閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ドロ刑 -警視庁捜査三課-】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

ドロ刑 -警視庁捜査三課-を配信中の動画配信サービス一覧

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の作品紹介

ドロ刑 -警視庁捜査三課-のあらすじ

主人公は最も身近な犯罪、窃盗の捜査をする警視庁捜査三課の新米刑事 斑目勉 (まだらめつとむ)。警察組織の論理や現実を前にすっかりやる気を失くしていた。そんな斑目が出会ったのが、過去の目撃者ゼロ、痕跡ゼロで誰も姿を見たことのない 幻の大泥棒・煙鴉 (けむりがらす)。煙鴉は、なぜかことあるごとに斑目にちょっかいを出し、捜査協力までしてくれるようになる。やる気を失っていた新米刑事が、伝説の大泥棒の豊富な知識と、巧みなアドバイスを受け、時に力を合わせ、時に反目しながら事件を解決し、一癖も二癖もある犯人、先輩刑事たちに揉まれながら刑事として、人間として大きく成長していく。やがて成長した刑事斑目は、大泥棒煙鴉を捕まえるのか? 斑目に力を貸す煙鴉の真の狙いは、いったい何なのか?

ドロ刑 -警視庁捜査三課-のクレジット(監督・キャスト)

  • 初公開
    :2018年

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.8 (1件中)
  • 投稿者名:いがり
    評価: GOOD 投稿日:2018.12.17/19:05

    刑事と犯人が仲良くなるってどーなの?って
    思っていたけど、
    最終回で納得いく感じに!!
    個々のキャラが、濃くて見応えあった!

ドロ刑 -警視庁捜査三課-と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