閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

『ドラゴンボール超』の動画配信サービス情報!気になるストーリーもネタバレ紹介!

アニメ
提供元:FOD
ドラゴンボール超
更新日:

ドラゴンボール超が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

※配信状況により無料ではない可能性がございます。

ドラゴンボール シリーズの作品一覧

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

ドラゴンボール シリーズの動画配信状況

【PR】 シリーズ配信本数:32本
U-NEXT
2,189円/月
31日間無料
FODプレミアム
976円/月
1ヶ月間無料
バンダイチャンネル
1,100円/月
初回無料
dTV
550円/月
31日間無料
TSUTAYA TV/DISCAS
2,658円/月
30日間無料
music.jp
1,958円~/月
30日間無料
ビデオマーケット
550円~/月
入会月無料
dアニメストア
440円/月
31日間無料
Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)
500円/月
30日間無料

ドラゴンボール

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールGT

ドラゴンボール改

ドラゴンボール超

劇場版 ドラゴンボール 神龍の伝説 ※注1

劇場版 ドラゴンボール 魔神城のねむり姫 ※注1

劇場版 ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険 ※注1

劇場版 ドラゴンボールZ

劇場版 ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ ※注1

劇場版 ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦

劇場版 ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 ※注1

劇場版 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 ※注1

劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち ※注1

劇場版 ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人 ※注1

ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦 フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父

ドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士 悟飯とトランクス

ドラゴンボール 超サイヤ人絶滅計画

ドラゴンボール エピソードオブバーダック

劇場版 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

劇場版 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 ※注1

劇場版 ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない

劇場版 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ ※注1

劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ

劇場版 ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる ※注1

劇場版 ドラゴンボール 最強への道

ドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球

ドラゴンボールZ 神と神

劇場版 ドラゴンボールZ 神と神 スペシャルエディション ※注1

ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボール EVOLUTION

ドラゴンボール超 ブロリー

定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 - 定額見放題 定額見放題 レンタル
定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル 定額見放題 レンタル - レンタル - レンタル
- レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル - レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル - レンタル
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - レンタル レンタル
レンタル レンタル レンタル 定額見放題 レンタル 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 - - 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 定額見放題 レンタル 定額見放題 レンタル レンタル
レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル
レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル
定額見放題 定額見放題 - - 定額見放題 - - - - - - - - - - - - 定額見放題 定額見放題 - - - - - - - - - - - - -
レンタル 定額見放題 レンタル レンタル 定額見放題 レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル - - - - レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル - レンタル レンタル レンタル レンタル レンタル

※注1:現在、作品詳細情報がありません。

ドラゴンボール超の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4 (1件中)
  • 投稿者名:も
    評価: GOOD 投稿日:2019.05.10/08:42

    観たきっかけは、姪っ子が「サイヤ人描いたー!」と見せてきた絵の悟空の髪の毛が青かったから。最新のスーパーサイヤ人ゴッドは赤髪、スーパーサイヤ人ゴッドSSは青髪なんですね(笑)
    ドラゴンボールZまでしか観たことがなかったのですが、前作ファンを喜ばせるシーンも多々あり!新キャラの破壊神ビルス様とウィスもキャラが濃く、面白かったです。世代を越えた名作だなぁ...と感じました。
    映画最新作を親子で観ても楽しめるのではないでしょうか?ブロリーも配信始まったら観たいと思います!

ドラゴンボール超の動画配信・レンタル情報

ドラゴンボール超を配信中のサービスは合計8社(定額見放題4社、レンタル4社)です。
動画配信サービスには無料お試し期間があるサービスもありますので、お得に観られる方法もあります。是非無料期間合わせてチェックしてみてください!

ドラゴンボール超を配信中のサービス表(動画配信・レンタル情報)

【PR】
配信状況 配信対象 無料期間 月額料金 見放題配信本数
定額見放題
31日間無料 2,189円/月 17,931本
定額見放題
1ヶ月間無料 976円/月 3,499本
×
- 2週間無料 1,026円/月 4,550本
レンタル
初回無料 1,100円/月 1,811本
×
- 31日間無料 550円/月 3,140本
レンタル
30日間無料 2,658円/月 - 本
×
- 2週間無料 550円/月 8,199本
×
- 初回14日間無料 980円/月 3本
レンタル
30日間無料 1,958円~/月 - 本
レンタル
入会月無料 550円~/月 5,963本
定額見放題
31日間無料 440円/月 3,050本
定額見放題
30日間無料 500円/月 9,059本
×
- 入会月無料 550円/月 1,016本
×
- 初月無料 2,530円/月 152本

ドラゴンボール超の動画が配信されているサービス一覧

『ドラゴンボール超』の動画をanitubeやアニポ、YouTube、dailymotionでダウンロードするのは違法! 動画配信サービスで快適に視聴しよう!

