まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
若手実力派、パク・ミンジとJohn-Hoon共演のハートフル・ラブストーリー
逆境にめげず、笑顔で運命を切り開くヨンジャの姿に元気をもらえる。「黄金の虹」のパク・ソンホ、2016年に解散した人気グループ・RAINBOWのコ・ウリが共演。
医学生のヨンジャが立ち会った緊急出産で、母親のミンスが命を落としてしまう。この出来事に端を発する苦難の中で、自分の夢よりも家計を助けることを優先したヨンジャは、百貨店で働くことに。彼女はそこで1人の男性に出会うが、彼こそミンスの夫だった。
第1話
医大生のナ・ヨンジャは、尊敬する父・ボンイルのような立派な産婦人科医を目指している。ボンイルは保有するビルで産婦人科の病院を経営しており、ヨンジャが後を継ぐことが親子揃っての夢だった。
第2話
産婦のミンスは総合病院へ搬送されるが命を落とす。ボンイルは妻・ハナに産婦の死を告げ、娘・ヨンジャが子供を取り上げたことは隠し通そうと話し合う。一方、ミンスの夫、ハ・ソンジェは途方に暮れていた。
第3話
テソンに弱みを握られたボンイルは、公示価格でビルを売る契約書にサインをするよう迫られる。一度は断るボンイルだったが、遺族に事実を話すと脅されたため、仕方なくビルを手放す決断を下す。
第4話
テソンの脅しと入居者たちからの抗議によるストレスで、ボンイルはついに倒れてしまう。年に一度の医師国家試験を翌日に控えていたヨンジャだが、ボンイルの搬送された病院に残り、試験を放棄してしまう。
第5話
お金のことで言い合う両親の話を聞いたヨンジャは、親に頼りきって勉強を続けていいのかと悩む。一方、テソンの娘、イ・イェラとのお見合いの日を迎えていたジウクは、イェラを見てどこかで会った気がしていた。
第6話
ジウクのスーツを汚してしまったヨンジャは、そこに偶然やってきたイェラとの会話からジウクが常務だと知る。その頃、ヨンジンは市場の人々から、ビルの入居者にひどい仕打ちをしたと非難されていた。
第7話
ヨンジャは心臓発作で倒れた客に救命処置を施して命を救った。イェラは周囲から評価されているそんなヨンジャが気に入らない。一方、仕事を休み続けているソンジェに、母・ヒョンスンは自暴自棄になるなと諭す。
第8話
会議に遅刻したイェラは、謝罪するようヨンジャに迫られて言い合いになるが、ジウクが現れると態度を一変させる。一方、仕事に復帰したソンジェは、ジウクの要望に応えてウナ百貨店で働くことになった。
第9話
残業をしていたヨンジャの元に、すぐ帰ってくるようにとボンイルから電話が入る。急いでいる様子のヨンジャを見掛けたジウクは、家まで送ろうと彼女を車に乗せるが、その様子をイェラに見られてしまう。
第10話
昼休みにソンジェと歩いていたヨンジャは、たまたまジウクとイェラと鉢合わせする。ヨンジャが残した弁当を持っていることに気付いたジウクは、自分が食べると言って持ち去ってしまう。それを見たイェラは嫉妬する。
第11話
偶然見掛けたヒョンスンが着ているジャケットを見て、ヨンジャは自分の服なのではないかと思って話し掛ける。ヨンジャはヒョンスンにスリだと勘違いされてしまうが、ソンジェが仲裁に入り事なきを得る。
第12話
ジウクは以前にホテルのロビーでイェラと会っていたことを思い出した。ジウクに信用されていないと感じたイェラは、ヨンジャに口裏を合わせるよう頼む。その頃、ボンイルとハナは、ヒョンスンを訪ねて謝罪していた。
第13話
置き忘れた医学書を受け取るためホテルを訪れたヨンジャは、そこで待っていたのがソンジェだったことに驚いた。また、両親がジウクのスーツを届けるため出掛けたと聞いて、慌てて図書館へと向かう。
第14話
ジウクの家にスーツを届けたヨンジャは、会長を訪ねてきていたイェラと遭遇。イェラは、ホテルで会った時のことをヨンジャに証言させようとする。一方、ヨンインは家族に結婚したい人がいることを打ち明けた。
第15話
ヨンジャは、以前に救命措置を施したハンドグループ会長夫人からお礼の食事に誘われ、ジウクと一緒に出掛ける。その頃、ボンイルを呼び出したソンジェは、ヒョンスンが受け取ったお金を返していた。
第16話
イェラがジウクにうそをついていることが気掛かりなソンジェは、そのことをヨンジャに相談する。ソンジェはまた、イェラとジウクの結婚を急ぎたいビョンチョルから2人を後押しするよう頼まれ、さらに悩む。
第17話
ウナ百貨店を訪れたハナは、客に責められるヨンジャを目撃。怒りと悔しさがこみ上げたハナは、その場からヨンジャを連れ出してしまう。事情を話してハナを説得したいヨンジャだが、家からの外出禁止を言い渡される。
