閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【フラジャイル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
フラジャイル

フラジャイルを配信中の動画配信サービス一覧

フラジャイルの作品紹介

フラジャイルのあらすじ

主人公の岸京一郎(きし・けいいちろう)は「強烈な変人だが、極めて優秀」と周囲が評する偏屈イケメン天才病理医。病理医とは基本的に患者に会わず、患者の組織や細胞を顕微鏡で分析し、病気の原因を明らかにすることで、正しい診断を下し、適切な治療方法を判断する医者だ。
岸は常にスーツ姿で全く医者然とせず、口が非常に悪いため、度々他の医者たちと衝突する。一見、人格破綻者のようにも見えるが、何より優先するべきは患者の命という信念を持つ。ひとたび自分の診断が他の医者と対立しようものなら、完膚なきまでに論破し相手を打ちのめすのも、自分の診断は絶対であるという、データと論理に裏打ちされた自信と、患者の命を救いたいという思いの表れである。白衣は着ずに手術も治療もせず、偏屈で毒舌で周囲と対立しながらも、絶対に命を救う、そんな岸の活躍を描く、これまでにない全く新しい医療エンターテインメント、それが『フラジャイル』だ。
■脚本:橋部敦子■音楽:林ゆうき/橘麻美■主題歌:TOKIO「fragile」(ジェイ・ストーム)■編成企画:成河広明/池田拓也■プロデュース:小林宙■演出:石川淳一/城宝秀則■制作・著作:フジテレビ/共同テレビ
■原作:恵三朗・草水敏「フラジャイル」(講談社『アフタヌーン』連載)
(C)恵三朗・草水敏/講談社(C)フジテレビ/共同テレビ

フラジャイルの評価・感想・レビュー

フラジャイルの動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

フラジャイルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