まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
現在、提供しているサービスがありません。 |
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【トゥモロー・ウォー】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
トゥモロー・ウォーが視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
トゥモロー・ウォーはAmazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)で視聴可能です!
Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間が設けられており、月額500円(税込)で見放題作品多数!
洋画・邦画のほか婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、オリジナル作品を視聴することができます。
動画配信がたっぷり楽しめるAmazonプライムビデオのほか、音楽配信サービスのAmazonミュージックやkindleでの雑誌・書籍読み放題など月額を補って余りあるサービスのAmazonプライム会員。
Amazonプライム会員の大きな強みとして動画配信だけでなく「お急ぎ便・日時指定無料」、「プライム会員限定クーポン」など多様なサービスを展開していることが挙げられます。またこれらのサービスを全て初回登録の30日間無料期間にも利用することができます。
無料期間中に解約を行えば料金が発生することもありませんので金銭面の心配をする必要もありません!
\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/
今作は未来に起きる人類滅亡を回避するため、2051年にタイムスリップする兵士たちを描く、SFアクション映画である。主演は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でスター・ロードを演じた、クリス・プラット。今作では製作総指揮にも名を連ねている。
海外での任務も経験している元軍人・ダン(クリス・プラット)は、研究所への転職を試みていた。エージェントから電話が入ったことに喜ぶダンだったが、転職は失敗。これまでどおり、教師で生きていくことを余儀なくされる。
そんななか、とあるサッカーの試合中に、未来人を自称する兵士たちが乱入してくる。未来の世界はエイリアンの侵略を受けており、地球上の人口は激減。戦える者を求めて過去にやってきたのだった。
地続きになっている未来を救うため、世界は協力し合い、未来へ兵士を送りはじめる。しかし、生還する者はわずか20%しかおらず、ほとんどの人間が未来で死んでしまう。絶望的な状況のなか、ついにダンも徴兵され、ほぼ強制的に未来に送り込まれるのだった。
妻と娘と一緒に暮らしている男。元軍人だが、現在は教師をしている。徴兵された結果、7年後に死亡することが伝えられ、未来へと送りこまれてしまう。2051年では軍での経験を活かし、活躍。大人になった娘のミューリと再会した。
ダンの娘。2051年では数少ない生存者のひとりで、部隊を率いる大佐となっている。すでに父親の死を体験しているが、過去からやってきたダンとの再会を喜んだ。ホワイトスパイクの研究もおこなっており、生け捕りにしようとする。
ダンの父。飛行機の格納庫で働いており、政府のシステムに介入できる技術を持つ。ダンとは疎遠になっており、ミューリに送っているクリスマスカードも無視されている。ダンの腕につけられ転送装置を外そうとするが、拒否されてしまう。
徴兵された一般人。おしゃべりで、ダンとすぐに仲良くなる。妻がいたが、先に未来に送られ、死亡した。
ベテランの兵士。未来にはすでに2回行っており、無事に帰還しながらも、3回目の任務に参加した。
ダンの妻。未来に行くことが決まったダンと逃げようとするが、最後は潔く送り出した。
2051年から現代にやってきた軍人。未来の情報を伝え、援助を求めた。
