まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【ピーキー・ブラインダーズ シーズン5】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
ピーキー・ブラインダーズ シーズン5が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
ピーキー・ブラインダーズ シーズン5はNetflix(ネットフリックス)で視聴可能です!
Netflixでは映画、ドラマ、アニメなど幅広いジャンルの動画が配信されていて、そのなかでもNetflix制作のオリジナル作品が豊富、ほかでは観ることができない話題作が多数あります!
これらの作品は定額で観れる動画だからクオリティが低いかというとそんなことはなく、有名俳優や監督が出演、演出を手掛けたもの、さらにはアカデミー賞を受賞するなど世界的に高い評価を受けたものまであります!
Netflixでは、契約期間中はこれらの配信されているすべての動画が見放題。さらに視聴途中での追加課金もありませんので、期間中であれば何度でも思う存分に楽しむことが可能です。
月額990円(税込)からサービスを利用できるので、毎月映画館で映画を観る人やDVDをレンタルしているという人にNetflixはおすすめです。
\今すぐNetflixをを楽しむ!/
『ピーキー・ブラインダーズ』はNetflixにて全世界で配信されている、イギリス発のテレビドラマシリーズ。今作の主人公・トーマス・シェルビーを演じるキリアン・マーフィは、製作総指揮も兼任している。
今作のモデルになったのは、バーミンガムに実在していたギャング・ピーキー・ブラインダーズである。
1929年、イギリスは富裕層を中心に世界恐慌のあおりを受け、経済界は破綻しかけていた。表の事業が波に乗っていたピーキー・ブラインダーズも世界恐慌のなか、莫大な被害を被ることになる。
下院議員として台頭していたトミーことトーマス・シェルビー(キリアン・マーフィ)だが、失った資産の補充のため、再び裏稼業に手を出すはめになってしまう。
そんななかアメリカにいたマイケル(フィン・コール)が、トミーから与えられていた資産をほぼ失いイギリスに戻ってくる。イギリスに帰る船のなかで結婚した、アメリカ人女性・ジーナ(アニャ・テイラー=ジョイ)を連れて…。
ピーキー・ブラインダーズのリーダーで、シェルビー家の次男。子どもを身ごもったリジーと結婚する。労働党の下院議員という表の顔を手に入れるが、労働党のメンバーで大臣のオズワルド・モーズリーから、離党しファシズム政党に入るようスカウトされる。たびたび死んだグレースの亡霊を見るようになる。
トーマスの兄で、ピーキー・ブラインダーズの裏稼業を任されている。ピーキー・ブラインダーズから離れさせようとしている妻・リンダの尻に敷かれ、家族と妻との狭間に立たされる。
シーズン4でトミーを裏切るような行動をとったことを危険視され、アメリカの事業を任されていた。世界恐慌のあおりを受け、ほとんどの資産を失った状態でアメリカ人の妻・ジーナを連れて帰ってくる。
元娼婦。ピーキー・ブラインダーズが大きくなる前から支え続け、トミーの子を妊娠し、結婚した。
トミーたちの妹。警察官のベン・ヤンガーと関係を持っているが、家族には隠している。
アーサーの妻。ピーキー・ブラインダーズを忌み嫌いながらも、次第に染まっていってしまった自分自身にも嫌気がさし、不満は次第に募っていく。
トミーたちの叔母で、マイケルの母。トミーたちに意見をいうことができる人物。
マイケルの新妻で妊娠中。マイケルをピーキー・ブラインダーズのトップにさせようと、入れ知恵する。
労働党の議員で、カリスマ性にあふれる人物。トミーに労働党から離党し、イギリスファシズム政党へ入るよう持ちかける。
ジプシーの暗殺者。息子をビリー・ボーイズに惨殺され、復讐に燃える。
『ピーキー・ブラインダーズ シーズン5』では、トミーがとうとう政治家になります。裏稼業をアーサーに任せ、政治家としての表の顔を手に入れたトミーでしたが、そんなトミーに近づく男を演じるのはサム・クラフリンです。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』や『ハンガー・ゲーム』シリーズなどに抜擢され、注目されている俳優です。
そんなサム・クラフリンは、イギリス史上最悪な政治家とされる人物・オズワルド・モーズリーを演じます。彼がトミーに近づく本当の目的とは何なのでしょうか?
トミーからアメリカに追いやられていたマイケルは、事業を拡大させ信頼を取り戻すはずが、預かっていた資産を失ってしまい、さらに立場が危うくなります。そんなマイケルは『ピーキー・ブラインダーズ シーズン5』で、アメリカ人女性と結婚します!
