まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【BLEACH 千年血戦篇】は6社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題6社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
偶然か、あるいは必然か――
とある出会いから死神の力を手にし《死神代行》となった黒崎一護は、現世で死した魂魄が集う場所・尸魂界(ソウル・ソサエティ)の動乱に巻き込まれ、熾烈な戦いの中、仲間と共に大きく成長を遂げてきた。
そんな一護の暮らす空座町(からくらちょう)で異変が起こる。新たなる死神と、新たなる敵の出現。そして救いを求める声。
一護は再び斬魄刀を取り、戦場へと旅立つ。
一方、尸魂界では、現世における突然の虚(ホロウ)の連続消失が観測され、この地へ導かれた魂が暮らす流魂街での住民達の失踪が発生、さらには死神たちの住む霊屋・瀞霊廷が賊軍に襲撃される。
賊軍の正体は、滅却師(クインシー)の始祖・ユーハバッハが率いる《見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)》。
《見えざる帝国》は、死神たちに宣戦布告する。
「5日後、尸魂界は“見えざる帝国”により殲滅される」
千年の長きにわたり死神たちが背負っていた因縁。その宿業と秘められた真実がついに紐解かれる。
全ては終焉へ。黒崎一護の、最後の戦いが始まる――。
■原作・総監修:久保帯人■監督:田口智久■シリーズ構成:田口智久/平松正樹■チーフ演出:村田光/サトウ光敏■キャラクターデザイン:工藤昌史■総作画監督:長谷川亨雄/小松原聖/高柳久美子■アクション・エフェクト作画監督:酒井智史/菅野芳弘/鄭泳勲■美術監督:谷岡善王■美術設定:天田俊貴■色彩設計:合田沙織■編集:三嶋章紀■撮影監督:山田和弘■CG監督:佐々木俊宏/後藤和史■音響監督:長崎行男■音響制作:ザック・プロモーション■音楽:鷺巣詩郎■アニメーション制作:studioぴえろ
■原作:久保帯人「BLEACH」(集英社ジャンプコミックス刊)
(C)久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
ブリーチ初めて見たけどハマった。クインシー強すぎて惨敗した死神との決戦がどうなるのか楽しみ。黒崎の生い立ちを描くサイドストーリーも良かった。
ある日突然死神になっちゃった!! ひょんなことから死神の力を譲り受けてしまい、大切な人たちを守るため悪霊「虚(ホロウ)」を退治することになってしまった黒崎一護と仲間の活躍を描く物語! 原作は「週刊少年ジャンプ」で約16年間に渡り連載された久保帯人による大人気コミック。 幽霊が見える以外は普通の高校生・黒崎一護は、ある日悪霊退治に来た死神・朽木ルキアと出会う。 最初は死神の存在を信じなかった一護だが、人の魂を喰らう悪霊や虚(ホロウ)に襲われたことで徐々に死神の存在を認めるようになる。 さらに、虚に家族が襲われ、一護を庇ったルキアが重傷を負ってしまうという状況が起きてしまう。 絶望的な状況下で、ルキアは最後の手段として一護に死神の力の一部を分け与えることを提案し、一護は死神となって虚を退治した。 しかし、一護がルキアの予想以上に死神の力を吸い取ってしまった為、ルキアは死神としての力をほとんど失ってしまう。 そこでルキアは、自身の力が回復するまで死神代行を一護が務める事になる。 一度は断る一護だが、家族を救ってもらった恩に報いるため、死神代行を引き受け、様々な騒動に巻き込まれていく。
