まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【冗談じゃない!】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
冗談じゃない!が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
冗談じゃない!はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
結婚を決めた彼女の母親が、なんと元恋人だった…!?
『冗談じゃない!』は、2007年4月から6月にかけて放送されたテレビドラマ。主演は織田裕二で、脚本は『パパはニュースキャスター』『君の瞳に恋してる!』などを手掛けた伴一彦。
新妻が元恋人の娘、さらには女性だらけの職場に放り込まれるなど、周囲に翻弄される主人公の姿を描いたホームコメディとなっている。主題歌も主演の織田裕二が担当。
パシフィック電機の技術開発部チーフ・高村圭太(織田裕二)は、20歳年下の恋人・絵恋(上野樹里)との結婚を認めてもらうため、絵恋の両親が住むフランスへと向かった。新婚旅行気分でフランスを楽しむ圭太と絵恋。
そしていよいよ、絵恋の両親の家へと赴いた圭太は、そこで驚くべき事実を目の当たりにする。なんと、絵恋の母親が大学時代に交際していた理衣(大竹しのぶ)だったのだ。
困惑する圭太だったが、絵恋への気持ちが本物だと確信して予定どおり結婚。そして帰国後、圭太を待っていたのはまさかのリストラ。さらには、理衣が夫・壮平(草刈正雄)と喧嘩をして圭太と絵恋の家に押しかけてきた…!
#1 妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ
高村圭太(織田裕二)は妻・絵恋(上野樹里)とフランス地中海沿いのリゾート地・ニースで幸せに浸っていた。絵恋は20歳年下でフランス生まれの帰国子女。彼女の両親が経営するワイナリーを訪れ、絵恋の父・広瀬(草刈正雄)と3人の娘たちと対面。しかしずっと背中を向けたままだった母親が振り返りほほ笑んだ時、圭太はあ然となる。そこにいたのは学生時代に付き合っていた女性・理衣(大竹しのぶ)だった。
#2 秘密がバレた!?
新婚生活が始まったばかりの圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)の新居に、フランスから理衣(大竹しのぶ)が転がり込む。しかもいつまでいるか決めていないという。昔の恋人と、義理の母親として同居するはめになった圭太は動揺するが、理衣は日本に来た理由を話そうとしない。そんな時、元同級生で隣人の山田(田口浩正)が圭太の家にやってきて、大学の時の話で盛り上がる。圭太は絵恋にバレないか気が気ではない。
#3 私達結婚したんじゃないの!?
絵恋(上野樹里)は帰宅した圭太(織田裕二)の顔を殴り、そのまま家出してしまう。圭太は理衣(大竹しのぶ)との関係が絵恋にバレたのではないかと動揺するが、実は圭太が内緒で会社を辞めた事について怒っていたのだった。一方、圭太は食品会社の杉田(高田純次)から突然仕事の誘いを受ける。結局その食品会社に再就職するも、システム管理部門の仕事の予定が、手違いで系列のファミリーレストランの店員になるハメになる。
#4 僕は君を守る!でも離婚…?
理衣(大竹しのぶ)が日本へ来たのは夫・広瀬(草刈正雄)の浮気が原因だった。それを知った絵恋(上野樹里)は放っておけず、両親を仲直りさせるべく父に会いにフランスへと飛び立ってしまう。結果、圭太(織田裕二)は理衣と2人きりで家で過ごすことに。一方、圭太はファミリーレストランで、店長・冴子(飯島直子)から駅前で宣伝チラシ配りを命令されたりと、愛情の裏返しで冷たい仕打ちを受ける。
#5 ママの元カレなの?信じてる
理衣(大竹しのぶ)は浮気した夫・広瀬(草刈正雄)を許そうと、彼の泊まっているホテルへ圭太(織田裕二)と向かう。しかしそこで見たのは、バスローブ姿の広瀬に抱きつく浮気相手だった。理衣が拳を握りしめて広瀬に歩み寄るが、その前に圭太が広瀬を殴ってしまう。さらに帰宅した圭太たちの前には、理衣の娘・香恋(仲里依紗)、世恋(菅野莉央)、未恋(森迫永依)の姿があった。
#6 浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ
圭太(織田裕二)が理衣(大竹しのぶ)の元彼なのではと絵恋(上野樹里)たち姉妹は疑いを持つが、理衣のウソで何とか切り抜ける。その後、理衣はスポーツバーで冴子(飯島直子)とばったり会う。意気投合する2人だったが、冴子は理衣が圭太の義母で元彼女だということは知らない。そんな状況で、冴子は妻がいる人の事が気になっていると理衣に打ち明ける。理衣は冴子にその人に気持ちをぶつけるよう勧める。
#7 夫婦に亀裂!指輪紛失騒動!!
