閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

リトル・ダンサーの動画を配信しているサービス

映画 洋画
画像はありません。
更新日:

リトル・ダンサーの動画配信・レンタル情報

リトル・ダンサーを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、リトル・ダンサーとよく似た 「洋画」 「ドラマ」 「ヒューマンドラマ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

洋画

タイタニック

乗客2,200人のうち1,500人が犠牲に…今もなお語り継がれる世紀の豪華客船タイタニック号の悲劇をハリウッド映画化。 主演レオナルド・ディカプリオ、ヒロインは、ケイト・ウィンスレット。 ジェームズ・キャメロン監督が身分違いの恋と大迫力の沈没シーンを描き、大ヒットした感動巨編。 アカデミー賞では作品賞、監督賞など11部門を独占した不朽の名作。 豪華客船タイタニック号が沈没してから84年後。 トレジャーハンターのブロック・ラベットは、海底に沈むタイタニックに眠る秘宝「碧洋のハート」を探索中、秘宝を身につけた女性の絵を発見。 ラベットのもとをタイタニックの生存者で絵のモデルだという102歳の老女ローズ・カルバートが訪れ、1912年の出来事を語り出した…。 処女航海に出たタイタニック号で画家志望の青年ジャックと上流階級の娘ローズが出会い、激しい恋に落ちる。 ふたりを襲ったのは氷山追突事故。 みるみるうちに浸水し、ほどなく船は沈没してしまう。 ジャックとローズは冷たい海の上で救出を待つが…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

洋画

きっと、うまくいく

本国インドで2009年に公開され、当時のインド映画歴代興行収入記録を塗り替えた大ヒットコメディ映画。 舞台は超難関とされる名門工科大学。未来のエンジニアを目指して入学してきた写真好きのファルハーンは、なんでも神頼みをするラージューとルームメイトになる。ある日の夜、上級生の手厳しい新人歓迎会のときに、ランチョーという変わり者が遅れてやってきて上級生を煙に巻き、彼らは意気投合する。3人はいつもつるんでは校内で騒動を起こし、「3バカ」と呼ばれるようになった。 ランチョーは柔軟な発想力と圧倒的な学力で周りを驚愕させるも、競争社会至上主義を必要以上に押し付ける学長に対して、たびたび異議を唱えていた。そんな態度を快く思わない学長から「3バカ」は目の敵にされてしまう。しかも、ランチョーが学長の娘のピアと恋仲になったことが発覚すると、3人に退学命令が下されてしまう…。彼らは無事に卒業できるのか? 主人公のランチョーを軸とした大学生活と、卒業後10年を経過した今とが折り重なってストーリーが紡がれていく。

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

洋画

ニンフォマニアック Vol.1

凍えるような冬の夕暮れ、年配の独身男セリグマン(ステラン・スカルスガルド)は、裏通りで怪我を負って倒れている女性ジョー(シャルロット・ゲンズブール)を見つけた。彼は自分のアパートでジョーを介抱し、回復した彼女に尋ねた。「いったい何があったんだ?」するとジョーは自身の生い立ちについて赤裸々に語り始めた。 それは、幼い頃から“性”に強い関心を抱き、数えきれないほどのセックスを経験してきた女性の驚くべき数奇な物語だった…。 (C) 2013 ZENTROPA ENTERTAINMENTS31 APS, ZENTROPA INTERNATIONAL K?LN, SLOT MACHINE, ZENTROPA INTERNATIONAL FRANCE, CAVIAR, ZENBELGIE, ARTE FRANCE CIN?MA

配信中の動画配信サービス

リトル・ダンサーの作品紹介

リトル・ダンサーのあらすじ

イギリスの炭鉱町でボクシングを習っていた少年が、ふとしたことから少女たちに混ざってバレエダンサーを目指す姿を描いた感動のヒューマンドラマ。オーディションで2000人の中から主演に選ばれた、当時14歳のジェイミー・ベルがエネルギッシュなダンスで魅了する。「バレエは女のもの」と決めつける父と息子の対立と和解の物語をこれが長編監督第1作目となる『愛を読むひと』のスティーヴン・ダルドリー監督が綴ってゆく。

リトル・ダンサーのクレジット(監督・キャスト)

  • 監督
    :-
  • 主演・出演
    :【出演】ジェイミー・ベル(声:進藤一宏)/ジュリー・ウォルターズ(声:立石涼子)/ゲイリー・ルイス(声:池田勝)/ジーン・ヘイウッド(声:矢野陽子)/ニコラ・ブラックウェル(声:米丘ゆり)
  • 再生時間
    :-分
  • 初公開
  • レーティング
    :-

リトル・ダンサーの評価・感想・レビュー

リトル・ダンサーが動画配信されているサービスの詳細

リトル・ダンサーと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