まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【会いたい】は4社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題3社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
会いたいが視聴できる4社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
\DMM TVを30日間無料で楽しむ!/
会いたいはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
会いたいはHuluで視聴可能です!
Huluは、2週間の無料体験期間が設けられており、約100,000本以上の動画がなんと見放題です!
洋画や邦画はもちろん日テレ系列のサービスなのでバラエティも充実した配信ラインナップ!
無料お試し期間を利用すればあらゆるジャンルすべての配信作品が無料で楽しめます。
ジャンルも豊富にそろっているため、いろいろなテイストの作品が楽しめるでしょう。
主なジャンルは次の通りです。
・海外ドラマ・TV
・国内ドラマ・TV
・洋画
・邦画
・アニメ
・リアルタイム
Huluでは最大6つのデバイスでひとつのアカウントを共有可能。プロフィール設定もできるため、家族に自分のマイリストや視聴履歴が見られるのも防げます。さらに、ダウンロード機能もあるため、オフライン再生もできちゃうんです!
スマホ・タブレット・パソコンのほか、Chromecast・Amazon Fire TV Stick・スマートテレビ、Wii U・PlayStation4からも視聴できるのも大きなポイントです。
\ Huluを今すぐ楽しむ!/
会いたいはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
韓国で2012年11月から2013年1月にかけて放送されたドラマ。
『天国の階段』や『私の心が聞こえる?』などを手がけてきた脚本家・ムン・ヒジョンが描くラブロマンス。『コーヒープリンス1号店』でのボーイッシュなヒロイン役で、大人気となったユン・ウネが出演した。
2012年のMBC演技大賞において、主演のパク・ユチョン、ヒロインのユン・ウネ、主演の幼少期を演じた子役俳優のヨ・ジング、キム・ソヒョンらがそろって受賞するという快挙を成し遂げている。
また、ヒロインをめぐって主人公と激しく対立する男・ハリー役を、天才子役としてさまざまな作品で活躍してきたユ・スンホが演じ、その印象深い演技に大きな注目が集まった。
1997年夏。学校から帰宅した中学生のイ・スヨン(キム・ソヒョン)を待っているのは、父親の日常的な暴力だった。父親はスヨンに母・ミョンヒ(ソン・オクスク)の居場所を問い詰めながら、ひたすら殴り続ける。
ミョンヒはおびえながら、ひたすら身を潜めることしかできなかった。しかしその日は、じっと耐えていたスヨンの前に突然キム刑事(チョン・グァンリョル)が現れ、父親を殺人事件の容疑者として逮捕していった。
やっと暴力から解放される。胸をなでおろしたスヨンだったが、彼女を待ち受けていたのは、殺人犯の娘というレッテルで…。
初恋の人を守れなかったことで自分を責め、強力班の刑事となる。裕福ではあるが愛情の足りない家庭で、心に寂しさを抱えながら育った。15歳のときにアメリカ留学から帰国し、転校先でイ・スヨンと出会い、初めての友人となり、次第に恋心を抱くようになる。
ファッションデザイナーとしてパリで活躍していたが、恋人のハリーとともに韓国に帰国する。中学生のとき、父親が殺人の罪で死刑となり、町中の噂となって、とても肩身の狭い思いを強いられてきた。転校生のジョンウにだけは心を開くことができたが、ある悲惨な事件をきっかけに離れ離れになってしまう。
富豪であったハン・ジョンウの祖父と、愛人カン・ヒョンジュとの間に生まれた息子。幼少期に犬に足をかまれて大ケガを負ってしまったことが原因で、歩くためには常に杖が必要。悲惨な事件に巻き込まれてしまったスヨンを助け、ずっと寄り添って支え続ける。