絵恋(上野樹里)は「結婚指輪を、いつもはめていてほしい」と圭太(織田裕二)に頼む。しかしある朝、洗面所に置いたつもりの指輪がなくなっている事に気づく圭太。家と仕事場も必死に探すが、どこにもなかった。理衣(大竹しのぶ)は圭太のために同じ指輪をフランスから取り寄せて圭太に渡すが、タイミング悪く絵恋が洗濯物の中からなくなったはずの指輪を見つけてしまう。
#8 暴かれた過去…圭太決意の時!
学生時代の圭太(織田裕二)と理衣(大竹しのぶ)の関係を思い出してしまった隣人の山田(田口浩正)は、ファミリーレストランで圭太にその事を告げる。とぼける圭太だが動揺を隠せない。だが、そんな山田は冴子(飯島直子)の事が気になり、圭太に仲を取り持ってもらおうと考えていた。そんな中、3姉妹からは遊園地へ連れて行ってほしいと頼まれ、断りきれない圭太。結局絵恋も一緒に遊園地へ行くハメになる。
#9 遂に告白!!
理衣(大竹しのぶ)たちがフランスへ帰り、圭太(織田裕二)と絵恋(上野樹里)はやっと2人きりになる。すると今度は、圭太の母・静子(白川由美)がやって来た。夫に先に逝かれ、東北の片田舎で学習塾を開いている静子。東京へ来て早々、絵恋の帰国子女的な行動が理解できず、嫁姑のバトル勃発の危機を迎える。しかし静子が東京に来たのは、実は圭太に会ってほしい恋人がいるからだった。
#10 さようなら圭太
圭太(織田裕二)は理衣(大竹しのぶ)の元彼が自分である事を、絵恋(上野樹里)に打ち明けた。放心状態の絵恋に圭太は、理衣との20年前の出来事や、ウソをついてしまった事、そして今になって正直に打ち明けた理由を話す。涙を堪えながら聞く絵恋だったが、母親からもずっと隠され続けてきた事にショックを隠しきれない。そして、理衣と2人きりで会った絵恋は、理衣を責め立てる。
#11 君のいない人生は、ありえない
圭太(織田裕二)と理衣(大竹しのぶ)が一緒にいる所を目撃し、2人の関係が続いていると思った絵恋(上野樹里)は家を飛び出してしまった。しかし、理衣と広瀬(草刈正雄)が離婚せずやり直す事を聞き、迷っていた理衣を圭太が広瀬の所まで連れて行ってくれたのだと知る。誤解だと分かったものの、圭太の所に帰りづらい絵恋。見かねた理衣が一緒に連れて帰り、初めて3人で話し合う事に。
40歳までに結婚したい!! 結婚しようと思えばいつでもできるとタカをくくっていた39歳の美人女医が奮闘する婚活ラブコメディー。 中谷美紀が主演、通称「できしな」。 累計300万部を超えるベストセラーとなった「夢をかなえるゾウ」で知られる水野敬也の著書『スパルタ婚活塾』が原案のドラマ。 青山美容皮フ科クリニックを経営する39歳の女医・橘みやびは、シングルライフを満喫していたが同窓会をきっかけに婚活をスタート。 勇気を出して結婚相談所に行ってみたものの、厳しい現実を突きつけられる。 そんな中、女子会で訪れた和風割烹「とくら」で“結婚できない女の典型だ!”と毒舌店主の十倉から追い打ちをかけるように厳しく罵倒される。 落ち込むみやびだったが、高校時代の片思いの相手・桜井と偶然再会。 青春時代の思い出がよみがえりアタックしてみるも、あっさり玉砕してしまう。 ショックを受けたみやびは、十倉からスパルタ恋愛術を学び結婚を目指すことを決意する。 はたして、みやびに幸せな結末は訪れるのか…!?
