まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
トップ女優と平凡な郵便局員との恋模様を描いた笑って泣けるロマンティックコメディ
登場人物たちの複雑な心境をうまく描き出していて、ラブコメとして楽しめると同時に、温かい気持ちにもさせてくれる。主演はキム・アジュンとファン・ジョンミン。
平凡な郵便局員のク・ドンベクは、大ファンのトップ女優、ハン・ジスの交通事故を偶然目撃する。車には恋人のガンモが同乗していたが、スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことに…。
面白かった。
第1話
郵便局で働くドンベクは職場でも影の薄い存在だった。ある日ドンベクは映画大賞の観覧を終え、帰宅途中に偶然、女優ハン・ジスとその恋人ガンモの乗る車の交通事故現場に遭遇してしまう。芸能ニュースを恐れたガンモはその場にいたドンベクを自分の替え玉とすることを思いつく。
第2話
ガンモの替え玉事件をきっかけに、突然女優ハン・ジスと交際していることになってしまったドンベクは、憧れの女優ハン・ジスとプールでの擬似交際にぎこちない。ジスとの記事が流れると、とたんにドンベクは時の人となる。
第3話
ドンベクとジスは婚約をしているという嘘の発言をしたジョンウクに、ジスは「ドンベクとの結婚を引き換えに、選挙後にガンモを自由にしてほしい」と訴える。一方、半ば強引に契約結婚に同意させられたドンベクは「3つの願い」を条件にこれを受け入れる。
第4話
いよいよドンベクとジスの結婚発表会見が開かれる。遅れて会見にやってきたベク記者の質問にドンベクは慌ててしまう。それでも2人はなんとかこれを乗り切り、その夜2人はジスの俳優仲間とともに飲みに行く事になり…。
第5話
ジェヒへの暴行事件が取りざたされ、また結婚祝いパーティーでの酔った席での同僚へのキスの場面までスクープされてしまい、ドンベクは完全にジスの信頼を失ってしまう。結婚式当日、気落ちしながら淡々と準備を進めるドンベクだったが…。
第6話
ガンモの極東日報、社長就任の知らせを聞いたジスは、結婚式直前にも関わらず行方をくらませてしまう、突如式場から行方をくらませたジスから連絡が入ったドンベクは、急いでジスがいるというグアムに直行する。
第7話
グアムで会ったキム先輩がガンモだったと分かり、ドンベクはひどい絶望と裏切りを感じる。帰国の日、突然つれない態度をするようになったドンベクが気になるジスは、ドンベクをダイビングに連れ出すことに。そこで2人の距離はまた少し縮まるのだった。
第8話
ベク記者から事の真相を聞いたサンチョルは、この結婚に対し怒りをあらわにしてドンベクに詰め寄る。ドンベクはこれを秘密にしていてくれと懇願する。サンチョルはこの偽装結婚を本物の結婚にしようとある作戦を思い立つ。
第9話
ジスはガンモの嘘に腹が立ち、ドンベクをデートに誘う。ドンベクにとってはこれが人生初のデートだった。これによりますます2人の仲は親密になっていく。ある日ドンベクの同僚たちが、新居に押しかけてくる。そこで立ち話を聞いたギョンエは、2人の結婚を疑い始める。
第10話
ジスの中でドンベクの存在が大きくなっていくのを恐れたガンモは、自分はジスの恋人だと明かすが、そんなガンモの一方的な行動にジスは逆に不愉快になる。一方、ドンベクは自分とジスは不釣合いだと再認識させられ、落ち込んだまま家路につくのだった。
第11話
オークションで落札したネックレスをジスにプレゼントしたことがスヨンにバレたガンモは、スヨンの誤解を解くため、ジス夫妻をスヨンの展示会に招待する。会場で必死にガンモの尻拭いをするジス。その姿を不憫に思ったドンベクは、ジスの手を引きその場を後にする。
第12話
仲直りをしようと郵便局を訪れたジスは、郵便局のロビーでドンベクと仲直りをする。しかし、その話を立ち聞きしたギョンエに偽装結婚の事実を知られてしまう。ギョンエはジスたちに様々な要求を突きつける。
第13話
ジスの母親の療養院を訪れたベク記者は、ガンモとの仲を証明する徹底的な証拠を掴んだ。一方、突然ガンモに「ドンベクと別れろ」と言われたジスは、最後の思い出を作るため、ドンベクを映画の撮影現場に連れていく。
第14話
ベク記者はスヨンにガンモ父子の策略を暴露し、ジョンウクの市長選出馬を辞退させることを要求。それによりガンモ父子は窮地に追い込まれる。一方、自らの力で立ち直ったジスは、ガンモに別離の手紙を渡し、ドンベクとの新たなスタートを切った。
第15話
ガンモはジスを失いたくないため婚約を破棄し、ジスにやり直そうと告げる。ドンベクはそれを知らないまま指輪をジスに贈る。その後ジスがガンモから復縁を迫られたことを知り、家を出て行ってしまう。ジスはドンベクとガンモの間で揺れ動いていた。
