閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【賭ケグルイ(ドラマ) season2】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

賭ケグルイ(ドラマ) season2が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

賭ケグルイ(ドラマ) season2を観たい方におすすめの動画配信作品

賭ケグルイ(ドラマ) season2と同じ 「賭ケグルイ 実写シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

邦画

賭ケグルイ(実写映画)
賭ケグルイ 実写シリーズ

2018年1月に実写ドラマ化され、2019年4月にシーズン2が放送。 原作のクセの強すぎるキャラクターたちの再現度の高さで話題となった「賭ケグルイ」が完全オリジナルストーリーで実写映画化! 全校生徒を巻き込んだ三つ巴の戦いが幕をあける! 創立122年の超名門校・私立百花王学園。 ここでは、ギャンブルの強さで生徒の階級が決まる。2年華組に転校してきた生粋のギャンブル狂い・蛇喰夢子は、生徒会長・桃喰綺羅莉とのギャンブルを心待ちにしていた。 ふたりの対決に注目が集まるなか、学園では伝説の男・村雨天音が率いる“非ギャンブル、生徒会への不服従”を掲げる白装束集団・ヴィレッジの存在が大きくなっていた。 ヴィレッジ解体、夢子つぶしを企む生徒会は、全校生徒を巻き込んだイベント「生徒代表指名選挙」を開催。夢子は小心者の同級生・鈴井とタッグを組み、史上最大のギャンブルトーナメントに挑むことになる。 果たして、夢子はこの前代未聞のギャンブルバトルに勝利することができるのか...!?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

賭ケグルイ(ドラマ) season1
賭ケグルイ 実写シリーズ

政財界の有力者の子女が多数通う、私立百花王学園。この学園で生徒の階級を決めるのは“ギャンブルの強さ”のみ。勝者には地位と名誉が与えられ、敗者は財産も尊厳も奪われる。この学園の二年華組に一人の少女が転校してくる。蛇喰夢子(浜辺美波)という名のお淑やかな美少女だ。色めき立つ男子生徒を横目に、華組一のギャンブラー・早乙女芽亜里(森川葵)が夢子に勝負を持ちかける。夢子の学校案内を任されたクラスメイト・鈴井涼太(高杉真宙)は、以前、芽亜里との勝負に敗れ、「ポチ」として虐げられた経験から、誘いに乗らないよう諭すが、夢子は嬉々として応じてしまう。勝負は「投票ジャンケン」というオリジナルゲームで行われることに。チップ1枚のレートは1万円。一回の勝負で数百万単位の金額が動く常軌を逸したゲームだ。鈴井の恐れた通り、芽亜里の優勢でゲームは進み、誰もが夢子の破滅を予想したが、彼女には隠された顔があった-。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

国内ドラマ

結婚できない男

偏屈な性格ゆえに結婚できない40男を題材にした、ラブコメディタッチの人気TVドラマで、40歳の男が結婚について考えていく姿を面白おかしく描いていく。 建築設計事務所を開業し、高身長、高学歴、高収入といういわゆる三高でありながらも結婚できないまま、40歳を迎えようとしている主人公・桑野信介。 本人は「結婚できない」のではなく、「結婚しない」のだと常々周りに言っている。そして、自分のこだわりや几帳面すぎる生活スタイルを貫ける独身生活を謳歌している。 そんなある日、急な腹痛に襲われて身動きの取れなくなった桑野は、隣に住む田村みちるに介抱されて行った病院で、女医の早坂夏美と出会う。 早坂は美人で優秀な医師だったが、やはり結婚に縁のないまま30代半ばになっていた。 優しくて周囲と良好な人間関係を築くことのできる早坂には、桑野の数々の言動は到底理解できないものばかり。 会うたびに言いあいになる桑野と早坂だったが、なぜかお互いに気になる存在になっていく。 そして、みちるの愛犬のケンを預かることになったことをきっかけに、桑野に少しずつ変化が訪れるようになる…。

配信中の動画配信サービス

賭ケグルイ 実写シリーズの作品一覧

賭ケグルイ 実写シリーズの動画配信状況

【PR】

賭ケグルイ(ドラマ) season2の動画配信・レンタル情報

賭ケグルイ(ドラマ) season2の作品紹介

賭ケグルイ(ドラマ) season2のあらすじ

生徒会の支配力が揺らぐとき…蛇喰夢子のギャンブルロード第二章が始まる!

