まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔人〜(2008年版)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
一日しか記憶が持たない少女と、意地悪な金持ち老人が繰り広げる切ないファンタジー
後藤ひろひと&G2が吉田鋼太郎主演で贈る舞台の2008年版。サマークリスマスにもたらされた一夏の奇跡を描き出す。後に『パコと魔法の絵本』のタイトルで映画化された。
駄目人間だが愉快な入院患者ばかりが集まる、とある古びた病院。たった一日しか記憶を保てない少女・パコは、「ガマ王子VSザリガニ魔人」という絵本を手にする。そしてこの絵本が、意地悪な富豪の老人・大貫の人生を大きく変えてしまうことになる。
MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔人〜(2008年版)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子vsザリガニ魔人〜(2008年版)はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTでは毎月レンタルに使えるポイントが1,200ポイント付与されるので、見たい作品がレンタルだった場合でもポイント利用で無料視聴することが可能です!
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル配信作品を無料で視聴することもできます!
さらにこのポイントはU-NEXTにラインナップされている漫画に使うことも可能。動画だけでなく漫画も楽しみたい!という方にもうれしいサービスです。
U-NEXTはどのジャンルにおいても新作の入荷がとても早いです!
DVDのレンタルよりも早い時期に、もしくはほぼ同時期に新作の動画を配信しています。
また、レンタル作品は視聴期限が設けられています。レンタルから48時間後は、動画が観られなくなるパターンが多いため、それまでに視聴するようにしましょう。
ダウンロードだけして安心しないように注意が必要です!
視聴期限を過ぎてしまったレンタル作品をもう一度ダウンロードするには別途料金が発生してしまうのでご注意を!
妖怪大戦争(2005年)
Fate/stay night -Heaven's Feel- 第一章
君と100回目の恋
少女椿
東京喰種 トーキョーグール 実写版
西の魔女が死んだ
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ピカチュウとイーブイ☆フレンズ
遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ メロエッタのキラキラリサイタル
BALLAD 名もなき恋のうた
おおかみこどもの雨と雪
ワンピース(ONEPIECE) FILM STRONG WORLD
魔女の宅急便(実写版)
劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇
超劇場版 ケロロ軍曹
ビックリマン 無縁ゾーンの秘宝
おジャ魔女どれみ# 劇場版
異人たちとの夏
千年の恋 ひかる源氏物語
DESTINY 鎌倉ものがたり
魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
神々来々
バケモノの子
映画プリキュアスーパースターズ!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
1968年に公開された日本映画『妖怪大戦争』をリメイクした作品。オリジナル版とはストーリーや設定が大きく異なるため、今作だけでも十分楽しめる。また、製作には『ゲゲゲの鬼太郎』で知られる水木しげるや、妖怪研究家でもある京極夏彦などが名を連ねている。主演には当時子役として大活躍していた、神木隆之介が起用された。妖怪役には阿部サダヲや遠藤憲一、田口浩正など、個性的な役者が抜擢されている。都会から鳥取の田舎町に引っ越してきた少年・タダシ(神木隆之介)は、祭りでおこなわれていたイベントの中で、人々の救世主とされる「麒麟送子」に選ばれる。しかし、タダシは勇気があるタイプではなく、ただの臆病な子どもだった。そんな中、人間世界を混沌に陥れようとする魔人・加藤保憲(豊川悦司)が動き出す。加藤は「機怪」と呼ばれる怪物を作り出し、人間世界へ送りこもうとしていた。「麒麟送子」となったタダシは妖怪たちと協力し、加藤の陰謀を止めようとする。
これは、運命をかけた戦い――。2004年にTYPE-MOONから発売されたコンピューターゲームの伝奇活劇ビジュアルノベル『Fate/stay night』を原作にした同名アニメ。2006年にBS-TBSで全24話が放送された。今作は2017年に公開された劇場版『Fate/stay night-Heaven's Feel』の第1章。監督は『空の境界』の須藤友徳でキャラクターデザインも担当した。制作は『Fate/Zero』を手掛けたアニメ制作会社・ufotable。手にした者の願望を何でも叶える「聖杯」をめぐる、魔術師同士の争いに巻き込まれた衛宮士郎は、サーヴァントと呼ばれる強大な力を持つ英霊とともに戦っていく。間桐桜(下屋則子)は衛宮士郎(杉山紀彰)を慕っており恋心を抱いている。そんな桜は毎日朝食を作るなど、士郎のお世話のようなものをしていた。そんななか士郎たちの住む冬木市では、凶悪な事件が多発する。それらの事件は、聖杯戦争に参加するマスターと呼ばれる魔術師に使役する「サーヴァント」が裏で手を引いていた。士郎はある日の夕方、学校のグラウンドでサーヴァント同士の戦いを目撃してしまう。目撃者は抹殺しなければならないという聖杯戦争のルールで、サーヴァントに襲われた士郎は、桜とともに聖杯戦争に巻き込まれていく…。
死と向き合い、愛する人への一途な気持ちを描いた、時をかけめぐる恋愛ストーリー。 大学のバンド仲間で幼馴じみの葵海と陸はメンバーとともに音楽祭でのライブに向けて練習の日々を送っていた。葵海が1ヶ月後に留学することが決まっていたため、メンバーにとって特別なライブでもあった。 そんなあるとき、葵海が交通事故にあってしまう。 しかし、気がつくと葵海は教室にいた。なんと、時間が戻っていたのだ。 過去に戻り同じ時間を繰り返しているのは葵海だけであり、周りは何も気がついていない。そう思っていた葵海だったが、実は葵海が過去に戻ったのには、陸が関係していたのだ。陸は葵海の運命を変え、二度と事故に合わせないと誓い、葵海に想いを伝える。 そして、時間を戻すことができる秘密が明らかになっていくとともに、次第に恋も発展し幸せな時間を過ごすふたり。だか、いつしか葵海は本当の事実に気づいてしまい…。 ふたりの間に生まれる亀裂。愛し合うふたりにとって本当に大切なこととは何なのか?
