閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnow】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnow
更新日:

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowの動画配信・レンタル情報

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowを観たい方におすすめの動画配信作品

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowと同じ 「Re:ゼロから始める異世界生活 シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:U-NEXT

アニメ

Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活 シリーズ

「君を救うためなら、俺は何度でも死ぬ」 異世界に迷い込んだ主人公が、次々と立ち塞がる絶望的な運命にも諦めず、何度でも挑み続ける姿を描いた異世界ファンタジーストーリー。 2017年『このライトノベルがすごい!』文庫部門第2位。『SUGOI JAPAN Award 2017』でアニメ・ラノベ部門で1位を獲得した小説原作のTVアニメ。 コンビニからの帰り道という平凡な日常を過ごしていた少年ナツキ・スバル。しかし、ふとした瞬間に異世界へと召喚されてしまう。 必死に状況を整理しようとするスバルだったが、異世界への召喚早々に命を狙われ絶体絶命!「もうダメだ...」と絶望を感じていたスバルの前に、サテラと名乗る銀髪の美少女・エミリアが現れ窮地を救われる。 命の恩人のエミリアのために、探し物を手伝うことになる。探し物を求めて盗品蔵へと辿り着いたふたりだったが、盗品蔵の暗闇の中で何者かに襲われ命を落としてしまう。 遠のく意識の中で、大切な人を守りたいと強く願うスバル。 やがて目が覚めると、見覚えのある召喚された地点の風景が広がっていた。「たしかにあのとき自分は死んだはず」と生きていることに戸惑うスバル。 そんなスバルの前にエミリアが現れるが...?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

翔んで埼玉

30年以上前に発表された魔夜峰央の人気漫画を原作に、豪華キャストで実写映画化され大ヒット! 愛と爆笑に包まれた、未だかつてない壮大な茶番劇がついに始動!! ある家族を乗せたワンボックスカーが埼玉県の農道を走り、東京へ向かっていた。 カーラジオからは、“埼玉にまつわる都市伝説”が流れてくる…。 その昔、埼玉県民は東京都民からひどい迫害を受けており、通行手形がないと東京へいくことは許されなかった。 そんななか、東京にある超名門校・白鵬堂学院にアメリカ帰りの帰国子女・麻実麗が転校してくる。 東京都知事の息子で生徒会長の壇ノ浦百美は、はじめは麗に嫉妬心をむき出しにするも、あることをきっかけに心を奪われる。 しかし、百美が愛した麗は…なんと隠れ埼玉県人で、手形廃止を目指して活動する埼玉解放戦線の主要メンバーだった! 正体がバレてしまった麗は追われる身に。 百美は地位も未来も捨て、麗についていくことを決める。 果たしてふたりは手形を撤廃することができるのか? 埼玉、そして日本の未来はー?

配信中の動画配信サービス

提供元:amazon

邦画

劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

救いたいという思いが、終わることはない―2008年7月期にフジテレビ系列で放送された医療ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ映画化作品で2018年の邦画第1位となる興行収入93億円に達する大ヒット作。山下智久や新垣結衣、戸田恵梨香ら豪華キャストが再集結し、未曾有の連続大事故に立ち向かう救急医療にたずさわる医師たちの姿を描く。緊急時対応についての講演をしている白石恵(新垣)のもとに出動要請が入る。白石が灰谷俊平(成田凌)と冴島はるな(比嘉愛未)とともに現場の成田空港へ向かうと、その現場では、トロント帰りで偶々居合わせた藍沢耕作(山下)が既にトリアージを始めていた。現場で負傷し病院に搬送された富澤未知(山谷花純)は、今回の事故による負傷以外に末期ガンを患っていた。そんな未知のもとへ、元婚約者の岩田彰生(新田真剣佑)が訪れてきた。岩田は未知の病気を知ったときに、一度は逃げ出してしまったが、最期まで一緒にいたいとの想い直し会いに来たのだった。そんなふたりの姿に藤川一男(浅利陽介)との結婚式が迫っていた冴島は複雑な心境に…。

配信中の動画配信サービス

Re:ゼロから始める異世界生活 シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

Re:ゼロから始める異世界生活 シリーズの動画配信状況

【PR】

Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 ※注1

定額見放題 配信無し 配信無し
定額見放題 配信無し 配信無し
定額見放題 配信無し 配信無し
レンタル 配信無し 配信無し
定額見放題 配信無し 配信無し
レンタル 配信無し 配信無し
定額見放題 配信無し 配信無し

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowの作品紹介

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowのあらすじ

人気ライトノベルをTVアニメ化した『Re:ゼロから始める異世界生活』の新作エピソード。

現代の日本から突如“異世界”に召かれてしまった少年・スバル。

死ぬことで時間を巻き戻せる“死に戻り”という特殊な力を手に入れた彼は、わけのわからない状況に振り回されながらも、呪いの元凶である「魔獣ウルガルム」と戦うことに…。

そして熾烈な戦いの末、仲間とともにウルガルムを打ち倒すことに成功し、この世界に平和を取り戻したのだった。

魔獣の脅威から解放され平穏に暮らしていたある日のこと、スバルはとある“極秘ミッション”にひとり挑んでいた。しかし、誰にも見つからないようにと念入りに変装したにも関わらず、ミッション開始後すぐに正体がバレてしまう。

