まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
定額見放題 |
|
---|---|
レンタル |
|
無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【大切に育てた娘 ハナ】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
愛する人を守るため「男の子」として生きる決意をした娘のラブ・サクセスストーリー
パク・ハンビョルが男装女子を熱演。後継者争いにまつわる人間関係、愛する人に本当の自分を明かせない苦悩と葛藤、その果ての恋模様など、スリリングな展開が目白押し。
400年以上続く名門企業・ファンソ醤油は、跡継ぎとなる男の子に恵まれなかった。四女のチャン・ハナは、家を追い出された母・ヒョソンを助けるために男の子として生きることを決意。ウンソンと名前を変えてチャン家へ戻り、後継者争いに名乗りを上げる。
第1話
400年続くファンソ醤油。長男で歯科医のミンソクには跡を継ぐ息子がおらず、嫁のヒョソンが男の子を身ごもるも流産し、もう妊娠は無理だと言われる。一方、ヒョソンの友人のチョンランが赤ん坊を連れて現れる。
第2話
チャン会長は嫁のヒョソンが子供を産めない体だと知り、ミンソクにほかの女性との人工授精を勧める。チョンランは母にそそのかされてミンソクに接近し、泥酔して意識のないミンソクと一夜の関係を持った。
第3話
チョンランは獄中で男の子を産み、ラゴンと名付ける。出所後、彼女はラゴンを連れてファンソ醤油を訪れミンソクの子だと主張し、籍に入れるよう迫る。チャン会長は跡継ぎの孫を引き取りたいのだが…。
第4話
ヒョソンは夫を事故で失い、チョンランの陰謀でチャン家を追い出された。子供を産めないと言われていたヒョソンだが妊娠が判明。生命の危険を冒して1人で娘を出産し、ハナと名付ける。そして8年の歳月が流れた。
第5話
ヒョソンがハナを「ウンソン」と名乗らせファンソ醤油に連れていくと、チャン会長はミンソクの子供時代にそっくりだと驚く。これを受け、跡継ぎの座を奪われると恐れたジョンスンとチョンランはある行動に出る。
第6話
DNA検査の結果、ウンソンことハナはミンソクの子供であることが証明され、憮然とするジョンスンとチョンラン。2年前、ヒョソンは自ら家を出たとチャン会長に言ったうそがばれないか2人は戦々恐々とする。
第7話
ラヒは母子手帳の中に父の名前を見つけ、自分がチャン家と血の繋がりがないことを知る。一方、チャン会長は跡を継ぐ2人の孫、ラゴンとウンソンに、普段は公開されていないファンソ醤油の発酵場を見学させる。
第8話
チャン会長の提案でウンソンと姉のハミョンはチャン家で暮らすことになった。ヒョソンはハミョンにウンソンを守るよう言いつける。チョンランはヒョソンに、ハミョンとウンソンを連れて帰れと迫るが彼女は屈しない。
第9話
チョンランはいくらいじめてもへこたれないウンソンに嫌気が差す。ジョンスンは、ラゴンがファンソ醤油の後継者に決まるまでもう少しの辛抱だと言う。やがてラヒ、ラゴン、ウンソンの3人は高校に進学する。
第10話
授賞式への出席をラゴンに妨害され、ボロボロの姿になって壇上から母への感謝の言葉を述べるウンソン。ますますいじめをエスカレートさせるラゴンに対し、ウンソンはラゴンの得意な剣道で決闘を申し入れる。
第11話
チャン会長に、高校をやめて醤油作りの勉強がしたいと言うウンソン。勝手に退学届を出したことに会長は怒り、反省するまで家に入るなと命じ、キム秘書にウンソンについて過去の一部始終を調査するよう指示をする。
第12話
ファンソ醤油と財閥のSSグループが立ち上げたプロジェクトチームで、インターンとして働くことになったドヒョン。自分がSSのソル会長の息子であることを伏せ、ほかの職員と同じ待遇を受けたいと彼は訴えた。
第13話
倒れたウンソンを発見するユンチャンだが、ドヒョンの気配を感じて急いで身を隠した。一方、ファンソ醤油の味噌玉に赤カビが発生。秘伝書には、日食の年に不吉なことが起こると書かれてあった。
第14話
ウンソンが男だとの言葉に驚くユンチャンは、ウンソンの姿が目から離れず戸惑いを感じる。ラヒをドヒョンと結婚させて玉の輿に乗せたいジョンスンは、ソル会長の自宅を訪ねて取り入ろうと必死になる。
第15話
ドヒョンがファンソ醤油でインターンとして働いているとドウンから聞いて驚くジョンスンは、チョンランとラヒに早速この事実を伝える。チャン会長はウンソンとラゴンに、次の関門からは自分が直接指導すると言う。
第16話
十二関門の修練を、チャン会長から直接学べることになり、感動で胸がいっぱいのウンソン。ジョンスンとチョンランは、ファンソ醤油で働くSSグループの御曹司を探そうと必死だが…。
第17話
チョンランから大豆の選別を言いつけられ、関門の評価を前に勉強が進まないウンソン。そのことを知ったヒョソンは、チョンランに電話をかけて抗議、2人は激しく対立する。
第18話
