まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【居酒屋ふじ】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
居酒屋ふじが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
居酒屋ふじはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料配信期間が設けられています。
プライム会員なら追加料金不要で見放題のドラマが多数そろっています!
民放の人気ドラマはもちろん「バチェラー・ジャパン」などのオリジナルドラマも豊富な配信ラインナップです。
ダウンロードもできるので、スマホでどこでも充実のドラマを楽しめます!
Amazonプライム会員なら、多彩なジャンルの動画がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など様々なサービスを楽しめます。
また作品の入荷も頻繁に行われるためサービス自体に飽きるユーザーも少ないはず。まずは初回登録時限定の30日間無料トライアルでAmazonプライム会員がどのようなものなのか自分の目で確かめてみることをオススメします。
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
テレビ東京系「土曜ドラマ24」にて、2017年7月に放送されたヒューマンドラマ。
中目黒にある小さな店「居酒屋ふじ」を舞台に、永山絢斗演じる売れない若手俳優・西尾栄一が、先輩俳優たちの教えを受けながら恋に仕事に奮闘するさまを描く。
ヒロイン・鯨井麻衣を演じるのは、飯豊まりえ。今作の見所は、本人役で登場する豪華俳優陣たちである。レギュラーの大森南朋はじめ、各話ゲストとして大杉漣、篠原涼子、水川あさみ、椎名桔平、岸谷五朗らが出演し、ドラマを彩る。
なかなか芽が出ず、死体役しかまわってこない若手俳優の西尾栄一(永山絢斗)。そんな栄一は、気になる女の子「kujira」(飯豊まりえ)のSNSにアップされていた、昭和感あふれる渋い店「居酒屋ふじ」に訪れると、店内には有名人の色紙がびっしり貼られていた。
しかも、常連客の大森南朋(大森南朋)の姿もあり、栄一は仰天する。有名人が集う理由は、2年前に亡くなった名物おやじにあった。
翌日、戦隊モノの主演オーディションに落選して落ち込む栄一。一方、「居酒屋ふじ」店主の光子(立石涼子)に留守を任された大森のもとには、女優・篠原涼子(篠原涼子)が現れ…。
第01話
永山絢斗&大森南朋W主演!上京して一人、役者の夢に向かいつつも立ち止まりそうになっていた若手俳優の西尾(永山絢斗)は、ふとしたきっかけで『居酒屋ふじ』を訪れる。しかも店内には大森南朋がいて…!東京・中目黒に実在する居酒屋に集う人々の物語。 (C)テレビ東京
第02話
『居酒屋ふじ』で飲んでいると、俳優・大杉漣が美女2人を連れて現れ、いきなり怪しげな占いを始めだす。一方西尾は、憧れの『kujira』から「私も今度『居酒屋ふじ』に行こうかな」と連絡があり浮かれながら店で待つが、彼女には大好きな男がいて…。 (C)テレビ東京
第03話
熱愛疑惑で週刊誌の記者に追われていた女優・水川あさみ(本人)が、『居酒屋ふじ』に逃げ込んでくる。突きつけられた写真には、水川と密会している西尾(永山絢斗)の姿が……。水川の熱愛の件を聞かれた大森南朋(本人)は記者相手に激怒してしまい……。 (C)テレビ東京
第04話
西尾(永山絢斗)のバイト先で、3万円がなくなる盗難事件が発生!社長の豆崎(阿南健治)は、金欠気味の西尾を犯人だと疑う。西尾から話を聞いた大森南朋はバイト仲間の誰かか、社長の狂言ではないかと疑うが、困惑する西尾を見かねて3万円を差し出す…。 (C)テレビ東京
第05話
西尾(永山絢斗)は、椎名桔平主演ドラマのオーディションを受けていた。決定ではないが、監督から「スケジュール開けておいて」と声をかけられた西尾は、一足早く大森南朋らと祝杯をあげる。さらに吉報を聞いた西尾の母親(余貴美子)も駆けつけてきて…。 (C)テレビ東京
第06話
