まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』は、2020年7月からテレビ東京系で全8話が放送されたドラマ。原作は、2015年から2016年に「ROOMIE(ルーミー)」で連載されたWEB漫画『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』で著者は、かっぴー。
主題歌はU Yumaの「マイルーム マイライフ」、エンディングテーマ曲は林青空の「ハイヒールシンデレラ」だ。
おしゃれ一族イエーガー家の娘・おしゃ子(矢作穂香)は、25歳までに理想のパートナーを見つけなくてはいけない。しかしおしゃれな家の男性としか付き合えない、「おしゃ家ソムリエ」でもあるおしゃ子。彼氏になる前に「家に行ってもいい?」と聞いて、お家チェックをするのだが…。
職業はベンチャー企業社長にグラフィックデザイナー、アパレルショップ店員に医者といった男性たちの家に訪れるも、ツッコミどころが多く個性的。インド風の家具があったり、家具がまったくなかったり、下心丸出しだったり、シェアハウスだったりとクセの強いお家ばかりで…。
女友達の金荷くすき(富田望生)に相談し、館壱めう江(MEGUMI)からアドバイスをもらいながら、最終的に彼女が出した結論とは?
おしゃれな家に住んでいる男性としか付き合えない、おしゃ家ソムリエ。25歳の誕生日までに理想の男性パートナーを見つける目標のため、ありとあらゆる男性に「家に行っていい?」と聞きまくるが、訪れる家は個性的すぎて…。
おしゃ子の友達で、おしゃ子から「カフェ・ド・イキッケ」でよく相談を受ける。「筋肉ソムリエ」で、理想の体を持つ男性としか付き合えない。
おしゃ子とくすきがよく行くカフェ・ド・イキッケの店長。おしゃ子やくすきから信頼されている、相談相手。
おしゃ子のボディーガードで、おしゃ子の身を守っている。普段はYシャツにネクタイ姿だが…?
若手ベンチャー社長。築浅のタワーマンションに住む。DJブースやダーツボードを並べた、自称モテ部屋に住んでいる。
美大卒グラフィックデザイナー。下北沢にある、築50年のアパートに住む。
アパレルショップ店員。家は古めだが、リノベーションされたおしゃれな部屋に住む。
職業はマルチハイパープランニングコンサルタントの、紳士的な男性。シンプルで洗練された部屋に住むが、ある秘密を隠していた。
職業は医者。家は超豪邸だが、家具がまったくない部屋に住んでいる。
英語が上手な男性。シェアハウスに住み、部屋にはインド風の家具があった。
草食系男子。観葉植物だらけの部屋に住んでいる、「草系男子」。
シェアハウスの一員。カメラマン見習いで、部屋には写真が飾ってある。
シェアハウスの一員。職業は若手ベンチャー企業の社長をしている。
シェアハウスの一員。意識高い系男子であり、部屋にはビジネス書が並んでいる。
シェアハウスの一員。DIY男子で、部屋の家具はDIYのものばかりが並ぶ。
『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』は、1話から目が離せないドラマです。主人公は、おしゃれ一族イエーガー家のおしゃ子です。
25歳までに理想の相手を見つけるという目標があり、医師やベンチャー企業社長など、いろいろな職業の男性の家をチェックするというストーリーで、おしゃれじゃない「ぶしゃ部屋」はおしゃ子にいろいろと指摘されてしまいます。
矢作穂香演じるおしゃ子の、振りきれたツッコミがクセになること間違いなしです!