なりゆきで死神をつとめることになってしまった黒埼一護の戦いの日々!! 少年ジャンプに約16年にわたり連載された久保帯人による大人気漫画原作アニメ。 死神の力を譲り受け死神代行をすることになった「死神代行篇」に続き、「 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇」では一護がますます強く進化する! 尸魂界(ソウル・ソサエティ)から、重禍違反者として、ルキアに捕縛命令が下された。 ルキアを捕らえに来たのは、ルキアの兄朽木白哉とルキアの戦友・阿散井恋次という2人の死神。 ルキアを助けるため二人と対峙した一護だが、死神の中でも隊長クラスの力を持つ2人に圧倒され、完敗を喫する事になる。 そうしてルキアは重罪人として尸魂界に連れさらわれてしまう。 ルキアを取り戻したいと強く願う一護は、以前からルキアと接触をしていた浦原喜助に修業を懇願する。 その一護に共感したのか、クラスメートである織姫、茶渡、雨竜も加わり、尸魂界へと乗り込む。 力をつけ尸魂界へ潜入した一護達であったが、ルキアがいると思われる瀞霊廷(せいれいてい)に突入する際に、織姫、雨竜、茶渡と離れ離れになってしまう。 潜入を手伝ってくれた志波岩鷲とともに、ルキアのもとを目指すが、そこへ立ちはだかるのは護廷十三隊と呼ばれる死神の隊長クラスが集う精鋭部隊だった。
久保帯人原作の『BLEACH』は、2001年から『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2016年まで全698話が連載され、コミックは全74巻からなる長編人気漫画。その人気からゲーム・ミュージカルなど展開され、2004年からテレビ東京系列で2012年まで全366話が放送された。普通の高校生であった主人公・黒崎一護が、ある日、死神・朽木ルキアから能力を与えられ、死神代行に。そして、人の魂を食べようとする怪物である虚と言う存在からから人を護っていく。その後は、陰謀にはめられたルキアを一護たちが力を合わせて助け出す展開に。今作の『バウント編』は、ルキアを救出した『尸魂界救出篇』の後のストーリーで、原作にはないテレビアニメオリジナルとなっている。シリーズでは64~91話までに相当し、28話構成になっている。一護たちと、人間の突然変異した「バウント」との戦いが中心である。空座町に戻った一護たちだったが、人の突然変異で人の魂を食べる存在である「バウント」の存在が明らかになる。ルキアも現世に派遣され、「バウント」との戦いに臨むのだが、「バウント」はなぜか滅却師の石田を執拗に狙うのだった…。そんななか、石田はバウントのひとりである相馬芳野と出会う。彼女もまたバウントのボス・狩矢神の野望を食い止めようとしていたのだった…。一護たちはバウントを倒し、彼らの野望を防ぐことができるのであろうか?
幽霊が見える以外は普通の高校生、黒崎一護が死神・朽木ルキアと出会い、死神の力を譲渡されたことで死神代行として空座町にいる虚 (ホロウ) 退治を請け負うことに…死神の力を手にした一護は死神の世界・尸魂界 (ソウル・ソサエティ) の動乱に巻き込まれ、熾烈な戦いの中で劇的な成長を遂げていくのであった。
2016年に連載が終了した久保帯人の大人気漫画『BLEACH』。コミックは全74巻となっており、累計発行部数は1億2,000万部を超える。テレビアニメ化、アニメオリジナル映画、実写映画化などさまざまなメディアミックス展開がなされている。長らくジャンプの看板を務めていただけに、連載終了の際には多くのファンから惜しまれる声が相次いだ。本作『BLEACH 虚圏突入篇』はテレビアニメ版の第144話「石田・チャド、新しき力の胎動」から第167話「決着の時、グリムジョーの最期」までの全24話で構成。新たな敵・破面(アランカル)と主人公・黒崎一護(森田成一)ら死神たちとの死闘が描かれている。死神代行・黒崎一護は新たな力・虚化(ホロウ化)を手に入れたが、その力はまったく安定せず、平子真子(小野坂昌也)たち「仮面の軍勢(ヴァイザード)」の下で修行の日々を送っていた。しかし、その途中に護廷十三隊から離反した藍染惣右介(速水奨)の刺客が空座町へとやってくる。刺客を撃破した一護たちではあったが、仲間のひとり・井上織姫(松岡由貴)に目をつけた藍染が、彼女をさらうよう部下に命令する。織姫は仲間の安全と引き換えに藍染の元へと向かってしまう。そうとは知らず、一護たちは連れ去られた織姫を追って愛染たちの待ち受ける虚の領域「虚圏(ウェコムンド)」にある虚夜宮(ラスノーチェス)へと潜入していく。
