閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Game

映画 邦画
画像はありません。
更新日:

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameとよく似た 「邦画」 「アニメ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

邦画

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版

『ポケットモンスター』シリーズの記念すべき初の劇場版! 差別という重いテーマを、「本物」と「コピー」とに分かれたポケモンたちを通して描く、感動のポケモン・アドベンチャー。 ポケモンマスターを目指して修業の旅を続けるサトシたちに、一通の招待状が届けられる。その送り主である最強のポケモントレーナーを名乗る人物に会うために、サトシたちはその人物の居城であるポケモン城へと向かう。 しかしそれは、かつて人間によって造り出されたポケモン「ミュウツー」による、人間たちへの逆襲のはじまりに過ぎなかった。 ミュウツーの持つ絶大な力と、彼によって造りだされた優れたコピーポケモンたちを前に、太刀打ちできないサトシたち。絶体絶命の危機を迎えたそのとき、サトシたちの前に幻のポケモン、「ミュウ」が現れる。 ミュウとミュウツーを中心に、「本物」と「コピー」たちの己の存在をかけた戦いが、今はじまる!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

『サイコパス(PSYCHO-PASS) 第2期』の最終回から約2年後の西暦2116年。シュビラシステム導入以来、初めてのテロ未遂事件が発生。テロを企てた密入国テロリストの中には、3年前に逃亡した狡噛慎也の姿が…。舞台を日本国内から海外へと移し、『PSYCHO-PASS サイコパス』の物語は次のステージへ! 総監督・本広克行、監督・塩谷直義、ストーリー原案・虚淵玄による、テレビアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズがいよいよ劇場版となって登場!2116年。密入国者によるテロ未遂事件が起きた。武装した謎の密入国者は日本の警備システムを知り尽くし、なおかつ戦闘に慣れていた。密入国者を捕らえた公安局刑事課一係は、局長の指示で人間の視覚による記憶から情報を引き出すメモリスクープを実行。するとそこには、日本がシビュラシステムの導入を進める東南アジア連合「SEAUn」の反体制勢力組織のメンバーで、かつて刑事課一係で執行官を務めていた狡噛慎也が写っていたのだった…!?槙島事件以降、行方知らずとなっていた狡噛慎也を追って監視官・常守朱は単身、SEAUnの首都であるシャンバラフロートへと捜査に乗り込む。反体制勢力組織に参加する狡噛の真実を求めて、朱たち公安局刑事課一係のメンバーたちが立ち向かう!

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

邦画

ドラゴンボール超 ブロリー

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。(C) バードスタジオ/集英社(C)「2018 ドラゴンボール超」製作委員会

配信中の動画配信サービス

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameの動画配信・レンタル情報

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameの作品紹介

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameのあらすじ

許斐剛による人気漫画『テニスの王子様』を完全オリジナルストーリーで映画化! 週刊少年ジャンプのアニメ記事やファンの間で「これが本当にテニス!?」と評された話題作。


テニスの名門校である青春学園中等部・テニス部は、テニスクラブを持つほどのテニス好きな大富豪・桜吹雪彦麿の主催するエキシビジョンマッチに招待され、意気込んで参加することを決める。

その試合は、彼の所有する豪華客船で行われる船上パーティーのメインイベントだった。

試合前、船上でバカンス気分を味わっていた主人公の越前リョーマは、幼い頃別れた義理の兄・越前リョーガと再会する。リョーガは青学の対戦相手となる桜吹雪のクラブチームのキャプテンになっていたのだ。

しかし、豪華客船と謳いながら、料理はレトルト、大理石かのように見えた壁も実はニセモノであることが分かり、青学の面々は妙な違和感を覚え始める。

青学を招待した桜吹雪の真の目的とは? そしてリョーマとリョーガの因縁の兄弟対決の行方は…?

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameの登場人物・キャスト

  • 越前リョーマ(皆川純子)

    本作の主人公。青春学園テニス部に所属する一年生。アメリカのJr.大会4連続優勝の経歴を持つ帰国子女。
    今作では豪華客船で行われるエキシビジョンマッチに参加。そこで幼い頃テニスで手も足も出なかった義理の兄、リョーガと再会する。

  • 手塚国光(置鮎龍太郎)

    青春学園テニス部三年。「油断せずに行こう」が口癖のクールな部長。リョーマに一目置いている。
    今作では部長としてエキシビジョンマッチの打ち合わせを行うが、そこでとある計画を聞かされ…。

  • 不二周助(甲斐田ゆき)

