閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【ハッシュ〜沈黙注意報〜】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:amazon
ハッシュ〜沈黙注意報〜

ハッシュ〜沈黙注意報〜を配信中の動画配信サービス一覧

ハッシュ〜沈黙注意報〜の作品紹介

ハッシュ〜沈黙注意報〜のあらすじ

【日本初独占配信】ペンよりビリヤードのキューを握る日々が多い怠け者記者と飯はペンより強しがモットーのインターン記者が起こす社会派ヒューマンドラマ。 韓国映画界の大物俳優であるファン・ジョンミンと少女時代のメンバーでありながら演技にも挑戦するユナの初共演作。ベテラン記者ハン・ジュンヒョクは、正義と真実を追う記者を夢見て新聞社『毎日韓国』に身を置いて12年。今や情熱は冷め、ネット上の記事をコピー&ペーストでしのぐ、妥協と偽りに満ちた新聞記者となっていた。ある日、消えていった情熱が再びよみがえる事件をきっかけに記者人生のターニングポイントを迎える。 そんな中、インターン記者イ・ジスはハン・ジュンヒョクの下に配属される。妥協せず決めたら行動する若さゆえの情熱と彼女の過去からくる想いが周囲の人達を変えていく。 やがてハン・ジュンヒョクとイ・ジスの間にある、深いつながりが明らかに。だがそこから2人の話は序章に過ぎなかった…。JTBC STUDIOs

ハッシュ〜沈黙注意報〜の評価・感想・レビュー

ハッシュ〜沈黙注意報〜の動画が配信されているサービス

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

ハッシュ〜沈黙注意報〜と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