閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸を配信中の動画配信サービス一覧

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸の動画が配信されているサービス

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸の作品紹介

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸のあらすじ

「日番谷冬獅郎を処刑せよ」― 霊感が強い高校生・黒崎一護が悪霊退治にきた死神と出会い、死神代行として活躍する大人気アニメ。

今作は劇場版の第2弾で人気キャラクターの死神・日番谷冬獅郎をメインに展開する物語。




冬獅郎が隊長を務める護廷十番隊が王族の秘宝「王印」の警護中に何者かに襲われ、王印は盗まれてしまう。

首謀者と交戦していた冬獅郎も失踪してしまった。事件を聞いた一護は、倒れた冬獅郎に遭遇し、保護。だが、冬獅郎は眠りから覚めると、引き止める一護を振り払り去っていった。

一方、死神の世界・尸魂界でも事件が…自身を捜索する部隊を冬獅郎自身が攻撃。尸魂界は冬獅郎を反逆罪とみなし、処刑の決定を下した。

一護は、冬獅郎の行動から真意を見つけ、事態を収拾しようと動き出す…。

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸の登場人物・キャスト

  • 黒崎一護(森田成一)

    BLEACHの主人公。とても高い霊力を持っているオレンジ頭の高校生。朽木ルキアから死神としての力を得て死神代行となり、様々な戦いを経験していく。今回は、王印が奪われた際に失踪した日番谷冬獅郎の真意を見つけるため、仲間と共に動き出す。

  • 日番谷冬獅郎(朴璐美)

    最年少で護廷十三隊十番隊隊長を務める銀髪の天才少年。王印が盗まれた際に失踪。氷輪丸の襲撃や真意がわからない行動から、尸魂界より反逆罪をみなされ処刑命令が下る。自身の斬魄刀・氷輪丸にも秘密があった…。

  • 草冠宗次郎(石田彰)

    日番谷冬獅郎の真央霊術院頃からの友人。王印強奪グループのリーダーである。冬獅郎と同じ「氷輪丸」を使う。尸魂界のデータでは、既に亡くなっているが、氷輪丸をめぐる冬獅郎との戦いに敗れ、斬魄刀が消えるギリギリで王印の力により、虚圏で魂が再構築された。尸魂界へ復讐しようとしている。

  • 朽木ルキア(折笠富美子)

    護廷十三隊十三番隊隊員。一護に死神なるきっかけを与えた死神である。今回、乱菊から頼まれて恋次と現世へ行き、一護と共に真相解明に乗り出す。斬魄刀は、袖白雪。

  • 阿散井恋次(伊藤健太郎)

    護廷十三隊六番隊副隊長。ルキアと共に現世へ向かうが、「クサカ」を調べるため尸魂界へ戻った。斬魄刀は、蛇尾丸。

  • 松本乱菊(松谷彼哉)

    護廷十三隊十番隊副隊長。自由奔放な美女である。理由を告げず失踪した冬獅郎を最後まで信じ、自身で現世へは行けないため、ルキア・恋次に事件解明を依頼した。斬魄刀は、灰猫。

  • イン・ヤン(久川綾・ゆかな)

    草冠の部下。インが青い髪、ヤンが赤い髪の少女。容姿は2人とも似ている。冬獅郎が狙い、一護達にも攻撃をしかける。

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸の見所ポイント

  • 1 氷輪丸が二対!?日番谷冬獅郎の隠された過去とは…

    今回は、護廷十三隊隊長の中でも特に人気の高い十番隊隊長・日番谷冬獅郎がメインキャラクターとなります。

    原作の漫画にはない、冬獅郎の真央霊術院生時代のエピソードなど、アニメオリジナル要素が魅力の作品です。

    タイトルにもあるように冬獅郎の斬魄刀・氷輪丸の隠された秘密も明らかとなります。BLEACHファンの方はもちろん、日番谷冬獅郎ファンの方にも嬉しい作品です。

  • 2 本作品は、戦闘シーンが多め!

    今作は登場キャラクターや戦闘シーンが多いです。1作目では戦闘シーンがなかった、茶渡泰虎や石田雨竜にも戦闘シーンがあります。

    2人の戦闘シーンは、原作でも少なめなので嬉しいポイントです。また、「八番隊隊長・京楽春水が氷輪丸と対峙・重症を負う」「冬獅郎と一護が刃を交える」など、原作では考えられない戦闘があるのも劇場版ならでは。

    物語終盤、暴走した草冠に最強の剣八があっさり倒されるシーンもレアです。班目一角・阿散井恋次・朽木白夜・冬獅郎の卍解にも注目です。

  • 3 声優陣が豪華!

    BLEACHは声優陣が豪華!上記でも記載ように登場キャラクターが多いので、沢山の声優さんの声を楽します。

    本作のオリジナルキャラクター「草冠宗次郎」の声を石田彰さんが担当!キャラクターにピッタリの声でキャラの良さを引き立てています。

    インの声は、「セーラームーン/水野亜美役」や「ああっ女神さま/スクルド役」の久川綾さん!ヤンの声は、「カードキャプターさくら/李苺鈴役」のゆかなさん。

    声優さんが好きな方も満足できる作品です。

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸の評価・感想・レビュー

BLEACH シリーズのあらすじ一覧

劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
MJK
MJK

三度の飯…と同じくらいエンタメが好きです! 国内外のドラマに邦・洋画が好きです!また、それらと同じくらいスポーツと女子アナ、アイドルが大好きな奇人です。「愛されるよりも愛したいマジで」をモットーにより良い編集を心掛けていきますので、宜しくお願いします。