Web漫画家で、推理漫画を連載している。スヨンの父親を逮捕し、死刑囚にしてしまった刑事キム・ソンホの娘。父親と2人暮らしをしている。
スヨンの母親。自分や娘に日常的に暴力をふるう夫を止めることもできず、ただ逃げ回ることしかできずに自暴自棄になっている。とある事件をきっかけに、スヨンと生き別れになってしまう。
サンイル銀行の会長を務めている。ジョンウの父だが、息子のことを気にかけることもなく、愛情が薄い。
ウンジュの父親。強力班の刑事で、スヨンの父を逮捕した。とある事件で失踪してしまったスヨンを捜し続けている。
今作は、アイドルグループJYJのメンバーとして活躍し、『屋根部屋のプリンス』などの主演ドラマで俳優としても人気を得たパク・ユチョンが主演を務めました。
さらにヒロインには、ドラマ『コーヒープリンス1号店』のヒロインとして幅広い年齢層のファンの心をつかんだユン・ウネが抜擢されています。かわいらしいラブコメ作品での演技とはひと味違う彼女の姿に、視聴者の関心が集まりました。
MBC演技大賞で、パク・ユチョンが優秀演技賞、ユン・ウネが人気賞と韓流スター賞を受賞する快挙を果たした実績からも、この作品への期待が高まりますね。
今作で、ヒロインをめぐって主人公・ジョンウと激しく対立する青年・ハリーを演じたのは、幼いころからドラマや映画に出演し、その演技力の高さから「国民の弟」の愛称で多くの人々に愛されてきた実力派俳優・ユ・スンホです。
日本の韓流ブームを盛り上げたドラマ『悲しき恋歌』や、大ヒット歴史ドラマ『太王四神記』などで主人公の子役時代を好演した俳優でもあります。
名作歴史ドラマ『善徳女王』や『ペク・ドンス』などで青年役へと見事に成長し、さらに今作では、復讐心に満ちた冷酷な一面を合わせ持つ青年という役柄に挑戦し、多くの視聴者の目を釘付けにしました。ユ・スンホの新たな一面にぜひ注目です。
今作では、主人公とヒロインの幼少時代を演じている子役俳優たちの演技にも、大きな注目が集まりました。ユチョンが演じた主人公・ジョンウの幼少期を演じたのは、ヨ・ジングです。
高視聴率を獲得して大ヒットしたドラマ『太陽を抱く月』の主人公の子役時代を演じ、ドラマの序盤を大きく盛り上げて視聴率の上昇に貢献したことはよく知られており、MBC演技大賞では最優秀子役賞も受賞しています。
今作でヒロインの幼少期を演じたキム・ソヒョンも、同じく『太陽を抱く月』で子役として活躍しており、2人の共演は大きな注目ポイントです。父の暴力や、貧しさなどの逆境に耐えるキム・ソヒョンの演技は涙を誘います。
2019.07.16
...
第1話
アメリカから帰国したばかりのジョンウは、夜の公園でスヨンという制服姿の少女に出会い、彼女に興味をそそられる。借りた傘を返そうとスヨンを捜すジョンウだったが、スヨンが殺人犯の娘だということを知り、彼女を避けてしまうのだった。
第2話
町中から“殺人犯の娘”と罵倒されるスヨン。その痛ましい姿を目にしたジョンウはスヨンに「友達になろう」と言い、これからは2度と見捨てないと約束する。ある日、スヨンの家の隣家から火が出ているのを発見した2人は、そこに閉じ込められていた子供を病院へ連れて行くが…。
第3話
「雨が降ったらプレゼントをあげる」というスヨンの言葉が気になり、雨の日が待ち遠しくて仕方がないジョンウ。ついに雨が降り出しスヨンの家へ駆け出すジョンウだったが、その道中で何者かに連れ去られてしまう。偶然その様子を見ていたスヨンはジョンウを助けようとするが…。
第4話
目を覚ましたジョンウはスヨンがまだ見つかっていないと知り父テジュンの前で大暴れするが、鎮静剤を打たれ自室に閉じ込められてしまう。日記帳からスヨンの気持ちを知ったジョンウは深い後悔の念に苛まれていた。キム刑事は必死で犯人を追い、ついに捕らえたかと思ったが…。
第5話
スヨンからの電話を受けたジョンウはスヨンがまだ生きていることを確信する。キム刑事はジョンウを連れて元・捜査班長のチェ・チャンシクを訪ね、捜査に協力して欲しいと頼むのだった。スヨンがかけてきた電話番号を手がかりについに足取りを掴んだキム刑事は、潜伏先へと向かうが…。