第16話
ドンペクはジスの立場を憂慮して、身を引くことを決意する。ジスにこの偽装結婚を解消することを承諾させるが、2人の気持ちは強まるばかり……。ドンベクの説得もあり、離婚後にほとぼりが冷めるまでカナダで充電することを決意する。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
2012年、韓国MBCで放送された歴史ドラマ。高麗の時代に実在したとされる武臣・金俊(キム・ジュン)をモチーフにして、史実をもとにアレンジを加えて描かれた長編作品である。高麗時代に作られたとされ、現在も韓国の寺社に保存されている大蔵経。仏教経典や僧侶の生活規範などが記された大蔵経の製作から、千年を記念して作られたドラマであり、劇中でも大蔵経製作に関わる人々の努力がリアルに描かれている。主人公のキム・ジュンを演じたのは、人気ドラマ『プラハの恋人』をはじめ、多くの映画やドラマに出演してきたキム・ジュヒョク。13世紀、朝鮮半島を治めていた高麗では第23代王・高宗が即位していた。しかし国王に力はなく、民たちは、歴代の国王のもとで長らく政治の実権を握ってきた武臣・チェ・チュンホン(チュ・ヒョン)の圧政に苦しみ続けていたのだ。そんななか、隣国との戦争に強制的に駆り出されることになった僧侶たちはついに反乱を起こすが、惨敗に終わってしまった。朝廷軍は反乱軍を根こそぎ捕らえるため、さっそく僧侶たちが住む村を襲撃する。その村で平穏に暮らしていた僧侶・ムサン(キム・ジュヒョク)は、突然、一緒にいたウォラ(ホン・アルム)とともに捕らえられ、辛い尋問を受けることになってしまう。本当の身分を隠し、ムサンという名を名乗って、僧侶のふりをしていたことを暴かれたくないムサンだったが…。
1999年に、最高視聴率63.7%という驚異の数値を記録したドラマ『ホジュン 宮廷医官への道』のリメイク作品として、2013年に韓国MBCで放送された長編歴史ドラマ。16世紀に実在した医師のホ・ジュンをモチーフに、その生涯がドラマチックに描かれている。ホ・ジュンを演じたのは、日本でも人気の高い歴史ドラマ『武神』で主演を果たしたキム・ジュヒョク。凛々しく、ときに荒々しく戦う『武神』での姿から一転し、貧しさに耐えながら医官への厳しい道を歩んでいく堅実なホ・ジュンを好演している。軍官ホ・リュン(チェ・サンフン)の息子として育ったジュン(カン・ハンビョル)は、聡明で心優しい男の子。その日は父の誕生日を祝う宴が予定されており、ジュンの住む屋敷では多くの使用人たちが宴の準備に忙しく働いていた。父の側室であるジュンの母・ソン氏(コ・ドゥシム)は、使用人たちと一緒に、心を込めて夫の大好物である料理を用意する。しかし、そんなソン氏の料理を正妻のチャン氏(キム・ヘジョン)はひどくけなし、祝いの宴にソン氏が出席することすら許さなかった。身分が低いことで見下され、チャン氏からひどい扱いを受けているソン氏。自分が生んだ長男・ソク(カン・イソク)を溺愛するチャン氏は、ジュンのことも常にさげすみ、ジュンは肩身の狭い思いを強いられていたのだった…。
韓国伝統の味を守り続ける3世代ヒロインの料理人生を描いた「美味しいドラマ」 家庭料理から宮廷料理、多様なキムチまで、驚くほど多くの料理とレシピが登場。ストーリーももちろんだが、華やかな料理の数々に食欲と好奇心が同時に刺激される。 料理人が夢だったグミは、母の願いから韓方医になる。理事長の息子ソンジュンと惹かれ合うが、彼の元恋人で最年少料理名人ヨンジュが登場し、ふたりは恋のライバルに。その後、グミが再び料理の道を歩み始めたことで、ふたりは料理人としても火花を散らす。
歴史上初めて統一国家を成し遂げた太宗武烈王キム・チュンチュの一代記を描いた時代劇 「時代劇キング」ことチェ・スジョンが、三朝統一を成し遂げた太宗武烈王・キム・チュンチュを熱演。脇を固めるキム・ユシク、チェ・イルファらの演技にも注目。 伽耶(カヤ)国出身のキム・ユシンは、花郎(ファラン)として成功するため都ソラボルに向かい、キム・チュンチュの家で暮らすことになる。そんな中、ユシンは刺客に襲われたチュンチュを命がけで救い、ふたりは兄弟のように熱い友情を深めていく。
