見たいリスト見たいリスト

0

見たいリスト(最大50件)0作品

現在、動画が選択されていません。

見たいリストの説明

見たい動画が追加されました

見たい動画を一括比較する

吹き出し 閉じる
更新日: 公開日:

リバースの動画配信・レンタル情報

現在、リバースを配信中・レンタル中のサービスはありません。

リバースを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、リバースとよく似た 「国内ドラマ」 「ミステリー」 「刑事」 の作品をおすすめとして表示しています。

国内ドラマ

ガリレオ(2013)

あの“変人ガリレオ”が帰ってきた! 天才物理学者が新人女性刑事とともに、超常現象に近い不思議な事件を解明していく理系ミステリードラマの第2弾。 原作は東野圭吾の人気小説「ガリレオ」シリーズ。 超論理的な物理学者の湯川学を演じるのは前回に引き続き、福山雅治。今作で湯川とタッグを組むドSな女性刑事・岸谷美沙には吉高由里子。 新コンビが複雑で巧妙に仕組まれたトリックを次々に暴いてゆく! 帝都大学理工学部物理学科の准教授、湯川学の元に貝塚北署の刑事である内海薫がやってきた。新人刑事の岸谷美沙の紹介と捜査協力の依頼に来たのだ。 内海は新興宗教団体『クアイの会』の信者が雑居ビルの5階から転落死した事件について話し出す。死因は教祖が信者に念を送る行為「送念」によるものだという。 湯川はまったく興味を示さない。事件の犯人や動機にはまったく関心がないのだ。 内海は加えて、亡くなった信者の眼球が白濁していたこと、その送念を何度も教祖が繰り返し行っていたことを告げた。 「実に面白い」 湯川はニヤリと笑った。

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

ケータイ刑事 銭形結

岡本杏理主演、警視総監を祖父に持つ女子高校生・銭形結が、難事件を解決する刑事ドラマ。(C)BS-TBS

配信中の動画配信サービス

国内ドラマ

ケータイ刑事 銭形愛

港区南青山在住の人気ファッションモデル、原田佳奈さん(21)が、八王子市松崎の雑木林で遺体で発見された。 死因は背部をナイフで刺されたことによる失血死。死亡推定時刻は午後2時と伝えられている。 その日、原田さんは1ヶ月ぶりのオフで、午後3時にモデル仲間の皆川悦子さんと自宅で会う約束をしていたという。自宅はカギがかかっておらず、寝室のベッドの下から血のついたナイフが発見されており、自宅で殺害され、雑木林へ運ばれたもようだ。さて、その真相は? (C)BS-TBS

配信中の動画配信サービス

リバースの評価・感想・レビュー

現在、まだ評価・感想・レビューはありません。

リバースが動画配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

リバースと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は 、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、 動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