ダンが務めている学校の生徒。火山オタクで、授業中にも話題を出す。
今作は未来の世界に軍隊を派遣する、これまでにないストーリーの映画です。2051年の未来では、人類はほぼ壊滅状態にあり、ホワイトスパイクと戦える人材もほとんどいません。
そのため、現代に生きる人間が未来のために命を懸けて戦うことになります。理不尽にも思えますが、未来に必ず起きる出来事のため、現代の人間たちも無関係ではないのです。
そんな状況で、主人公のダンは家族を残して未来に旅立ちます。2051年で成長した娘と出会うなど、タイムトラベル映画ならではの展開にも注目です。
2051年の世界で、人類を絶滅寸前まで追い込んでいるのは、ホワイトスパイクと呼ばれるエイリアンです。発生源は完全に不明で、地球外生命体であること以外なにもわかっていません。
ホワイトスパイクは単体でも、銃を持った人間が数人がかりでやっと倒せる強さです。弱点も少なく、尻尾からトゲを発射するなど、遠距離攻撃にも優れています。
そんなホワイトスパイクは、数百匹単位で群れを作り、繁殖も可能です。人間が絶滅するのも納得できるほど、ホワイトスパイクは絶望的な強さを持っています。
ダンの父親であるジェームズは、政府嫌いで頑固な老人です。過去の出来事によって、ダンからは完全に嫌われており、数年間会っていませんでした。
ジェームズを演じたのは、『セッション』などに出演する、J・K・シモンズです。彼は名わき役としてキャリアを重ね、数多くの作品に出演した超ベテラン俳優です。
ジェームズはダメな父親ではありますが、シモンズの演技もあり、主人公以上に美味しいところを持っていくキャラクターとなっています。
数で圧倒するエイリアンとの戦闘シーンは迫力満点。単なるアクション映画ではなく父と子の家族愛を描く作品。
不可解な抑留、果てしない拷問の果てに、男は人間兵器と化す 『ランボー』を彷彿とさせるヘビーアクション。ナイフひとつでさまざまなわなを作り、バズーカに機関銃、ショットガンや軍用ヘリなどを相手に戦う主人公の姿が超熱い! 戦友との再会を求めてうらぶれた街を訪れたシャマノフ。街には警察の業績をたたえるポスターが貼られ、辺りは静まり返っていた。シャマノフは戦友の家を探すうちになぜか警察に拘束されてしまう。そして尋問はいつしか理不尽な拷問に変わっていき…。
元大物VS現役のマフィア対決が発生!ロバート・デ・ニーロ主演の痛快クライムコメディ リュック・ベッソン監督のもと、主演ロバート・デ・ニーロ、制作総指揮マーティン・スコセッシというファン大喜びのタッグが実現。名優たちの円熟した演技合戦も見ものだ。 フランス・ノルマンディーの田舎町にアメリカから引っ越してきたブレイク一家。あるじのフレッドは元マフィアのボスで、一家はFBIの保護証人プログラムの管理下にあった。やがて彼らのもとに、フレッドに恨みを持つマフィアのドンから殺し屋が送り込まれ…。
見つめるだけでヤギを殺す!?実在した米軍超能力部隊の実態を暴くブラック・コメディ 原作はジョン・ロンスン著「実録・アメリカ超能力部隊」。ジョージ・クルーニー、ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケヴィン・スペイシーら豪華キャストが共演。 2003年、新聞記者のボブは、戦地取材でイラクに向かう途中、以前取材した自称・米軍のエスパー兵士リンと会い、彼の旅に同行することに。やがてリンは、自分が設立メンバーの一人だった米軍超能力部隊“新地球軍”に関する衝撃的な話を始める。
森で遭難したカップルが、野生のクマに襲われるパニック映画。モンスターやゾンビではなく、実在する動物の恐ろしさを描いた作品だ。クマに対して「かわいい」と感じることができなくなるほど、生々しい惨劇が描き出される。とある自然公園にバカンスでやってきたアレックス(ジェフ・ループ)は、恋人のジェン(ミッシー・ペリグリム)に森を案内しようとする。何度も来ていると語り、地図を持たずに道なき道を進むアレックス。一方のジェンは、自信満々のアレックスを心配しつつ、ついていく。カヌーを使って川を下ったふたりだったが、アレックスがカヌーに足を引っかけ、負傷してしまう。そんなふたりの前に、ツアーガイドのブラッド(エリック・バルフォー)が現れ、ジェンと親しくなる。怪我をしたうえに、恋人が見知らぬ男と談笑しているのを目撃し、アレックスは不機嫌になっていく。ブラッドとも別れ、さらに森の奥へと進んでいくふたり。アレックスは途中でクマが傷をつけた木を目撃するが、見て見ぬふりをして、どんどん先に進んでしまい…。
