閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【パパとムスメの7日間(2007)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。

パパとムスメの7日間(2007)を配信中の動画配信サービス一覧

パパとムスメの7日間(2007)の動画が配信されているサービス

パパとムスメの7日間(2007)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

パパとムスメの7日間(2007)の作品紹介

パパとムスメの7日間(2007)のあらすじ

五十嵐貴久による小説を実写ドラマ化。突然心が入れ替わってしまった父と娘が繰り広げる騒動を描く、ホームコメディ。2007年放送。父親役を舘ひろし、女子高生の娘役を新垣結衣が演じる。共演は加藤シゲアキ、麻生祐未、八嶋智人。

大手化粧品会社勤務の冴えないサラリーマン・川原恭一郎(舘ひろし)は妻の理恵子(麻生祐未)、高校生の娘・小梅(新垣結衣)と3人暮らし。しかし、かわいがって育てた娘は反抗期でまったく口を聞いてくれなくなっていた。

大好きなサッカー部の先輩・大杉健太(加藤シゲアキ)からメールするといわれた小梅は舞い上がる。しかし、その様子を恭一郎が見ていたため、父娘の仲はさらに険悪になってしまう。

そんなある日、理恵子の母・国枝ひそか(佐々木すみ江)が倒れたと連絡が入る。川原一家が駆けつけると、ひそかの病状はすっかり回復して元気になっていた。

翌朝、娘とふたりだけで始発電車で戻ることになった恭一郎は、会話のきっかけをつかもうとみやげにもらった桃を小梅に手渡す。ほおばっておいしさに驚くふたり。

しかしその直後、大地震に襲われた電車が急ブレーキをかけ、ふたりとも座席から投げ出されてしまう。娘を守ろうと必死で抱きしめる恭一郎。

病院で目を覚ましたふたりは、鏡に写った自分の姿を見て驚いて悲鳴を上げる。なんと、互いの人格が入れ替わっていたのだ…。

パパとムスメの7日間(2007)のクレジット(監督・キャスト)

パパとムスメの7日間(2007)の評価・感想・レビュー

パパとムスメの7日間 シリーズのあらすじ一覧

パパとムスメの7日間(2007)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。