ますます広がる赤カビの被害。チャン会長は、今回の関門の勝利者を会長の補佐役に任命すると言う。ヒョソンとチョンランの対立は、ついにつかみ合いの大げんかに発展する。
第19話
ラゴンは赤カビが生えたみそ玉の廃棄法について素晴らしいプレゼンを行う。ジョンスンはドヒョンの妹ドウンから、兄は家庭で「グッドワイフ」というニックネームで呼ばれる程優しくて気が利くという言葉を聞きだす。
第20話
関門評価で勝利したのはウンソンだった。これからは会長の補佐役として公式の行事にも参加すると聞き、ジョンスンとチョンランは悔しさのあまり寝込んでしまう。ウンソンはチョンランたちとの軋轢を避けるため…。
第21話
ドヒョンと寮でルームメートになったウンソンは、ドヒョンの自由奔放な行動に困惑、自分が女であることがばれないか心配する。チャン会長が勲章を受章することになる。
第22話
ユンチャンから、ラゴンとウンソンの仲がよくないと聞いたソル会長は、ラゴンに会ってみたいと言いだす。ドヒョンの正体を知ったラヒは、ドヒョンに偶然を装って会おうとするが……。
第23話
自分を本妻の子と思っているラゴンとラヒが、事実を知ることを恐れるチョンラン。ヒョソンにそのことだけは言わないでくれと頼むが、ヒョソンはラゴンとラヒに家族関係証明書を見せてしまう。
第24話
食堂で起こった乱闘劇がマスコミに漏れ、ファンソ醤油のスキャンダルとして面白おかしく報道される。その裏にはSSグループのソル会長の姿があった。それが原因で店を解雇されるヒョソン。
第25話
会長の出した結論は、ラゴンとウンソンが実力で競い合い、勝った方が跡を継ぐというものだった。ファンソ醤油の後継者は当然自分だと信じていたラゴンは衝撃を受ける。
第26話
後継者を決める試験は2回。第1回は相手の弱点を探り、相手が答えられないような課題を出せというもの。手段を選ばず相手を妨害しても構わないという会長らしくない言葉に、キム秘書は不審を抱く。
第27話
ウンソンは、姉のハミョンの名前で治療を受け急場をしのぐ。しかし骨折のため日課の甕みがきもできず、後継者試験の準備もできないウンソン。ドヒョンとユンチャンは手助けを申し出る。
第28話
ウンソンのため、凍えながら松葉の露をあつめるドヒョン。ユンチャンはSSグループ製の甕を見せ、これは水を浄化し水質をよくすると教える。ヒョソンはウンソンに、ファンソ醤油の嫁として書き記したノートを渡す。
第29話
後継者試験の当日、支社から社員たちがやってきた。ヒョソンを奥様と呼ぶ社員たちは、巨大な垂れ幕まで持参してウンソンを応援する。審査は5人の重役と会長が行う。
第30話
ドヒョンの妹ドウンはウンソンに一目ぼれ、突然寮を訪ねてウンソンを当惑させる。一方、ラヒはドヒョンを結婚相手として狙い、ウンソンはそんなドヒョンに淡い恋心を抱く。
第31話
チョンランはラヒとドヒョンの距離を縮めようと、ボイラーのバルブを閉じて家を出る。家にいたハミョンはあまりの寒さにウンソンを呼び、ウンソンがボイラー室で水漏れと格闘している所にドヒョンが現れた。
第32話
チャン会長が70歳になるまでに後継者に株式を譲渡しないと、優先議決権を失う。それを知るSSグループのソル会長はある計画をひそかに進めていた。一方、チョンランは会長室から最終試験の問題を盗み出す。
第33話
ラヒはウンソンに「ドヒョンを好き」と告げてキューピッド役を頼む。チャン会長は、ファンソ醤油の株式を集中的に買収している会社があるとの知らせを聞き、70歳になるまでに後継者を決めねばと焦り始める。
第34話
ユンチャンはウンソンが女ではないかと疑う。跡継ぎはウンソンに決まったとのうわさに、ジョンスンとチョンランは不安を覚えた。チョンランとラゴンは、会長が見る前に1次試験の結果をすり替えようとたくらむが…。
第35話
食事会の席でラヒがドヒョンにプレゼントした花束には、「1カ月だけ付き合ってみませんか」というメモが添えられていた。一方、医師のジンチョルがファンソ醤油を訪れたため、ウンソンは慌てて隠れようとするが…。
第36話
ドヒョンはウンソンにラヒと交際すると告げた。ラゴンとチョンランはチャン会長から誓約書を受け取る。そこには、試験に勝利した者がファンソ醤油の後継者となり、いかなる結果が出てもそれに従うこととあった。
第37話
後継者選びの最終試験の前日、「いかなる結果にも従う」という誓約書にファンソ醤油の家族全員が捺印する。試験は2泊3日かけ、ホテルで行うと発表され、試験に必要な物を2つだけ持参しても良いと指示される。
第38話
最終試験の問題は「48時間以内に最高の醤油を作れ」というもので、材料が手元に揃っていない中、ウンソンもラゴンも戸惑う。チョンランは事前に調べたのと違う問題が出題されたため焦っていた。
第39話
チャン会長はウンソンとラゴンに1時間の自由時間を与え、必要な品物を1つだけ追加しても良いと告げた。ユンチャンはウンソンを訪ね、48時間で醸造できるのは魚醤しかないという情報をラゴンが入手したと教える。
第40話
試験はウンソンが勝利し、第14代待令熟手の称号を得た。チョンランはショックを受け倒れてしまう。チャン会長はラゴンが試験結果に納得できるよう2人の点数を公開した。一方、ユンチャンはソル会長の怒りを買う。