俳優・手塚とおるのワークショップを受講した西尾栄一(永山絢斗)は、ダンスばかりのカリキュラムに疲労気味。一方『居酒屋ふじ』では、大森南朋(本人)らがお母さんに内緒で開店記念パーティを企画する。仕切り役を任された西尾はあることを計画するが…。 (C)テレビ東京
第07話
『居酒屋ふじ』で飲んでいた西尾(永山絢斗)のもとへ神秘的なオーラをはなつ前田敦子がやってくる。突然、お店のスプーンを曲げてしまう前田。そんな謎の超能力を持つ前田から西尾は水晶玉を渡される。それ以来仕事が突然きまり、良いことが続く西尾だが…。 (C)テレビ東京
第08話
西尾(永山絢斗)は、手塚とおる演出の舞台の主役に抜擢される。しかしその作品は男同士の愛を描いたものだった。手塚とのキスシーンに躊躇している西尾は『居酒屋ふじ』で大森とキスシーンの稽古をすることに。そこに鯨井麻衣(飯豊まりえ)がやって来て…。 (C)テレビ東京
第09話
大学時代の演劇サークルの先輩・吉田(音尾琢真)からキャバクラに誘われた西尾(永山絢斗)。そこにキャバ嬢・瑠璃ちゃんがやってくるが、彼女は西尾が片想いする麻衣(飯豊まりえ)そっくり!モヤモヤを抱えたまま逃げる西尾だが、果たして恋の行方は……。 (C)テレビ東京
第10話
不良映画に番長として出演することが決まった西尾栄一(永山絢斗)。役作りをするため、かつて不良少年だった俳優・岸谷五朗からアドバイスを受けることに。数々の武勇伝を持つ岸谷から叱咤激励された西尾は、日常生活でも徹底的に役を作り込もうとする。 (C)テレビ東京
第11話
西尾栄一(永山絢斗)が『ふじ』にやって来ると、女優・篠原涼子(本人)が。一方、西尾は映画の最終オーディションで持てる力を出し切り、鯨井麻衣(飯豊まりえ)も新たな一歩を踏み出す。そんな2人はいつか『ふじ』にサインを飾ってもらおうと約束する。 (C)テレビ東京
第12話
名女優・篠原涼子(本人)とのW主演の映画が決まった西尾栄一(永山絢斗)だが、いきなり俳優を辞めると宣言し、田舎に帰ってしまう。大森南朋(本人)が関係者に聞いてみると、篠原との本読みで自信を失くしてしまったらしい。みんなが心配する中、大森は「これくらいのことで逃げ出すヤツはこの世界では生きていけない。これでよかった」と突き放す。実家に戻った西尾は屍のようにダラダラ過ごしていた。鯨井麻衣(飯豊まりえ)はSNSで連絡を取り続けるが、一向に連絡が取れない。何とかして西尾を励ましたいと思う鯨井は、『ふじ』のお母さん(立石涼子)より昭和的なある方法を教わる。一方、ある目的のために『ふじ』で探し物をしていた大森は、見慣れないサイン色紙を発見する。東京・中目黒に実在する『居酒屋ふじ』を舞台にしたヒューマンドラマ、感動の最終回! (C)テレビ東京
5つの殺人事件の背後に見え隠れするある少女の影…謎が謎を呼ぶ本格警察ミステリー 「ストロベリーナイト」の誉田哲也原作。夏帆が謎めいたヒロイン・静加の10代から30代までを演じ、高橋一生、新井浩文、松重豊、岸部一徳ら豪華俳優陣が脇を固める。 住宅街のアパートで、ある男が押し入って来た別の男に射殺される事件が発生。捜査によって容疑者が絞られていくが、巡査部長の木崎は事件の裏にある何かを感じていた。やがて、事件への関与が疑われるあるひとりの少女の影が浮かび上がってくる。
見た目も性格も正反対の女子高生がすれ違い続ける学園コメディ 漫画アプリで連載当初から絶大な人気を誇るツナミノユウの同名漫画を実写ドラマ化。W主演の福原遥と柳美稀がネクラとギャルのすれ違いJKライフを見事に演じ切っている。 ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが、10年前の親友であることに気づいてしまう。ひなたはすっかり変わってしまった元親友におびえるが、みかげは10年ぶりに再会した親友への興奮が止まらず…。