有川ひろによる同名小説をドラマ化。2014年放送。北大路欣也演じる剣道の達人・キヨ、泉谷しげる演じる武闘派の柔道家・シゲ、志賀廣太郎演じる機械に強い頭脳派・ノリの3人が結成した自警団「三匹のおっさん」がご町内の悪をぶった斬る痛快コメディ。詐欺、痴漢、動物虐待までどんな問題も解決していく姿が人気となりシリーズ化された。共演に大野拓朗、三根梓、中田喜子らが顔を揃える。定年退職の日を迎えた清田清一(北大路欣也)。正義感の強い清一はゴミのポイ捨ても見逃さず、数々の犯罪の芽があることに心痛めていた。自宅には妻の芳江(中田喜子)、息子の健児(甲本雅裕)・貴子(西田尚美)夫婦と孫の祐希(大野拓朗)が清一の還暦祝に集まっていた。しかし、道場の取り壊しを提案した健児に怒った清一は家を出て行ってしまう。清一が幼なじみのシゲこと立花重雄(泉谷しげる)が営む居酒屋「酔いどれ鯨」に向かうと、ノリこと有村則夫(志賀廣太郎)も来ていた。「三匹の悪がき」と呼ばれていた幼なじみの彼らは、正義の味方「三匹のおっさん」を結成し、町内パトロールをすることを約束する。系列のゲームセンターの嘱託として働くこととなった清一が翌日初出勤すると、そこでバイトする祐希とばったり会う。その夜パトロールに出たキヨたち3人は、さっそくひったくり犯を捕まえることに成功。名乗らずに去った彼らはニュースでも話題となり…。
人生の意味を問う、木皿泉の代表作!今なお熱狂的ファンをもつ群像劇 平凡なOL、女性漫画家らが下宿に集い、何気ない日常の中で揺るぎない自分を獲得していく人間ドラマ。第22回向田邦子賞を受賞したほど名ゼリフ満載で、爆泣きは必至。 信用金庫に勤める基子は、同僚・馬場が会社の金を横領し華麗なる逃走をしていることを知り、がく然。自分の人生に疑問を覚え、実家を出てまかない付きの下宿に入ることに。そこには、心に傷を抱える女性漫画家、謎多き大学教授などさまざまな人が集っていた。
2001年の夏。映画「ウォーターボーイズ」で、水中で踊るのは女だけの特権という常識を覆して、5人の高校生がチャレンジしたのは、なんと“男のシンクロ”。 彼らの熱意は、やがて多くの人の心を動かし、街に爽やかな感動を呼び起こしました。 あれから2年―。この物語は、彼らの熱意を受け継いだ後輩たちの楽しく爽やか、しかも切なくて、ちょっぴりキュートな青春を描いていくドラマ。
『ヒミズ』で知られる古谷実の同名漫画を、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平主演でテレビドラマ化。2017年放送。無為に過ごしてきた人生を脱却しようと決心した主人公が、さまざまな人間関係に振り回されるさまをユーモラスに描くサスペンス。主人公に一目惚れするヒロインを本田翼が演じるほか、光石研、賀来賢人、村上淳ら豪華キャストが出演する。38歳のスーパーの夜間警備員・富岡ゆうじ(有田哲平)はパンツ1枚で屋上で筋トレしていた。親しい人間が誰もいないことに気づいた彼はこれまでの自分の人生を悔い、「友だちをください」と流れ星に願う。屋上から民家を見下ろした彼は、とある部屋の住人がこちらを見ながら指さしていることに気づく。その後スーパーの見回りをする富岡は、「お前は1年以内に頭がおかしくなって死ぬ」という自分宛ての手紙をみつけて愕然とする。その手紙は自宅にも届いていた。驚いてしゃがみ込む彼の前に、隣室の美女・羽田梓(本田翼)が現れる。梓は彼に一目惚れするが、これまで女性から嫌われる人生を歩んできた富岡はまったく彼女の気持ちに気づかない。自分を指さしていた人物の部屋を訪れた富岡は、住人が3年前に自殺していたことを知る。その部屋にはホームレスのオヤジ(光石研)が無断で入り込んでいた。男は富岡に手紙を出した人物を知っているかもしれないと話し…。