第41話
第14代待令熟手の冊封式に先立って祭祀を執り行うウンソン。煙が垂直に上がれば先祖が認めた証となるが、ウンソンは開始6時間で見事に煙を上げた。一方、ユンチャンはウンソンのことが気になって仕方がない。
第42話
チャン会長は待令熟手の冊封式にソル会長を招待する。参列者の中にドヒョン、ドウン、ユンチャン、ラヒもいるが、ラゴンとチョンランの姿はない。ドウンは父のソル会長に、ドヒョンの彼女だと言ってラヒを紹介する。
第43話
ドウンはラヒに、自分とウンソンの仲を取り持ってくれれば、自分もドヒョンとラヒがうまく行くように手伝うと提案する。ソル会長は自分の片腕のユンチャン、息子のドヒョンまで惑わすウンソンに怒りを覚える。
第44話
「ファンソ醤油が経営権の危機」と新聞に載ってしまう。チャン会長とキム秘書しか知らない情報のはずだった。危機をどう回避するか考えた会長は、ウンソンに所有する株式を贈与することを決心し、そう伝えた。
第45話
バーで飲んでいたドヒョンはウンソンそっくりな女性を目撃。ハミョンの勧めで1日だけ女性の姿に戻ったウンソンだ。ドウンが現れたため慌ててバーを出るが、ラヒとぶつかりイヤリングを落としてしまう。
第46話
チョンランたちが屋敷を追い出される。安宿を紹介され、1週間以内にソウルを出ていくよう弁護士から通達された。一方、女性姿のウンソンに会って以来、頭が混乱したドヒョンはウンソンを寮のベッドに押し倒すが…。
第47話
カビ臭い安宿から放送局に初出勤するラヒは、ドヒョンに助けてもらおうと寮を訪れる。そこでウンソンを口説くドヒョンの声を聞いて衝撃を受け、男同士の交際を会長が認めるはずがないとウンソンに怒りをぶつけた。
第48話
ウンソンの弱点を探ろうとするラヒは、ウンソンが医師のジンチョルを避けていることに気付いた。ある日、ジンチョルとラヒが会っている所に鉢合わせしたウンソンは、思わず逃げ出してしまうが…。
第49話
ウンソンは社内でラヒと一緒に歩いているジンチョルと顔を合わせてしまう。病院に帰ったジンチョルは、ウンソンがかつて治療した女性だと確信し、ラヒに伝えようとするが、そこに現れたユンチャンに暴行を受ける。
第50話
ファンソ醤油の水源に異物が混入され赤く変色すると報道された。ファンソ醤油の信用は失墜し、取引先から契約解除の依頼が殺到する。ユンチャンはソル会長に、この件にSSグループが関与しているかと尋ねた。
第51話
ウンソンが女だと確信したラヒは、ラゴンの友人を使ってウンソンを拉致し、椅子に縛りつけて体を探る。ファンソ醤油の危機を聞いて騒ぎ立てるチョンランに、ラヒはもっとすごいことが起きるからと言って笑う。
第52話
会長解任の緊急事態に、ウンソンが会長代行に就任。ラヒはウンソンに、秘密をばらさない代わりにドヒョンを諦めろと要求する。家族を犠牲にできないウンソンはドヒョンに「君への気持ちは単なる友情だ」と告げる。
第53話
ジンチョルは便利屋を雇ってユンチャンを襲わせるが、間違えてドヒョンが襲われ一緒にいたラヒがけがをする。ラヒはジンチョルから「ユンチャンに暴行されてウンソンの秘密を言えなかった」と聞かされる。
第54話
ラゴンはチャン会長に「ウンソンを跡継ぎに選んだのが間違いの始まりだ。AJと交渉をするから自分を代表理事にしてくれ」と要求。ウンソンはAJと結託した勢力の情報を求めて新聞広告を出し、記者会見を開く。
第55話
ウンソンの開いた記者会見をきっかけに、世間の風向きはファンソ醤油への同情に変わる。ドヒョンは父・ソル会長がファンソ醤油と敵対的関係にあるという事実に苦悩する。一方、ウンソンはユンチャンに怒りを覚える。
第56話
ラヒを訪ねたヒョソンは、チャン会長に真実を話すから時間をくれと懇願する。ドヒョンと結婚するまで、ウンソンが女だとばらさないと答えるラヒ。2人の姿を見たラゴンは、ウンソンが女かもしれないと思い至る。
第57話
ユンチャンは警察署に行きラゴンを釈放させ、そのまま廃屋に連れ込み殴る蹴るの暴行を加える。ウンソンはラヒのGPSを使って居場所を掴み、ラゴン救出に駆け付け、ユンチャンを「裏切り者」と罵倒する。
第58話
けがをして実家に駆け込んだラゴンは「ウンソンは女だ」と叫ぶ。チョンランとジョンスンはヒョソンの元に押し掛けて責め立てた。一方、ウンソンはAJの資金の出所がSSグループだという決定的証拠を手に入れる。
第59話
ウンソンが女だと知ったチャン会長は衝撃のあまり倒れてしまう。ウンソンは株価操作の疑いで検察に逮捕される。ラヒはソル会長に、「全ての事実を暴露するが、これをドヒョンに知られてはならない」と釘を刺す。
第60話
1年後。チャン一族から追放されたハナ、ヒョソン、ハミョンは海辺の町でひっそりと暮らしていた。ファンソ醤油はSS醤油に社名を変え、ラゴンが社長に就任。ドヒョンとラヒはイタリアで新婚生活を送っていた。
第61話
ハナの行方を捜すユンチャンは、ついに廃人同然の姿のハナを見つけ出す。「SSのイヌめ、消えてしまえ」と激昂するハナに対し、ユンチャンは「俺を利用してソル会長に復讐してみろ」と語り掛ける。
第62話