そのお相手・ジーナを演じるのは、アニャ・テイラー=ジョイです。彼女は『クイーンズ・ギャンビット』で、第78回ゴールデン・グローブ賞のリミテッドシリーズ/テレビムービー部門で主演女優賞を受賞しました。
そんなアニャ・テイラー=ジョイ演じるジーナは、夫・マイケルをピーキー・ブラインダーズのトップにするという大きな野望を持って現れます。
トミーはかつて、最愛の妻・グレースを失いました。その後、数々の女性と浮名を流し、妊娠したリジーと結婚しますが、それでも彼の孤独が埋まることはありません。
『ピーキー・ブラインダーズ シーズン5』では、死んだはずのグレースの亡霊がたびたびトミーの前に現れます。「こっちに来て」と誘うグレースに、そうしたい気持ちをトミーは必死に抑えます。
そんななか、自分の母の死んだ理由が自殺だということを知ることになります。死の魔力に、次第にあらがえなくなってくるトミーの決断とは…?
大戦中にスパイ活動…波乱の人生を送るヒロインを描くスペイン発ロマンス・ミステリー 世界各国で翻訳されているスペインのベストセラー小説が原作。ロケが敢行されたスペインやポルトガル、モロッコの異国情緒たっぷりの風景も見どころのひとつ。 1934年、スペインのマドリード。仕立屋の母親に女手ひとつで育てられたシーラは、成長し、得意の洋裁の技術を生かして工房に勤めていた。やがて真面目な男性イグナシオと婚約するが、情熱的で奔放なラミーロという男に魅了され、恋に落ちてしまう。
イギリスの大人気SFテレビドラマシリーズ『Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!』。2009年から放送が開始され、2010年には英国アカデミー賞“BAFTA(バフタ)”のベスト・ドラマ賞を受賞した本作だが、今シーズンでとうとう最終シーズンとなる。第5シーズンは2013年に放送され、全8話で構成されている。前シーズンでカーティス役のネイサン・スチュワート=ジャレットとセス役のマシュー・マクナルティが降板し、本作から「シーズン4」で登場したナターシャ・オキーフとマット・ストーキーが新たにメインキャストとして出演する。最終シーズンながら新しいキャストの活躍とストーリーの展開から目が離せない!不良少年少女たちが雷に打たれて超能力を開花させてから1年が経とうとしていた――。そんなある日、肺移植を受けて入院中のアレックス(マット・ストーキー)のもとにひとりの女性が訪ねてくる。その女性は彼の持つ“セックスをすることで相手の超能力を消滅させる能力”を使って自分の超能力を取り除いてほしいと頼んだのだった。そのころ、“ものを動かす能力”を持つフィン(ネイサン・マクマレン)は怪しいボーイスカウト集団につかまって悪魔の手先にされており、“ふたりの人物”を持つルディ(ジョセフ・ギルガン)は超能力者の会に参加していた。超能力者たちはそれぞれがそれぞれの道を歩もうとしていた――。
戦時中だからこそ起こる悲しい事件の数々に立ち向かう刑事を描いたドラマシリーズ 戦争への不安に揺れる人たちが起こす事件や犯罪。それらの謎解きだけでなく、人の心の奥底にまで光を当てたストーリー、描かれる戦争の悲惨さや不条理なども見どころだ。 1940年代、第2次世界大戦中のイギリス。ドーバー海峡に面した小さな町・ヘイスティングスに、警視正、クリストファー・フォイルは赴任した。戦争の混乱に乗じて起こる事件や警察内部のトラブルに、フォイルは揺るぎない信念を持って真摯に立ち向かう。
18世紀末、英国海軍に志願した青年が繰り広げる壮大な冒険!人気海洋冒険小説を映像化 人気海洋冒険小説「海の男 ホーンブロワー」シリーズの映像化。18世紀末、英国海軍に志願した青年ホーンブロワーの冒険が、当時の海軍の様子を交えつつ描かれる。 1793年、イギリス。士官候補生として大英帝国海軍に志願した17歳の少年が軍艦に配属される。彼の名は、ホレイショ・ホーンブロワー。大海原に漕ぎ出したホーンブロワーは、勇気と知恵で様々な困難を乗り越え、壮大な冒険を繰り広げてゆく。
すべての始まりは、12年前に突然かかってきた、男の死を告げる一本の電話だった……。復讐を誓った女が麻薬カルテルの女王に君臨するまでの壮絶な半生描くクライム・サスペンス。『ナインスゲート』など数々のベストセラーを誇る鬼才アルトゥーロ・ペレス・レベルテの著書を映像化!
