閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【彼女のウラ世界】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
彼女のウラ世界

彼女のウラ世界を配信中の動画配信サービス一覧

彼女のウラ世界の動画が配信されているサービス

彼女のウラ世界の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

彼女のウラ世界の作品紹介

彼女のウラ世界のあらすじ

プロポーズした日の翌日、彼女は忽然と男の前から姿を消した…。

『彼女のウラ世界』はVODサイトでWeb配信されているドラマ。原作は『ワカコ酒』シリーズの脚本を務めた女里山桃花で、情報Webサイト「東京カレンダー」に連載されていた。

モラハラ気質の男と謎が多い女、ふたりのある瞬間の物語を「TOSHIRO SIDE」「AKIKO SIDE」と男女それぞれの視点で描いている。

制作会社に勤務する西村敏郎(三浦貴大)は、マッチングアプリで知り合った近藤明子(剛力彩芽)と3年間つき合ってきたが、ついにある晩にプロポーズ。そして翌日の夜、敏郎は制作中のドラマについて、自宅でリモート会議をしていた。そこで彼女を同僚に紹介しようとしたとき、敏郎は明子がいないことに気づく。

なんと明子は、プロポーズのときに渡した指輪の箱に「さようなら」というメモを残して忽然と姿を消してしまったのだ。敏郎は訳もわからぬまま明子を探しはじめるが、そこから自分が明子のことをほとんど知らなかったことに気づきはじめ…。

彼女のウラ世界のクレジット(監督・キャスト)

彼女のウラ世界の予告・動画

彼女のウラ世界の評価・感想・レビュー

彼女のウラ世界と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。