閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【今夜はコの字で】のドラマ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

画像はありません。

今夜はコの字でを配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【今夜はコの字で】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

今夜はコの字での動画が配信されているサービス

今夜はコの字でが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

今夜はコの字での動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 1,017円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu FODプレミアム ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

今夜はコの字での動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

Paraviの基本情報

Paravi
月額料金
1,017円(税込)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
見放題作品
1万

Paraviの編集部的ポイント

3
コスパ
月額自体は平均的。毎月550円分のチケットをもらえますが、レンタル作品は400~500円台が多いのでドラマを何話も見るなら課金必須。
5
無料期間
無料期間は30日なので、人気のドラマやバラエティを思う存分楽しめます。
3
作品数
作品数は非公開ですが、TBS、テレ東、WOWOWならではのドラマ、バラエティ番組などの動画がたくさん楽しめます!
3
使いやすさ
同時視聴ができません。ただしダウンロード機能が付いているため、外出先でもデータ容量を気にせずに動画を楽しむことができます!
1
特典
なし

テレ東やTBS、WOWOWも!Paraviの見放題ドラマは圧巻のラインナップ!

今夜はコの字ではParaviで視聴可能です!


Paraviでは、30日間の無料体験期間が用意されているため、気軽にお試しいただけます。

Paraviの国内ドラマは圧巻のラインナップ!テレ東やTBS、WOWOWのドラマの多くを定額見放題で楽しむことが可能です。

無料お試し期間を利用すれば、もちろん無料で見放題!ほかの動画配信サービスにはないドラマも多いのがドラマ好きにはうれしいところです。

Paraviで視聴できる人気作品

\Praviを2週間無料で楽しむ!/

今夜はコの字での作品紹介

今夜はコの字でのあらすじ

原作・加藤ジャンプ、作画・土山しげるのグルメ漫画『今夜はコの字で』が、2020年1月からBSテレ東で実写テレビドラマ化。ドラマ『ワカコ酒 シリーズ』を担当したスタッフが集結し、「コの字カウンター」の居酒屋を舞台にした男女の恋愛模様を描いていく。

本作は高い演技力で数々の映画・テレビドラマに出演している女優・中村ゆりと、話題作に続々と出演し勢いに乗っている俳優・浅香航大のダブル主演として注目を集めている。また、共演者には小園凌央、藤井武美、北香那などの若手俳優も顔を並べている。

広告代理店で働く吉岡としのり(浅香航大)は、仕事では後輩の尻拭いをさせられ、会社と家を往復するだけ。ただただ、同じ毎日の繰り返しで、貴重な時間を消費していた…。

そんなある日、吉岡は大学時代のあこがれの先輩・田中恵子(中村ゆり)と再会を果たす。恵子は、吉岡に対して、「今のあなたに必要な場所だ」という言葉を添えて、とある居酒屋を紹介する。翌日、恵子に紹介された店に恐る恐るひとりで向かう吉岡。その居酒屋の扉の先には「コの字型」のカウンターと、にぎわっている大勢の客たちの姿が――。

美味しい酒と肴。店主と常連客のやりとりから生まれる心地のよい雰囲気。すっかりコの字酒場の魅力にハマる吉岡。恵子にいろいろな酒場を紹介してもらいながら、今夜もふたりは「コの字」で美味しい料理とともに楽しい時間を分かち合う――。

今夜はコの字でのクレジット(監督・キャスト)

今夜はコの字での予告・動画

今夜はコの字での評価・感想・レビュー

今夜はコの字でと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!