まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
キム・ヒョンジュン主演!1930年代を舞台に男たちの戦いを描いたロマンスアクション
韓国版「花より男子」でソフトなイメージを見せたキム・ヒョンジュンがタフな男に変身。愛する人を守るために戦う男を熱演し、数々のアクションに体当たりで挑む!
中国との国境の町で育った正義感の強い少年ジョンテは、カヤと出会い淡い恋心を抱く。だがカヤの父が殺され、カヤは日本の組織・一国会を牛耳る祖父の下に引き取られる。数年後、逞しい青年に成長したジョンテは、敵対勢力の一員となったカヤと再会する。
第1話
1926年、新義州、シン・ジョンテは人力車の仕事をしながら、心臓病の妹・チョンアと2人で暮らしていた。ある夜、密輸業者に追われていた女性を救う。それが出口カヤとの運命の出会いとなる。
第2話
ジョンテはボンシクに飛乗組に誘われると、早速、飛び乗りを志願。しかし風車は飛び乗りになるには鴨緑江の鉄橋から飛び降りる試験があると言い、それを受け入れない。一方、カヤはライバルの密輸業者に襲われ…。
第3話
ジョンテは決死の覚悟で鉄橋から飛び降りて見事に生還し、ボンシクは飛び乗りになることを許可した。そしてジョンテは母親の墓に飛び乗りになることを報告する。そこへカヤが現れ、2人は徐々に親密になるが…。
第4話
自分の父親を殺したヨンチュルとその息子・ジョンテに復讐することを誓うカヤ。そして晋一とともに新義州から離れることも決意する。するとジョンテはカヤを追い、自分が真犯人を捕まえると、彼女に宣言した。
第5話
ジョンテはチョンアが生きていると確信。チョンアが姿を消した日に一緒に居た男を見た、というドッグの言葉もさらに確信を強める。しかしドッグは、その男について知りたければ金を返せと迫ってきた。
第6話
3年が経ち、ジョンテは一国会の新義州支部長になったカヤと再会を果たした。そして彼は謝罪するが、カヤは「父親を殺す」と言い放ち、できなければジョンテの大切な人を殺す、と脅すのだった。
第7話
ジョンテはドッグの策略で危機に陥るが、死闘の末にオクリョンとの待ち合わせ場所に行く。またオクリョンはジョンテが寝言でカヤの名前を口にしたのを耳にする。そこでカヤに対し、ジョンテを傷つけるなと忠告した。
第8話
晋一との決闘のためにチェ砲手に戦術を学ぶジョンテ。そして決闘当日、ジョンテはオクリョンとのデート後、一国会に向かった。その後、オクリョンが帰宅すると、母親がコクボ大佐に襲われそうになっていて…。
第9話
カヤはモ・イルファとの請闘でわざと負け、彼にジョンテを託すのだった。しかし天解はその隙に丹東を手にする。丹東を失ったモ・イルファはジョンテとともに大連へ逃亡する。そこで風車の死を知らされ…。
第10話
ジョンテはシン・ヨンチュルの死を確かめに上海へ向かった。一方、カヤも一国会の上海支部長として上海に来ていた。そして2人は、カヤの就任を祝うクラブ上海のパーティーで再会するのだった。
第11話
数年ぶりにジョンテと再会したオクリョンは、嬉しいと思う半面、恨む感情もあって胸中は複雑だった。再会翌日、クラブ上海の管理者を改めて選ぶというソル幇主の言葉に、ジェファは危機感を抱き…。
第12話
死闘の末、シン・ヨンチュルの遺体が黄幇のアジトである仙楽に到着したが、棺の中は別人だった。それを見て、ソル幇主と副幇主は驚きを隠せない。同じ頃、ヨンチュルの解剖が行われ、遺体に不審な痣が確認される。
第13話
ワン・ベクサンは刺客と闘うジョンテを見て、彼の実力に驚愕する。一方、カヤはジェファに自分が上海の鷹を殺したと告白。また、オクリョンはジョンテが作ってくれた母とチェ砲手の位牌を見て涙を流す。
第14話
方三通に巡補が姿を見せる。そして英米租界とフランス租界の検問が同時に行われ、方三通の住民は大多数が難民であるため、傷つき連行されていく。その間、ジョンテはオクリョンを助け、巡補と戦うことに。
第15話