怪奇幻想漫画家・丸尾末広の映像化不可能と言われた代表作を実写化! 怪しげな世界に翻弄される少女・みどりを演じるのはモデル、タレントとして活躍中の中村里砂。共演は「猫なんかよんでもこない」の風間俊介が務めている。 母を亡くし1人ぼっちとなった少女・みどりは、サーカス団団長・嵐鯉治郎に拾われ、そこで超能力を使う男・ワンダー正光と出会う。彼の優しさに心を寄せていくみどりだが、ふたりの関係が面白くない団員・鞭棄に力ずくで犯されてしまい…。
世界累計発行部数が3000万部を超えた、石田スイのデビュー作『東京喰種トーキョーグール』の実写映画化作品。食物連鎖の頂点とされるヒトを捕食して生きる喰種(グール)。その存在が明らかになると、国家は喰種対策局「CCG」を組織し、多くの喰種を駆逐することに成功する。だが、喰種は滅びることなく、今も東京で暮らしていた。大学生のカネキは、行きつけの喫茶店で見かける女性・リゼに恋をしていた。ある日初デートに出かけるが、その帰り道に突然豹変したリゼによって襲われてしまう。なんと、リゼは喰種だったのだ!このまま死んでしまうかと思われたその時、崩落事故が起き、巻き込まれたリゼは息絶えてしまう。瀕死の怪我を負ったカネキは病院に運ばれ、リゼの臓器を移植されて一命を取り留めるが、それによって半喰種半人間となってしまう。人間を捕食しなければ生きられなくなったカネキ。それはCCGとの対峙をも意味するのだった。人間であり喰種でもあるカネキは葛藤し、生きるために戦うことを決意するが…。
多感な少女と素敵なおばあちゃんが過ごした一夏を、ファンタジックに描く 第44回小学館文学賞に輝いた、梨木香歩のロングセラー児童書を映画化。美しい里山を舞台に、日々をていねいに生きることの大切さを描いたスローライフ・ムービー。 中学生になったばかりの少女まいは、学校になじめず登校拒否に。それを見かねた母親は彼女を、「西の魔女」と呼ばれる祖母に預けることにする。英国人の祖母は、魔女の血筋で不思議な力を持つという。自分も魔女になりたいと願うまいは、魔女修行を始め…。
ふたつの世界に引き裂かれたエルリック兄弟は、それぞれ再会を願ってその手段を探し求めていた。兄、エドワード・エルリックが飛ばされてしまった先は、西暦1923年・・・やがて世界大戦につながる動乱の予感をはらんだドイツ・ミュンヘンであった。得意の錬金術を封じられてしまったエドは、弟の面影をもつ若者アルフォンス・ハイデリヒの力を借りて、科学技術の粋・ロケット工学の力で故郷へ帰ろうと試みていた。だが、なかなか手がかりは得られず、エドは焦燥をつのらせる。エドワード・エルリック:朴 ?美/アルフォンス・エルリック:釘宮理恵/ウィンリィ・ロックベル:豊口めぐみ/ロイ・マスタング:大川 透/アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二/リザ・ホークアイ:根谷美智子/ピナコ・ロックベル:麻生美代子/カール・ハウスホーファー:津嘉山正種/アルフォンス・ハイデリヒ:小栗 旬/ノーア:沢井美優/デートリンデ・エッカルト:かとうかずこ
帝都・東京をめぐるオカルトサイキックバトルが勃発!大ヒットシリーズ第1弾 荒俣宏の伝奇SF大河小説を、約10億円という当時としては巨額の制作費を投じて映画化。軍服姿の魔人・加藤を演じた嶋田久作が抜群の存在感で話題になった。 明治45年。「東京改造計画」を進めていた実業家・渋沢栄一は、土御門家の陰陽師・平井保昌から、帝都・東京の壊滅を目論む者の出現について聞かされる。それは、約1000年前に討伐された平将門の怨霊を呼び覚まそうと企む、謎の魔人・加藤保憲だった。
しんかポケモン・イーブイとピカチュウたちがイーブイハウスでお泊まり会 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト」と併映された短編。イーブイハウスにイーブイとピカチュウらが大集合。ナレーションを前田敦子が担当。 ある夏の日、ピカチュウ、キバゴ、ヤナップ、ミジュマルは、お花畑で出会ったニンフィアに誘われて森の奥へ。滝や岩、りっぱな木など、自然を利用して作られたイーブイハウスにたどり着いたピカチュウたちは、イーブイたちとお泊まり会を始めるのだが…。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。