閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【水戸黄門 1000回記念スペシャル】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

更新日:
画像はありません。

水戸黄門 1000回記念スペシャルの動画配信・レンタル情報

水戸黄門 1000回記念スペシャルを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、水戸黄門 1000回記念スペシャルとよく似た 「国内ドラマ」 「ドラマ」 「時代劇」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

国内ドラマ

篤姫

宮?あおい主演で幕末の動乱を女性の目線から描いた大河ドラマ 薩摩藩島津家の分家の娘から徳川13代将軍・家定に嫁ぎ、江戸城無血開城に貢献した篤姫の波瀾万丈の一代記。篤姫役の宮?あおいは、大河ドラマ史上最年少の主役となった。 薩摩・島津家のわずか1万石余の分家に生まれながら、徳川13代将軍・家定の正室となった篤姫。だが、家定が急死。幼い第14代将軍・家茂の名目上の母として皇女・和宮を嫁に迎え「公武合体」に尽力するも、倒幕という時代の渦に巻き込まれていく。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

BS時代劇 薄桜記

妻の名誉を守るため、旗本から浪人へ。悲運の剣豪が歩んだ道 昭和30年代に発表された五味康祐の時代小説が原作。片腕を失った武士が、愛しながら別れた妻への思いと、友・堀部安兵衛と主人・吉良上野介との契りに決着をつける。 丹下典膳は旗本にして一刀流の剣豪。しかし、妻の名誉を守るために片腕を失い家も断絶。浪人となった典膳を助けたのが、のちの赤穂藩家臣・堀部安兵衛だった。そして典膳は、吉良上野介の用心棒となり、片腕の剣豪として赤穂浪士たちと向かい合う。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

おんな城主 直虎

戦国時代に男の名で家督を継いだ「おんな城主」がいた― 愛を貫いて自らの運命を切り開き、激動の戦国を生き抜いた女の激動の生涯が描かれたNHK大河ドラマ第56作目。 モデルとなったのは遠江井伊谷(静岡県浜松市)をおさめる井伊家当主のひとり娘・直虎。戦のたびに当主を殺され、残された姫が、「直虎」と名乗り乱世に立ち向かった物語。 井伊家当主・井伊直盛と妻・千賀の間には跡を継ぐ男子がいなかった。 そこでひとり娘のおとわと分家の嫡男・亀之丞を婚約させ、家督を継がせるつもりだった。 ところが、亀之丞の父・井伊直満が強大な支配力をもつ今川家に謀反を企てた疑いで殺害されてしまい、亀之丞も命を狙われ逃亡し、行方知らずに…。 直満の謀反を密告し、井伊家を窮地に陥れたのは、井伊家の筆頭家老である小野政直だとうわさされる。 そんななか、政直は自身の嫡男・鶴丸をおとわと婚約させようとする。 しかし、おとわは行方知らずとなった許嫁であった亀之丞との"ちぎり"を守るため、出家を決意するのだった…。

配信中の動画配信サービス

水戸黄門 1000回記念スペシャルが動画配信されているサービスの詳細

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

水戸黄門 1000回記念スペシャルの評価・感想・レビュー

水戸黄門 1000回記念スペシャルと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