実は、スバルが挑んでいた“極秘ミッション”とは、エミリアとのデートコースの下見だったのだが…。

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowのクレジット(監督・キャスト)

■STAFF
原作・シナリオ監修:長月達平(MF文庫J『Re:ゼロから始める異世界生活』/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:大塚真一郎
監督:渡邊政治
チーフ・ディレクター:小柳達也
シナリオ:横谷昌宏
キャラクターデザイン・作画監督:坂井久太
音楽:末廣健一郎
アニメーション制作:WHITE FOX
製作:Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
■CAST
ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
パック:内山夕実
レム:水瀬いのり
ラム:村川梨衣
ベアトリス:新井里美
ロズワール・L・メイザース:子安武人

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowの登場人物・キャスト

  • 画像はありません。
    ナツキ・スバル(小林裕介)
    現代日本から突然異世界へと召喚された高校生。この世界に来たばかりの頃にエミリアに助けられ、それ以降、恩を返すという名目で彼女に同行している。魔獣ウルガルムを倒し平和になった世界で、エミリアとデートできる日を楽しみにしているのだが…。
  • 画像はありません。
    エミリア(高橋李依)
    銀髪に紫紺の瞳を持つ美しい少女。人間とエルフのハーフで、火の大精霊パックと契約を結んでいる精霊術師。ある日探し物の最中にスバルと出会い、そこから成り行きで一緒に行動することに。スバルとデートの約束をしていたのだが、思いがけぬ事態が起こり…。
  • 画像はありません。
    パック(内山夕実)
    常にエミリアの側にいる火の精霊。見た目はとってもかわいらしい掌サイズの子猫なのだが、実は強大な魔力を持つ大精霊。エミリアを娘のように思っていて、スバルに対しては口撃がやたらと厳しいときもある。
  • 画像はありません。
    レム(水瀬いのり)
    負傷したスバルが担ぎ込まれた屋敷・ロズワール邸で働く双子メイドの妹。姉のラムとともに屋敷の仕事を任されているが、実際には9割方レムが一人でこなしている。とても物腰柔らかだが、実はなかなかの毒舌キャラ。スバルに対して好意を抱いており、理想の英雄として尊敬している。
  • 画像はありません。
    ラム(村川梨衣)
    ロズワール邸で働く双子メイドの姉。メイドとしての能力は極めて低く、仕事のほとんどをレムに任せている。いつも人を見下したような冷たい態度を取っているが、優しく面倒見がよい一面も。主人のロズワールに心酔していて、ただの主人以上の気持ちを抱いている。
  • 画像はありません。
    ベアトリス(新井里美)
    ロズワール邸の「禁書庫」の司書を務める、幼女の姿をした人工精霊。いつも高圧的な態度だが実は優しい性格で、文句を言いつつ人助けをしてしまうお人好し。以前は「禁書庫」にこもりきりだったが、スバルと契約して以降は彼と行動をともにすることが多くなった。
  • 画像はありません。
    ロズワール・L・メイザース(子安武人)
    常に道化師の化粧をし、間の抜けた話し方をする変わり者の貴族。しかしその見た目や言動に反し、実は王国の筆頭宮廷魔導士を務めるほどの凄腕魔法使い。彼一人で軍隊に匹敵するほどの戦闘力を持っている。

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowの見所ポイント

  • 1 本編とは一味違う! 日常系ほんわかエピソード

    『Re:ゼロ』本編は、登場人物が次々と死んでしまうかなりシリアスなストーリー。ですが、この『Memory Snow』は、思わず笑ってしまうような場面が盛りだくさんなとっても楽しい作品なんです!

    バトルなんて一切出てきませんし、ストーリーは終始ほのぼの。スバルやレミリアたちの“普段の暮らしぶり”が描かれているので、観ていて思わず和んでしまうほんわかした内容となっています。

    本編とはかなり雰囲気が異なりますが、戦いの裏にある彼らの“日常”を垣間見られるという意味では、非常に貴重な作品です。

  • 2 萌え死に必至! ヒロインたちがかわい過ぎる!

    この『Memory Snow』の最大の魅力は、なんといっても“ヒロインたちのかわいさ”を存分に楽しめるところ!

    本編でもヒロインであるエミリアやレムはもちろん、今作ではベアトリスやラムなど、ほかの女性キャラたちの見せ場もバッチリ用意されています!

    どのキャラのファンも十分に楽しめる演出になっているので、女の子たちの魅力を満遍なく堪能できますよ!

    また本編とは全く異なる内容なので、「『Re:ゼロ』は観たことないけど、かわいい女の子がたくさん出てくるアニメは好き」という方にもオススメです!

  • 3 アニメファンには嬉しい“あの作品”とのコラボも!?

    本作でエミリアの声を担当している声優・高橋李依さんが、めぐみん役で出演していることでも知られるアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!(以下:このすば)』。

    実はどちらの作品にも高橋さんが出演しているという繋がりで、今回の『Memory Snow』では、『このすば』とのコラボが実現しているんです!

    よーく見ていると、作品中に『このすば』のワンシーンがさり気なく差し込まれているので、見逃さないようチェックしてみてくださいね!

©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowの評価・感想・レビュー

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowが動画配信されているサービスの詳細

Re:ゼロから始める異世界生活 シリーズの作品一覧

Re:ゼロから始める異世界生活 MemorySnowと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