『BLEACH』は集英社「週刊少年ジャンプ」で連載されていた久保帯人のバトル漫画。全世界で1億2,000万部を超える販売数がある大人気コミックであり、テレビアニメ化や実写化などのメディアミック展開もされている。アニメ版の制作は株式会社ぴえろで、2004年10月5日から2012年3月27日までテレビ東京系列で放送されていた。アニメ放送期間中にアニメ版が原作に追いつてしまうことがあり、その対策としてオリジナルストーリーがいくつか放送されている。本作の『BLEACH 天貝繍助篇』もそのひとつであり、オリジナルキャラクターのデザインは原作者の久保帯人が自らおこなっている。死神代行・黒崎一護(森田成一)と十刃・グリムジョー(諏訪部順一)が戦っている最中、空席となった護廷十三隊の隊長枠を埋めようと、新たな人物がやってくる。その人物の名前は天貝繍助(堀内賢雄)。彼は市丸ギン(遊佐浩二)のあとを継ぎ、三番隊隊長に就任する。三番隊副隊長の吉良イヅル(櫻井孝宏)は不信感を覚えつつも、彼の手腕を認めようと努力する。一方、現世では霞大路家の姫君であり、正統後継者である瑠璃千代 (高木礼子)が空座町にやってきていた。一護やルキア(折笠富美子)たちの学校にも通うようになるが、彼女は霞大路家の存続について一抹の不安を覚えていた。また、彼女の命を狙う刺客との戦闘に一護たちも巻き込まれていく。
時はさかのぼり110年前、仮面の軍勢と浦原喜助の過去が明らかに!『BLEACH 過去篇』はアニメ『BLEACH』の、第206話から第212話において描かれたストーリー。原作は「週刊少年ジャンプ」で連載された、久保帯人による漫画『BLEACH』。元十二番隊隊長の実力を持ちながら、今では現世に在住している浦原喜助。死神とホロウの両方の力を持ち、現世で生活をする謎多き仮面の軍勢(ヴァイザード)。彼らがなぜ現世にいるのか、これまで謎に包まれていた真実が、過去を通して明らかになる。舞台は今から110年前のソウル・ソサエティ。当時の二番隊第三席を務めていた浦原喜助は、四楓院夜一の推薦により十二番隊隊長に就任する。現在の隊長格が幼少期のころも描かれており、110年前では隊長たちの顔ぶれも異なる。そんなソウル・ソサエティで、隊長業務に悪戦苦闘しながらも平和な日常を送る浦原喜助。そんなある日、不可解な事件が起きる。流魂街の住人や多数の死神が、衣服だけを残して行方不明になったのだ。事態が収まることはなく、次々と行方不明になる者たち。そして事件の魔の手は、少しずつ隊長格や浦原喜助の部下にまで及んでいく。突如として姿を消す隊長たちと、独自に調査を進める浦原喜助。事件に巻き込まれた110年前の隊長と浦原喜助の結末はいかに。そして明らかになる事件の首謀者とは?
幽霊が見える以外は普通の高校生、黒崎一護が死神・朽木ルキアと出会い、死神の力を譲渡されたことで死神代行として空座町にいる虚 (ホロウ) 退治を請け負うことに…死神の力を手にした一護は死神の世界・尸魂界 (ソウル・ソサエティ) の動乱に巻き込まれ、熾烈な戦いの中で劇的な成長を遂げていくのであった。
実体化した斬魄刀と死神たちの抗争を描いたアニメオリジナルストーリー! 『BLEACH 斬魄刀異聞篇』は久保帯人の漫画『BLEACH』を原作としたTVアニメにおいて、2009年7月から2010年4月に放送されたシリーズ。平穏な日々が続くソウル・ソサエティの夜、隊長格や副隊長格の死神に緊急招集がかけられる。集まった隊長たちの前に現れたのは、「村正」と名乗るひとりの人物だった。彼は斬魄刀を実体化させ洗脳することで、自身の配下にする能力を持っていた。隊長たちの斬魄刀は一斉に実体化し、ソウル・ソサエティを襲撃し始めた。自身の斬魄刀が実体化し洗脳されたことで、卍解はおろか始解すら使えない隊長たち。斬魄刀の力には敵わず、ソウル・ソサエティは壊滅の危機を迎える。さらに村正の襲撃と同時に、六番隊隊長の朽木白哉が失踪した。洗脳されたはずの斬魄刀「千本桜」と密会してるところを目撃され、村正との関係まで浮き彫りになっていく白哉。今回の事件は、村正と白哉が共同で引き起こした疑いまで掛けられてしまった。その事実を知ったルキアは黒崎一護とともに白哉を探す。その行く手を阻む斬魄刀と、自身の斬魄刀を取り戻そうと戦いを挑む隊長たち。その中で今回の事件は、1本の斬魄刀と数百年前に起きたある事件がきっかけだと判明した。果たして白哉は裏切ったのか? 始解すら使えない死神は斬魄刀に勝てるのか?