『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』のキャストとして、主人公のおしゃ子役の矢作穂香、友人の金荷くすき役の富田望生、2人の行きつけのカフェの店長・館壱めう江役のMEGUMIが出演しています。
男性陣もイケメン揃いで、おしゃ子のボディーガード・隠戸九雲役は市原隼人が務めています。またゲストとして、金子大地、佐野岳、岡山天音など注目の若手俳優が登場しています。
また役名がとても独特です! 「隠戸九雲」は「隠れDQN」、「基陸ルゥ斗」は「元リクルート」、「大賀憎男」は「オーガニック」、「舞楽ジャック」は「ブラックジャック」など、仕事や性格を連想させるネーミングになっています。
『おしゃ家ソムリエおしゃ子!』ではたくさんの男性が登場し、家を訪れるたびにおしゃ子はその部屋を評価していきます。多くの男性陣のなかでも、特に注目すべきはおしゃ子のボディーガードを務める隠戸九雲です。
普段はYシャツにネクタイという服装の隠戸は、一体どんな部屋に住んでいるのでしょうか?
おしゃ子の家系の秘密が明かされるラストは、原作とは違う内容となっています。おしゃ子と隠戸の関係など、ぜひラストまで見届けてください!
映画『ちはやふる-下の句-』から『ちはやふる-結び-』の間に起こっていたこととは!?競技かるたに青春をかける若者たちの姿を描いた漫画『ちはやふる』。その映画化作品『ちはやふる-下の句-』と『ちはやふる-結び-』の間に起こったエピソード5話で編成されたスピンオフドラマとメイキング映像集。ネット配信限定で展開された。メンバーが主人公の千早の誕生日をサプライズでお祝いする「今日は千早ちゃんの素敵な記念日」のほか、「2度目の全国大会。それぞれの想い」「千早ちゃん。クイーン挑戦への正念場」「日本一を目指す西の挑戦者たち」「名人・クイーン決勝戦序章」を収録。瑞沢高校競技かるた部の練習風景や活動風景を大江奏役の上白石萌音のナレーションで綴られる。クランクインからクランクアップまでの撮影風景や、競技かるたの練習光景、豪華な出演者たちの素顔が垣間見えるNG集などメイキング映像やインタビューも満載。
ドラマ『凛子さんはシてみたい』は、「めちゃコミック」でランキング1位を獲得し、さらに累計1,100万ダウンロードを記録した、藤田みおによる同名漫画が原作。才色兼備のウェディングプランナーを演じるのは、高田夏帆。同期のウェディングアドバイザーを演じるのは、ジャニーズグループ・A.B.C-Zの戸塚祥太である。W主演の高田夏帆と戸塚祥太が繰り広げる、ちょっと変わった大人のうぶキュンラブストーリー。見た目も仕事も完璧な男女がいた。ウェディングプランナーの雨樹凛子(高田夏帆)と、ウェディングアドバイザーの上坂弦(戸塚祥太)だ。結婚式場で働く同期の2人には、それぞれ誰にもいえない秘密があった。それは、お互い27歳にして性体験がないことだ。そのコンプレックスを克服しようと、2人は「脱・未経験パートナー協定」を結び、約束どおり“はじめて”を経験することに…。ただ協定を結んだだけの中途半端な関係だった2人だが、少しずつお互いの気持ちに変化が…。
イケメンクルーが勢揃い!空の上で働くことを選んだ若者たちの恋と友情の物語 King&Princeの永瀬廉が主演を演じたときめきたっぷりの感動ドラマ。女性が大多数を占めるCA業界で奮闘し、悩みながらも前向きに夢を追う主人公の姿に勇気をもらえる。 幼い頃の初恋がきっかけでCAを目指すようになった新人訓練生・千空。新生活を前に、同じ男性クルーの仲間たちと胸を躍らせるが、訓練初日からもたつき女性クルーに辛辣な言葉をかけられてしまう。そんななか、千空は女性パイロットを目指すつばさと出会う。
