見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる

御鑓拝借〜酔いどれ小籐次留書〜

ドラマ 国内ドラマ
画像はありません。
更新日: 公開日:

御鑓拝借〜酔いどれ小籐次留書〜の動画配信・レンタル情報

現在、御鑓拝借〜酔いどれ小籐次留書〜を配信中・レンタル中のサービスはありません。

御鑓拝借〜酔いどれ小籐次留書〜を観たい方におすすめの動画配信作品

現在、御鑓拝借〜酔いどれ小籐次留書〜とよく似た 「国内ドラマ」 「時代劇」 「ドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

Amazonで買う

国内ドラマ

篤姫

薩摩・島津家、わずか1万石あまりの分家に生まれながらも徳川13代将軍・家定の正室となった篤姫。その後、家定が急死してしまうが、江戸幕府存続のため責任を持って尽力した彼女。 江戸城への総攻撃が噂されたころ、討伐軍の中心であった薩摩の使者が篤姫を引き取ろうと江戸城へ訪れる。 しかし、彼女はそれをしっかりと断り、最後まで責任を持って大奥を束ね、江戸城無血開城の際も多大なる貢献をした。 そんな彼女の人生を描いた、女性の視点から見た初めての幕末大河ドラマ。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

おんな城主 直虎


配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

関ヶ原 第一夜 夢のまた夢

東西合わせて20万の大軍が激突した史上最大の戦闘「関ヶ原」を役者延べ120人、エキストラ延べ3500人、馬約500頭の大ロケで再現!空前の大スペクタクルドラマ。それまでは良く描かれなかった石田三成を司馬遼太郎の原作に沿い「忠義に厚い武将」として主人公にし、対する徳川家康も三成の義に敬意を払うという、人情面でも深みのある作品! 【ストーリー】 自分亡き後の豊臣家のことを心配しながら、秀吉が死んだ。徳川家康は、伊達や福島らと縁組みを始めた。秀吉の籠臣・石田三成は諸大名が家康と手を組むのを恐れ、秀吉の遺児秀頼を大阪へ移し、他の大名もそれに随伴させる。しかし、彼らはそれに従わず、家康の居る伏見に残った。その頃、三成が頼りにしていた前田利家も死んでしまい、加藤清正らは三成を打つために大阪へ向かう。三成は窮地に立つが、単身家康のもとへ行き・・・。

配信中の動画配信サービス

御鑓拝借〜酔いどれ小籐次留書〜の評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

御鑓拝借〜酔いどれ小籐次留書〜が動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

御鑓拝借〜酔いどれ小籐次留書〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