人生を100%生きた女・川尻松子56歳…その波乱に満ちた生涯とは―山田宗樹の小説を原作に実写映画化し、主演・中谷美紀で2006年5月に公開された大ヒット『嫌われ松子の一生』。今作は同小説をテレビドラマ化し、2006年10月期にTBS系で放送された作品。中学校の女性教師が過酷な運命に翻ろうされつつも真実の愛を求め、ひた向きに歩んだ生涯を描いた物語。主人公の川尻松子には内山理名が、共演者には要潤や小池栄子らが顔を揃えた。河原で中年女性の遺体が発見される。その遺体の女性は56歳の川尻松子(内山理名)だった。その知らせを聞いた松子の姪・明日香(鈴木えみ)は、松子の存在を知らなかったため、関心を持ち、松子の生涯を調べることにする―。1923年、中学この国語教師となった松子は校長の田所文夫(佐藤B作)とふたりで修学旅行の下見へと出かける。そこで、田所の策略から同室に宿泊し、松子は田所に襲われそうになるが、何とか危機を回避する。修学旅行当日、宿泊先の旅館で現金の盗難事件が発生し、教師たちは松子の教え子・龍洋一(本郷奏多)を疑う。松子は洋一をかばおうとするが、自身が疑われ、洋一からもウソの密告をされ、窃盗犯の濡れ衣を着せられる。そのことで父・恒造(塩見三省)にも冷たくされ、同僚の佐伯俊二(高杉瑞穂)とのデートも中止になり、挙句のはてには辞職願を提出するように学校から言われてしまう…。
あの干物女が帰ってきた! 大人気ドラマ『ホタルノヒカリ』のシーズン2。前回同様、“干物女”こと主人公の雨宮蛍を綾瀬はるかが演じ、“ぶちょお”こと高野誠一役をつとめるのは藤木直人。ほかにも、向井理、木村多江、臼田あさ美、板谷由夏、安田顕などが出演し、ドラマを盛り上げている。干物女である雨宮蛍(綾瀬はるか)が部長の高野誠一(藤木直人)に「ビバ! 遠距離恋愛!」といい残し、香港出張へ旅立ってから3年…。ついに蛍が帰国し、東京のチームに復帰することになる。ところが、3年間で一度ハガキをよこしたきりで、それ以外はまったく連絡をくれなかった蛍に対し、高野はさっそく怒り気味。しかし、それでもふたりは以前のように、再び一軒家での同居生活をはじめるのであった。そんなある日、高野は蛍に行き先を伝えずに、夜遅く出かけていってしまう。そして後日、蛍は高野がその日、ある女性とバーで飲んでいたということを知る。一方の蛍も、酔った勢いで部下の瀬乃和馬(向井理)の家で一晩を過ごしてしまうが、高野には上司の山田早智子(板谷由夏)の家にいたと嘘をついてしまう。そんななか高野は、「今後のことについてしっかり話し合いたい」と蛍に告げるのだが…。
私達は『レンタル救世主』!! 期間限定の御依頼でどんな無理難題もこなす貴方だけの救世主が現れる。これはレンタル産業がムーブメントを起こすこの世に現れた、新機軸の「レンタル会社」。しかし…、この男達、決して救世主などと崇められるようなやつじゃない。「借金抱えたお人よし」「目立ちたがり屋の異常に強いヤツ」「家出した元お嬢様」欠落抱えて、彼らが動くのは金のため! 自分のため! 気遣い無用! 後腐れなし! 存分にコキ使って下さい! そんな雇われ「救世主」が、レンタル期限付きで痛快爽快に悪を挫く物語!! 周囲に「助け」を求められない、訳アリ依頼者を仕事として「救済」させられる男はやがて、この街の本当の「救世主」となる―?
翌日の立ち回りのため、先日導入されたパチスロ台の下見に来たタケトとミツル。 そう、2人の共通の趣味はパチスロ! 帰宅後、昔のパチスロ雑誌を見て、何故かHな気分になる2人。 そして……。
「おら、海女になりたい!」 地味でパッとしない高校2年生のヒロインが東北で海女を目指したことで地方アイドルに、さらに東京でトップアイドルになるまでの成長を描いたストーリー。 脚本は「じぇじぇじぇ」などの独特なセリフや「前髪クネ男」などインパクトのある登場キャラクター、散りばめられた小ネタの楽しさで定評がある宮藤官九郎。 「故郷編」「東京編」の2部構成で展開するNHKの連続テレビ小説。 東京で暮らす高校2年生の天野アキは、目立つことが嫌いで引きこもりがち。 夏休みに母の故郷である岩手県北三陸市訪れたアキは、現役海女である祖母の姿を目撃。海女になることを決意して東京から移住する。 海女を目指すアキは、地元ローカル線が主催した「ミス北鉄」に選ばれたユイとともにネットで話題に。 あっという間に人気者となり、鉄道やアイドルオタクたちが二人目当てに殺到。地元テレビ局からも取材が来てしまう。 そんな二人の噂は、東京の芸能事務所にも伝わっていた…。