まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン2】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン2が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 シーズン2はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』はアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。ストリーミングサービス「Hulu」が製作・配信しており、2017年から、シーズン1の放送が開始された。今作のシーズン2は、2018年4月から配信が開始され、日本では2018年8月から全13エピソードが配信された。
本シリーズは製作当初から評価が高く、シーズン1ではエミー賞において、作品賞・主演女優賞・助演女優賞・監督賞など8部門で受賞をし、社会現象級の大反響を呼んだ。環境汚染などで女性の不妊率が高まり、民主主義が崩壊した近未来社会において、虐げられている女性たちの「希望」と「生命力」を描いたディストピア・ドラマ。
近未来の米国――。クーデターによって民主主義は崩壊し、“司令官”と呼ばれる一部の男性が支配をすすめる全体主義共和国“ギレアド共和国”となった。
カナダへの亡命に失敗し、夫と幼い娘と生き別れになってしまったジューン(エリザベス・モス)。司令官であるフレッド(ジョセフ・ファインズ)の家に侍女・オブフレッドとして派遣される。
前シーズンで、妊娠していることが発覚したジューン。ほかの侍女たちとフェンウェイ・パークに集められ、模擬絞首刑で脅されていたジューンが、脱走し向かった先とは? 自由が奪われた架空の近未来国家で、女性たちの希望と絶望を描いた衝撃作から目が離せない!
ウォーターフォード家に使える侍女でオブフレッドと呼ばれる。夫・ルークと幼い娘・ハンナとともにカナダへ亡命しようとしたが失敗し、家族から引き離されて、侍女の訓練センターに強制連行された。ウォーターフォード家の運転手・ニックと愛し合うようになり、前シーズンではニックの子どもを妊娠する。
ジューンが侍女として仕える司令官。ギレアド共和国の建国に関わっており、“儀式”を提案した人物でもある。ジューンとは密かにゲームや外出を楽しむなど、奇妙な関係にあり、妻・セリーナに隠れて密通を繰り返していた。
フレッド・ウォーターフォード司令官の妻。子どもを強く望むが、自身は不妊。独立心が強く、攻撃的な性格の持ち主。ジューンにも残酷な仕打ちをおこなう。かつては保守活動家として、ギレアド共和国の建国に積極的に関わっていた。
ジューンの買い物パートナーだった侍女。同性愛者であり、カナダに妻と息子がいる。女中と密通している罪で女性器切除の罰を受けている。今シーズンでは、コロニーで強制労働を強いられいてる。
ジューンの夫。カナダへ逃亡する途中で、妻と娘は囚われてしまうが自身は亡命に成功する。のちに、カナダで同じく亡命したモイラと再会する。
ジューンの学生時代からの友人。同性愛者。訓練センターから脱走した罰で、売春宿で売春婦として働くことを強制されていた。そこから脱走し、カナダに亡命。ジューンの夫・ルークと再会をする。
ウォーターフォード家に仕えるフレッドの運転手。反逆者を監視するための“目”。ジューンと儀式的に結ばれるが、のちに愛し合う関係となる。
『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』は、第69回プライムタイム・エミー賞で主要8部門を制しており、シーズン2でもエミー賞の3部門で受賞をしています。
女性差別や全体主義を取り扱った非常にショッキングな内容ながらも、その中でも強く生き抜いていく女性たちの姿は大きな共感を呼びました。
シーズン2ではジューンの妊娠・出産があったり、ルークとモイラがジューンを救出するために抗議活動に参加したりと、それぞれの登場人物に動きがあります。またジューンとフレッド、セリーナの関係にも注目です。加速していく物語に、どんどん引き込まれていくことでしょう。
『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』に登場するキャストは魅力的な人が多いことも、おすすめポイントのひとつです。
特に、登場する女性キャストは美女揃いとなっています。女性が虐げられる残酷なエピソードが多い作品ですが、そんな世界でも強く生きる美しい女性たちの姿を熱演しています。
ジューン役のエリザベス・モス、エミリー役のアレクシス・ブレデル、ジャニーン役のマデリーン・ブルーワー、セリーナ役のイヴォンヌ・ストラホフスキーといった美人キャストの名演にぜひご注目ください!
『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』で特に注目していただきたいのが、主演のエリザベス・モスの演技です。侍女として女性の自由を奪われ、虐げられながらも強く美しく生きるジューンの姿を見事に演じており、その迫真の演技力に魅了される人も多いことでしょう。
第69回プライムタイム・エミー賞では、主演女優賞も受賞しています。子役として活動を開始していたため、女優としてのキャリアも長いエリザベス・モスですが、その才能が一気に開花しました。
シーズン2でも彼女の演技力は健在です。難しい役どころを見事に演じるエリザベス・モスを、ぜひ自分の目でチェックしてみてください!