河本ほむら原作の漫画をドラマ化したシリーズ第2弾。独自の階級制度が採用された富裕層の生徒が集う名門学園を舞台に、同学園に転入してきた蛇喰夢子を中心に展開されるギャンブルストーリー。

今シリーズでは夢子がアイドルに大変身!? 学園を支配する生徒会が送り込む百戦錬磨の刺客たちと対峙する夢子は最狂マックスを更新、人生まるごと賭けた勝負でふたたび賭ケグルイまくるのだった…。


生徒会役員たちをギャンブルで次々と倒していき、たちまち学園中の注目の的となった夢子。生徒会は、自分たちの権威を脅かす夢子を排除すべく、豆生田楓の策略によって刺客が送られる。その刺客とは、大人気アイドルで生徒会広報の夢見弖ユメミ。

全国ツアーから帰ったばかりのユメミは特別ライブを開催し、「一流アイドル決定戦 バトっていいとも!」という企画に夢子を出場させる。ライブを見に来ていた鈴井涼太や皇伊月、早乙女芽亜里は、ツインテールにアイドル衣裳で舞台に現れた夢子を見てビックリする。

賭ケグルイ(ドラマ) season2のクレジット(監督・キャスト)

総合演出:英 勉
監督:茂木克仁 長野晋也
原作:河本ほむら・尚村透(掲載 月刊「ガンガンJOKER」スクウェア・エニックス刊)
出演:浜辺美波、高杉真宙、松村沙友理(乃木坂46)、池田エライザ、中川大志、森川 葵

MBS 2019/3/31~放送
TBS  2019/4/ 2~放送

賭ケグルイ(ドラマ) season2の登場人物・キャスト

  • 蛇喰夢子(浜辺美波)

    私立百花王学園の2年華組に入った転校生。姫カットのロングヘアがよく似合う美少女で、おしとやかな雰囲気と、おっとりした話し方が特徴。しかし、その中身は賭けごとを愛してやまない天才ギャンブラー。リスキーであればあるほど身もだえ、瞳から愉悦の赤い光を放つ。口癖は「賭ケグルイましょう!」。

  • 鈴井涼太(高杉真宙)

    夢子のクラスメート。かつて早乙女芽亜里との勝負に敗れ、「ポチ」として奴隷のように扱われた苦い経験がある。何も知らない様子の夢子を気遣い、常に寄り添って味方している。ギャンブル狂ばかりの学園のなかで、ごく普通の感性をもった貴重な存在だが、もちろん勝負は弱い。

  • 桃喰綺羅莉(池田エライザ)

    生徒会会長。ギャンブルによる学園の階級制度を確立し、その頂点に立つカリスマ的女王。感情を一切表に出さないポーカーフェイスと、明晰な頭脳の持ち主。夢子の実力をもっとも理解、評価している存在でもある。

  • 夢見弖ユメミ(松村沙友理(乃木坂46))

    2年桃組。生徒会広報とアイドルを兼任している。校内に熱狂的ファンが多数おり、彼らをギャンブルにも利用している。アイドルからハリウッド女優に転身し、アカデミー賞を獲るという壮大な夢を見ている。

  • 豆生田楓(中川大志)

    2年桔梗組。生徒会の黒一点で、会計を担当。野心家で計算高く、ひそかに生徒会の椅子を狙っている。いつも裏から人を操って悦に入る陰湿・傲慢な性格で、夢子のことも自らの出世の踏み台にしようとする。

  • 皇伊月(松田るか)

    1年華組、もと生徒会役員。大手玩具メーカーの社長令嬢で、ほかの生徒たちとはけた違いの資金力を持つ。上納金を積んで生徒会に入ったが、勝負で夢子に敗れたことが原因で追放処分となる。密かに豆生田楓に好意を寄せており、生徒会にも未練がある。

  • 早乙女芽亜里(森川葵)

    夢子のクラスメートで、髪をツインテールにした可憐な美少女。転校してきたばかりの夢子と最初にギャンブルをして敗退する。その後は、夢子と協力するパートナー的存在へと変わっていく。

  • 桃喰リリカ

    生徒会副会長。いつも仮面を被っていて、その素顔を知る者はほとんどいない、謎多き存在。

  • 五十嵐清華(中村ゆりか)

