閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇を配信中の動画配信サービス一覧

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇の動画が配信されているサービス

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇の作品紹介

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇のあらすじ

『劇場版BLEACH 地獄篇』は、原作となっている同名漫画の連載10周年記念作品で、劇場版4作目。2010年12月4日に公開された作品である。原作者・久保帯人も企画や脚本の段階で制作に参加した。

今作は原作やアニメでも触れられていない、地獄の世界を舞台としている。また今作オリジナルの、一護の強化形態も出てくる。

霊が見える黒崎一護(森田成一)はひょんなことから死神の力を手に入れた。死神代行となった一護の前に虚でもない別の力を持つ敵が現れる。その敵に一護の妹の遊子(瀬那歩美)と夏梨(釘宮理恵)が攫われてしまう。そこにコクトー(中井和哉)と名乗る人物が現れ、夏梨を救い出してくれたのだ。

しかし遊子を助けることはできなかった。遊子を攫った彼らは自らを「咎人」と名乗り、目的は地獄からの解放だといった。コクトー自身も「咎人」を名乗りこのままだと遊子の命が危ないという。

一護は仲間の朽木ルキア(折笠富美子)や阿散井恋次(伊藤健太郎)、石田雨竜(杉山紀彰)、コクトーと地獄にいき遊子を助けに向かうのだが、コクトーは敵なのか、味方なのか? 遊子を助け出すことはできるのか?

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇の評価・感想・レビュー

BLEACH シリーズのあらすじ一覧

劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!