1963年にBBCで放送が始まり、現在まで愛され続けているイギリスの国民的長寿SFドラマ・シリーズ。主人公のドクターは、残虐な異星人ダーレクとの全面戦争をただ一人生き延び、惑星ギャリフレイからやってきた人間の姿をしたエイリアン。2つの心臓を持ち、死に瀕すると別の体へと再生することができる。ドクターは、ポリスボックス型宇宙船「ターディス」に乗り、地球人の仲間と一緒に時空を自在に移動しながら、様々な事件を解決し人類の危機を救う。
ついにシリーズ完結! ベティの夢は叶うのか⁉NYの一流ファッション誌を舞台に垢抜けないヒロインが前向きな性格と頭の良さを発揮して日々起こるスキャンダルやトラブルを乗り越えて、大きく成長していくサクセスストーリー。シリーズもいよいよ完結を迎える『ファイナルシーズン』となる本作は2010年10月からNHK-BS2で全20話が放送。シリーズ完結作はベティがはじめから四面楚歌の状態に陥る。念願の昇格も元カレが上司となり、ライバルからは嫉妬の炎を燃やされるなど、前途多難。それでもベティはポジティブさで自分らしく窮地を乗り越えていく。念願のジュニアエディターに昇格し、「モード」の特集担当になったベティは、遠くにいる親友からスーツを贈られ、それを着て出社する。しかし、同じ職種を争ったマークから無視され、直属の上司となった元彼のマットからは、これまでとは打って変わって、きつく当たられる。一方、甥のジャスティンは高校生となり、高校生活初日を迎えていた。高級ブランドのシャツを纏い、登校するのだが、同級生にいじめられ、シャツもびしょ濡れになるなど散々な初日を迎える。また、「ミード出版社」の事実上のトップとなったクレアから「役割を見直す」と言われ、呼び出されたウィルミナは「クビ」を覚悟して臨むのだが、予想に反して、このまま編集長として「モード」に残ってほしいと言われ、安堵する。
『Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!』はイギリスのチャンネル4が制作している大人気SFテレビドラマシリーズ。本作「シーズン3」は2011年に放送が開始されて、全8話で構成されている。前作までメインキャストを務めていたロバート・シーハンはゲスト出演となり、代わりにジョセフ・ギルガンが新メンバーのルディ役として登場する。前シーズンの後半で登場した超能力の販売店。そこでカーティス(ネイサン・スチュワート=ジャレット)、ケリー(ローレン・ソシャ)、アリーシャ(アントニア・トーマス)、サイモン(イワン・リオン)の四人は新しい超能力を手に入れていた。そんなネイサン(ロバート・シーハン)の抜けた不良少年少女のもとに新たな不良少年が加わる。名前はルディ(ジョセフ・ギルガン)。彼もまた、ポジティブでイケイケのルディとネガティブだが心優しいルディの“ふたりに分裂する能力”を持っているサイキッカーであった。仲間になった一同はパブに訪れていた。そこでルディは心優しい彼で女性をナンパして、いい雰囲気になる。しかし、その女性が席を離れた瞬間に、イケイケのルディが別の女性を口説いていた。その光景を目にした女性は、自身の超能力を使って時間を止めてしまい…。新たな超能力と新たな仲間が加わり、さらにストーリーは面白さを増していく――!
大統領の命を救ったシークレットサービスの捜査官2名が突如、異動命令を受ける。配属先はサウス・ダコタの荒れ果てた土地に建つ巨大な“第13倉庫(ウェアハウス13)”。合衆国政府が集めてきた未知の人工物、謎の遺物、途方もない物体、超自然的な歴史記念物などが収納保管されている極秘施設だ。
ベストセラー小説「ハンニバル・レクター」シリーズをTVドラマ化した第1シーズン 原作「ハンニバル・ライジング」から「レッド・ドラゴン」までの空白を埋めるオリジナルストーリーが描かれる。レクターを演じるのは「偽りなき者」のマッツ・ミケルセン。 連続殺人事件を捜査するFBI捜査官のジャックは、天才プロファイラーのウィルに協力を要請する。だがその一方で、犯人に共感し、犯行を脳内で再構築できるウィルの特殊能力に危うさを覚え、精神科医、ハンニバル・レクターに協力を依頼するが…。