『ドラゴンボール超』の動画を視聴したくて軽い気持ちで無料の違法サイトを利用してしまうこともあるかもしれません。

dailymotionやYou Tubeではアニメやドラマ、映画などが違法にアップロードされています。それをまとめたサイトなどでも動画を視聴することができますが、近年では取り締まりもだんだん厳しくなり、違法サイトの数は減ってきています。

もし違法サイトで動画が見られたとしても、画質が悪かったり、最後まで見ることができなかったり、動画を純粋に楽しめないだけでなく、ウイルス感染の恐れもあります。

また、ウィルス感染しなかったとしても、著作権法では違法サイトと知りながら作品やコンテンツをダウンロードする行為に対して、「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはその両方」の罰則が規定されています。

正規の動画配信サービスを利用すれば、ウィルス感染する心配もありません。危険を冒さずに、安心して好きなアニメやドラマ、映画などの動画を楽しむことができます。これを機にお気に入りのサービスを見つけてみてはいかがでしょうか。

▼おすすめの動画配信サービス一覧はこちら!

『ドラゴンボール超』を視聴するのにおすすめの動画配信サービスはこちら!

ここでは『ドラゴンボール超』の動画を視聴するのにおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

『ドラゴンボール超』の動画を無料で一気見するなら「U-NEXT」! 『ドラゴンボール超 ブロリー』もレンタルできる!

『ドラゴンボール超』の動画を無料で一気見したいなら、「U-NEXT」がおすすめです。

U-NEXTなら、『ドラゴンボール超』が見放題で視聴することができます。さらに『ドラゴンボール超 ブロリー』も合わせて視聴することができます。こちらは見放題ではなくレンタルとなっています。

さらにU-NEXTは初回登録に限り、31日間無料で楽しむことができます。作品数も15万本(内見放題13万本)と多く、新作の配信も早いので、『ドラゴンボール超』以外にも見たい動画に出会える可能性も。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

▼U-NEXTのおすすめ作品ラインナップはこちら!

ほかにもU-NEXTなら雑誌漫画も読むことができます。エンタメが好きなら「U-NEXT」がおすすめ!

『ドラゴンボール超』のあらすじをご紹介【一部ネタバレあり】

ではここから、2015年~2018年にかけて放送された『ドラゴンボール超』について、あらすじをご紹介していきます。一部ネタバレを含みますのでご注意ください。

『ドラゴンボール超』あらすじ①「破壊神ビルス編」

『ドラゴンボール超』の「破壊神ビルス編」は、2013年に公開された劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』のストーリーを再編集したものになります。

破壊神、ビルスの予言?!

舞台は『ドラゴンボールZ』の「魔人ブウ編」から4年後の世界です。様々な神が存在するこの宇宙に、破壊神というとんでもない強さを持つ神が存在していました。その名は「ビルス」。39年もの長い眠りについていた彼ですが、破壊神に匹敵する強さを持つスーパーサイヤ人ゴッドが現れるという予言を聞いて眠りから目覚めました。

ビルスは寝ているときに起こったことは何も知りません。そのため、人造人間セルや魔人ブウのことは何も知らない状態でした。唯一知っていたのは、ビルスが以前起きていた時に存在していたフリーザです。

ビルスは、付き人の天使・ウイスから「フリーザを倒したサイヤ人がいる」という情報を聞きつけ、早速そのフリーザを倒したサイヤ人・孫悟空に会うため界王星へと向かいます。そのとき、悟空はちょうど界王星で修業中でした。

圧倒的な強さを持つビルスを目の前にサイヤ人の血が騒いで一戦交えた悟空でしたが、あまりの実力差にあっさり敗北してしまいます。ビルスは予言にあったスーパーサイヤ人ゴッドを探して地球に降り立ちました。

悟空、スーパーサイヤ人ゴッドになる!

