閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜を配信中の動画配信サービス一覧

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜の動画が配信されているサービス

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜の作品紹介

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜のあらすじ

2012年にフジテレビ「月9」ドラマとして放送された作品。ドラマ『LIAR GAME』や『任侠ヘルパー』など、話題作で知られる古家和尚が脚本を手がけた。

演出は、『29歳のクリスマス』や『HERO』などのチーフディレクターや、社会現象を巻き起こしたドラマ『ロングバケーション』の演出などを務めてきた鈴木雅之が担当している。

主演の木村拓哉はドラマ『あすなろ白書』で俳優としても注目され、以後数々のドラマに主演して高い視聴率を記録し続けており、今作での無一文で無職という斬新な役柄にも大きな期待が集まった。

また、主人公の頼りない上司を演じるのは実力派俳優・中井貴一。頼りないけど信頼できる上司、そしてすべてを捨て、無一文になってからはお互いに助け合う同志・模合をコミカルに演じており、木村拓哉と息ピッタリのコンビネーションを見せている。

「ミラクル魔法瓶」企画開発営業部・課長として仕事もバリバリこなし、部下からの信頼も厚い金田一二三男(木村拓哉)。しかしある朝、金田一が出社すると同僚たちの冷たい視線を感じた。なんと金田一が、会社の機密情報を漏えいしたという話がでっち上げられていたのだ。

証拠品まで発見され、金田一は解雇処分に…。突然の出来事に途方に暮れ、家に帰ると、自宅で爆発事故が起きてしまう。1日にして仕事と家をなくし、無一文になってしまった金田一は行く当てもなく…。

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜のクレジット(監督・キャスト)

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜の評価・感想・レビュー

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!