晋一と闘うジョンテを助けに来たワン・ベクサンが鉄砂掌を放つ。それを見たジョンテは、彼が父の死に関与していると感づいた。そんな彼に対し、カヤはつらいなら上海を離れるよう忠告するのだが…。
第16話
ジョンテはチョン・ジェファの下で働くことになった。そしてオープンの準備をしていると、モ・イルファが現れ、彼らは対決することに。一方、ソル・ドゥソンは何とかクラブ上海を手に入れようとしていて…。
第17話
クラブ上海のオープン当日、ソル・ドゥソンはジョンテからは招待されなかったが、チョン・ジェファの招待を受けて姿を現した。一方、モ・イルファは黄幇派に脅され、租界7人衆の前でジョンテと対決することになる。
第18話
オクリョンは黄幇派の力で工部局から釈放される。しかし、ジョンテはこれが青木の罠だと知らず、オクリョンを救うべく、部局に突入する。そして、ジョンテが危機に陥ったと聞いたカヤは工部局に火を放つ。
第19話
方三通の人たちが虐殺され、チョン・ジェファは危機に陥る。そして黄幇派の刀となって自分を殺そうとするジョンテに裏切られたと思い、青木と手を組む。ジョンテはそれに反対し、ジェファと闘うことに。
第20話
クラブ上海をめぐって、ジョンテとチョン・ジェファは死闘を展開。一方、方三通虐殺事件の犯人の黒幕を暴こうとするジョンテに対し、それを脅威と感じたソル・ドゥソンは、オクリョンをダシにして彼を脅迫する。
第21話
カヤはソル・ドゥソンの暗殺に失敗した晋一を助けようとするが、逆に危機に陥る。そこにオクリョンを連れ出しに来ていたジョンテが彼女を助けるも、ソル・ドゥソンに一国会を潰す計画を立てろと脅されてしまう。
第22話
一国会本陣で命の危機に陥るジョンテ。しかし彼の作戦により一国会は大打撃を受ける。またカヤを助けに行った青木は、私用で兵を動かした罪で逮捕され、公職を剥奪されるというピンチに立たされる。
第23話
ジョンテを殺そうと、オクリョンとの婚約式で毒入りの酒を飲ませようとするソル・ドゥソン。これに気付いたオクリョンはジョンテと盃を替え、代わりに口にする。その後、ソル・ドゥソンはアヘン管理委員長に就き…。
第24話
ソル・ドゥソンはジョンテの攻撃に腹を立てる。ジョンテがアヘンの搬入を阻止しているため罠を仕掛けるが、これは自らの失敗につながってしまう。一方、青木は日本軍上陸前に方三通を手に入れようとしていた。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
民のための理想国家を目指して、朝鮮王朝建国のために6人の英雄が立ち上がる 政治的な駆け引きや陰謀が渦巻く高麗から朝鮮への王朝交代期を描いたエンターテイメント大作。ユ・アイン、キム・ミョンミンをはじめ、実力派キャストが共演。 高麗末期の14世紀。イ・バンウォンは父が悪徳官僚のイ・インギョムの圧力に屈した姿を見て失望する。そんな中、バンウォンは民を守るために人々を鼓舞するチョン・ドジョンの姿に感銘を受ける。6年後、世の理不尽を嘆くバンウォンは、彼の志を知り…。
バリ島を旅する3人とガイド…。愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡みあう人間ドラマ 南国の開放感とは裏腹に、物語は緊迫して展開。傲慢ながらも弱い役柄を演じたチョ・インソンが存在感を示し、ガイド役、ハ・ジウォンのファム・ファタールぶりも鮮烈だ。 財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。
刑務所で出会った4人の“魔女”が手を取り合って、前向きに頑張る姿を描く痛快ドラマ 横暴な財閥一家と関わったことから服役した4人が同じ房で出会って意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決する中で、恋模様や出生の秘密が明かされていくのが面白い。 シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。
