閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23を配信中の動画配信サービス一覧

きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23の動画が配信されているサービス

きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23の作品紹介

きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23のあらすじ

イギリス発の大人気子ども番組『きかんしゃトーマスとなかまたち』が帰ってくる!

2020年4月よりNHK Eテレで放送開始のテレビアニメ『きかんしゃトーマスとなかまたち 第23シリーズ』。原作はウィルバート・オードリーの『汽車のえほん』であり、今シーズンの原案を担当するのはブリット・オールクロフトで、監督はディアンナ・バッソらが務めている。

日本語吹き替え版の演出を担当するのは飯塚康一。また、キャラクターの声を演じるのは比嘉久美子、内山茉莉、神代知衣、三宅健太、山崎依里奈、江原正士たちである。

トーマス(比嘉久美子)はソドー島で働く、元気いっぱいの蒸気機関車。ある日、好奇心でソドー島を飛び出したトーマスは、インド、中国、オーストラリアなどを訪れる。今まで見たことがなかった世界の景色や文化を満喫して、「さらに世界中を旅したい」と思ったトーマスは、今度はブラジルやイタリアにも出発する。

一方、ソドー島はというと、女性機関車のレベッカ(内山茉莉)がいたずら貨車に振り回されたり、2階建てバスのバルジー(田所陽向)が機関車たちの邪魔をしたりとトラブルばかり起きてしまう…。今シーズンもたくさんの「混乱と遅れ」が巻き起こり、そのたびに機関車たちは力と勇気を合わせて問題を解決していく!

きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23のクレジット(監督・キャスト)

きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23の評価・感想・レビュー

きかんしゃトーマス シリーズのあらすじ一覧

きかんしゃトーマスとなかまたち シリーズ23と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!