地球の西の都では、カプセルコーポレーションの社長令嬢・ブルマの誕生パーティーが開催されていました。豪華客船で開催された贅沢なパーティーにはZ戦士を始め、たくさんの仲間たちが集っていました。ビルスはそんなパーティーの最中に突然現れます。いきなりの来客に戸惑うZ戦士たち。しかし唯一顔色を変えた人物がいました。それがベジータです。

ベジータはその昔、ビルスの姿を見たことがありました。圧倒的な力の差を知っているベジータは、らしくもないダンスまで披露して、なんとか彼を怒らせないように気を遣っていました。

しかしビルスは、魔人ブウとプリンの取り合いになってしまい激怒してしまいます。今すぐにでも地球を破壊しそうになったビルス。そこで神龍(シェンロン)を呼び出してスーパーサイヤ人ゴッドについて聞くことにしました。

それによるとスーパーサイヤ人ゴッドは「正しい心を持った5人のサイヤ人の、正しい心の光を1人に注ぐ」ことで誕生するということがわかりました。サイヤ人が6人必要ですが、現在地球には5人のサイヤ人しかいません。

そこで立ち上がったのが悟飯の妻であるビーデルです。なんとビーデルのお腹には2人の第一子、つまりサイヤ人の血を受け継いだ子どもが眠っていたのです。

赤子の力も借り、悟空がスーパーサイヤ人ゴッドになることができました。スーパーサイヤ人の神になった悟空と、破壊神・ビルスの激しい戦いが今幕を開けます。

『ドラゴンボール超』あらすじ②「フリーザ復活編」

『ドラゴンボール超』の「フリーザ復活編」は、2015年に公開された劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』のストーリーを再編集したものになります。

スーパーサイヤ人ブルーとゴールデンフリーザの戦い

ビルスとの激闘を終えた悟空は、ベジータと共にウイスの下で修業をする毎日を送っていました。そんなある日、銀河パトロール隊員・ジャコが現れ、フリーザが復活したことを知らされます。

フリーザは『ドラゴンボールZ』のとき、悟空や未来トランクスに敗れ、完全に消滅している状態でした。しかしフリーザ亡き後の軍を率いていた参謀・ソルベが、軍の弱体化を阻止するために地球のドラゴンボールを利用して復活させてしまったのです。

フリーザは、自分を醜い姿にした悟空に復讐を果たすべく、大軍を率いて地球に進軍してきました。Z戦士たちは、悟空が帰って来るまでの間なんとか持ちこたえていました。そしてついに修業をしていた悟空とベジータが到着します。2人は厳しい修行の末、スーパーサイヤ人ブルーへの変身を習得していました。それを見たフリーザも本気のパワーを見せつけます。

フリーザは何としても悟空に勝つため、生まれて初めて修業をしました。そして身体全体が黄金に輝くゴールデンフリーザを習得していたのです。神の域を超えたスーパーサイヤ人ブルーと黄金に輝くゴールデンフリーザの激しい戦いが今ここに繰り広げられます。

『ドラゴンボール超』あらすじ③「破壊神シャンパ編」

ウイスの下で修業をしていた悟空とベジータの前に、突然ある人物が姿を現しました。それはビルスの双子の兄弟であり、同じく破壊神のシャンパです。「破壊神シャンパ編」では破壊神シャンパが地球を手に入れるためにスーパードラゴンボールをかけて戦います。

シャンパとビルスのグルメ対決!

シャンパは第6宇宙の破壊神です。この世界は12の宇宙で構成されていて、悟空たちの暮らす宇宙は第7宇宙と呼ばれています。第6宇宙は第7宇宙と対になる宇宙で、お互いよく似ているところがあります。

シャンパは、定番となっているというグルメ対決をビルスに申し込みます。しかし地球の美味しいものを手に入れたビルスの前に、シャンパはあっさり敗北してしまいました。

地球の食べ物が恋しくなったシャンパですが、第6宇宙の地球はすでに滅んでいたことを知ります。どうしても地球を手に入れたいシャンパは、星ほどの大きさを持つスーパードラゴンボールをかけて格闘試合を申し込みましす。

激しい戦いの末に現れた全王…!