第18話
ヨンジャに優しいジウクに対して嫉妬するイェラは、ヨンジャに早く辞めるよう迫る。一方、ジウクのはっきりしない態度が気掛かりなテソンは、イェラとの仲を進展させようと昼食の席を設けるが…。
第19話
ジウクが何かとヨンジャを気に掛けることが気に入らないイェラは、ナ家に電話をかけてヨンジャを連れて帰るよう声を荒げる。偶然電話を受けたボンイルは、ヨンジャに何かあったのではと心配するが…。
第20話
ハナは仕事を探して病院の食堂を巡るが、働き口が見つからない。帰り道、腕をけがしたヒョンスンを見掛けたハナは、代わりに荷物を持って家まで付き添い、家事も手伝う。一方、ジウクとイェラはデートを楽しむが…。
第21話
勤務中にスリを捕まえたヨンジャが負傷する。ヨンジャの代わりに売り場に立つよう指示されたイェラは、ジウクにソンジェへの不満を漏らす。手当を終えて売り場に戻ったヨンジャは、イェラに帰るよう命じられるが…。
第22話
ボンイルの病院で亡くなった産婦の話を聞いたヨンジャは、ヨンインに亡くなった産婦がいたかどうか尋ねるが、そんなことはなかったと言われる。それでも気掛かりなヨンジャは、ボンイルに確認するが…。
第23話
ヨンジャが仕事に来なくなって喜ぶイェラに対し、ジウクはなじるような態度を取る。一方、ヨンジャがスリを捕まえた時の映像を確認したジウクは、ヨンジャを助けるソンジェの姿を見て複雑な気持ちになる。
第24話
ヨンジャが心配で家の近くまで訪ねて行ったジウクは、ヨンジャとソンジェが一緒にいる姿を見掛け、話し掛けられずにその場を去る。翌朝、出社するため家を出ようとしたヨンジャは両親に引き止められるが…。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
韓国SBSで2013年に放送された歴史ドラマ。朝鮮史上、稀代の悪女といわれてきた実在の人物・チャン・オクチョンについて新たな解釈を加え、これまでとは異なるイメージで描いている。ヒロインのチャン・オクチョンを演じたのは、人気女優・キム・テヒである。ドラマ『天国の階段』で、ヒロインを執拗にねたみ続ける敵役を演じ切り、一躍有名となったキム・テヒが、今作で初めて時代劇に挑戦することでも大きく注目された。さらにヒロインを愛する王を演じたのは、大人気ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で多くの視聴者の心をつかんだ、若手実力派俳優・ユ・アインである。女性たちの衣装を取り扱う人気店「芙蓉亭」を経営し、衣装のデザインも手がけているオクチョン(キム・テヒ)のもとに、ミン家のお嬢さまが妃選びに参加するための衣装を求めてやってきた。自分がデザインした最新作を見せるオクチョンだが、斬新すぎるデザインは、お嬢さまには受け入れられなかった…。しかし才能あふれるオクチョンは、いつか低い身分から解放され、デザイナーとして認められる姿を夢見ていた。そんなある日、オクチョンは採寸の仕事で王宮を訪れ、そこで偶然、世子のイ・スン(ユ・アイン)と出会う…。
欲望渦巻く上流社会で、醜悪なスキャンダルと純粋な真実の愛が繰り広げられる 復讐、愛憎、不妊問題、セレブ婚と純愛、女性の自立など、数々の要素が凝縮されたストーリーは見応え十分。ドロドロの展開の中で光る純真さは思わず応援したくなる。 財閥の御曹司・スホに一目惚れされて結婚したヒョンス。夫と姑・ボクヒと共に、上流階級の象徴である清潭洞(チョンダムドン)で暮らしているが、周囲にはびこる醜悪な欲望に悩まされ続けている。そんななか、ヒョンスはあるきっかけから1人の男性と出会う。
壮大なスケールで描く、全てを奪われた男の壮絶な復讐劇 凄絶な復讐を誓う男の生き様を体当たりで演じたベテラン俳優、カン・ジファンの演技が話題に。ドロドロの人間関係から展開する恋物語など、見る者を引き込む要素が満載。 巨大な権力集団の陰謀により家族と人生を奪われたグクチョルは、叔父に死の淵まで追いやられる。復讐を誓った彼は、失った視力を取り戻し、顔も名前も変えてカン・ギタンとして新しい人生をスタートさせる。ある日、オ・スヨンと再会し惹かれていくが…。