帰国してソル会長の家に同居するドヒョンとラヒ。冷たい夫婦仲を象徴するように、寝室にはドヒョンの指示で2台のシングルベッドがあった。一方、ユンチャンはハナに、集め続けたSSグループの資料を見せる。
第63話
ソル会長はドヒョンにウンソンを忘れさせるため、周囲の人間にウンソンのことを話さないよう口止めするが、ドヒョンがウンソンのことを忘れるはずがない。SSグループの副会長となったドヒョンはSS醤油を訪れる。
第64話
ソル会長に復讐しようというユンチャンの言葉に同意するハナ。一緒に起業し、ハナの醤油作りの腕を使いSS醤油を打倒するというのがユンチャンの考えだ。ハナは厳しい特訓の末、新しい女として生まれ変わる。
第65話
2人が立ち上げた会社はチャン・ハナ、ハン・ウンチャンのイニシャルを取った「JH食品」。SS醤油が公募するプライベートブランドに応募して見事採用され、2人の会社だと知る由もないラゴンは企業提携を結ぶ。
第66話
ラヒは清潭洞のメークアップショップのVIPルームで偶然ハナと出会う。美しい女性に生まれ変わったハナに驚愕するラヒは、ドヒョンがもしウンソンが女だったと気付いたら、と不安を募らせる。
第67話
SS醤油とJH食品のプライベートブランド締結を祝うパーティーの当日。ドヒョンは黒いドレスをゴージャスに着こなしたハナの姿に衝撃を受け、ハナから共同経営者だとユンチャンを紹介されるソル会長も驚愕する。
第68話
チャン会長は記者会見を開き、SSグループによってファンソ醤油の名前が消される危機にあると国民に訴える。ハナはプライベートブランドの商品企画を急ぐが、ラゴンは態度をはっきりさせず一向に話が進まない。
第69話
決裁ラインの変更で毎日のように会うハナとドヒョン。ラヒはハナに「望みがあれば言え、ドヒョンに近づかなければ何でも受け入れる」と告げる。一方、ラゴンはソル会長からPBブランドの白紙化を命じられて焦る。
第70話
襲撃現場に駆け付けたドヒョンはけがをしたハナを介抱し、そんな2人を見たはラヒは怒りに震える。ソル会長は襲撃の謝罪をラゴンに命じた。一方ジョンスンとチョンランは、ラゴンとドウンを結婚させようとたくらむ。
第71話
ラヒを怪しむドウンはジョンスンとチョンランを訪ね、一緒に酒を飲みながら過去のことを聞きだす。ウンソンが女であることに最初に気付いたのはラヒだという話を聞いたドウンは、兄・ドヒョンにそれを報告する。
第72話
ドウンの話を聞いて激怒するドヒョン。あの時、ウンソンの態度が急変したのはラヒに脅されていたからだと知ったドヒョンは、ラヒに離婚を切り出す。窮地に立たされたラヒとラゴンはヒョソンの自宅を訪ねるが…。
第73話
ドヒョンが離婚を言いだしたと聞いてSS本社に乗り込むチョンラン。ドヒョンがハナと会議中と知り、ロビーでハナを罵倒する。ハナは新商品の醤油の件でチャン会長に質問をするも、会長の態度は依然として冷たい。
第74話
SS本社の騒動の話を聞いてハナの家を訪ねるユンチャンは、先にドヒョンが来て家に上がっているのを知って怒りをぶつける。ラヒとチョンランは離婚を阻止しようと必死になるが、ドヒョンの決意は変わらない。
第75話
ハナが開発した薬膳醤油が販売好調で、彼女は新人企業家賞まで受賞。面白くないラゴンは、ファンソ醤油の社長の座は絶対渡さないと釘を刺す。チャン会長はハナが匿名で送ったファンソ醤油買収の資料を見て驚愕する。
第76話
チャン会長は、ファンソ醤油はSSグループに乗っ取られたとマスコミに訴える。風向きが悪くなったソル会長はSS醤油の売却を決め、ラゴンは社長を解任された。そんな中、ある救済ファンドが組織される。
第77話
SS醤油を分割して売却し、新社長の公募も白紙化しようとするソル会長。生放送のテレビ討論会に出席し、売却の正当性を訴えるが、そんなソル会長を同じ番組にゲストで出演していたハナが論破する。
第78話
ハナがSS醤油の社長になればソル会長との対立は避けられない。ハナの身の危険を心配するドヒョンは、社長選立候補をやめるよう彼女を説得。ユンチャンはソル会長に「母と自分を捨てた責任を取れ」と宣戦布告する。
第79話
緊張した空気の中で社長選考が始まり、ハナとラゴンが最終選考に残る。一方、ドヒョンの存在がハナを危うくすると言うユンチャンに、ソル会長を攻撃する手段としてハナを利用するのが愛なのかとドヒョンは問い返す。
第80話
選考の結果、ハナが社長に選ばれた。ハナはまず、SS醤油の看板を下ろしてファンソ醤油の社名に戻すよう、正式に社名変更を要求。次いでラゴンが流用していた会社名義のカードの支払いをストップさせる。
第81話
ハミョンはこれまでいかにラゴンたちがハナをいじめてきたかドウンに話す。聞いたドウンはラゴンやラヒに憤る。チャン会長の遺産を相続したいラゴンとチョンランは、SS醤油で平社員として働くことになる。
第82話
襲われて負傷したヒョソン。ハナはソル会長の仕業だと確信する。一方、SS醤油の新任理事として現れたラヒの姿に驚くドヒョンとドウン。ラヒはハナに「どんな手段を使ってもお前を引きずり下ろす」と宣戦布告する。
第83話