第6話
刑事になったジョンウは、事故死したミシェル・キムの遺族であるハリーを家まで送り届ける。家の前でスヨンの口癖をつぶやくジョイを見かけたジョンウは驚いて声をかけるが、別人の姿に落胆する。しかし後日、ハリーの家で自分の名前をつぶやくジョイを目にして…。
第7話
出所したカン・サンドゥクから「スヨンは死んでない」と聞かされたジョンウ。ジョイとスヨンが別人だとはどうしても思えないジョンウに、ジョイは自分はスヨンではないと言いながらも「秘密の友達になろう」とジョンウを翻弄する。そんな中、ジョンウはカン・サンドゥクが死亡したと聞かされ…。
第8話
カン・サンドゥクを見た時の反応からジョイがスヨンだと確信したジョンウは、ジョイを強引にデートに連れ出す。ジョンウが自分のことを少しも忘れていないことを知ったジョイだったが、誰にとってもイ・スヨンはこのまま死んだことにするべきだと改めて思うのだった。
第9話
サンドゥク宅の車載カメラの映像でジョイの姿を確認したジョンウ。一方、現場の足跡から犯人は女だと推測する警察は、サンドゥクが使用した携帯の持ち主がジョイだということを突き止め、ジョイを逮捕しようと動きだしていた。無罪を信じるジョンウはジョイをかくまおうとするが…。
第10話
警察署で見かけたジョイに会うため、ハリーの豪邸を訪ねたミョンヒ。ついに娘と再会し涙を流すが、ジョイはイ・スヨンには戻りたくないと言う。過去を知られず不自由なく暮らす娘の姿を見たミョンヒは、スヨンを待ち続けるジョンウに悪いと思いつつも、娘の幸せを思って豪邸を去るのだった。
第11話
サンドゥクの殺害に使われたドライアイスが署内で購入されたものだと判明し、署を出入りしていた女性もしくは小柄な男性に容疑者が絞られた。清掃員を怪しんだジョンウは彼女を尾行するが、スタンガンで攻撃され気絶してしまう。警察は大々的な捜索を開始するが…。
第12話
ジョンウが実家を捨て、14年間ミョンヒを支え続けてくれていたことを知ったジョイ。一方、ジョンウはスヨンとしての過去を消し去りたいというジョイの気持ちを知る。警察署の前で思わずジョイを抱き締めたジョンウは、イ・スヨンを手放すことを決意するのだった。
第13話
ミランのブティックを訪れたスヨンは、偶然ジョンウと2人きりになる。ジョンウは14年前のファーストキスのことをスヨンに打ち明け、スヨンもまた本当の気持ちをジョンウに打ち明けるのだった。思いが通じた2人だったが、スヨンはハリーのことを1人にはできないと言い…。
第14話
14年前にキム刑事を死に追いやった犯人を探すため、ジョイは封印していた過去の記憶を呼び起こそうとする。一方、殺されたサンチョルの懐から自分の家族写真を見つけたジョンウは、今回の事件とキム刑事殺害にはつながりがあると直感するのだった。
第15話
サンドゥク殺害の犯行現場でハイヒールのような音を聞いたという清掃員の言葉が気にかかっていたジョンウ。そんな中、ハリーの家に招かれたジョンウは、スヨンと3人で焼酎を飲むことになる。そこである写真をスヨンに見せようとした途端、ハリーは激昂し…。
第16話
溺死で発見されたナム理事の遺体からハン・テジュンの裏帳簿が見つかり、ジョンウは犯人の狙いを確信する。そんな中、スヨンの携帯番号から不審な電話を受けたジョンウは慌ててスヨンを探す。一方スヨンは、14年前について何も覚えてないというハリーの言葉に疑問を持ち始めていた。
第17話
再会した母親が自分に気づかないことに失望するハリー。スヨンはハリーのこれまでの嘘に気づき問い詰めるが、思いもよらない衝撃的な言葉を聞かされるのだった。一方14年前に火災現場から救い出した子供がハリーだと知ったジョンウは2人を探し出し…。
第18話
スヨンを死人に仕立て上げたのはハン・テジュンかもしれないと聞かされたジョンウは衝撃を受ける。そんな中、意識を取り戻したミランがスヨンに毒を盛られたと証言したため、スヨンは署に出頭し取り調べに応えることになる。濡れ衣を晴らすため証拠を集めるジョンウだったが…。
第19話