    青春学園テニス部三年。「天才」と呼ばれている。多くの技を操り、穏やかだが芯の強さを持ち合わせている。
    今作でも試合中に「天才」たる所以を発揮する。

  • 大石秀一郎(近藤孝行)

    青春学園テニス部三年。副部長を務めている。穏やかな性格で後輩からも慕わており、菊丸とダブルスを組んでいる。
    今作では手塚とともにエキシビジョンマッチの真の目的を知ることに。

  • 菊丸英二(高橋広樹)

    青春学園テニス部三年。明るく活発でチームのムードメーカー。アクロバティックなテニスを得意とする。
    今作でもチームのためにその身体能力を活かし活躍する。

  • 乾貞治(津田健次郎)

    青春学園テニス部三年。データテニスを得意とし、データ収集に余念がない。また「乾汁」という飲むと悶絶するスペシャルドリンクを作ることを好み、チームメイトから恐れられている。今作ではその「乾汁」が活躍…?

  • 河村隆(川本成)

    青春学園テニス部三年。普段は大人しいがラケットを持つと人格が変わるパワープレーヤー。
    今作では乾とダブルスを組み、その実力を発揮する。

  • 桃城武(小野坂昌也)

    青春学園テニス部二年。明るい性格で特にリョーマと親しい先輩。抜きん出た身体能力でダイナミックなテニスを得意とする。
    今作では、せっかく豪華客船に乗ったのだからと菊丸とともにリョーマを無理矢理プールに連れていくなど中学生らしい一面を見せている。

  • 海堂薫(喜安浩平)

    青春学園テニス部二年。ストイックな性格でテニスの上達のため常に努力を惜しまない。桃城とは犬猿の仲でよく争っている。
    今作ではそんな桃城とダブルスを組み、意外なチームワークを見せる。

  • 越前リョーガ(山崎裕太)

    リョーマの父、越前南次郎がある日突然引き取ってきた少年。リョーマの義理の兄となる。桜吹雪のクラブチームのキャプテンであり、テニスの実力は相当なもの。オレンジが好きでよく口にしている。幼い頃テニスでまったく相手にならなかったリョーマのことを馬鹿にしていた。

  • 桜吹雪彦麿(西岡徳馬)

    青春学園テニス部を豪華客船上で行われるエキシビジョンマッチに招待した大富豪。自分でクラブを持つほどテニスが好きだと言うが、その実態は…。

  • 跡部景吾(諏訪部順一)

    氷帝学園テニス部部長。跡部財閥の息子で大金持ち。青春学園がエキシビジョンマッチに招待されたことを知り、その主催者である聞き覚えのない富豪、桜吹雪について調査するが…。

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameの見所ポイント

  • 1 大迫力! 次元を超えた試合シーン

    テニスの王子様といえば何よりまず、白熱の試合シーンが最大の見どころです。キャラ一人ひとりが得意技を持っており、バトルアニメさながらの試合描写は思わず笑ってしまうほどに迫力満点!

    想像を超える彼らのテニスは、まさに「超次元」という言葉がぴったりです。劇場版ではオリジナルの技も登場し、特に躍動感たっぷりに描かれ「これって本当にテニス?」と話題になるほど激しいものに。

    どんな試合が繰り広げられるのか、ぜひその目でお確かめください!

  • 2 テニスをするだけじゃない! 陰謀に巻き込まれる主人公たち

    今作は青学テニス部が大富豪・桜吹雪によってエキシビジョンマッチに招待されることから始まります。

    桜吹雪のクラブチームとの対決に意気込む青学メンバーでしたが、ただテニスをするだけでは終わりません。彼らはとある計画のために呼ばれていたのでした。

    豪華客船上という閉ざされた空間の中、彼らはどのように危機を乗り越えるのか、また義理の兄との再会を果たしたリョーマの心境は?

    チームの絆、家族の絆を感じられるストーリーをお楽しみください!

  • 3 なんといってもキャラが魅力的! ゲスト声優にも注目

    テニスの王子様は個性的で魅力あるキャラが多く、毎年バレンタインチョコ獲得数ランキングが発表されるほど。

    今作も新キャラを含めた大勢のキャラクターが登場します。テニスをしている時とは違い、中学生らしい一面も描かれていますので、お気に入りのキャラを見つけてくださいね。

    また、大富豪・桜吹雪を演じるのは俳優の西岡徳馬さん。越前リョーガを俳優の山崎裕太さん。

    そしてクラブチームの主力メンバーふたりをお笑い芸人のインパルスのおふたりが演じています。彼らの演技にもぜひご注目ください!

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameの評価・感想・レビュー

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ The First Gameと合わせてよく観られている人気の動画配信作品