閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。
更新日:

【絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)を配信中の動画配信サービス一覧

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)の動画が配信されているサービス

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)の動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)の作品紹介

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)のあらすじ

フジテレビの人気刑事ドラマ『絶対零度』が帰ってくる。2020年1月から、『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』が放送開始。2018年に放送された前作に引き続き、俳優の沢村一樹が主演を務める。

他にも、前作から引き続き、横山裕と本田翼も出演。日本全国のビッグデータを解析し、AIが割り出した“未来の犯罪者”を潜入・追跡捜査、犯罪を未然に防ぐ特命班「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)の活躍を描く。

元公安のエリート刑事で、ミハンのリーダーである井沢範人(沢村一樹)は、ミハンが割り出した麻薬組織同士の争いを抑止するために、ミハンのメンバーである山内徹(横山裕)や小田切唯(本田翼)らと、東京と香港を結ぶクルーズ船に潜入する。ミハンに新加入した伝説のハッカー・加賀美聡介(柄本明)のサポートもあり、事前に犯行を防ぐことに成功した。

別の日。ミハンの新たな拠点となる施設として、移転が決まっている公営卸売市場の地下にミハンのメンバーが集まる。そこでミハンを待ち受けていたのは、ふたりの法務省官僚、北見俊哉(上杉柊平)と香坂朱里(水野美紀)だった。

自らミハンの統括責任者を志願したという香坂は、ミハンのメンバーの前で井沢の過去とその危険性に言及。改めて人員の見直しをするとしながらも、さっそくミハンに捜査の指示を出す。

今回導き出された危険人物とは? ミハンは犯行を事前に防ぐことができるのか?

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)のクレジット(監督・キャスト)

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.6 (2件中)
  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2020.03.21/21:00

    今作もかっこよかったしおもしろかった!!
    全話を通して追いかけていく事件の展開がまさかすぎてびっくり!

  • 投稿者名:いがり
    評価: GOOD 投稿日:2020.01.15/10:24

    まだ、放送が始まったばかり(2話目)ですが、とても面白い予感がしてます。

    前回に引き続き、AIが未然に事件を探知するという、未来の犯罪に対してのストーリーなのですが、
    現実の未来を見ているかのようでとてもハラハラします。

    今回若干メンバーの変動もあり、
    新しい内容が見れる気がしてます!

絶対零度 シリーズのあらすじ一覧

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2020年)に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!