法医人類学者テンペランス・ブレナンとFBI捜査官シーリー・ブースがコンビを組んで数々の難事件を解決していくクライム・サスペンス。損傷が激しく身元確認の困難な遺体が発見されると、法医人類学者テンペランス・ブレナン率いるジェファソニアン法医学研究所のラボのメンバーが身元確定に全力を尽くす。骨から事件解決を導き出すという独特の視点から生まれる多彩なバリエーションと、どこかコミカルなユーモアのセンスで、多くの犯罪ドラマとは一線を画すポジションを確立。1話完結の分かりやすいストーリーながら、ブレナンの過去にまつわる事件も絡み、シリアス・ドラマの醍醐味も存分に味わえる。エンターテイメント性に溢れた、全米大ヒット・クライム・ドラマ・シリーズ。
戦時中だからこそ起こる悲しい事件の数々に立ち向かう刑事を描いたドラマシリーズ 戦争への不安に揺れる人たちが起こす事件や犯罪。それらの謎解きだけでなく、人の心の奥底にまで光を当てたストーリー、描かれる戦争の悲惨さや不条理なども見どころだ。 1940年代、第2次世界大戦中のイギリス。ドーバー海峡に面した小さな町・ヘイスティングスに、警視正、クリストファー・フォイルは赴任した。戦争の混乱に乗じて起こる事件や警察内部のトラブルに、フォイルは揺るぎない信念を持って真摯に立ち向かう。
すべての始まりは、12年前に突然かかってきた、男の死を告げる一本の電話だった……。復讐を誓った女が麻薬カルテルの女王に君臨するまでの壮絶な半生描くクライム・サスペンス。『ナインスゲート』など数々のベストセラーを誇る鬼才アルトゥーロ・ペレス・レベルテの著書を映像化!
大戦中にスパイ活動…波乱の人生を送るヒロインを描くスペイン発ロマンス・ミステリー 世界各国で翻訳されているスペインのベストセラー小説が原作。ロケが敢行されたスペインやポルトガル、モロッコの異国情緒たっぷりの風景も見どころのひとつ。 1934年、スペインのマドリード。仕立屋の母親に女手ひとつで育てられたシーラは、成長し、得意の洋裁の技術を生かして工房に勤めていた。やがて真面目な男性イグナシオと婚約するが、情熱的で奔放なラミーロという男に魅了され、恋に落ちてしまう。
失踪の裏に隠された真実とは?FBI失踪者特別捜索班の活躍を描くシリーズ第5シーズン 恋人同士となったジャックとアン、訳ありのダニーとエレナらの関係に進展が。記念すべき通算100話目となった第6話では『ER緊急救命室』のエリク・ラ・サルがゲスト出演。 ジャックは自分の子を妊娠したアンと同居する決意を固め、準備を進めていたが、アンは流産。心を痛めたアンは、ジャックのもとを去ってしまう。一方、ダニーとエレナは捜査中に2人でラブシーンの演技をするが、それがきっかけとなって惹かれあうように。
ミネソタの大自然を舞台に繰り広げられる“元祖ファミリードラマ” 全米で1974年から82年に渡って放送され、世界的にヒットしたファミリードラマの元祖的作品。愛情あふれる家族と個性豊かな隣人たちが繰り広げるエピソードに心がなごむ。 時は西部開拓時代のアメリカ。インガルス一家はミネソタへとやって来た。頼もしい父親チャールズ、心優しい母親キャロライン、しっかり者の長女メアリー、お転婆な次女ローラ、甘えん坊の三女キャリー。5人は町の人々と交流し、様々な苦難を乗り越えていく。
法人類学者ブレナンとFBI捜査官ブースがコンビを組み、骨を手がかりに事件を解決! 個性豊かな登場人物たちの丁寧なキャラクター描写と、人間関係を軸にした巧みなストーリーテリングが最大の見どころ。後味爽やかなエピソードが多いのも◎! 身元不明の遺体を前に、法人類学者ブレナンに協力を要請したFBI捜査官ブース。コミュニケーションに難のある彼女との仕事は思うようにいかないが、次第に信頼関係が生まれてくる。事件を通じて距離を縮める2人だったが、ブレナンには辛い過去があった…。
L・M・モンゴメリの作品から人物やエピソードを交えて構成したドラマの第1シーズン 「ストーリー・ガール」とその続編「黄金の道」をベースにした、「赤毛のアン」のスピンオフともいえる内容。世界一美しい島を舞台に珠玉のエピソードが展開する。 モントリオールに住むセーラは裕福な家の娘だが、父は仕事で留守がちで、いつも乳母・ルイザと一緒だった。ある時、父が仕事でトラブルを抱え、セーラはプリンス・エドワード島にいる亡き母の姉・へティの家に住むことに。しかし、ルイザとは一緒でなく…。
『ウェントワース女子刑務所 シーズン3』はオーストラリアで2015年に放送された。大人気サバイバルドラマのシーズン3。どこにでもいるごく普通の主婦だったビー・スミスが、ウェントワース女子刑務所内でトップ・ドッグに上り詰め、“クイーン・ビー”と呼ばれるまでの過酷な道のりを描いた大ヒット作。キャストにはダニエル・コーマックやニコール・ダ・シルバ、セリア・アイルランドらが名を連ねた。ウェントワースのボスになったビー(ダニエル・コーマック)は、ブレイデン(リーフ・アイルランド)殺害の罪で刑期が追加され無期懲役となり、刑務所の外にまでビーの存在は広まっていた。看守長・ファーガソン(パメラ・レイブ)が、刑務所内のルールをさらに厳しくしたことで囚人たちの間の不満は募っていく。一方でビーは、ボスとして対応を求められ…。そんななか、外の世界では“レッド・ライト・ハンド”という女性だけで構成された自警団グループが、女性をしいたげた男たちに制裁を加える事件が発生していた。リーダーのカズ(タミー・マッキントッシュ)はビーを崇拝し、ウェントワースに面会に現れる。