閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【花より男子2】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

花より男子2

花より男子2を配信中の動画配信サービス一覧

花より男子2の動画が配信されているサービス

花より男子2の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

花より男子2の作品紹介

花より男子2のあらすじ

「花男」ブームを巻き起こした牧野つくしとF4の面々が帰ってきた!主要キャストはそのままに、新キャストを迎え、パワーアップし、宇多田ヒカルの挿入歌も話題になったシリーズ第2弾!

前作でやっと結ばれた牧野つくしと道明寺司だったが、道明寺には別の婚約者がいた…。




道明寺が経営学を学ぶためにNYへ留学して約1年。つくしは英徳学園の3年生になり、他のF4メンバーも英徳大学へ進学した。道明寺が渡米後、しばらくは連絡を取り合っていたが、そのうち彼からの音信は不通に。

しかも、廃止されたはずの「赤札」がつくしのロッカーに貼られ、再びいじめの標的になってしまう。赤札を使用する権限は、F4のリーダーである道明寺にあるはず。

「一体なぜ今になって?」と真相を突き止めるべく、つくしはNYへ赴くのだった。だが、久しぶりの再会なのにそっけない態度の道明寺。真相を明かさないままつくしの前から立ち去る。

帰国後、傷心のつくしにさらなる追い打ちが! なんと道明寺が大河原財閥の一人娘と婚約をしていたことがわかり…。

一筋縄ではいかない、庶民とお金持ちのラブストーリー。

花より男子2の登場人物・キャスト

  • 牧野つくし(井上真央)

    本作の主人公。一般家庭で育ったごく普通の女の子。入学した英徳学園はお金持ちの生徒が多く、馬鹿にされているが決して屈しない「雑草魂」の持ち主。弁護士を目指し猛勉強中。道明寺とは両想いのはずだったが、一方的に突き放されてしまう。道明寺の婚約者、滋の登場により1度は身を引こうとするが諦めきれずにいる。

  • 道明寺司(松本潤)

    F4のリーダー。世界的に有名な道明寺財閥の跡取り息子。つくしへ愛の告白をしたのち、経営学を学ぶためニューヨークへ留学。1年後、つくしとの再会の時にはそっけない態度を取り「赤札」についても「知らない」の一点張り。自分の誕生日パーティーで石油王の娘、滋との婚約が発表されたが道明寺自身は認めていない。

  • 花沢類(小栗旬)

    F4のメンバー。容姿端麗でクールな性格。マイペースで人付き合いは苦手だが、F4のメンバーやつくしには心開いていて、時折笑顔を見せる。趣味はバイオリンや読書。元々はつくしの想い人だった。つくしがニューヨークへ行った際も荒くれ者からつくしを助けたり、相談に乗ったり、何かと気にかけている様子。

  • 西門総二郎(松田翔太)

    F4のメンバーで、茶道の家元の次男。F4のきってのプレイボーイで、つくしの親友の優紀からもアプローチを受けるが、幼馴染で初恋の相手、日向更に今でも思いを寄せている。つくしと道明寺の仲を取り戻そうと、あきらと協力して滋をデートに誘い、道明寺から気をそらせる作戦を決行するなど仲間想いな一面もある。

  • 美作あきら(阿部力)

    F4のメンバーで、父親は美作商事の社長。穏やかで優しい性格。道明寺が滋との交際を考えていないことを知ると「そのことを早めに相手に伝えるべきだ」と諭すなど、グループ内で1番大人なメンバー。西門と協力して滋と道明寺を引き離そうとしたり、つくしと道明寺が恋人同士に戻れるようにサポートする。

  • 道明寺楓(加賀まりこ)

    道明寺司の母親で、道明寺財閥の社長。はじめから庶民のつくしと道明寺との交際を認めておらず、二人の仲を引き裂こうと目論んでいた。大河原財閥の令嬢、滋と息子の婚約を両者の断りもなしに取り決めた張本人。

  • 大河原滋(加藤夏希)

    石油王と呼ばれる大河原財閥の一人娘。明るく押しの強い性格。特技はピアノでの引き語りで、道明寺の誕生日パーティーではその腕前を披露した。道明寺との婚約はパーティーで初めて知り、その時は道明寺に対して否定的な態度を取っていたが、徐々に道明寺に惹かれていく。

  • 松岡優紀(西原亜希)

    都立高校に通っているつくしの親友。西門の想い人の更とは同じ茶道部に所属している。西門に思いを寄せているが「一番苦手なタイプ」と冷たくあしらわれることも。それでもめげずに西門を想い続ける一途な少女。

花より男子2の見所ポイント

  • 1 おなじみのキャストに加え、豪華な新キャストに注目

    前作に引き続き、井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力…その他おなじみのキャスト陣が主要メンバーを務める今作。

    注目すべきは新キャラクターを演じる新キャストです。道明寺の婚約者、滋役の加藤夏希。滋は強引な性格の中に弱さも併せ持つ、どこか憎めないキャラクター。

    そんな彼女を魅力的に演じる加藤夏希の演技は要注目です!さらに、つくしに思いを寄せる後輩役に生田斗真、つくしのクラスメイト役に大政絢、西門の想い人の日向更役に貫地谷しほりなど、その他豪華な新キャストも光る演技で物語を盛り上げてくれます。

    そして最終話間近、道明寺に近づく謎の少女役を戸田恵梨香が演じます。彼女の正体とは一体…?

  • 2 ライバル出現!一筋縄ではいかない御曹司と庶民の恋…

    両想いだったつくしと道明寺…。しかし、2人の関係を揺るがす出来事が続出!

    その中でもつくしを1番苦しめたのは、道明寺の婚約者、滋の存在でした。

    お金持ちだけど、気取らない性格の滋。初めは押しの強すぎる滋に対し、警戒心を抱いていたつくしですが、徐々に彼女の人柄の良さに触れ、滋と友達になります。

    滋は道明寺に好意を抱いており、道明寺も嫌がりつつ、本気で突き放す様子はありません。

    はっきりとしない道明寺の態度に悩むつくしですが、かつての想い人、花沢類がつくしに大接近して…⁉

    気になる恋の行方はぜひ本編をご覧ください!

  • 3 波乱の展開!気になる最終話

    道明寺と滋の婚約…それは、道明寺グループの崩壊の危機を防ぐために現社長の楓が決定したこと。

    道明寺が滋との婚約を迷っていたのは、財閥の後継者としての責任を感じていたからです。

    会社の未来のため、自分はどうするべきかを思い悩む道明寺。

    一方、牧野家はつくしの父親がリストラされるという緊急事態に!父の社宅を追い出され、古いアパートで新生活をスタートさせる。

    また、つくしも弁護士になるため、偏差値の高い法学部への進学を志します。

    恋にプライベートに大忙し!果たして、お金持ちと庶民の恋は実るのか?予想を上回る展開に目が離せません。

花より男子2の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (2件中)
  • 投稿者名:popo
    評価: GOOD 投稿日:2019.10.04/23:34

    俺らの青春〜〜

  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2019.04.25/19:04

    花より男子を見て育った、ってくらい思い出深い。。!!
    定期的に観たくなる、憧れとキュンキュンがぎゅっと詰まったドラマ☺︎

花より男子 シリーズのあらすじ一覧

花より男子2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!