「日番谷冬獅郎を処刑せよ」― 霊感が強い高校生・黒崎一護が悪霊退治にきた死神と出会い、死神代行として活躍する大人気アニメ。 今作は劇場版の第2弾で人気キャラクターの死神・日番谷冬獅郎をメインに展開する物語。 冬獅郎が隊長を務める護廷十番隊が王族の秘宝「王印」の警護中に何者かに襲われ、王印は盗まれてしまう。 首謀者と交戦していた冬獅郎も失踪してしまった。事件を聞いた一護は、倒れた冬獅郎に遭遇し、保護。だが、冬獅郎は眠りから覚めると、引き止める一護を振り払り去っていった。 一方、死神の世界・尸魂界でも事件が…自身を捜索する部隊を冬獅郎自身が攻撃。尸魂界は冬獅郎を反逆罪とみなし、処刑の決定を下した。 一護は、冬獅郎の行動から真意を見つけ、事態を収拾しようと動き出す…。
涅 (くろつち) マユリは、瀞霊廷 (せいれいてい) の実験室で、とある装置の開発を行っていた。そこに前触れもなく謎の影が現れ、巨大な鎌のようなものを振り下ろす―次の瞬間マユリは暴走し、我を忘れたように操作盤を叩き始める。すると霊子の塊が溢れ出し、やがて瀞霊廷を飲み込んでいった。この様子を遠く離れた場所で目撃していた朽木ルキアの元にも、実験室に現れた影が出現。再び鎌を振るってルキアの中にある何かを奪い、連れ去っていった……。現世で異変を感じた黒崎一護は、改造魂魄のコンと共に尸魂界 (ソウル・ソサエティ) へと向かうが、壊滅した瀞霊廷で記憶を失った護廷十三隊の死神たちと対峙することに。一護はこの孤独な戦いに勝利できるのか?
『劇場版BLEACH 地獄篇』は、原作となっている同名漫画の連載10周年記念作品で、劇場版4作目。2010年12月4日に公開された作品である。原作者・久保帯人も企画や脚本の段階で制作に参加した。今作は原作やアニメでも触れられていない、地獄の世界を舞台としている。また今作オリジナルの、一護の強化形態も出てくる。霊が見える黒崎一護(森田成一)はひょんなことから死神の力を手に入れた。死神代行となった一護の前に虚でもない別の力を持つ敵が現れる。その敵に一護の妹の遊子(瀬那歩美)と夏梨(釘宮理恵)が攫われてしまう。そこにコクトー(中井和哉)と名乗る人物が現れ、夏梨を救い出してくれたのだ。しかし遊子を助けることはできなかった。遊子を攫った彼らは自らを「咎人」と名乗り、目的は地獄からの解放だといった。コクトー自身も「咎人」を名乗りこのままだと遊子の命が危ないという。一護は仲間の朽木ルキア(折笠富美子)や阿散井恋次(伊藤健太郎)、石田雨竜(杉山紀彰)、コクトーと地獄にいき遊子を助けに向かうのだが、コクトーは敵なのか、味方なのか? 遊子を助け出すことはできるのか?
偶然か、あるいは必然か―― とある出会いから死神の力を手にし《死神代行》となった黒崎一護は、現世で死した魂魄が集う場所・尸魂界(ソウル・ソサエティ)の動乱に巻き込まれ、熾烈な戦いの中、仲間と共に大きく成長を遂げてきた。 そんな一護の暮らす空座町(からくらちょう)で異変が起こる。新たなる死神と、新たなる敵の出現。そして救いを求める声。 一護は再び斬魄刀を取り、戦場へと旅立つ。 一方、尸魂界では、現世における突然の虚(ホロウ)の連続消失が観測され、この地へ導かれた魂が暮らす流魂街での住民達の失踪が発生、さらには死神たちの住む霊屋・瀞霊廷が賊軍に襲撃される。 賊軍の正体は、滅却師(クインシー)の始祖・ユーハバッハが率いる《見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)》。 《見えざる帝国》は、死神たちに宣戦布告する。 「5日後、尸魂界は“見えざる帝国”により殲滅される」 千年の長きにわたり死神たちが背負っていた因縁。その宿業と秘められた真実がついに紐解かれる。 全ては終焉へ。黒崎一護の、最後の戦いが始まる――。 ■原作・総監修:久保帯人■監督:田口智久■シリーズ構成:田口智久/平松正樹■チーフ演出:村田光/サトウ光敏■キャラクターデザイン:工藤昌史■総作画監督:長谷川亨雄/小松原聖/高柳久美子■アクション・エフェクト作画監督:酒井智史/菅野芳弘/鄭泳勲■美術監督:谷岡善王■美術設定:天田俊貴■色彩設計:合田沙織■編集:三嶋章紀■撮影監督:山田和弘■CG監督:佐々木俊宏/後藤和史■音響監督:長崎行男■音響制作:ザック・プロモーション■音楽:鷺巣詩郎■アニメーション制作:studioぴえろ ■原作:久保帯人「BLEACH」(集英社ジャンプコミックス刊) (C)久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
![]() BLEACH 死神代行篇 |
![]() BLEACH 尸魂界 潜入篇 ※注1 |
![]() BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇 |
![]() BLEACH バウント篇 |
![]() BLEACH 破面・出現篇 |
![]() BLEACH 破面・虚圏潜入篇 |
![]() BLEACH 新隊長天貝繍助篇 |
![]() BLEACH 破面・VS.死神篇 ※注1 |
![]() BLEACH 過去篇 |
![]() BLEACH 破面・空座決戦篇 |
![]() BLEACH 斬魄刀異聞篇 |
![]() BLEACH 護廷十三隊侵軍篇 ※注1 |
![]() BLEACH 死神代行消失篇 ※注1 |
![]() 劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 |
![]() 劇場版 BLEACH ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ |
![]() 劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇 |
![]() BLEACH 千年血戦篇 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