1999年に、最高視聴率63.7%という驚異の数値を記録したドラマ『ホジュン 宮廷医官への道』のリメイク作品として、2013年に韓国MBCで放送された長編歴史ドラマ。16世紀に実在した医師のホ・ジュンをモチーフに、その生涯がドラマチックに描かれている。ホ・ジュンを演じたのは、日本でも人気の高い歴史ドラマ『武神』で主演を果たしたキム・ジュヒョク。凛々しく、ときに荒々しく戦う『武神』での姿から一転し、貧しさに耐えながら医官への厳しい道を歩んでいく堅実なホ・ジュンを好演している。軍官ホ・リュン(チェ・サンフン)の息子として育ったジュン(カン・ハンビョル)は、聡明で心優しい男の子。その日は父の誕生日を祝う宴が予定されており、ジュンの住む屋敷では多くの使用人たちが宴の準備に忙しく働いていた。父の側室であるジュンの母・ソン氏(コ・ドゥシム)は、使用人たちと一緒に、心を込めて夫の大好物である料理を用意する。しかし、そんなソン氏の料理を正妻のチャン氏(キム・ヘジョン)はひどくけなし、祝いの宴にソン氏が出席することすら許さなかった。身分が低いことで見下され、チャン氏からひどい扱いを受けているソン氏。自分が生んだ長男・ソク(カン・イソク)を溺愛するチャン氏は、ジュンのことも常にさげすみ、ジュンは肩身の狭い思いを強いられていたのだった…。
16世紀朝鮮王朝時代に実在した芸妓、ファン・ジニの波乱の生涯を描いた歴史大作 主演のハ・ジウォンはあでやかな舞や見事な古楽器の演奏を披露し、KBS演技大賞に輝いた。「韓国ドラマ史上最も豪華」と称された衣装や装飾品の数々にも注目。 両班(ヤンバン)の父と、妓生(キーセン)の母の間に生まれた少女・チニ。母は娘に自分と同じ道を歩ませたくないと、幼い娘を寺に預けた。しかし、母の反対を押し切って自ら妓生の世界へ足を踏み入れたチニは、次第に天性の舞踊の才能を開花させていく。
刑務所で出会った4人の“魔女”が手を取り合って、前向きに頑張る姿を描く痛快ドラマ 横暴な財閥一家と関わったことから服役した4人が同じ房で出会って意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決する中で、恋模様や出生の秘密が明かされていくのが面白い。 シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。
バリ島を旅する3人とガイド…。愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡みあう人間ドラマ 南国の開放感とは裏腹に、物語は緊迫して展開。傲慢ながらも弱い役柄を演じたチョ・インソンが存在感を示し、ガイド役、ハ・ジウォンのファム・ファタールぶりも鮮烈だ。 財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。
元カレ?それともやっぱり今カレ?恋愛に関する“あるある”が詰まったリアルな一作 「ロマンスが必要」シリーズの脚本家が手掛けた恋愛ドラマ。7年ぶりの共演となったエリックとチョン・ユミの息の合った演技が見もの。注目の若手ソンジュンも好演。 家具デザイナーのヨルムにはハジンという整形外科医の恋人がいる。そんなある日、昔の恋人テハと再会。建築会社代表のテハはヨルムに仕事を依頼し、やり直したいと言い出す。ハジンを選ぼうとするヨルムだったが、テハとの過去が彼女の心を揺さぶる。
異国で王子様にめぐりあう!ちょっぴりビターなロマンチックラブコメディ 天然系男子をCNBLUEのジョン・ヨンファ、恋に不器用な大人女子を『九家(クガ)の書』のイ・ヨニが演じる。2人によるチャーミングな恋模様に萌えること必至。 フランスでツアーガイドをするソソは、恋人に別れを告げられ傷心中。彼女はある日、自分と同じように恋にトラウマを抱えた男性ツアー客のマルと出会う。2人は10日間の旅の中で距離を縮めていき、マルはソソの寂しさを優しい言葉で癒やすのだった。
その男は流民を救うために生まれてきた―ダメ王子が真の英雄へ! 韓国国内で絶大な支持を受け、全81話にわたり高い視聴率を記録し続け社会現象を巻き起こした国民的ドラマ。 壮大なスケールで描かれ、映画並みの規模で作られた歴史エンターテインメントは運命に翻弄されながらも逞しく生きた伝説の英雄・朱蒙(チュモン)を主人公にした物語。 紀元前1世紀、中国の漢軍に侵略されて古朝鮮国は滅亡し、行き場を失った多くの朝鮮の民は流民となって彷徨う。 流民たちを保護したのはタムル軍を率いるヘモス将軍や、扶余(プヨ)国のクムワ王子だった。 戦いで重傷を負ったヘモスは、美しい娘ユファに助けられ、ふたりは恋に落ちる。 だが、ヘモスは漢軍に捕まり消息を絶ってしまう。 ヘモスの子どもを身ごもり、悲しみにくれるユファを保護したのは、彼女に想いを寄せていたクムワであった。 クムワの側室として迎えられたユファは男児を出産し、朱蒙と名付ける。 クムワはチュモンを自分の子として育てるが、正室の子であるふたりの兄により、チュモンは扶余国を追い出されてしまう…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。