直木賞作家・白石一文の名作を初映像化した感動のヒューマンラブストーリー バブル崩壊後の激動の時代を生き抜いたヒロインを永作博美が熱演。連続テレビ小説「おひさま」などの岡田惠和が脚本を務め、数奇な運命をたどった人々の人生が描かれる。 景気が低迷する1993年。大企業で女性総合職第1号として働く亜紀は、男性社員とは違い、力を持つことも試すことも許されない現状にもどかしさを覚えていた。そんな中、同僚で元恋人の康が事務職で勤める後輩と結婚することを知り、胸がざわつく。
山﨑賢人主演のミステリードラマ。愛を否定するクズ男のナンバーワンホストが、謎の女にキスされるたびにタイムリープするさまをスリリングに描く。主人公・堂島旺太郎を演じる山﨑賢人をはじめ、謎の女を演じる門脇麦、財閥令嬢役の新木優子、その兄役の新田真剣佑ら豪華若手俳優が勢揃いしている。謎のミュージシャン役で友情出演している菅田将暉も必見だ。そのほかにも、佐野勇斗、宮沢氷魚、堀田茜ら注目の若手に加え、光石研、奥貫薫、岡田義徳らベテラン勢もドラマを盛り上げる。歌舞伎町のホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト・エイトこと堂島旺太郎(山﨑賢人)は、女を弄び金を搾り取るクズ男。幼いころに父の旺(光石研)が船長を務めるクルーズ船で事故に遭い弟を失った彼は、愛から目を背けるようになっていた。クリスマスイブの夜、旺太郎は同僚ホストの和馬(志尊淳)から、店にホテル王・並樹グループの令嬢・美尊(新木優子)が来ていることを知らされる。彼女をターゲットに決め、意気込む彼だったが、男子トイレで突然現れた謎の女(門脇麦)に強引にキスされ、苦しみながら死んでしまう。ところが、死んだはずの旺太郎は見覚えのある1週間前の光景のなかにタイムリープしていた。すべて夢だったと思い込んだ彼は、以前と違う方法で美尊に接近しようとする。しかしまたもやあの女が現れ、旺太郎はキスで再び殺されてしまい…。
連ドラ史上初の“ガールズラブ”をテーマとしたドラマをお届けする!制作は『テラスハウス』スタッフが担当する。2012年10月の放送開始以来、ティーンを中心に熱狂的な人気を博したリアリティショー『テラスハウス』。そんな若者のハートをつかんできた『テラスハウス』制作陣が、このたびお届けするのは、“台本のある”連続ドラマ。内容は胸キュンが止まらない“ド”直球のラブストーリー。しかし、恋をする主人公の二人は、どちらも「女子」であるという、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリーを、女子×女子で描いていく。「ひとつ屋根の下で育まれる恋」という点においては奇しくも『テラスハウス』を想起させるが、今回は脚本ありの完全なるオリジナルストーリーだ。スタッフ×キャスト×ミュージックが紡ぎ出す新しいエンタテインメントに、是非ご期待いただきたい。
冬彦さん現象を巻き起こした大ヒット作! 賀来千賀子・布施博主演、君塚良一脚本の大ヒットドラマ。佐野史郎が「冬彦さん」を怪演し、最終回では視聴率34.1%を記録した。共演は坂井真紀、野際陽子ほか。
真田広之・桜井幸子の名作!衝撃シーン満載 ヒットメーカー・野島伸司が「教師と生徒の愛」という禁断のテーマを描き、最終回には33%もの高視聴率を記録した。出演は真田広之、桜井幸子、京本政樹、持田真樹ほか。
製菓学校に通う小動爽太(松本潤)は、「各学年の一番のイケメンと次々付き合ってきた女」として知られ、学校一モテる小悪魔女子・高橋紗絵子(石原さとみ)に一目惚れする。 あらゆる手段を尽くし何とか交際にこぎつけるが、バレンタイン前日に振られてしまう。諦めきれない爽太は、無類のチョコ好きである紗絵子を振り向かせるためにフランスに留学。6年後、一流のショコラティエになった爽太は日本で自分の店を開き、紗絵子に会う日を心待ちにする。しかし期待に胸を膨らませる爽太に紗絵子が言い放った一言は「あのね、私、来月、結婚するの」。それでも紗絵子を忘れられない爽太はある手段に出るが…。 石原さとみ演じる紗絵子の小悪魔すぎる演技やファッションが話題を呼んだ、究極の片思いラブストーリー!