    2年山茶花組。生徒会書記と会長秘書を兼任している。成績優秀でかなりの実力者だが、自分のことよりも、崇拝する桃喰綺羅莉を常に最優先に考え、行動している。

  • 黄泉月るな(三戸なつめ)

    3年牡丹組。生徒会役員、選挙管理委員長。制服の上からオレンジ色の着ぐるみのようなパーカーを着て、ロリポップキャンディをくわえている。幼女のような外見としゃべり方をし、いつも上から目線で他人の真剣勝負を眺めて楽しんでいる。

  • 西洞院百合子(岡本夏美)

    3年菊組。生徒会役員、伝統文化研究会会長。目をつぶっているような糸目だが、和服が似合う凛とした雰囲気の佳人。夢子と勝負して勝利したものの、醜態をさらし生徒会長の怒りを買ってしまう。

  • 生志摩妄(柳美稀)

    2年山茶花組、生徒会役員、美化委員長。舌や口元などに複数のピアスをし、両腕に包帯、左目に眼帯をしている。自分の体の一部や生死を賭けるギャンブルを好み、強い相手に負けたい、殺されたいという欲望をもつ学園一アブない女。

賭ケグルイ(ドラマ) season2の見所ポイント

  • 1 ドラマ『賭ケグルイ season2』に目玉キャストは!?

    今作『賭ケグルイ season2』の目玉は、何といっても主人公・蛇喰夢子と、生徒会の広報であり、アイドルである夢見弖ユメミの「アイドル対決」です。

    いつもは楚々として古風なイメージの夢子が、ブルーのギンガムチェックの衣裳にツインテールのアイドルに大変身する姿は必見です。一方、ユメミを演じる松村沙友理は赤いギンガムチェックの衣裳に、男ウケ間違いなしのツーサイドアップという姿。さすがに現役アイドルだけあって、その姿には風格さえ感じられます。

    今回ユメミのキャストに松村を選んだことは大正解だと思います。一方、初々しい夢子を演じる浜辺美波も可愛いです。ふたりが並んでユニットを組む姿は、まさに夢の競演です。

  • 2 全員はまり役! ドラマ『賭ケグルイ season2』で原作イメージ通りのキャスト!?

    今作の原作はシリーズ単行本の累計発行部数は約500万部(現在も更新中)の大ヒット作品で、アニメ化、ドラマ化、そして2019年5月には『賭ケグルイ season2』から続くオリジナルストーリーによる劇場版も公開されています。

    ドラマも映画も高評価を得ましたが、その理由は出演するキャスト全員が原作コミックのイメージ通り、あるいはイメージに近いことだと思います。特にseason2から登場する、池田エライザ演じる桃喰綺羅莉のオーラは凄く、はまり役だと思います。また、ユメミの松村も同様ですし、黄泉月るな演じる三戸なつめなども評判が良いです。

    キャストに注目し、原作と実写を比較してみてください!

  • 3 ドラマ『賭ケグルイ season2』も面白い!

    『ライアーゲーム』や『カイジ』など、ギャンブルをテーマにしたコミックやドラマは数多くあり、いずれもオリジナルゲームやルールのアイデアや斬新さに心奪われる作品です。

    今シリーズの『賭ケグルイ』もオリジナルゲームにこだわり、心理戦のハラハラ感、頭脳戦による戦術の意外性を存分に楽しめます。今作『賭ケグルイ season2』でのアイドル対決では「歌唱力」などギャンブルとは関係ない対決も織り込んで、萌え要素もバッチリです。

    ドラマの後半では夢子の対決相手も変わって、勝負はさらにヒートアップ! アドレナリン噴出間違いなしのゲームの展開に、最後まで目が離せません。

賭ケグルイ(ドラマ) season2の予告・動画

「賭ケグルイ season2」 皆様へのご挨拶

賭ケグルイ(ドラマ) season2の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:みあかちゃん
    評価: GOOD 投稿日:2019.09.08/03:26

    夢見弖ユメミちゃん可愛い

賭ケグルイ(ドラマ) season2の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

賭ケグルイ 実写シリーズの作品一覧

賭ケグルイ(ドラマ) season2と合わせてよく観られている人気の動画配信作品