閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ドラゴン桜】の動画配信情報!無料で視聴する方法はある??ドラマ全話(1話~最終回)を見れるのはどこ??

ドラゴン桜

ドラゴン桜を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【ドラゴン桜】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

ドラゴン桜の動画が配信されているサービス

ドラゴン桜が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

ドラゴン桜の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,017円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT FODプレミアム Hulu クランクイン!ビデオ dTV TSUTAYA TV/DISCAS バンダイチャンネル music.jp DMM見放題chライト ゲオTV980 ビデオマーケット dアニメストア Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) ABEMA DMM宅配レンタル

ドラゴン桜の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Paraviの基本情報

Paravi
月額料金
1,017円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
1万

Paraviの編集部的ポイント

3
コスパ
月額自体は平均的。毎月550円分のチケットをもらえますが、レンタル作品は400~500円台が多いのでドラマを何話も見るなら課金必須。
5
無料期間
無料期間は30日なので、人気のドラマやバラエティを思う存分楽しめます。
3
作品数
作品数は非公開ですが、TBS、テレ東、WOWOWならではのドラマ、バラエティ番組などの動画がたくさん楽しめます!
3
使いやすさ
同時視聴ができません。ただしダウンロード機能が付いているため、外出先でもデータ容量を気にせずに動画を楽しむことができます!
1
特典
なし

テレ東やTBS、WOWOWも!Paraviの見放題ドラマは圧巻のラインナップ!

ドラゴン桜はParaviで視聴可能です!


Paraviでは、30日間の無料体験期間が用意されているため、気軽にお試しいただけます。

Paraviの国内ドラマは圧巻のラインナップ!テレ東やTBS、WOWOWのドラマの多くを定額見放題で楽しむことが可能です。

無料お試し期間を利用すれば、もちろん無料で見放題!ほかの動画配信サービスにはないドラマも多いのがドラマ好きにはうれしいところです。

Paraviで視聴できる人気作品

\Praviを2週間無料で楽しむ!/

ドラゴン桜の作品紹介

ドラゴン桜のあらすじ

バカとブスこそ東大へ行け!

三田紀房原作の漫画を2005年にテレビドラマ化。元暴走族のリーダーだった三流弁護士が偏差値36の高校生を東大に現役合格させるまでを描いた学園ドラマ。主人公で弁護士の桜木建二には阿部寛が演じ、生徒役には長澤まさみや山下智久、小池徹平に新垣結衣ら豪華なキャストが顔を揃えた。

元弁護士・桜木建二(阿部寛)は貧乏な生活を送っていた。そんなある日、倒産寸前の私立龍山高校で負債整理するはずが、ふとしたことから方針転換で「東大合格者を5人出す」と宣言する。

しかし、同高校の偏差値36だった。桜木は「特進クラス」を創設するのだが、集まったのは矢島勇介(山下智久)や水野直美(長澤まさみ)、香坂よしの(新垣結衣)に緒方英喜(小池徹平)など複雑な家庭問題を抱えていたり、夢や希望が持っていなかったりする生徒たち。

そんな彼らが桜木と色々な困難を乗り越え、東大合格を目指す。はたして、桜木は生徒たちの桜を咲かすことができるだろうか…。

ドラゴン桜の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.5 (1件中)
  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2020.03.21/20:57

    Paraviで配信されていたので久々に観ました!
    やっぱり今は考えられないくらい豪華キャスト。
    勉強の仕方は当時もそうだったけど今見てもすごいな〜って思うし受験生のときに知りたかったというか桜木先生に出会いたかった(笑)

ドラゴン桜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!