閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【のだめカンタービレ in ヨーロッパ】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

提供元:FOD
のだめカンタービレ in ヨーロッパ

のだめカンタービレ in ヨーロッパを配信中の動画配信サービス一覧

のだめカンタービレ in ヨーロッパの動画が配信されているサービス

のだめカンタービレ in ヨーロッパの動画が配信されているサービス詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

のだめカンタービレ in ヨーロッパの作品紹介

のだめカンタービレ in ヨーロッパのあらすじ

変態と俺様のヨーロッパ留学開始! ふたりの恋と音楽の行方は果たして…!?

『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』は、2008年1月に放送されたテレビスペシャルドラマ。2006年10月から12月まで放送されていた、連続テレビドラマ『のだめカンタービレ』の続編である。

原作は二ノ宮知子の漫画であり、クラシック音楽をテーマにしたラブコメ作品。今作の実写化によって若者の間でクラシックブームが巻き起こり、劇中で流されたクラシック音楽を集めたCDなども大ヒットした。

念願のヨーロッパ留学を決めた千秋真一(玉木宏)は、同じくヨーロッパ留学することになった野田恵(上野樹里)とともにパリへ。真一はそこでプラティニ国際指揮コンクールに出場。

そこには、並木ゆうこ(山口紗弥加)という日本人の恋人を伴った強力なライバル・ジャン・ドナデュウ(ジリ・ヴァンソン)がいた。

ジャンは、真一が子どものころから尊敬しているセヴァスチャーノ・ヴィエラ(ズデニェク・マーカル)の弟子でもあり、真一に強烈なライバル意識を燃やしていく。一方、恵は同じアパルトマンの住人・フランク(ウエンツ瑛士)やターニャ(ベッキー)とともに勇んで真一の応援に向かっていくが…。

のだめカンタービレ in ヨーロッパのクレジット(監督・キャスト)

のだめカンタービレ in ヨーロッパの評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (1件中)
  • 投稿者名:名無し
    評価: GOOD 投稿日:2020.02.27/23:32

    😘

のだめカンタービレ シリーズのあらすじ一覧

のだめカンタービレ in ヨーロッパと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の執筆者
いけだ
いけだ

ドラマ鑑賞と読書が好きです。ドラマは国内のものをよく観ます。笑って観られるコメディが好きです。あとミステリー小説を読むのにもハマっています。