ハリーが殺人犯だという決定的な証拠をつかむためにハリーの過去を調べていたジョンウは、フランスでのユン室長とハリーの関係に気づくのだった。一方、スヨンを連れて国外へ逃げようと目論むハリーは、強引な手段でスヨンを連れて行こうとするが…。
第20話
ハリーが殺人犯である証拠をつかんだ警察とジョンウは、ハリーの行方を追っていた。そしてついに自分とハリーとの関係を知るのだった。一方スヨンに拒絶され絶望したハリーは、ハン・テジュンを使ってスヨンを呼び出そうとする。スヨンはハン・テジュンの呼び出しに応えるが…。
第21話
ハリーが殺人犯である証拠をつかんだ警察とジョンウは、ハリーの行方を追っていた。そしてついに自分とハリーとの関係を知るのだった。一方スヨンに拒絶され絶望したハリーは、ハン・テジュンを使ってスヨンを呼び出そうとする。スヨンはハン・テジュンの呼び出しに応えるが…。
第22話
スヨンと共に逃げたハリーを追うジョンウ。倉庫へ駆けつけると、そこには銃を持ったハリーとスヨンの姿があった。幸せだった頃に戻りたいとスヨンに訴えるハリー。倉庫を出ようというジョンウに銃を向ける。一触即発の現場に、警察も到着し突入を待つが…。
欲望渦巻く上流社会で、醜悪なスキャンダルと純粋な真実の愛が繰り広げられる 復讐、愛憎、不妊問題、セレブ婚と純愛、女性の自立など、数々の要素が凝縮されたストーリーは見応え十分。ドロドロの展開の中で光る純真さは思わず応援したくなる。 財閥の御曹司・スホに一目惚れされて結婚したヒョンス。夫と姑・ボクヒと共に、上流階級の象徴である清潭洞(チョンダムドン)で暮らしているが、周囲にはびこる醜悪な欲望に悩まされ続けている。そんななか、ヒョンスはあるきっかけから1人の男性と出会う。
刑務所で出会った4人の“魔女”が手を取り合って、前向きに頑張る姿を描く痛快ドラマ 横暴な財閥一家と関わったことから服役した4人が同じ房で出会って意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決する中で、恋模様や出生の秘密が明かされていくのが面白い。 シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。
1999年に、最高視聴率63.7%という驚異の数値を記録したドラマ『ホジュン 宮廷医官への道』のリメイク作品として、2013年に韓国MBCで放送された長編歴史ドラマ。16世紀に実在した医師のホ・ジュンをモチーフに、その生涯がドラマチックに描かれている。ホ・ジュンを演じたのは、日本でも人気の高い歴史ドラマ『武神』で主演を果たしたキム・ジュヒョク。凛々しく、ときに荒々しく戦う『武神』での姿から一転し、貧しさに耐えながら医官への厳しい道を歩んでいく堅実なホ・ジュンを好演している。軍官ホ・リュン(チェ・サンフン)の息子として育ったジュン(カン・ハンビョル)は、聡明で心優しい男の子。その日は父の誕生日を祝う宴が予定されており、ジュンの住む屋敷では多くの使用人たちが宴の準備に忙しく働いていた。父の側室であるジュンの母・ソン氏(コ・ドゥシム)は、使用人たちと一緒に、心を込めて夫の大好物である料理を用意する。しかし、そんなソン氏の料理を正妻のチャン氏(キム・ヘジョン)はひどくけなし、祝いの宴にソン氏が出席することすら許さなかった。身分が低いことで見下され、チャン氏からひどい扱いを受けているソン氏。自分が生んだ長男・ソク(カン・イソク)を溺愛するチャン氏は、ジュンのことも常にさげすみ、ジュンは肩身の狭い思いを強いられていたのだった…。
企業買収家役のペ・ヨンジュンがホテルを舞台に恋を繰り広げるお仕事ラブストーリー ホテルを巡る買収合戦と恋の行方が一番の見どころだが、ホテルを訪れるさまざまな人々の人間模様も見もの。商売敵の娘役でソン・ヘギョがまだ初々しい姿を見せている。 経営難に陥った老舗のソウルホテルは再建のため、辞めた敏腕支配人テジュンを呼び戻すことに。そこにアメリカから冷徹な企業ハンターとして知られるドンヒョクが乗り込んで来る。一方有能なホテルウーマンのジニョンは、ドンヒョクと惹かれ合うようになり…。