第7宇宙から参加したのは悟空、ベジータ、ピッコロ、魔人ブウ、そしてビルスが連れてきた謎の戦士・モナカの5名でした。しかし「最低限のルールが理解できることが大前提」という考えのもとに課された筆記試験でブウが失格となってしまいます。

4名で挑んだ格闘試合は、1人ずつ戦う勝ち抜き戦方式で行われました。精鋭が揃っている第6宇宙の戦士に苦戦しながらも、なんとか勝利を重ねていく第7宇宙。そしてついに第6宇宙は殺し屋・ヒットのみとなりました。第7宇宙は悟空とモナカで挑みます。

ヒットの独特な技である「時飛ばし」に苦戦する悟空。翻弄されながらも自身が試合中に成長することで対応していた悟空でしたが、ついに負けを認めてしまいました。

しかし2人の実力はほぼ互角。悟空は「消耗していないときに再戦がしたい」とヒットに告げ、武舞台を降りていきました。これで第7宇宙で残されたのはモナカのみとなります。

ヒットは、団体戦での勝利をくれた悟空に敬意を示し、わざと負けることを選択します。納得のいかないシャンパでしたが、第7宇宙の勝利に終わりました。

しかし全ての試合が終わった後、彼らの前に小さな宇宙人が現れました。彼の名前は全王全ての宇宙と全ての神の頂点に立つという人物でした

無事にすべての試合が終わるも…

全王は勝手に試合を行った第6宇宙と第7宇宙を注意するも、「おもしろいから全ての宇宙で開催しよう」と宣言しました。これが後に「宇宙サバイバル編」として展開していきます。

全ての試合が終わり無事地球に戻ってきたZ戦士たち。しかしモナカの実力が分からなかったことから謎が深まっていました。そんなとき、宇宙の運送業者で働くモナカが仕事でカプセルコーポレーションに訪れました。

近くで遊んでいた悟天とトランクスですが、興味本位でモナカのトラックに乗り込んでしまいます。そしてそれに気付かなかったモナカはそのまま宇宙へと飛び立ってしまいました。ポトフ星に降り立った悟天とトランクスは、とんでもない力を発揮するという超人水(コメソン)の事件に巻き込まれていきます。

一方ブルマの指示で2人を迎えに来たベジータは、ポトフ星で2人と無事合流することができました。しかし超人水の力で気を吸い取られ、代わりにジェル状の複製ベジータが誕生しました。

そこに駆け付けた悟空。ベジータを元に戻すため、実力も性格も瓜二つの複製ベジータと対戦することになりました。悟空VS複製ベジータの対決が幕を開けます。

『ドラゴンボール超』あらすじ④「未来トランクス編」

『ドラゴンボールZ』の「人造人間セル編」で未来からやってきたトランクスが、再び現代に姿を現しました。無事に人造人間を破壊し平和が訪れた未来でしたが、今度はゴクウブラックという脅威に脅かされているといいます。トランクスの話を聞いて新たな決意をした悟空たちの目の前に、いきなりゴクウブラックが現れました。

ゴクウブラックがスーパーサイヤ人ロゼに!

悟空と瓜二つのゴクウブラックは悟空に戦いを挑みますが、すぐに時空の穴に吸い寄せられていきます。穴に吸い込まれるその直前、ゴクウブラックはトランクスの乗ってきたタイムマシンを破壊してしまいました。

ブルマがタイムマシンを修理している間、悟空たちは修業をしながらゴクウブラックの正体を探ることに。ビルスやウイス、界王神・シンの力を借りながら調査を進めます。その結果、ゴクウブラックの気が、第10宇宙の界王神・ゴワスの下で修業をしている見習い・ザマスと似ていることを突き止めることに成功。悟空とビルスたちはすぐに第10宇宙へ行きザマスと手合わせしますが、しっかりとした確信を持つことはできませんでした。

そうしている間にタイムマシンの修理が無事終了。悟空とベジータ、未来トランクスはタイムマシンで未来の世界に向かい、ゴクウブラックとの再戦を果たします。しかしスーパーサイヤ人ロゼとなったゴクウブラックの力に手も足も出ず、またしても敗北してしまうことに。さらにゴクウブラックの正体がザマスだと思い込んでいた悟空たちの前に、あの見覚えがあるザマスの姿が…!

元凶のザマスを破壊するも…?