ハナの身の安全を守るため、恋人のふりをしようと提案するドヒョン。ハナも了承し、2人は1カ月限定の契約で恋人になった。ハナは家族を避難させるには病院が一番安全だと、ヒョソンに退院を延ばすよう進言する。
第84話
ハナはドヒョンの協力でファンソ醤油が買収された時の議事録を入手し、ついにファンソ醤油の社名を奪還する。一方、ドヒョンとの婚約は自分を守るための偽装だとハナから説明され、ユンチャンは安堵する。
第85話
ハナとドヒョンが思い出のバーで踊っている姿をドウンが見掛ける。その場所にはラゴンとラヒもいた。2人の仲むつまじい姿を見せつけられたラヒは激怒し、ハナへの復讐を決意。早速ハナの仕事を妨害する。
第86話
ラヒが倉庫から商品を持ち去るのをドヒョンが制止し、商品は無事に発売された。しかし、SSグループ内でのドヒョンの立場は厳しくなる。ラヒはソル会長に、会長とドヒョンの仲を壊しているのはハナだと訴える。
第87話
SSグループ副会長・ドヒョンとファンソ醤油社長・ハナの婚約が大々的に報じられた。腹を立てるチョンランとジョンスンは祭祀の準備を拒むが、ヒョソンとハミョンが急いでチャン家に駆け付けて無事に祭祀は始まる。
第88話
寮にいた頃のように熱く語り合うハナとドヒョン。2人が会っていると聞いて激怒したソル会長は、ファンソ醤油を解体するとわめく。一方、ユンチャンはハナの気持ちがドヒョンに傾いていると知ってショックを受ける。
第89話
ソル会長は理事会を開き、ファンソ醤油を子会社にしてハナの経営権を剥奪すると提案する。ドウンは、明日はドヒョンの誕生日だとハナに教え、ドヒョンがラヒと結婚した理由は、ハナを守るためだったと伝える。
第90話
チャン家の祭祀の当日。長老の中には、女のハナがファンソ醤油の跡を継ぐのはおかしいと言いだす者もいた。ラゴンも便乗してチャン会長を責める。一方、SSグループ内ではドヒョンへの締め付けが激しくなる。
第91話
理事会でドヒョンはハナの肩を持ち、彼とソル会長の関係はさらに悪化する。ファンソ醤油の水源の泉でハナと会うユンチャン。昔、この泉で倒れたハナを救ったのはドヒョンではなく自分だと明かし、恋心を告白する。
第92話
ユンチャンは、ハナから本心を聞かされても、自分の思いは変わらないとハナに告げる。一方、ラゴンはハナに秘伝書の所有権を主張し、秘伝書の秘法を授けた味噌玉に対し、裁判所に使用禁止の仮処分を申請する。
第93話
ソル会長は家へのドヒョンの出入りを禁止させる。ドヒョンが副会長室に長く不在なことに疑問を抱くラヒ。ソル会長はドヒョンを自宅に監禁し、配下のヤクザに「物流倉庫にあるファンソ醤油の商品を燃やせ」と命じる。
第94話
ソル会長の企てを知ったドヒョンはドウンの助けを借りて倉庫に急行。そこにはライターを手にしたヤクザがいた。遅れて倉庫にやってきたハナが警報を鳴らすと男たちは逃げ去り、ドヒョンが血を流して倒れていた。
第95話
ハミョンとドウンの会話を聞いてハナとドヒョンの婚約が偽装だと知ったラヒは、これをソル会長に報告。激怒したソル会長はハナに、婚約を偽装したのはファンソ醤油を守る戦略からかと問いただすが…。
第96話
ファンソ醤油の長老理事たちは女性の跡継ぎに納得できず、チャン会長もラゴンに社長を譲れと言う。そこでハナは、もし会長と実力を競って勝利したら、自分を女性の待令熟手として認めてほしい、と驚きの提案をする。
第97話
誓約式という形でお互いの愛を確かめ合うハナとドヒョン。それを知ったソル会長はついに堪忍袋の緒を切らし、ドヒョンをSSグループの副会長職から解任した。そこでユンチャンがドヒョンの好転に力を貸す。
第98話
ハナとドヒョンの仲むつまじい様子を目撃したラヒは、怒りを抑えられない。父・グァンチョルに、自分を苦しめるチャン・ハナを、何とかしてくれと頼む。グァンチョルは行動を起こし、ソル会長に会いに行く。
第99話
赤カビ被害の拡大に焦るチャン会長は、長男しか見ることの許されていない秘伝書をハナに託す。しかし、ハナは解決策を見つけられない。ドヒョンはソル会長に被害を受けた被害者を訪ね、そこでユンチャンと会うが…。
第100話
ソル会長はグァンチョルに、ファンソ醤油の立て直しの可否が出る前に仕事を片付けろと命じる。ハナは審査の結果を知るため、母の反対を押し切ってソル会長がいる狩猟場に赴く。一方、ユンチャンもハナの身を案じる。
第101話
ハナの居場所を知ったドヒョンはユンチャンと狩猟場へと急ぐ。その頃、ハナはグァンチョルに断崖に追い詰められていた。一方、狩猟場で銃器事故があったと聞いたラヒは、グァンチョルに何があったのか問い詰める。
第102話
ハナが行方不明になって1年。ソル会長はSSグループの会長職を退き、国会議員になっていた。グループの新会長になったドヒョンは事件後、心を閉ざして冷酷な事業家へと変身。一方、ラヒはドヒョンを思い続ける。
第103話
ハナは横城にある発酵場に1人で住み、体を休めながら醤油を作っていた。1年前の後遺症と幻覚に苦しんでいるハナはユンチャンの訪問を受ける。一方、ラゴンは会社の発酵場を次々に売却しては金を稼いでいた。
第104話