ハリウッド映画への出演も果たし、世界的スターとなったイ・ビョンホンの、6年ぶりのドラマ復帰となった作品である。2009年に放送された。韓国KBSが総製作費200億ウォンという破格の製作費をかけ、壮大なスケールで描いた今作は、最高視聴率39.9%を記録した。秋田県の観光地でも重要なシーンが撮影され、日本でも放送前から話題となった。共演俳優陣も『天国の階段』で強烈な悪役を演じた美人女優のキム・テヒや、幅広い役柄を演じ分ける実力派俳優チョン・ジュノなどが揃い、韓国ドラマ史に残る大作といわれている。特殊部隊の精鋭隊員であるキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)は、美しい女性スンヒ(キム・テヒ)に出会い、一目惚れしてしまう。一方、同じ部隊に属するヒョンジュンの親友・サウ(チョン・ジュノ)も地元の先輩からスンヒを紹介され、心を奪われていた。そんなある日、ヒョンジュンは突然知らない男に連行され、ひどい拷問を受ける。必死に抵抗する中、助けを呼ぶサウの声を聞いたヒョンジュンは、決死の覚悟でサウが監禁されていた部屋を突き止め、彼の救出に成功する。しかし脱出を図ろうとしたふたりを待ち受けていたのは、国家安全局(NSS)副局長ペク・サン(キム・ヨンチョル)であり、すべてはNSS要員になるための極秘テストだったのだ。こうしてNSS要員となったふたりには、さらに過酷な任務が待っているのだった…。
2012年に韓国のケーブルテレビ局tvNで放送された作品。90年代に流行したファッションやヒット曲、時事ニュースなどもリアルなものが引用されており、自分の青春時代と重ね合わせ、懐かしむ世代からも高く支持された。タイトルの「応答せよ」は流行語となり、韓国内に大きなブームを巻き起こした。放送作家になって10年が経ち、33歳になったシウォン(チョン・ウンジ)。やりがいのある仕事にはなかなかありつけず、取引相手にお世辞をいいながら頭を下げるばかりの生活にちょっと疲れていた。そんなとき、癒してくれるのはやはりあのころの歌、そして仲間たち…。自分たちが輝いていた90年代に思いをはせながら、シウォンはビアホールに入った。今夜は釜山広安高校第38回同窓会。「太った?」の一言にムッとしながらも、シウォンが親友・ユジョン(シン・ソユル)たちとの再会を喜んでいると、喪服姿の男たち4人が遅れてやって来た。ジュニ(ホヤ)、ソンジェ(イ・シオン)、ハクチャン(ウン・ジウォン)、ユンジェ(ソ・イングク)。彼らを含め、今夜この同窓会の出席者の中で、1組のカップルが結婚を発表することになるのだが…。
韓国KBSで2002年に放送されたドラマ。日本では2003年にNHK BSで放送されて大反響となり、翌年にはNHKでも再放送された。韓国での人気もさることながら、日本でも“冬ソナ現象”を巻き起こし、韓流ブームの火付け役といわれている作品である。監督は大ヒットドラマ『秋の童話』を手がけたユン・ソクホが務め、彼の代表作のひとつとなった。主人公・チュンサンを演じたのは、ペ・ヨンジュン。ヒロイン・ユジンを演じたチェ・ジウとの名シーンの数々はファンの心をわしづかみにし、ふたりはともにKBS演技大賞や百想芸術大賞などで多くの賞を受賞した。春川に住む高校生のユジン(チェ・ジウ)は毎朝、ギリギリの時間にバス停に走っていく。先に待っていた幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)は、いつものように笑顔でユジンを迎え、到着した満員バスに自分よりも先にユジンを押し込み、乗せてやるのだった。やっと空いた席に座ったユジンは、隣の見知らぬ男子高校生(ペ・ヨンジュン)の肩にもたれ、いつしか寝込んでしまっていた。ふと目を覚ましたユジンは、乗り過ごしてしまったことに気づく。慌ててバスを降り、男子高校生と割り勘でタクシーに乗り、高校にたどり着いたのだが、校門では担任教師が鬼の形相で遅刻生徒を取り締まっていたのだった…。