連ドラ史上初の“ガールズラブ”をテーマとしたドラマをお届けする!制作は『テラスハウス』スタッフが担当する。2012年10月の放送開始以来、ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショー『テラスハウス』。そんな若者のハートをつかんできた『テラスハウス』制作陣が、このたびお届けするのは、“台本のある”連続ドラマ。内容は胸キュンが止まらない“ド”直球のラブストーリー。しかし、恋をする主人公の二人は、どちらも「女子」であるという、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリーを、女子×女子で描いていく。「ひとつ屋根の下で育まれる恋」という点においては奇しくも『テラスハウス』を想起させるが、今回は脚本ありの完全なるオリジナルストーリーだ。スタッフ×キャスト×ミュージックが紡ぎ出す新しいエンタテインメントに、是非ご期待いただきたい。
『金魚妻』は2022年2月からNetflixで配信開始されたドラマ作品。配信はNetflixのみとなるが、Netflixとフジテレビの共同企画・共同制作となっている。紙・電子併せて累計部数325万部を突破した、黒澤Rによる同名漫画が原作。『アンフェア』シリーズなどで知られる篠原涼子が主演を務める。ほかにも岩田剛典、安藤政信、長谷川京子、堀未央奈、藤森慎吾などが出演する。とあるタワーマンション。ここの最上階に住むさくら(篠原涼子)は、夫・卓弥(安藤政信)とともに美容サロンを経営する、いわゆる“勝ち組”の女性だ。しかし華やかにみえる生活の裏で、卓弥は複数の女性と関係をもち、さらにはモラハラ・DVをすることでさくらのことを支配していた。タワーマンションでおこなわれたさくらの誕生日パーティーも、お祝いというのは建前で、実は新店舗オープンの発表が本来の目的であった。パーティーで風水師・メイ(峯村リエ)から、「金魚を飼うこと」を勧められたさくら。後日、近所に「金魚のとよだ」という金魚屋さんを見つけ、そこで店主である春斗(岩田剛典)と運命の出会いを果たす。金魚を介して惹かれあっていくさくらと春斗。しかし、2人の距離が近づけば近づくほど、夫・卓弥も苛立ち、さくらに冷たく当たるのだった。タワーマンションに住む6人の女性たちが、禁断の不倫愛に翻弄されていく。
嵐の松本潤主演。風変わりな弁護士が、裁判有罪率99.9%といわれる刑事事件に挑むリーガルドラマ!2016年にシーズン1が放送されると人気を集め、2018年にシーズン2が放送。2021年には映画版が公開された。今作はその原点ともいえるシーズン1。共演は榮倉奈々や香川照之、片桐仁などの個性派俳優が名を連ね、ドラマをいっそう面白いものにしている。深山大翔(松本潤)は、刑事事件ばかりを引き受けるかなり個性的な弁護士。彼と働くパラリーガルの明石達也(片桐仁)は、深山があまりにも金にならない依頼ばかりを引き受けるため、自身も金欠となり困っていた。そんなある日、深山は斑目法律事務所の所長・斑目春彦(岸部一徳)から、事務所に新設される刑事事件専門ルームで働かないかとスカウトされる。深山ははじめ、斑目が提示した高額報酬に目もくれずスカウトを断ったものの、明石の説得もありスカウトを受けることに。そうして斑目法律事務所で働くことになった深山を待っていたのは、同じく弁護士の立花彩乃(榮倉奈々)や、深山の上司で、利益優先の弁護士・佐田篤弘(香川照之)らだった。最初は深山の独特なやり方を疑問視する事務所の人たちだったが、次第に深山に興味を持ちはじめ…。
バブル経済末期に東京中央銀行に入行し、融資課に勤める半沢直樹が銀行内外で起こる数々の理不尽な事件や不正に真っ向から立ち向かい、「やられたらやり返す! 倍返しだ!!」の決めセリフとともに解決に向けて奔走していくストーリー。回を追うごとに視聴率が伸び、最終話では驚異の42.2%という数字を打ち出した。直木賞受賞作家・池井戸潤の人気小説『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』をベースにしている。前半の第1章では、融資失敗の責任を上司に押し付けられてしまった半沢が、融資額5億円をすべて取り返すための戦いを描く。後半の第2章では、120億円もの巨額の損失を出してしまった融資先の会社を、担当の半沢が再建させるために奮闘していく。半沢(堺雅人)の前に立ちはだかる数々の試練、そして手強い敵。たとえ、その敵がどんな大物であったとしても、ひるまずに自分の信念を貫き通す半沢。それは銀行員として当然の正しい行いをするために…。半沢はバンカーとして生き残ることができるのか!?