多くの謎を抱えたまま現代に帰宅した悟空たちは情報を整理することにしました。そしてやはり「元凶はザマスである」という答えに辿り着き、ザマスをビルスの手によって破壊することに成功しました。

未来が変わったことを確認するため再びタイムマシンに乗り込んだ悟空たちですが、実際の未来からゴクウブラックの姿は消えていませんでした。

ビルスが破壊したザマスはあくまで現代の時間軸の話であり、未来トランクスの時間軸では何も変わっていないことが明らかとなったのです。『ドラゴンボールZ』の「人造人間セル編」で犯したミスをこちらでもやってしまったことになります。

再びゴクウブラックと戦闘になりますが、またしても敗退して現代に戻ってきてしまいました。この時、未来トランクスは悟空とベジータを現代に帰すためにとなって戦いました。

未来トランクスが立ち上がる!

再び現代に戻ってきた悟空たち。不死身のザマスを倒すために悟空は亀仙人の魔封波を習得します。一方、ベジータは更なる力を手に入れるため修業に励みました。そして未来トランクスを救うべく、再びタイムマシンに乗り込みます。

未来に到着した悟空とベジータは再びゴクウブラックと対峙することになります。しかし魔封波も失敗し、ザマスとゴクウブラックがポタラで合体し、まさに絶体絶命の状態に。悟空とベジータもポタラでベジットとなりますが、時間切れで合体が解かれてしまいました。

そこで立ち上がったのが未来トランクスです。未来トランクスは折れた剣の刀身を気で生成し、そこに地球の人々の想いを閉じ込めたのです。大剣となったその希望の剣は見事合体ザマスを貫きました。

ひとりぼっちになった全王

ようやく決着が着いたかと思われた悟空たちですが、ザマスは最後の力を振り絞って霧状になります。そして未来の世界や現代の悟空たちの世界に住むすべての人を消滅させようとしました。

なす術なく立ちすくむ悟空たち。しかし悟空が以前全王にもらっていた装置で、未来の全王を呼び出すことを思いつきます。そして現れた全王にこの現状を見せると、全王はザマスを未来世界ごと消滅させました。

世界が無くなりひとりぼっちになってしまった全王。悟空はそんな全王を現代の全王の元に連れていくことにしました。遊び相手がいなくて寂しがっていた全王は、新しい友達に大喜びします。これにより現代の全王は二人となりました。

一方、住む世界が無くなってしまったトランクスたちでしたが、ウイスの提案により、ザマスが現れる前の世界に帰ることになりました。

『ドラゴンボール超』あらすじ⑤「宇宙サバイバル編」

「破壊神シャンパ編」で全王と約束していた武道大会を楽しみにしていた悟空は、直接全王の元に行き大会の開催を催促しに行きました。悟空の要求を飲んだ全王は、宇宙一武道会となる「力の大会」の開催を宣言します。しかしそのルールはとても過酷なものでした。

負けたら即消滅! 究極の戦いが今始まる!

各宇宙は戦士を10名選出して対戦し、負けたらその宇宙は即消滅してしまうというのです。参加する宇宙は、12ある宇宙からレベルの低い8つの宇宙が参加することになりました。

この知らせを聞いた全宇宙は、「悟空の力を知りたい」という申し出をしたことで全覧試合が執り行われました。悟空の思い付きで消滅の危機を迫られてしまった他の宇宙は、悟空のことを目の敵にしています。一方、悟空は更なる強敵の出現に胸を躍らせていました。

地球に戻った悟空は早速メンバー集めを開始します。最終的に悟空、悟飯、ベジータ、ピッコロ、17号、18号、魔人ブウ、クリリン、天津飯、亀仙人の10名で決定しました。

力の大会の開催場所は永遠の虚無「無の界」

各々でしっかり修業を積み、いざ出発しようとしたその時、なんとブウが長い睡眠に入ってしまいました。一度眠りに入ると数か月は起きないというブウ。仕方なく別のメンバーを探すことにしました。

そこで悟空が指名したのはなんとフリーザでした。フリーザは「大会に勝ったらドラゴンボールで蘇らせる」ということを条件に、1日だけ地獄から出てきて大会に参加することにしました。

