閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編を配信中の動画配信サービス一覧

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編の動画が配信されているサービス

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編の作品紹介

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編のあらすじ

人気漫画を山田孝之主演で映像化した大ヒットシリーズ『闇金ウシジマくん』の、dTVオリジナルドラマ。ロバートの秋山竜次をメインゲストに迎え、女好きのタクシードライバーが繰り広げる悲喜劇をコミカルに描く。

闇金会社社長・丑嶋馨役の山田孝之、柄崎貴明役のやべきょうすけ、高田役の崎本大海らおなじみのメンバーに加え、タクシードライバー・諸星信也役の秋山竜次、その同僚役のきたろう、千葉雄大、神楽坂恵ら豪華キャストが顔を揃える。

路上で女といちゃつく鈴木に、突然襲い掛かる男。殺しかねない勢いだったが、そこに丑嶋(山田孝之)が現れる。「もし殺すなら代わりにお前から借金を回収する」という丑嶋の言葉を聞いた男は立ち去る。

自分の女癖の悪さを嘆く鈴木に、丑嶋は自分に向き合っているだけましだと答えて金を渡すのだった。居酒屋で社長の丑嶋を待つ、柄崎貴明(やべきょうすけ)と高田(崎本大海)たち。柄崎は昔、出会ったとんでもなく女好きのドライバー・諸星信也(秋山竜次)の話を始める。

数年前。KYタクシーの点呼に、今井(きたろう)、新庄(千葉雄大)、木村(神楽坂恵)、諸星(秋山竜次)らドライバーたちが顔を揃える。ノルマを達成できずにいる諸星は、借金に悩みながらも女買いを続けていた。

ある日諸星は女の客を乗せたが、彼女は金を持っていなかった。代わりに体を差し出す女。諸星はまんまと色仕掛けにのってしまい…。

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編の登場人物・キャスト

  • 丑嶋馨(山田孝之)

    闇金会社・カウカウファイナンスの社長。いつもクールで無表情だが、部下たちから慕われている。債務者から厳しく取り立てる。路上で襲われていた債務者の鈴木を、借金回収のために助け、新たに金を貸し付ける。オムライスにケチャップを大量にかけて食べるのが好き。

  • 柄崎貴明(やべきょうすけ)

    カウカウファイナンスの社員。丑嶋を尊敬している。しばしば酒にのまれて酔いつぶれる。過去に出会った女好きのタクシードライバー・諸星の悲劇を、高田らに話して聞かせる。タクシードライバーの今井に金を貸していた。

  • 高田(崎本大海)

    カウカウファイナンスの社員。元ホストで長髪。柄崎にもタメ口で、酒を飲みすぎないように注意する。

  • 諸星信也(秋山竜次)

    KYタクシーのドライバー。出会い系で女を漁る、無類の女好き。女を買うことがやめられずカウカウファイナンスから借金をしている。営業目標を達成できずに上司から注意され、本人もノルマを気にしているが、なかなか抜け出せない。ナルシストで、女性はみんな自分に好意を持っていると妄想している。

  • 今井宏志(きたろう)

    KYタクシーのベテランドライバー。通称・今爺。競馬狂いで大阪で借金を作ってしまい、タクシー会社を渡り歩いている。カウカウファイナンスからも借金している。

  • 新庄祐紀(千葉雄大)

    KYタクシーの新人ドライバー。妻子持ち。マイホームとマイカーを所有している。規制緩和に文句をいい、希望がないといって嘆く。

  • 木村眞子(神楽坂恵)

    KYタクシーの女性ドライバー。社員の情報に詳しい。新人の新庄を「しんちゃん」と呼んで、面倒を見ている。

  • 佐々木美沙(岩佐真悠子)

    諸星の元妻。電話で諸星に慰謝料の催促をする。口も態度も悪く、スーパーに家庭ゴミを持ち込んで注意されても、構わずゴミ箱に押し込んで立ち去る。

  • 根杜実(栁俊太郎)

    美沙と付き合っているチンピラ。顔に傷がある。美沙に威圧的な男。

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編の見所ポイント

  • 1 『dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編』のタクシードライバー役は、秋山竜次!

    『dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編』で債務者のタクシードライバー・諸星役を演じるのは、稀代のコント師・ロバートの秋山竜次です!

    秋山がキャスティングされたからこそできる、コミカルなシーンがてんこもりとなっています。上半身裸になって自慢の肉体を披露して体操するシーンや、怖い闇金の世界をゴムパッチンで説明されるシーンなど、コントと見紛う映像に注目です。

    役作りなのか受け狙いなのかわからない、独特の表情としゃべり方が笑いを誘います。

  • 2 『dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編』には、豪華キャストが集結!

    秋山演じる諸星の同僚タクシードライバーたちにも、味のある豪華キャストが揃っています!

    借金苦のベテランドライバー・今井役には名バイプレーヤーのきたろう、やさぐれた雰囲気のある女性ドライバー・木村役には映画『冷たい熱帯魚』の神楽坂恵、生意気な新人ドライバー・新庄役には『天装戦隊ゴセイジャー』でデビューした千葉雄大が扮しました。

    彼らが揃って休憩するシーンや、仕事を終えた真昼間にスーパーで買った酒とつまみで屋外のテーブルを囲む姿などは、どこか哀愁が漂います。

  • 3 『dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編』は、やみつきになるコミカルなストーリー!

    『dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編』は、1話約20分というとても短い作品ですが、独特の世界観が見事な連続ドラマとなっています。ウシジマくん役・山田孝之の、圧倒的な存在感は健在です。

    社員役のやべきょうすけらがしっかり脇を固め、ウシジマくんワールドをしっかり守るなか、オリジナルドラマならではの味わいあるストーリーが展開します。

    闇金の怖さ、闇金に手を染めてしまう人々の心の弱さをしっかり描きながらも、醸し出されるコミカルな味わいがやみつきになる、ファンにはたまらない作品です。

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編の予告・動画

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編の評価・感想・レビュー

闇金ウシジマくん シリーズのあらすじ一覧

dTVオリジナルドラマ 闇金ウシジマくん スーパータクシーくん編と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。