まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【世界で一番可愛い私の娘】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
世界で一番可愛い私の娘が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
世界で一番可愛い私の娘はmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
いつだって大切な人ほどそばにいる——。
韓国のテレビ局・KBSが制作したドラマ。食堂を営む母親に女手ひとつで育てられた3姉妹が、それぞれの悩みを抱えながら、強くたくましく生きていく。韓国で最高視聴率35.9%を記録した大ヒット作。
スープ料理のソルロンタンを出す食堂を切り盛りするパク・ソンジャ(キム・ヘスク)は、女手ひとつで3姉妹を育ててきたたくましい母親。その姉妹たちも大人になり、さまざまな悩みを抱えるようになっていた。
長女のミソン(ユソン)は、結婚して子どもを作り、共働きをしている。仕事に加えて、家事と子育てに大忙しで、姑との関係も悩んでいた。けれども、ソンジャのサポートもあって、なんとか日々をやり過ごしていた。
次女のミリ(キム・ソヨン)は、大企業・ハンソンアパレルで部長を務めるキャリアウーマン。仕事に厳しいため、部下から「鬼部長」と見られていた。
そんな彼女は、首席入社の新入社員のハン・テジュ(ホン・ジョンヒョン)と出会い、何度も衝突するなかで、次第にテジュに惹かれるようになっていく。
そして、三女のミヘ(キム・ハギョン)は、売れない小説家。大学時代の同期がドラマの脚本賞を取ったことを聞いて奮起し、なんとか新作を書こうともがき苦しんでいた。
そんな3姉妹のそれぞれの事情が交錯するなかで、心温まる家族の物語が紡がれていく。
スープ料理のソルロンタンを出す食堂の女店主。困難な状況でも前向きに努力する、たくましい性格の持ち主である。これまで女手ひとつで、ミソン、ミリ、ミヘの3姉妹を育て上げた。彼女たちがそれぞれ幸せに生きることを心から願っている。
ソンジャの長女。結婚し、一児の母となった。夫と共働きであるため、毎日仕事と家事と子育てに追われている。ソンジャには孫の送迎などを手伝ってもらっている。隣の棟に住んでいる姑が、嫌味ばかりいってくるのが悩みの種である。
ソンジャの次女。大企業・ハンソンアパレルで部長を務めるキャリアウーマン。完璧主義で仕事に厳しいため、部下たちからは「鬼部長」と呼ばれている。自分に歯向かってくる有能な新入社員・テジュの教育係を自ら務めるが、彼の誠実な態度に触れるうちに、次第に惹かれていく。
ソンジャの三女。スランプ中の小説家。過去に小説を1冊だけ出版して話題になったものの、なかなか2冊目が書けずにくすぶっている。最近は家にいるだけの日々を送っていたが、大学時代の同期がドラマの脚本賞を受賞したことに悔しさを覚え、自分も小説を書こうと奮起する。
ハンソンアパレルに主席で入社してきた、有能な新入社員。入社早々、ミリの服に誤ってコーヒーをこぼしてしまったことで、彼女に目をつけられてしまい、直々に指導を受けることになる。最初こそ険悪な仲だったが、ミリとともに仕事をするなかで、彼女に惹かれていく。
ミヘが昔世話になった出版社の、編集長の息子。現在は、父の仕事を引き継いで、同じ出版社の編集長を務めている。ミヘから新作の原稿を預かることになる。
ミソンの夫。ミソンとの間に娘がいる。近所に父と母が住んでいる。
ハンソンアパレルの代表を務めている。同じくハンソンアパレルで働いている、テジュの叔母でもある。
今作は、食堂を経営する母親に育てられた3姉妹であるミソン、ミリ、ミヘを中心にストーリが進みます。ミソンは仕事と家事と子育てに追われる一児の母、ミリはバリバリ働く完ぺき主義のキャリアウーマン、ミヘはスランプ中の小説家です。
作中では、それぞれの事情を抱えつつ奮闘する3人の物語が、同時並行で進んでいきます。しかも物語が進むと、複雑な家族関係が明らかになったり、新たな恋愛関係が生じたりと、めまぐるしく人物関係が変わっていくのです。
そのため、登場人物の関係が途中でわからなくなってしまうかもしれません。ドラマ公式サイトのあらすじや、人物相関図をチェックしながら視聴するのがおすすめです。
同時並行で展開される3姉妹の物語のなかでも、今作の主軸となるのは、次女・ミリの物語です。恋愛そっちのけで仕事に生きるミリが、有能な新入社員テジュと出会い、衝突しながらも彼の誠実さに触れるなかで、次第に惹かれていきます。