残念なしくじり鈍感女子が…知らない間にモテていた!?持田あき原作の少女漫画を深田恭子主演でドラマ化。人生何もかも上手くいかない主人公の春見順子と、タイプの異なる3人の男たちが絡み合う恋愛模様。笑って泣いてキュンとする…見る人に元気を届けるラブコメディ。予備校講師のアラサー女子である春見順子は、東大受験に失敗してから目標を見失ってしまい何となく生きてきた。そんなある日、ピンク髪の不良高校生である由利匡平の父親からの東大受験の指導を依頼される。しかし、順子は息子を馬鹿にする父親の姿に腹を立ててしまう。順子の姿に心を打たれた匡平は、父親を見返すため東大受験を決意する。匡平とともに東大を目指すことで、順子は自分自身と向き合い人生にやりがいを取り戻していく。受験勉強に取り組むなかで、匡平と順子は次第に惹かれていくが、順子のいとこで東大卒のエリート商社マン八雲雅志や、匡平の担任山下一真も東大受験に積極的に協力するようになり、事態はややこしくなっていく…。
『上流階級〜富久丸百貨店外商部〜』は、日本のテレビドラマ作品。フジテレビ系列の赤と黒のゲキジョー枠で2015年1月16日に放送された。連続ドラマではなく、1話完結のスペシャルドラマ。原作は、小説家・高殿円の同名小説で、神戸の老舗百貨店が舞台の作品となる。主演は、『黄泉がえり』や『ストロベリーナイト』など、人気作へ数多く出演する女優・竹内結子が務める。ほかにも斎藤工、竹中直人、草刈正雄、浅野ゆう子、松雪泰子、高畑淳子、桂文枝といった豪華な俳優陣が出演する。神戸の老舗百貨店である富久丸百貨店・神戸元町店。ここに、アルバイトから地道にキャリアを積み重ねていった苦労人の女性がいた。彼女の名前は、鮫島静緒(竹内結子)。店舗リニューアルの企画を成功させた手腕が認められ、正社員となった彼女につきつけられたのは、外商部への突然の異動だった!? いままでとは180度違う世界で働くこととなった静緒は、月1,500万という途方もないノルマを達成するために奮闘する。個性豊かな外商部のメンバーや、一癖も二癖もある外商の顧客たちを前に静緒は苦戦を強いられるが、持ち前のバイタリティーとやる気で困難に立ち向かっていく。静緒は外商員として羽ばたくことができるのか!?
大学生の篠原百合(馬場ふみか)は、執拗な嫌がらせを続けるストーカーから逃れるため引っ越しを決意する。偶然、訪れた不動産会社の女性社員・二宮海里(小島藤子)が小学校の同級生であることを知り、二人は再会を喜ぶが、海里の言葉やハグの長さなど節々に感じる再会以上の何かに百合は少し違和感を覚えるのだった。しかし、異性では理解し得ないことも同性ならわかってもらえる・・・やがてお互いを思い合い、献身的に支え合える海里との関係性、その居心地の良さに百合は気が付いていく。