閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜を配信中の動画配信サービス一覧

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜の動画が配信されているサービス

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜の作品紹介

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜のあらすじ

ヒット作を次々と生み出している韓国のケーブルテレビ局tvNにおいて、2019年10月に放送がスタートしたドラマ。原題は『幽霊を捕まえろ』である。

ソウルの地下鉄を守っている鉄道警察隊にスポットを当てた作品で、地下鉄内で起きた連続殺人事件の真犯人を追い詰める姿が描かれている。

ヒロインの新人警察官を演じているのは、『風の絵師』や『火の女神ジョンイ』などの大ヒット時代劇のヒロインとして、日本でもよく知られているムン・グニョンである。

ソウル市民の生活を支え続けている、便利な交通手段・地下鉄。その安全を守るために設けられた鉄道警察隊の創設30周年を記念する行事が、地下鉄の車内でおこなわれていた。

多くのメディアが集まるなか、警察学校を首席で卒業したエリート警察官・ジソク(キム・ソノ)は、地下鉄車内でスリの現行犯を逮捕するデモンストレーションを始めた。

しかし、ジソクが熱演している最中、なんと車内では本物のスリによる財布の盗難事件が発生してしまったのだ。慌ててスリ犯を探し始めたジソクたちだが、今度はイスの下に放置された遺体を発見してしまう。

近ごろ地下鉄で起きている、連続殺人事件の犯人による仕業だと直感した警視庁長官・キム・ヒョンジャ(ソン・オクスク)は、「3ヶ月以内に真犯人を逮捕する」と宣言するのだが…。

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜のクレジット(監督・キャスト)

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜の予告・動画

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜の評価・感想・レビュー

君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。