韓国KBSで2012年に放送され、日本でも大人気を誇るチャン・グンソクと、少女時代のユナが共演したドラマ。『冬のソナタ』を始めとする、「四季シリーズ」を手がけたことで有名なユン・ソクホ監督の作品である。ユン・ソクホ監督ならではの、細部にまでこだわりが光る美しい映像と、1970年代と現代のふたつの時代をまたぐストーリー展開は、一度観始めたら止まらない。ふたつの時代にわたって、父と息子、母と娘の2役を見事に演じ分けたチャン・グンソクとユナの演技にぜひ注目したい。大学の美術学科に通い、展覧会で入賞する実力を誇るイナ(チャン・グンソク)は、大学のキャンパスでひとりの女子学生に出会う。清楚な雰囲気を持つ彼女に一目惚れしてしまったイナは、知らず知らずのうちに彼女をスケッチしていた。ある日、外のベンチに座る彼女を描いていたイナは、一瞬目を離した隙に彼女を見失ってしまった。彼女を探すため、慌てて教室を飛び出したイナは、勢いのあまりだれかにぶつかってしまう。彼女が落とした荷物を拾い、渡そうとしたそのとき、イナはその彼女こそが一目惚れした女子学生・ユニ(ユナ)であることに気づいた。驚きのあまり話しかけることもできず、ただ立ち尽くしていただけのイナは、ユニが去ったあとに残された彼女の日記帳を拾うのだった。
朝鮮時代の役人と無名女優が時空を超えて出会ったラブファンタジー 粛宗治世の時代背景を盛り込みつつ、現代のドラマと絡めた緻密な脚本が見事。頭脳明晰ゆえに現代文明にもスマートに対応するプンドがかっこよく、恋をせずにはいられない。 弘文館の校理キム・プンドは、イニョン王妃を暗殺者から守ろうとして危機一髪の瞬間、300年後の現代にタイムスリップしてしまう。そこで出くわしたのは、ドラマ「新・張禧嬪」でイニョン王妃役に抜擢されたばかりの売れない女優のヒジンだった。
2012年、韓国MBCで放送された時代劇ドラマ。主人公を演じるのはそれまでミュージカルを中心に活躍しており、テレビドラマへの出演が初めてとなった実力派俳優のチョ・スンウである。監督を務めたのは、日本での韓流ブームを加速させたドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』や『トンイ』、『イ・サン』など、数々の有名歴史大作ドラマを手がけてきたイ・ビョンフン。17世紀の朝鮮王朝を舞台に、牛や馬などを診る医者・馬医となり、その後国王の主治医にまで上りつめた実在の人物・ペク・クァンヒョンがモデル。また馬医という、これまであまり取り上げられたことのない題材に着目した点も、人気を集めたポイントである。両班(貴族)の家柄でありながら、病気で苦しむ人々の役に立てるよう、医官の道に進んだカン・ドジュン(チョン・ノミン)。ドジュンは優れた頭脳を持つミョンファン(ソン・チャンミン)、医女を目指しているインジュ(ユソン)とともに、3人で仲良く競い合いながら医学の勉強に励んでいた。しかしある日、ドジュンとミョンファンは宮廷内で密かに起きていた陰謀に巻き込まれ、ドジュンは捕らえられて濡れ衣を着せられてしまう。ドジュンを助けるため、証言をしようとするミョンファンだったが、彼はある男に呼び出される。男は出世話と大金を、ミョンファンの目の前にちらつかせ…。
幼くして即位した朝鮮第6代王・端宗の統治下でおきたクーデターにより引き裂かれる恋と復讐を描く“朝鮮版ロミオとジュリエット”。 朝鮮第5代王・文宗の娘・キョンへ王女、従姉妹のセリョン、左議政の息子キム・スンユ・・・3人の運命はセリョンの父である首陽(スヤン)大君(後の世祖)の企てたクーデターにより大きく狂い始める!クーデターは、家族の運命を狂わせ、愛し合う男女も、信頼し合う親友同士の絆も引き裂いてしまう。政治的陰謀の緊張感と切り裂かれるような切ないロマンスが話題となり、2011年韓国で最もヒットした歴史ドラマ。
韓国KBSで2006年に放送されたドラマ。2000年放送のドラマ『秋の童話』に始まり、『冬のソナタ』『夏の香り』と続いてきた、ユン・ソクホ監督のドラマシリーズ4作目である。韓国の四季折々の美しい自然を背景に、それぞれの季節ごとに切ないラブストーリーが描かれていく「四季シリーズ」。今作のヒロインに選ばれたのは、当時まだドラマデビューしたばかりの新人女優・ハン・ヒョジュである。人気俳優たちが主演を務めてきた前3作とは異なり、シリーズの最終作で突然、フレッシュな新人俳優が起用された。今作を通じて一気に知名度を上げ、女優としての大きな飛躍を遂げたハン・ヒョジュは、当時韓国でシンデレラガールと呼ばれるようになった。ジュエリーデザイナーを夢見るウニョン(ハン・ヒョジュ)は、デザインコンテストで優勝し、その副賞としてオーストリア旅行を獲得する。オーストリア行きの飛行機の中、ウニョンは偶然、隣に座っていたイナ(イ・ソヨン)と知り合いになる。初恋の相手と15年ぶりに会うというイナは、うれしそうに相手の男性が載った雑誌をウニョンに見せ、結婚の約束をしていると打ち明けるのだった。オーストリアに到着し、幸せいっぱいのイナと別れたウニョンは、突然親しげに話しかけてくる男と出会う。言葉があまりわからないウニョンは、その怪しい男を客引きだと勘違いしてしまうのだが…。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。