の有能な企画室長ヘウォンは、音大教授の夫が連れてきた若者ソンジェのピアノを聴いて、その才能の虜となる。貧しい中でピアノを独習したソンジェは指導を受けるうち、ヘウォンへの思いを募らせる。彼女もソンジェの純粋さに惹かれ…。
今作は韓国SBSで2004年に放送され、その年のSBS演技大賞で、主演のチソンとユジン、そしてリュ・スヨンの3人がそれぞれ受賞を果たした話題作である。韓国のみならず、アジア各国でも放送された。2015年のドラマ『キルミー・ヒールミー』では、多重人格障害の主人公として、1人7役を見事に演じ切ったチソン。今作は、高くて幅広い演技力から“ゴッド(神)チソン”とも呼ばれるようになった彼の、まだ20代だったころの姿を見られる作品である。ヒロインを演じたユジンは、K-POPブームが日本に到来する先駆けとなった、女性人気アイドルグループS.E.S.の元メンバー。今作は歌手としてだけでなく、女優としての知名度を上げるきっかけとなった。ウンス(ユジン)は父とふたり、緑に囲まれた自然豊かな場所で小さなペンションを経営していた。ある夜遅く、道路わきでひどいケガを負ってふらついている若い男・ヒョヌ(チソン)を発見する。彼をひとまず介抱するため、ペンションに連れ帰るウンス。事故に遭い、その衝撃で自分の記憶を失ってしまった彼をチャンホと名付け、ペンションの仕事を手伝ってもらいながら、ともに暮らすようになった。ふたりは次第に惹かれ合い、永遠の愛を誓ったのだが、ウンスの父(パク・イナン)が持病のため急死してしまい、その数日後、チャンホの姿も突然消えてしまったのだった…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。