定額見放題 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 |
定額見放題 | - | 定額見放題 | 定額見放題 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | 定額見放題 | - | 定額見放題 | 定額見放題 |
定額見放題 | - | 定額見放題 | - | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 |
定額見放題 | - | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 |
レンタル | - | - | - | - | - | レンタル | - | レンタル | レンタル | - | - | - | - | - | - | - |
定額見放題 | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | 定額見放題 | 定額見放題 | - | - | - | 定額見放題 |
定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | - | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 | 定額見放題 |
※注1:現在、作品詳細情報がありません。
BLEACH 千年血戦篇が視聴できる6社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
配信状況 | 料金(税込) | ||
---|---|---|---|
![]() |
定額見放題
|
30日間無料 550円/月 | |
![]() |
定額見放題
|
31日間無料 2,189円/月 | |
![]() |
定額見放題
|
1,026円/月 | |
![]() |
定額見放題
|
1,080円/月 | |
![]() |
定額見放題
|
31日間無料 550円~/月 | |
![]() |
定額見放題
|
無料期間なし 790円~/月 |
無料配信無料で配信中のサービス
|
|
---|
現在配信のないサービス一覧
DMM TVのシリーズ本数:5本/17本
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
BLEACH 千年血戦篇はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
TVアニメシリーズを数多く見放題作品として配信! 劇場版も数作見放題作品として配信しています。
U-NEXTの便利な機能は、無料トライアル中でも使い放題!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でアニメを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
さらに、U-NEXTではほとんどの動画でフルHD画質が選択できます! 高画質のため、アニメの細やかな作画もじっくり堪能できる!
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってアニメ作品を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:7本/17本
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
BLEACH 千年血戦篇はHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、100,000本以上の動画がなんと見放題です。
Huluでは数多くのTVアニメシリーズの配信を行っていて、最新TVアニメはもちろん、懐かしのTVアニメまで幅広く楽しむことができます。
また、頻繁にキャンペーンを開催しているので、今しか見られない期間限定で楽しめる動画も。アニメ映画の動画も取り揃えているので、見たい作品がきっと見つかります。
アニメの特設ページではHuluイチ押しのアニメや見逃し配信作品、シリーズものなどアニメがカテゴリーに分けられているのもポイントです。さらに、アニメのジャンルも細かく分かれています。
主なジャンルは次の通りです。
・アクション/アドベンチャー
・SF
・ファンタジー
・コメディ
・青春/スポーツ
・サスペンス/ホラー
・恋愛
・ヒューマンドラマ
・キッズ/ファミリー
Huluはジャンルの種類が豊富なのでその日の気分に合った作品が選べます。 テレビアニメの劇場版も配信しているので、アニメシリーズと一緒にチェックしてみてください!
Huluのシリーズ本数:15本/17本
BLEACH 死神代行篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇
BLEACH 破面・出現篇
BLEACH 破面・虚圏潜入篇
BLEACH 新隊長天貝繍助篇
BLEACH 破面・VS.死神篇
BLEACH 過去篇
BLEACH 破面・空座決戦篇
BLEACH 斬魄刀異聞篇
BLEACH 護廷十三隊侵軍篇
BLEACH 死神代行消失篇
劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
劇場版 BLEACH ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ
劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇
BLEACH 千年血戦篇
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
BLEACH 千年血戦篇はバンダイチャンネルで視聴可能です!