企業買収家役のペ・ヨンジュンがホテルを舞台に恋を繰り広げるお仕事ラブストーリー ホテルを巡る買収合戦と恋の行方が一番の見どころだが、ホテルを訪れるさまざまな人々の人間模様も見もの。商売敵の娘役でソン・ヘギョがまだ初々しい姿を見せている。 経営難に陥った老舗のソウルホテルは再建のため、辞めた敏腕支配人テジュンを呼び戻すことに。そこにアメリカから冷徹な企業ハンターとして知られるドンヒョクが乗り込んで来る。一方有能なホテルウーマンのジニョンは、ドンヒョクと惹かれ合うようになり…。
韓国で2003年に放送されたドラマであり、最高視聴率が42%を超える大ヒットとなったドラマ『秋の童話』、日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』に続く、ユン・ソクホ監督「四季シリーズ」の3作目である。主演はモデルとしてデビューし、ドラマ『秋の童話』で一躍トップスターの仲間入りを果たしたソン・スンホン。ヒロインを演じたのは、新人女優として出演したドラマ『おいしいプロポーズ』で一気に注目を集めた、ソン・イェジンである。全編にわたってタイトルの『夏の香り』にふさわしい、夏の花と緑にあふれた美しい自然の風景が映し出され、映像の美しさで有名なユン・ソクホ監督の作品のなかでも、特に印象的な映像美を誇るドラマとなっている。フローリストとして活躍するヘウォン(ソン・イェジン)。学生時代には心臓の持病を抱えていたが、数年前に受けた心臓移植手術が成功し、今は大好きな花と触れ合える仕事に大きなやりがいを感じていた。ある日、へウォンの幼なじみであり、ずっとヘウォンのことを想い続けてきた恋人・チョンジェ(リュ・ジン)が、ついにへウォンにプロポーズをする。嬉しい反面、容姿端麗で頭も良く、仕事もできる御曹司のチョンジェにとって、本当に自分がふさわしい相手なのかと不安を感じてしまったヘウォンは、思わず返事をためらってしまうのだった…。
韓服作りの名家を舞台に悪女と天真爛漫な田舎娘が激突するサクセス・ラブストーリー 2014年度MBC演技大賞の「今年のドラマ賞」受賞作。出生の秘密、陰謀、愛憎の要素が詰め込まれた波乱の展開で大ヒット。悪女役イ・ユリの熱演がスゴイと話題に。 韓服の名家ピスルチェに生まれたウンビは、母と伯母の後継者争いに巻き込まれた末、行方不明に。記憶をなくしたウンビは、ヘオクとミンジョン母娘に拾われ、ボリと名付けられて明るい女性へと成長する。一方、ミンジョンは野心を胸にピスルチェに入り込む。
『華麗なる遺産』は、2009年に韓国SBSで放送された大人気ドラマである。平均視聴率31.8%を記録し、最高視聴率47.1%という驚異的な数字を叩きだした。不幸な出来事が続き、どん底に落とされてしまったヒロイン・ウンソンを演じるのは、『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督が手がける四季シリーズドラマ『春のワルツ』で無名ながらヒロインに抜擢されたハン・ヒョジュ。どんな逆境でも前向きに生きるヒロインを、爽やかに演じている。裕福な家庭に育ち、ニューヨークに留学中のウンソン(ハン・ヒョジュ)。一時帰国のため韓国に戻ると、最愛の父が経営する会社が倒産し、父は多額の負債を残したまま不慮の事故で亡くなってしまった。父の後妻であり、ウンソンの継母であるソンヒ(キム・ミスク)は、父の死亡保険金を横取りし、ウンソンを追い出してしまう。突然すべてを失ってしまったウンソンだが、何とか前向きに生きる手立てを考える。そんなある日、道端で倒れていた老婆を助け、回復するまでしばらく面倒をみたウンソン。一命を取り留めたこの老婆はなんと、韓国最大手「チンソン食品」の社長・スクチャ(パン・ヒョジョン)であった。会社の後継者問題に悩んでいたスクチャは、ウンソンの優しい人柄とひたむきに生きる姿勢に惚れ込み、家族の前で、自分の莫大な財産を赤の他人であるウンソンにすべて譲ると発表してしまうのだった…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。