ラゴンの発酵場売却をチャン会長に隠すため、チョンランはグァンチョルに会長を病院に押し込めるよう依頼する。ラゴンはチャン会長の入院中に冊封式を挙げようとたくらむ。一方、ヒョソンはハナの居場所を知る。
第105話
冊封式を強行しようとするラゴンは冊封の巻物を盗み出すが、そこにハナが現れたため仰天して気絶する。目を覚ましたラゴンからこれを聞いたチョンランはグァンチョルに、ハナは本当に死んだのかと尋ねるが…。
第106話
帰ってきたハナにソル前会長とラヒは驚愕。パク・ドゥシクことグァンチョルとラヒの関係を疑うハナは、日食があった日にドゥシクを見たと話してラヒを揺さぶり、ついにラヒとドゥシクが一緒にいる現場を見つける。
第107話
ハナはラゴンがファンソ醤油の発酵場を売り払い、業種変更を目論んでいることを知って激怒。この事業はドヒョンが推進しているとラヒから聞いたハナはドヒョンに会い、すっかり変わった彼の姿に衝撃を受ける。
第108話
ハナはドゥシクとラヒの実父・グァンチョルが同一人物であることを突き止める。ラヒは、1年前のハナの事件の真相が暴かれるのではと不安を隠せない。一方、国会議員であるソル前会長が窮地に追い込まれる。
第109話
グァンチョルとの関係を知られるのを恐れたソル議員は、グァンチョルに再び国外に逃亡するよう指示する。グァンチョルは、チャン会長が病院にいる間に、できるだけ多くの金を搾り取ろうと画策し…。
第110話
激怒したチャン会長から追い出されたチョンランたちは、仕方なくグァンチョルの家に居候する。議員資格の問題で追い込まれたソル議員は、国会議員資格検証委員会のチョン委員長の息子が金に困っている事実を知る。
第111話
ハナとユンチャンはソル議員とグァンチョルの関係を明らかにすべく、グァンチョルの口座を調べる。チャン会長は精密検査を受け、余命2カ月であることが判明するが、誰にも知らせるなと医師に頼む。
第112話
ハナはチャン会長に、「もし私が会長に醤油作りで勝てば、女性でも待令熟手として認めてくれますか」と尋ねる。しかし、頑固なチャン会長は「ラゴンがどんな悪人でも、男である限り跡継ぎだ」と答えた。
第113話
ハナはユンチャンがソル議員の実の息子だと知る。一方、グァンチョルはラゴンも自分の息子ではないかと疑う。チョンランは強固にこれを否定するが、DNA検査の結果、ラゴンはグァンチョルの息子だと判明する。
第114話
ドヒョンはハナにユンチャンとの関係を尋ねるが、「あなたにはもう関係ないでしょ」と言い返される。一方、ユンチャンの思惑どおりソル議員とグァンチョルが密会し、そのやり取りはハナたちによって全て録画された。
第115話
ハナはグァンチョルの一味に襲われるが、間一髪でユンチャンに助けられる。一方、ソル議員がファンソ醤油の買収を企て、ハナを殺そうとしたと知ったチャン会長は激怒。ハナとユンチャンに協力し、ソルを告訴する。
第116話
父親であるソル議員の逮捕を受け、ドヒョンは自ら父の犯罪の証拠をハナに送ったとはいえショックを隠せない。一方、ユンチャンはハナに、今回の事件が全て解決すればアメリカへ行くつもりだと明かす。
第117話
ソル議員は病気を口実に保釈されたが、ドヒョンが粉飾決算と裏帳簿を警察に提出すると言うので、父親を刑務所に入れる気かと叫ぶ。ハナはドウンから、ドヒョンはハナの命を救うために別れを決意したと明かされる。
第118話
意識不明に陥るチャン会長。グァンチョルはDNA検査の結果が出る前に財産をラゴンに移し、外国に逃亡しようと提案するが、DNA検査の結果が届き、ハナはラゴンがチャン家の人間でないことをみんなに明かす。
第119話
国外逃亡を企てたグァンチョルはユンチャンとドヒョンに捕まる。ユンチャンはドヒョンに、グァンチョルを裁判で証人にすると、ソル議員は実刑に問われるが構わないかと尋ね、ドヒョンは考える時間が欲しいと答える。
第120話
グァンチョルがソル議員に殺人を指示されたと証言。追い込まれたソル議員は、ラヒとグァンチョルが親子であることを知り、ラヒに全ての罪をかぶせようとする。ソルに裏切られたラヒはドヒョンに助けを求めるが…。
第121話
父のソル議員に代わって全ての罪を背負おうとするドヒョン。ユンチャンはソルを訪ね、ドヒョンを見捨ててはならないと説得した。その結果、罪を認めたソル議員、グァンチョル、ラヒにそれぞれ実刑判決が下る。
第122話
チャン会長はハナに看取られ静かに最期を迎えた。ラゴンたち一家は失意のまま故郷に帰る。イタリアではドヒョンの作ったソースが大ヒットしていた。一方、ユンチャンはハナに黙ってアメリカに旅立とうとするが…。
大切に育てた娘 ハナが視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
大切に育てた娘 ハナはU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品の配信を無料で楽しむことができます。
見たい作品がレンタル対象でも、毎月付与される1,200円分のポイントをレンタルに利用すればお得に楽しむことが可能です。
ポイントは無料お試し期間中でも貰えるので、無料お試し期間にレンタル作品を無料で視聴することもできます!