力の大会は、時間も空間も存在しないせず永遠の虚無となっている「無の界」と言われる場所で開催されました。

力の大会に出場する8つの宇宙から選出された10名の戦士、合計80名が同じ武舞台の上でバトルロイヤル方式の戦いを展開します。死亡させるのは禁止、術以外の武器の使用は禁止、武空術禁止(ただし翼で飛べる者はOK)というルールで、武舞台から落とされるとその選手は失格となります。

総勢80名の戦士が死闘を繰り広げ、次々と宇宙が消滅していきました

そして最終的には第7宇宙の悟空、ベジータ、フリーザ、17号、第11宇宙のジレン、トッポ、ディスポのみとなります。

第11宇宙の次期破壊神候補・トッポ最速の足の持ち主・ディスポに苦戦を強いられながらもなんとか戦い抜く第7宇宙戦士たち。

そしてとうとう残るは悟空、フリーザ、17号とジレンのみとなりました。

ドラゴンボールZ』の頃には考えられなかった3人の共闘が繰り広げられ、ついに長かった戦いに幕が下ります。

『ドラゴンボール超』の見どころ

それではここから『ドラゴンボール超』の見どころについてご紹介していきます。これから『ドラゴンボール超』を視聴しようと考えているそこのあなたも必見です! ただし、こちらにも一部ネタバレを含みますのでご注意ください。

『ドラゴンボール超』の見どころ①時代や宇宙をも超えたハチャメチャバトル

『ドラゴンボール超』の見どころは何と言ってもスケールが大きいところです。これまではあくまで地球での戦いだったり、宇宙に出てもその星の中だけの戦いだったりしていたのですが、『ドラゴンボール超』では時代や宇宙を超えた壮大なバトルを観ることができます。

ドラゴンボールZ』に登場した未来トランクスがいる時代の敵と直接手合わせするだけでなく、神や他の宇宙の戦士とも拳を交えることとなります。今までになかった大きなスケールの場で戦う悟空たちから目が離せなくなります。

『ドラゴンボール超』の見どころ②あのフリーザまで!?かつての敵が味方として参戦

『ドラゴンボール超』では、かつての宿敵が仲間として一緒に戦ってくれるところも魅力のひとつです。特におすすめなのは何と言っても「宇宙サバイバル編」です。ここで開かれる力の大会には、かつての宿敵17号だけでなく、フリーザまでも参戦することになります。

しかしフリーザ自体は完全に味方になったわけではなく、時々裏切ったように見える行為も見せつけてきます。そのような行為の中でも最終的には味方陣営を守ることに繋がっていたり、フリーザ特有の頭脳プレイを観ることができたりする点も魅力的です。

さらに最後のジレンとの対戦では悟空との完全な共闘も観ることができます。フリーザファンにはたまらない作品です。

『ドラゴンボール超』の見どころ③戦闘力は未知数!第6宇宙のブロリー登場

悟空たちのいる第7宇宙と対の存在になっているのが第6宇宙です。フリーザそっくりなフロストという人物がいたり、ベジータそっくりなキャベがいたりするあたりで察していただけるかと思います。

そんな第7宇宙のキャラクターとそっくりな人物が存在する第6宇宙ですが、なんとあの強大な力を持つサイヤ人・ブロリーにそっくりなキャラクターも登場します。彼女の名前はケール。惑星サダラに住むサイヤ人で、カリフラのことを「姐さん」と呼んで慕っています。カリフラとは違い、「自分なんて何もできない」と感じている気弱な性格をしています。

しかしカリフラを想う気持ちは誰にも負けず、カリフラが悟空に興味津々になっていることやピンチの時に何もできないことで感情が爆発し、スーパーサイヤ人へと変化するのです。しかしその姿がなんとブロリーそっくり。パワーが強大すぎて最初は制御しきれていませんでした。

ブロリーは劇場版『ドラゴンボールZ 燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦』『ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない』『ドラゴンボール超 ブロリー』に登場した人気キャラクターです。劇場版のみの登場ですがかなり人気のキャラですので、この登場には胸を躍らせた方も多いかと思います。