バリ島を旅する3人とガイド…。愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡みあう人間ドラマ 南国の開放感とは裏腹に、物語は緊迫して展開。傲慢ながらも弱い役柄を演じたチョ・インソンが存在感を示し、ガイド役、ハ・ジウォンのファム・ファタールぶりも鮮烈だ。 財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。
心の奥底に眠っていた記憶が、4人の男女に愛の葛藤と残酷な真実を突きつける 記憶喪失のヒロインを演じるイ・ユリほか、韓国ドラマを代表する俳優が多数出演。4人の男女の愛と葛藤を通し、少しずつ明らかになっていく記憶と真実から目が離せない。 6年前の交通事故で記憶をなくしたユジョンは、愛する夫・ジング、息子のジュニと幸せに暮らしていた。だがある日、ジングが失踪する。夫を捜す彼女は、自分を「ウンス」と呼ぶジョンフンと出会う。初対面のはずの彼に、ユジョンは胸の高鳴りを覚えてしまう。
民のための理想国家を目指して、朝鮮王朝建国のために6人の英雄が立ち上がる 政治的な駆け引きや陰謀が渦巻く高麗から朝鮮への王朝交代期を描いたエンターテイメント大作。ユ・アイン、キム・ミョンミンをはじめ、実力派キャストが共演。 高麗末期の14世紀。イ・バンウォンは父が悪徳官僚のイ・インギョムの圧力に屈した姿を見て失望する。そんな中、バンウォンは民を守るために人々を鼓舞するチョン・ドジョンの姿に感銘を受ける。6年後、世の理不尽を嘆くバンウォンは、彼の志を知り…。
悩みを抱えた高校生たちが音楽を通じて新たな夢を育んでいく姿を瑞々しいタッチで綴る 仲間と悲しみや喜びを分かち合う中で、葛藤しながらも自分と向き合い傷を癒やしていく主人公たちの姿に共感。特に、出演者たち自らが手掛けた楽器演奏や歌が素晴らしい。 人気アイドルのユン・ソルチャンは問題を起こして謹慎を命じられ、イメージ回復のために高校に通い始める。ソルチャンは隣席の転校生ミン・セイといがみ合うが、セイに片思いする優等生のソヌや級友たちと一緒にバンドを組むことになり、セイを意識し始める。
20歳の天才ピアニストと40歳の人妻の禁断の恋の行方は…?ブームとなった不倫ドラマ 当時27歳だったユ・アインが20歳の主人公の不器用さ、純粋さを瑞々しく演じて、47歳とは思えないキム・ヒエと見事なコラボレーションを見せる。脇役陣の巧演も見もの。 ソハン芸術財団の有能な企画室長ヘウォンは、音大教授の夫が連れてきた若者ソンジェのピアノを聴いて、その才能の虜となる。貧しい中でピアノを独習したソンジェは指導を受けるうち、ヘウォンへの思いを募らせる。彼女もソンジェの純粋さに惹かれ…。
韓国KBSで2002年に放送されたドラマ。日本では2003年にNHK BSで放送されて大反響となり、翌年にはNHKでも再放送された。韓国での人気もさることながら、日本でも“冬ソナ現象”を巻き起こし、韓流ブームの火付け役といわれている作品である。監督は大ヒットドラマ『秋の童話』を手がけたユン・ソクホが務め、彼の代表作のひとつとなった。主人公・チュンサンを演じたのは、ペ・ヨンジュン。ヒロイン・ユジンを演じたチェ・ジウとの名シーンの数々はファンの心をわしづかみにし、ふたりはともにKBS演技大賞や百想芸術大賞などで多くの賞を受賞した。春川に住む高校生のユジン(チェ・ジウ)は毎朝、ギリギリの時間にバス停に走っていく。先に待っていた幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)は、いつものように笑顔でユジンを迎え、到着した満員バスに自分よりも先にユジンを押し込み、乗せてやるのだった。やっと空いた席に座ったユジンは、隣の見知らぬ男子高校生(ペ・ヨンジュン)の肩にもたれ、いつしか寝込んでしまっていた。ふと目を覚ましたユジンは、乗り過ごしてしまったことに気づく。慌ててバスを降り、男子高校生と割り勘でタクシーに乗り、高校にたどり着いたのだが、校門では担任教師が鬼の形相で遅刻生徒を取り締まっていたのだった…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。