ところがいざ交際を重ねて、結婚へ向かおうとすると、思わぬ障害が次々と降りかかってくるのです。その障害には、ミリ自身がかつて実母に捨てられたという過酷な過去も関わってきます。
そんな障害を乗り越えながら、家族と恋人のために奮闘する展開は、まさに波乱万丈です。観ているこちら側も、視聴する話数を重ねるごとに、絶対にミリに幸せになってほしいと応援したくなってきます。
今作はもともと韓国の地上波チャンネルのひとつ、KBS第2テレビジョンにおいて、全108話構成で放送されたものです。1話あたり約40分ですが、テレビ放送時は1日に2話ずつ放送されていました。
日本国内では、CSチャンネル・KBS Worldで同様に放送されたほか、WOWOWでは全54話、テレビ東京ほかでは全65話に再編成して放送されています。そのため、ドラマ公式サイトのあらすじの話数と合わないことが起こりえます。
うっかりまだ観ていない話数のあらすじを、先に読んでしまわないように注意しなければいけません。自分が視聴するチャンネルではどのバージョンなのか、事前に確認しておきましょう。
朝鮮半島で初めて国を治めた女性・善徳女王の生涯を、フィクションを交えつつ描いた作品である。総制作費は250億ウォンともいわれ、韓国での最高視聴率は50%に迫る数値を記録した。2009年にMBCで放送。脚本を手がけたのは、日本でも大人気となった『宮廷女官チャングムの誓い』や『薯童謠(ソドンヨ)』など、骨太でありながら緻密なストーリー展開が魅力的な時代劇の脚本を担当してきたキム・ヨンヒョン。2009年のMBC演技大賞では、ヒロインの宿敵・ミシルを演じたコ・ヒョンジョンが大賞を、ヒロイン・善徳女王を演じたイ・ヨウォンが最優秀賞を受賞するなど、今作のキャストたちが多くの部門で受賞する快挙を成し遂げている。新羅の国王・チヌン(イ・スンジェ)は、寵愛するミシル(コ・ヒョンジョン)をそばに呼び、自分の亡きあとの国政に関する遺言を書き取らせる。ミシルが王座を脅かす存在であることを悟ったチヌンは、ミシルに仏門に入ることを勧めた。ミシルは自分に惚れ込んでいる情夫・ソルォン(チョン・ノミン)に反乱を起こさせ、その一方でチヌンを毒殺しようと企てる。しかしミシルが毒薬を持って王のもとへ向かうと、そこにはすでに息絶えたチヌンの姿があった…。
朝鮮王朝第9代王・成宗の母として権勢を振るった猛女インス大妃の波乱に満ちた一代記 権力への欲望を抱く宮廷の女たちにより繰り広げられる飽くなき闘いがすさまじい。98年の「王と妃」に続き、再びインス大妃に扮したチェ・シラの迫力満点の演技が見もの。 裕福な家の末娘ジョンは王妃になる夢を抱いて、王族スヤン大君の長男の妻となる。間もなくスヤン大君は甥である幼い王・端宗を退位させて自ら王位に就くが、病弱な夫は他界し彼女の夢はついえる。やがて、ジョンは息子を王にするという野望を抱き始める。
次男テプン (イ・ピルモ) の代わりに、長男ジンプン (ソン・ヒョンジュ) をお見合いさせたペ女史 (ユン・ミラ) は気を揉む。何も知らずにお見合いしていたジンプンと、よりによってその場で女とけりをつけていた次男テプンが鉢合わせになり、事態はこじれるのだが…一方、三男ソンプン (ハン・サンジン) は、局長の紹介でお見合いをすることになったが、急な取材が入りその約束を忘れてしまう。だが、後にその見合い相手がなんと局長の娘でタレントのオ・ウンジ (ユ・ハナ) だったことを知り…
2012年、韓国MBCで放送された歴史ドラマ。高麗の時代に実在したとされる武臣・金俊(キム・ジュン)をモチーフにして、史実をもとにアレンジを加えて描かれた長編作品である。高麗時代に作られたとされ、現在も韓国の寺社に保存されている大蔵経。仏教経典や僧侶の生活規範などが記された大蔵経の製作から、千年を記念して作られたドラマであり、劇中でも大蔵経製作に関わる人々の努力がリアルに描かれている。主人公のキム・ジュンを演じたのは、人気ドラマ『プラハの恋人』をはじめ、多くの映画やドラマに出演してきたキム・ジュヒョク。13世紀、朝鮮半島を治めていた高麗では第23代王・高宗が即位していた。しかし国王に力はなく、民たちは、歴代の国王のもとで長らく政治の実権を握ってきた武臣・チェ・チュンホン(チュ・ヒョン)の圧政に苦しみ続けていたのだ。そんななか、隣国との戦争に強制的に駆り出されることになった僧侶たちはついに反乱を起こすが、惨敗に終わってしまった。朝廷軍は反乱軍を根こそぎ捕らえるため、さっそく僧侶たちが住む村を襲撃する。その村で平穏に暮らしていた僧侶・ムサン(キム・ジュヒョク)は、突然、一緒にいたウォラ(ホン・アルム)とともに捕らえられ、辛い尋問を受けることになってしまう。本当の身分を隠し、ムサンという名を名乗って、僧侶のふりをしていたことを暴かれたくないムサンだったが…。