バンダイチャンネルは、最大1ヶ月の無料お試し期間があります。(見放題会員の支払い方法によって期間は異なります。)
無料期間中に退会すればもちろん料金はかからないので、気がねなくサービスをお試しいただけます。
バンダイチャンネルでは今話題の最新TVアニメシリーズから懐かしの名作まで、多くの作品を定額見放題で配信中です。
なかでも、ガンダム作品をはじめサンライズ系のロボットアニメのラインナップがほかの動画配信サービスと比べてみても圧倒的。これまで放送されたすべてのガンダムシリーズやマクロスシリーズの作品が劇場版を含めて配信されています。
無料で視聴できるのは、見放題の対象となっている作品のみですが、旧作から最新作まで人気のアニメ作品が多く対象となっているので、これらのアニメシリーズを楽しみたい人でも安心です。
計画的に視聴すれば、無料期間内に1シリーズすべてを見ることができるほか、もし無料期間が終了してしまっても、月額1,100円(税込)で引き続き視聴できるので、DVDをレンタルするよりもお得です。
決済手段もクレジットカード、電子マネー決済、携帯キャリア決済、プロバイダ決済と豊富に用意されているので、都合のいい決済方法を選んで利用できるのもポイントです。
バンダイチャンネルのシリーズ本数:16本/17本
BLEACH 死神代行篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇
BLEACH バウント篇
BLEACH 破面・出現篇
BLEACH 破面・虚圏潜入篇
BLEACH 新隊長天貝繍助篇
BLEACH 破面・VS.死神篇
BLEACH 過去篇
BLEACH 破面・空座決戦篇
BLEACH 斬魄刀異聞篇
BLEACH 護廷十三隊侵軍篇
BLEACH 死神代行消失篇
劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
劇場版 BLEACH ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ
劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇
BLEACH 千年血戦篇
\ バンダイチャンネルを今すぐ楽しむ!/
BLEACH 千年血戦篇はdアニメストアで視聴可能です!
初回31日間の無料体験期間が設けられており、dアニメストアの魅力を存分に体験することができます。
dアニメストアへの申し込みが初めてであれば、お申し込み日を含む31日間もの間、月額利用料0円でアニメが楽しめちゃいます!
もし、サービスに満足できなかった場合でも、無料期間中にサービス解約の申請を行えば、料金が発生することは一切ありません!気軽にお試し登録ができますね。
無料期間が終了したら、その無料期間終了日の翌日から1ヶ月分、月額利用料がかかります。
しかし、その月額利用料はなんと550円(税込)!他社の動画配信サービスと比べても格段に安い価格となっています!
アニメ専門の動画配信サービスなだけあって、最新TVアニメシリーズから懐かしのTVアニメシリーズまで、非常に豊富なラインナップを誇ります。
たった月額550円(税込)で5,000作品以上ものアニメが見放題なのは本当にお得!アニメ好きにはたまらないサービスです。
dアニメストアのシリーズ本数:5本/17本
BLEACH 死神代行篇
BLEACH 護廷十三隊侵軍篇
BLEACH 死神代行消失篇
BLEACH 千年血戦篇
\ dアニメストアを31日間無料で楽しむ!/
BLEACH 千年血戦篇はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixで配信されている作品はすべて定額見放題となっています!
そのためNetflixでは、契約期間中はすべてのアニメを見放題で楽しむことができます。
アニメ作品のライナップはとても豊富で、ほかでは観ることができないNetflix制作のオリジナルアニメが独占配信されているほか、地上波で放送されたアニメや劇場で上映されたアニメの動画まで幅広くあります。
作品のライナップは、大人気漫画が原作のアニメから、地上波では放送できないコアなものまで幅広い作品を扱っており、これらの動画は契約期間中であれば何度でも楽しむことが可能です。
視聴できるアニメも毎月追加されていくので、さまざまなアニメジャンルの動画をたくさんの見比べたいという人におすすめです!
Netflix(ネットフリックス)のシリーズ本数:16本/17本
BLEACH 死神代行篇
BLEACH 尸魂界 潜入篇
BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)篇
BLEACH バウント篇
BLEACH 破面・出現篇
BLEACH 新隊長天貝繍助篇
BLEACH 破面・VS.死神篇
BLEACH 過去篇
BLEACH 破面・空座決戦篇
BLEACH 斬魄刀異聞篇
BLEACH 護廷十三隊侵軍篇
BLEACH 死神代行消失篇
劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
劇場版 BLEACH ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ
劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇
BLEACH 千年血戦篇