さらに動画だけではなく約160種類のファッション誌や週刊誌などの雑誌も月額だけで読み放題!
また、U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
さらに「ファミリーアカウント」を最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使って配信を思う存分楽しんでください!
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
大切に育てた娘 ハナはmusic.jpで視聴可能です!
新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!
テレビ1780コースなら毎月1,958ポイント+1,000円分の動画ポイント(映画以外も視聴可能)がもらえる!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも洋画、邦画を中心にドラマやアニメまでいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
バリ島を旅する3人とガイド…。愛と嫉妬、希望と猜疑心が複雑に絡みあう人間ドラマ 南国の開放感とは裏腹に、物語は緊迫して展開。傲慢ながらも弱い役柄を演じたチョ・インソンが存在感を示し、ガイド役、ハ・ジウォンのファム・ファタールぶりも鮮烈だ。 財閥の御曹司・ジェミンの婚約者・ヨンジュは初恋のイヌクを忘れられない。ジャカルタに暮らすイヌクを訪ねたヨンジュ、彼女についてきたジェミン、イヌクの3人はバリ島を旅することに。そこで現地ガイドのスジョンと出会い、ジェミンの運命は狂っていく。
刑務所で出会った4人の“魔女”が手を取り合って、前向きに頑張る姿を描く痛快ドラマ 横暴な財閥一家と関わったことから服役した4人が同じ房で出会って意気投合し、自分たちを陥れた一家と対決する中で、恋模様や出生の秘密が明かされていくのが面白い。 シンファグループの後継者である夫を亡くしたスインは、舅に横領と背任の罪を着せられ服役。同房のボンニョら3人もそれぞれシンファと関わったことで服役していた。出所後4人はシェフのウソクの応援でパン屋を開き、スインは彼と心を通わせていく。
2012年に韓国のケーブルテレビ局tvNで放送された作品。90年代に流行したファッションやヒット曲、時事ニュースなどもリアルなものが引用されており、自分の青春時代と重ね合わせ、懐かしむ世代からも高く支持された。タイトルの「応答せよ」は流行語となり、韓国内に大きなブームを巻き起こした。放送作家になって10年が経ち、33歳になったシウォン(チョン・ウンジ)。やりがいのある仕事にはなかなかありつけず、取引相手にお世辞をいいながら頭を下げるばかりの生活にちょっと疲れていた。そんなとき、癒してくれるのはやはりあのころの歌、そして仲間たち…。自分たちが輝いていた90年代に思いをはせながら、シウォンはビアホールに入った。今夜は釜山広安高校第38回同窓会。「太った?」の一言にムッとしながらも、シウォンが親友・ユジョン(シン・ソユル)たちとの再会を喜んでいると、喪服姿の男たち4人が遅れてやって来た。ジュニ(ホヤ)、ソンジェ(イ・シオン)、ハクチャン(ウン・ジウォン)、ユンジェ(ソ・イングク)。彼らを含め、今夜この同窓会の出席者の中で、1組のカップルが結婚を発表することになるのだが…。
韓国KBSで2002年に放送されたドラマ。日本では2003年にNHK BSで放送されて大反響となり、翌年にはNHKでも再放送された。韓国での人気もさることながら、日本でも“冬ソナ現象”を巻き起こし、韓流ブームの火付け役といわれている作品である。監督は大ヒットドラマ『秋の童話』を手がけたユン・ソクホが務め、彼の代表作のひとつとなった。主人公・チュンサンを演じたのは、ペ・ヨンジュン。ヒロイン・ユジンを演じたチェ・ジウとの名シーンの数々はファンの心をわしづかみにし、ふたりはともにKBS演技大賞や百想芸術大賞などで多くの賞を受賞した。春川に住む高校生のユジン(チェ・ジウ)は毎朝、ギリギリの時間にバス停に走っていく。先に待っていた幼なじみのサンヒョク(パク・ヨンハ)は、いつものように笑顔でユジンを迎え、到着した満員バスに自分よりも先にユジンを押し込み、乗せてやるのだった。やっと空いた席に座ったユジンは、隣の見知らぬ男子高校生(ペ・ヨンジュン)の肩にもたれ、いつしか寝込んでしまっていた。ふと目を覚ましたユジンは、乗り過ごしてしまったことに気づく。慌ててバスを降り、男子高校生と割り勘でタクシーに乗り、高校にたどり着いたのだが、校門では担任教師が鬼の形相で遅刻生徒を取り締まっていたのだった…。
企業買収家役のペ・ヨンジュンがホテルを舞台に恋を繰り広げるお仕事ラブストーリー ホテルを巡る買収合戦と恋の行方が一番の見どころだが、ホテルを訪れるさまざまな人々の人間模様も見もの。商売敵の娘役でソン・ヘギョがまだ初々しい姿を見せている。 経営難に陥った老舗のソウルホテルは再建のため、辞めた敏腕支配人テジュンを呼び戻すことに。そこにアメリカから冷徹な企業ハンターとして知られるドンヒョクが乗り込んで来る。一方有能なホテルウーマンのジニョンは、ドンヒョクと惹かれ合うようになり…。