契約恋愛から本気の恋に!?セレブな御曹司の恋を描いた最強のツンデレロマンス 20代〜40代の女性に熱く支持され、3000万回を超える閲覧数を記録した大ヒットウェブ漫画をドラマ化。人気上昇中の注目株ソンフンが演じる御曹司のツンデレに萌える! 会社経営に手腕を発揮する御曹司のガンフンは、全てを思い通りにしないと気が済まないオレ様男。ある日、獣医のユンソに助けられたことから彼女が気になり始め、強引に接近する。さらに、親からの結婚話を避けるためユンソに契約恋愛を持ち掛けるが…。
2016年に韓国で実際に起きた拉致監禁事件をもとに描いた衝撃のサスペンス 財産目的などで健康な人を精神病院に強制入院させる事件が頻発する韓国。そんな社会問題をモチーフに、人間の欲望と、非日常に投げ込まれる恐怖を映像化している。 真昼の大都会。通りを歩いていたスアは突如誘拐され、精神病院に監禁される。受け入れ難い状況のなか、彼女は病棟での出来事を手帳に記録し始める。それから1年後、火災事故を追跡していたTVプロデューサー・ナムスのもとにスアの手帳が届く。
裏切った夫に復讐するため、ぽっちゃり主婦が全身整形で完璧美女に大変身! 「ずる賢いバツイチの恋」でコミカルな味を見せたチュ・サンウクが復讐劇に協力する男性に扮し、甘い魅力を発揮。整形美女を演じたハン・イェスルとの恋模様に注目だ。 大柄で冴えない主婦のグムランは、ある日、夫ガンジュンの浮気を知る。絶望した彼女は車ごと海に落ち、自殺として処理される。だが彼女は生きていた。グムランはテレビの変身番組で知られる男性テヒの下に押し掛け、全身整形で美女に生まれ変わるが…。
韓国SBSで2013年に放送された歴史ドラマ。朝鮮史上、稀代の悪女といわれてきた実在の人物・チャン・オクチョンについて新たな解釈を加え、これまでとは異なるイメージで描いている。ヒロインのチャン・オクチョンを演じたのは、人気女優・キム・テヒである。ドラマ『天国の階段』で、ヒロインを執拗にねたみ続ける敵役を演じ切り、一躍有名となったキム・テヒが、今作で初めて時代劇に挑戦することでも大きく注目された。さらにヒロインを愛する王を演じたのは、大人気ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で多くの視聴者の心をつかんだ、若手実力派俳優・ユ・アインである。女性たちの衣装を取り扱う人気店「芙蓉亭」を経営し、衣装のデザインも手がけているオクチョン(キム・テヒ)のもとに、ミン家のお嬢さまが妃選びに参加するための衣装を求めてやってきた。自分がデザインした最新作を見せるオクチョンだが、斬新すぎるデザインは、お嬢さまには受け入れられなかった…。しかし才能あふれるオクチョンは、いつか低い身分から解放され、デザイナーとして認められる姿を夢見ていた。そんなある日、オクチョンは採寸の仕事で王宮を訪れ、そこで偶然、世子のイ・スン(ユ・アイン)と出会う…。
欲望渦巻く上流社会で、醜悪なスキャンダルと純粋な真実の愛が繰り広げられる 復讐、愛憎、不妊問題、セレブ婚と純愛、女性の自立など、数々の要素が凝縮されたストーリーは見応え十分。ドロドロの展開の中で光る純真さは思わず応援したくなる。 財閥の御曹司・スホに一目惚れされて結婚したヒョンス。夫と姑・ボクヒと共に、上流階級の象徴である清潭洞(チョンダムドン)で暮らしているが、周囲にはびこる醜悪な欲望に悩まされ続けている。そんななか、ヒョンスはあるきっかけから1人の男性と出会う。
ようこそ、紳士淑女のデスパレートな世界へ― 韓国ドラマをけん引する2大女優の競演が実現。 それをお膳立てするのが名演出家とデビュー後ヒット作を連発させた新人脚本家のふたり。 巧みな演出は「出演者に大根役者はひとりもいない」と評され、脚本は実話を基にし、登場人物すべてに焦点をあて丁寧に描かれ、高品質のドラマに仕上げられた。 豪華なキャストと実力派のスタッフによる「品位のある」サスペンスコメディは見逃せない作品。 ある嵐の夜、財閥家アン・テドンの大豪邸でひとりの女性の死体が発見された。殺されたのはパク・ボクジャ。 数か月前、テドンの介護人として採用され、その後、テドンに見初められ、後妻となった人物。 ボクジャは見た目は素朴だが、どこか棘のある態度に一部の人は嫌悪感を抱かれていた。 また、詐欺で服役していた過去もあり、それも一部の人には知られていたのだった。 警察はアン家の人間がボクジャを殺したのではないかとみているが、果たして誰が犯人なのか…? 謎を解きながら上流社会の欲望と歪んだ愛で溢れる現実が露呈していくのだった。