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
『エルフェンリート』は2004年7月から10月にかけて放送されたテレビアニメ作品で、女性型ミュータントを中心に描かれるバイオレンスバトル&ラブコメ。原作は岡本倫の漫画であり、2002年から2005年にかけて「週刊ヤングジャンプ」で連載されていた。絵柄は美少女萌え風だが、バトルシーンではグロテスクな表現が連続する。アニメ版の制作はアームスで、監督は後に『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』『君と僕。』などを手掛ける神戸守が務めた。海外人気の高い作品であり、2005年にはニューヨーク・タイムズでも紹介されている。突然変異によって生まれた、女性型ミュータント・ディクロニウス。それは2本の角を有し、恐るべき殺傷能力を持っていた。ある日、ルーシー(小林沙苗)というコードネームのディクロニウスが研究所から脱走。その際、わずか5分で23人の警備員たちを殺し、狙撃手に頭部を撃たれるも致命傷とはならずに海へ落ちていった…。そのルーシーを海岸で見つけたのは、大学1年生のコウタ(鈴木千尋)とユカ(能登麻美子)。その日から楓荘という、今は使われていない料亭で暮らすことになっていたコウタは、ひとまずルーシーを楓荘に連れていく。頭部を撃たれた衝撃で、ルーシーにはもうひとつの人格が宿っており、「にゅうにゅう」としか話さないため、コウタは彼女を「にゅう」と名づけた。そして、研究所からの刺客が忍び寄り…。
「テイルズ」シリーズ20周年記念!世界の災厄を払うため、冒険の旅が今始まる! 大人気RPGシリーズの20周年記念タイトルをアニメ化したファンタジーアドベンチャー。なりゆきから世界の災厄を祓う導師となった主人公と仲間たちの冒険の旅を描く。 常人には見えない霊的な存在・天族に囲まれ育った青年・スレイ。ある日、生まれて初めて人間の都を訪れたスレイは、なりゆきから石に突き刺さる聖剣を引き抜き、世界の災厄を払う導師となってしまう。そして仲間とともに大冒険の旅路への一歩を踏み出す。
荒木飛呂彦原作漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の「波紋の戦士」シリーズ第一弾。世代を越えて、世間を熱狂させることになる「ジョジョ・ワールド」の原点を描いたテレビアニメ作品。 舞台は19世紀のイギリス。 名門貴族であるジョースター家の跡取り息子、ジョナサン・ジョースターが物語の主人公。あだなはジョジョ。貧民街出身の少年ディオ・ブランドーは、故人であるディオの父が生前にジョースター家の家長の命を過去に救ったことがあった縁もあり、ジョースター家に養子として迎えられる。 ともに暮らすことになったジョジョとディオ。しかし、ディオは出身が貧しくとも知恵があり、ひそかにジョースター家の財産や権限の乗っ取りをたくらんでいた。卑劣で狡猾な手を駆使して執拗に追い詰めてくるディオに対して、ジョジョは自分の家と大切な人々をまもるために、宿敵のディオに立ち向かっていく。 のちに時代や世代を超えて対峙し続けていく、ふたりの若者による因縁の発端となった物語。
30年の時を経て甦った!異星人から地球を守る少年の奮闘を描く中毒性ありの珍アニメ 1974年放送の作品ながら、ツッコミどころ満載の作りが2000年代後半よりネット上で話題となり、ついにはブームに。昨今のアニメでは味わえない全話を覆う適当さが逆に新鮮! 科学が飛躍的に進歩した近未来。侵略をもくろみ地球にやってきたジュラル星人の攻撃にさらされる中、遂に少年、泉研が立ち上がった!光を浴びることで「チャージマン研」に変装し、敵を倒し続ける研。果たしてこの戦いに終わりはあるのだろうか!?
デジモンとともに事件を解決!人間社会とデジモンの関係を描く人気シリーズ第5弾 育成ゲームを題材とした人気シリーズ第5弾。人間の主人公がデジモンと戦い、しかも素手で殴り飛ばすなど今までのシリーズとは違った勢いのあるストーリーに注目。 日本一のケンカ番長と名乗るほどケンカ好きの大門大は、偶然出会ったアグモンと拳を交えることで意気投合する。強い奴と戦えるという理由で、デジモン事件を解決している秘密組織DATSへ入隊し、さまざまなデジモンとデジモンを利用する人間と戦っていく。
半額シールが貼られた瞬間、狼たちの戦いが開始される…!『ベン・トー』は、2011年10月から12月にかけて放送されたテレビアニメ。原作はアサウラのライトノベルであり、スーパーダッシュ文庫から書籍刊行されている。とあるスーパーマーケットで閉店間際に起こるバトルを描いた青春学園コメディである。アニメ版の制作は後に『ジョジョの奇妙な冒険』『はたらく細胞』などを手掛けるdavid productionで、監督は板垣伸。オープニングテーマは、声優で歌手の愛美が務めている。貧乏学生・佐藤洋(下野紘)は、ある夜、とあるスーパーマーケットのなかで血まみれになって倒れていた。一体何が起こったのか? よくわからないまま翌日登校した洋は、道すがら白粉花(悠木碧)という同級生に昨夜のことをいろいろと聞かれる。そして学校で、おぼろげに見た記憶のある槍水仙(伊瀬茉莉也)という上級生のゴミ捨てを手伝うと、「スーパーマーケットには二度と近寄るな」と警告される。疑問が膨らむばかりの洋だったが、夜になると弁当を買うため再びスーパーマーケットへ足を運んだ。そして、店長が残った数個の弁当に半額シールを貼った瞬間、恐るべき光景がそこに広がった…!