タイムトラベル映画は数多く存在しているが、『タイム・トラップ』ほど奇想天外な設定を用いた映画は少ない。今作では「時間の流れが遅くなる」洞窟が登場し、過去・現在・未来が入り乱れるスト-リーが展開する。原始人が登場したかと思えば、次の瞬間にはるか未来からやってきた人類が登場したりと、時代の振り幅が大きいのも特徴である。若返りの泉を探すべく、ホッパー教授(アンドリュー・ウィルソン)はある洞窟にたどり着く。この洞窟ではすでに行方不明者が出ており、ホッパー教授も注意して洞窟内部へと入っていく。それから2日後。ホッパーの帰りが遅いことを心配した生徒たちは、捜索隊を結成。ホッパーの足取りをたどり、洞窟へと入っていくのだが、途中でロープが切れてしまい外に出られなくなってしまう。一方、洞窟から出ていたホッパーは、乗ってきた車がボロボロになっているのを発見。となりには生徒たちが乗ってきたであろう車もあり、こちらも同じように劣化していた。洞窟の中と外では、時間の流れが違うことに気がついたホッパーは、生徒たちを探すため、ふたたび洞窟に入っていくのだが…。
不屈の精神で米海軍の伝説的存在となった黒人ダイバーの軌跡を描く 米海軍の伝説的ダイバーである黒人男性、カール・ブラシアの実録劇。迫力の海難救助シーンもさることながら、ロバート・デ・ニーロの鬼気迫る鬼教官ぶりにも圧倒される、 貧しい農家に生まれた黒人男性カール・ブラシアは、父の勧めもあってアメリカ海軍に入隊する。差別へ偏見に耐えながら、サンデー教官の厳しい指導を受けてダイバーを目指すカール。晴れてダイバーになるが、墜落機からの弾頭回収中の事故で片脚を失う。
クリストファー・リーブがクラーク・ケントを演じた、『スーパーマン』シリーズ第1作目。スーパーマンの誕生を描いたオリジンとなっており、クラーク・ケントがスーパーマンとして活躍していくまでを描く。大衆向けのエンターテインメント映画ながらも、大物俳優のマーロン・ブランドが、スーパーマンの父・ジョー=エル役で出演。登場するシーンは少ないが、主役級のあつかいを受けている。地球とは異なる文明が発展している、惑星・クリプトン。この星は滅亡の危機に瀕しており、ジョー=エル(マーロン・ブランド)が滅亡を止めようとするも、政府の上層部に居座る人間たちが対策を練ることはなかった。クリプトンの滅亡を悟ったジョーは、息子のカル=エルを星から脱出させる。クリプトンは滅んでしまうが、カル=エルは地球にたどり着き、地球人として生きていく。クラーク・ケント(クリストファー・リーブ)と名付けられ、大人へと成長したカル=エルは圧倒的なパワーを使い、正体を隠して悪と戦っていくのだった。
アーノルド・シュワルツェネッガー主演によるSFアクション大作 復活を目論む魔王・サタンの野望に立ち向かうタフガイの姿を描く。メガホンを取ったのは「サドン・デス」などアクション映画に定評のあるピーター・ハイアムズ。 1999年、大晦日目前のN.Y.。警備会社で働くジェリコは、依頼人の株屋を狙撃した犯人を追い詰めるが、その男は「悪魔が復活する」と不可解な言葉を吐く。ジェリコは男が元修道士であることを突き止め、彼の住居にあった写真の女性を訪ねるが…。
晴れの日も、雨の日も、彼は家族を支え続けた。世界的ベストセラーを映画化した感動作 言葉は通じなくとも家族を信頼し、尊敬し、支えるエンツォのひたむきさに涙がこみ上げる。『THIS IS US〜』のマイロ・ヴィンティミリアとアマンダ・セイフライドが共演。 カーレーサーである主とその家族、そしてカーレースを愛するイヌのエンツォ。彼らは深い愛情で結ばれていたが、ある時から一家はどしゃ降りの人生を歩むことになってしまう…。老境に入ったエンツォが時にユーモラスに、時に辛口に回想する、家族の絆の物語。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。