キム・ヒョンジュン主演!1930年代を舞台に男たちの戦いを描いたロマンスアクション 韓国版「花より男子」でソフトなイメージを見せたキム・ヒョンジュンがタフな男に変身。愛する人を守るために戦う男を熱演し、数々のアクションに体当たりで挑む! 中国との国境の町で育った正義感の強い少年ジョンテは、カヤと出会い淡い恋心を抱く。だがカヤの父が殺され、カヤは日本の組織・一国会を牛耳る祖父の下に引き取られる。数年後、逞しい青年に成長したジョンテは、敵対勢力の一員となったカヤと再会する。
韓国で2003年に放送されたドラマであり、最高視聴率が42%を超える大ヒットとなったドラマ『秋の童話』、日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ『冬のソナタ』に続く、ユン・ソクホ監督「四季シリーズ」の3作目である。主演はモデルとしてデビューし、ドラマ『秋の童話』で一躍トップスターの仲間入りを果たしたソン・スンホン。ヒロインを演じたのは、新人女優として出演したドラマ『おいしいプロポーズ』で一気に注目を集めた、ソン・イェジンである。全編にわたってタイトルの『夏の香り』にふさわしい、夏の花と緑にあふれた美しい自然の風景が映し出され、映像の美しさで有名なユン・ソクホ監督の作品のなかでも、特に印象的な映像美を誇るドラマとなっている。フローリストとして活躍するヘウォン(ソン・イェジン)。学生時代には心臓の持病を抱えていたが、数年前に受けた心臓移植手術が成功し、今は大好きな花と触れ合える仕事に大きなやりがいを感じていた。ある日、へウォンの幼なじみであり、ずっとヘウォンのことを想い続けてきた恋人・チョンジェ(リュ・ジン)が、ついにへウォンにプロポーズをする。嬉しい反面、容姿端麗で頭も良く、仕事もできる御曹司のチョンジェにとって、本当に自分がふさわしい相手なのかと不安を感じてしまったヘウォンは、思わず返事をためらってしまうのだった…。
韓服作りの名家を舞台に悪女と天真爛漫な田舎娘が激突するサクセス・ラブストーリー 2014年度MBC演技大賞の「今年のドラマ賞」受賞作。出生の秘密、陰謀、愛憎の要素が詰め込まれた波乱の展開で大ヒット。悪女役イ・ユリの熱演がスゴイと話題に。 韓服の名家ピスルチェに生まれたウンビは、母と伯母の後継者争いに巻き込まれた末、行方不明に。記憶をなくしたウンビは、ヘオクとミンジョン母娘に拾われ、ボリと名付けられて明るい女性へと成長する。一方、ミンジョンは野心を胸にピスルチェに入り込む。
『華麗なる遺産』は、2009年に韓国SBSで放送された大人気ドラマである。平均視聴率31.8%を記録し、最高視聴率47.1%という驚異的な数字を叩きだした。不幸な出来事が続き、どん底に落とされてしまったヒロイン・ウンソンを演じるのは、『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督が手がける四季シリーズドラマ『春のワルツ』で無名ながらヒロインに抜擢されたハン・ヒョジュ。どんな逆境でも前向きに生きるヒロインを、爽やかに演じている。裕福な家庭に育ち、ニューヨークに留学中のウンソン(ハン・ヒョジュ)。一時帰国のため韓国に戻ると、最愛の父が経営する会社が倒産し、父は多額の負債を残したまま不慮の事故で亡くなってしまった。父の後妻であり、ウンソンの継母であるソンヒ(キム・ミスク)は、父の死亡保険金を横取りし、ウンソンを追い出してしまう。突然すべてを失ってしまったウンソンだが、何とか前向きに生きる手立てを考える。そんなある日、道端で倒れていた老婆を助け、回復するまでしばらく面倒をみたウンソン。一命を取り留めたこの老婆はなんと、韓国最大手「チンソン食品」の社長・スクチャ(パン・ヒョジョン)であった。会社の後継者問題に悩んでいたスクチャは、ウンソンの優しい人柄とひたむきに生きる姿勢に惚れ込み、家族の前で、自分の莫大な財産を赤の他人であるウンソンにすべて譲ると発表してしまうのだった…。
豪華出演メンバーで話題を集めた、大人気スパイラル復讐愛憎劇『華麗なる誘惑』。今作はKNTVより、全74話が放送された。脚本を担当するのは、『黄金の虹』を手掛けたソン・ヨンモク。また夫を亡くしてしまったシングルマザーのシン・ウンス役をチェ・ガンヒ、父を殺したソクヒョンへの復讐を果たそうとする冷酷な男チン・ヒョンウ役をチュ・サンウクが演じる。夫のミョンホ(イ・ジェユン)と、幸せな新婚生活を送っていたウンス(チェ・ガンヒ)。お腹のなかにいるミレを含めた3人で微笑ましい遊園地デートをしていたのだが、メリーゴーランドの最中にミョンホが姿をくらましてしまった。やっと帰ってきたと思ったら、ウンスの手を引いて焦った様子で車へ向かう。さらに乱暴なカーチェイスを繰り広げるミョンホ。無事、家に送り着いたものの、もちろんウンスは「なんてことをしてくれたのよ!」とカンカンである。ミョンホは謝りながらも、「仕事があるから」と家を後にするのだった。結婚1周年祝いのために、ミョンホの帰りを待つウンス。しかし次の日、ミョンホが会社の金を横領した容疑をかけられていることと、崖から転落死してしまったことが判明する。ウンスはミレの出産後、共犯の罪で懲役1年の刑に処されてしまう。それから6年後、質素ながらも平穏な生活を送っていたウンスのもとへ、ミョンホの死の秘密を巡る謎の電話がかかってくる。
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。