世界中が熱狂している人気カードゲームのTVアニメシリーズ第6弾 SOLテクノロジー社が作り上げたネットワーク技術によりLINK VRAINS(リンク ヴレインズ)と呼ばれるVR空間が構築され、人々はそこで新たなデュエル体験に熱狂していた。 人々がデュエル体験に熱狂するVR空間「LINK VRAINS」に、謎のハッカー集団「ハノイの騎士」が現れた。彼らはデュエルによるハッキングを仕掛け、目的を達成しようとする。その脅威の前に、1人のデュエリスト・藤木遊作が立ちふさがる。
『聖痕のクェイサー』は2010年1月から6月にかけて放送されたテレビアニメ作品で、クェイサーと呼ばれる錬金士の戦いを描く学園伝奇アクション。原作・吉野弘幸、作画・佐藤健悦による漫画版は、2006年から2016年にかけて「チャンピオンRED」で連載されていた。女性からの授乳行為がエネルギーの源となる設定だが、成人指定はない。アニメ版の制作は、後に『魔乳秘剣帖』や『3D彼女 リアルガール』を手掛けるフッズエンタテインメント。監督は巨乳キャラクターの作画に定評のある、金子ひらくが務めている。聖ミハイロフ学園に通う織部まふゆ(藤村歩)と山辺燈(豊崎愛生)は、理事長だった山辺雄大(斧アツシ)が失踪してからというもの、クラスメイトから執拗にいやがらせされる状態が続いていた。そんな折、学園内で騒がれていた連続通り魔にまふゆが襲われるが、間一髪サーシャと呼ばれるアレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル(三瓶由布子)が助けに入る。サーシャは「鉄のクェイサー」であり、敵は伝説の秘宝なる「サルイ・スーの生神女」を狙う者たち。サーシャはシスターのテレサ=ベリア(茅原実里)から受ける授乳をエネルギーとし、敵のクェイサーと戦っていく…!
異世界で巨大ロボットを操る騎士になる!小説投稿サイト「小説家になろう」発のライトノベル『ナイツ&マジック』をもとにした、テレビアニメ作品。異世界に転生したロボットヲタクが、巨大ロボットを操る騎士となって大活躍する!ロボットヲタクのプログラマー・倉田翼(阪口大助)は、ある日交通事故に遭い、異世界に転生することになる。そこは、巨大な魔獣に人々が脅かされる世界。シルエットナイトという巨大ロボットだけが唯一の対抗手段だった。そんな世界で美少年・エルネスティ(高橋李依)として転生した彼は、偶然遭遇したシルエットナイトを目の当たりにし、すっかり虜になってしまう。そうして彼はシルエットナイトを操縦するナイトランナーになるため、魔法の勉強を始めることにする。まもなく魔法がプログラミング言語に似ていると気づいた彼は、めきめきと魔法の実力をつけていく。成長したエルネスティは、鍛錬の途中で出会った双子のキッド(菅原慎介)とアディ(大橋彩香)とともに、ナイトランナーを養成する学園に入学する。ところが、そこで彼は衝撃的な事実を知る。なんとシルエットナイトを操縦するには、身長が足りなかったのである。それでも彼はめげずに、自分専用のシルエットナイトを作ってしまえばいいと思いつく。そうして彼は、鍛冶屋のドワーフたちとも仲良くなり、いろいろな試作品を作り出していくのだった…。
完ぺき美少女生徒会長が生徒会を執行する!原作・西尾維新、作画・暁月あきらの漫画『めだかボックス』をもとにしたテレビアニメ作品。完ぺき超人の美少女生徒会長が、目安箱に投書された依頼を受けて、幼なじみの男子生徒とともにさまざまなトラブルを解決していく! 原作漫画は、集英社刊行の「週刊少年ジャンプ」で連載されていた。文武両道・才色兼備の完ぺき超人である美少女、黒神めだか(豊崎愛生)。箱庭学園に入学したばかりであるにもかかわらず、生徒会長選挙で強烈なカリスマ性を披露。98%という圧倒的な支持率で、見事第98代生徒会長に選ばれる。めだかの公約のひとつは、生徒たちが依頼を投書できる目安箱の設置。彼女はその依頼を解決していくことで、学園をよりよくしていこうと考えていた。生徒会長就任まもなく、最初の依頼が舞い込む。その内容は、剣道場をたまり場にしている3年生の不良たちを追い出してくれというものだった。そこでさっそくめだかは、幼なじみの人吉善吉(小野友樹)を巻き込んで、不良の巣くつと化した剣道場に乗り込む。そして、予想の斜め上をいく解決をなしとげてしまう。しかし、この依頼には裏があった。めだかを快く思わない依頼者の男子生徒はついに本性を表し、彼女の努力を否定しようとする。それを悟った善吉は、めだかを守るために、ひとりでその男子生徒に立ち向かうのだった…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。