『ドラゴンボール超』の見どころ④最終回はまさかの展開!「力の大会」で優勝したのは…

激闘を繰り広げた力の大会。最後はジレン、悟空、フリーザ、17号が残っていました。悟空とフリーザが共闘してジレンに攻撃を仕掛け、17号は援護を行っていました。

そしてついに決着。なんと最後まで残ったのは17号でした。最後まで残った宇宙は消滅せずに生き残るだけではなく、スーパードラゴンボールでなんでも願いを叶えられます。17号が叶えた願い、それは「消滅した全ての宇宙を元に戻して欲しい」ということでした。

悲しい結末を迎えるかと思いきや、なんと感動の最終回が待っていたのです。そして全王の狙いもそこにありました。「力の大会を勝利したものならば、他の宇宙のことを考えるを持っているはず」と考えていたのです。そしてその通りにならなかったときは全てを消滅させるつもりだったといいます。

誰もが予想できなかった結末に、目が離せなくなった方も多いのではないでしょうか。

『ドラゴンボール超』の見どころ⑤ベジータに第2子誕生!悟飯や17号のほんわか家族ストーリーも

『ドラゴンボール超』の見どころはバトルだけではありません。時代背景が『ドラゴンボールZ』と『ドラゴンボールGT』の間のストーリーということで、そこにはたくさんのほんわかストーリーもありました。

「破壊神ビルス編」では悟飯とビーデルの間に子どもができていることが明らかになりました。その子は17話で無事生まれ、パンと名付けられたかわいらしい女の子になりました。そんなパンが潜在能力を発揮するストーリーが43話です。気になる方はご覧になってくださいね。

また、ベジータとブルマの間にも第2子が誕生します。力の大会の直前、ブルマが出産間近だったためベジータは大会への出場を渋っていました。しかしベジータに参加してもらわないと困るということで、ウイスが魔法でポンと産ませてしまいました。

出産特有の痛みや体力の消耗をすることなくスルッと産ませてしまったことにファンは驚きを隠せませんでした。ベジータとブルマの第2子は「ブラ」と名付けられた女の子。ブルマ似のおてんばでかわいい女の子です。

そして家族ストーリーはこれだけではありません。なんとあの17号にも家族ができていました。動物学者の妻、そして2人の子どもと養子を1人引き取っている大家族です。17号自身も自然保護官として働いています。『ドラゴンボールZ』での「自然は大切にしろよ」というセリフをフラグ回収した形になります。

17号は力の大会で勝利したら家族で世界一周旅行の夢を叶えてもらうつもりでした。しかし結果は宇宙のために願いを叶えることになります。17号の家族は現時点で登場していませんが、いつか見てみたいファンも多いのではないでしょうか。

『ドラゴンボール超』から初登場の注目キャラクターをご紹介

それではここから、『ドラゴンボール超』から登場したキャラクターで、特に注目すべき人物をピックアップしてご紹介していきます。

破壊神ビルス(CV.山寺宏一)

世界を創造する界王神と対になる存在で、破壊を好む存在が破壊神です。ビルスは悟空たちの住む第7宇宙で何億年も破壊神を務めています。その戦闘力は未知数で、多くの人々が恐れています。

とても気分屋な性格で、気に食わないことがあるとすぐ星を破壊してしまいます。他人の敬意を払わない無神経な態度も気に入らず、その昔は恐竜を絶滅させてしまったこともあるといいます。

グルメで美味しい食べ物には目が無く、好みの食べ物がたくさんあるという理由で地球は破壊せずに終わりました。未来の世界では、対になる存在の界王神がザマスの手によって殺されてしまったためビルスも死亡してしまいました。

衝動に任せて破壊してしまう姿が印象的なビルスですが、「破壊神シャンパ編」では第6宇宙の地球を復活させたり、「宇宙サバイバル編」で第6宇宙が消滅した際には悲しそうな顔を見せたりするなど、優しい一面も見せています。

ウイス(CV.森田成一)

破壊神ビルスの付き人でありながら武術の指導者でもあるウイスは、第7宇宙に配属されている天使です。その実力から悟空やベジータに頼まれて、2人に稽古をつけるようになりました。その結果、あの2人のサイヤ人から「ウイスさん」と呼ばれています。

杖を使って過去の映像を投影したり、空間を高速で移動したりなどの魔法を得意としています。時間操作もできるものの、未来トランクスのような大胆な時間移動は本来大罪であるため滅多にやりません。

どうしてもその必要がある場合は3分だけ過去に戻る「3分前からやり直し」と呼ばれる能力を使います。現時点でこの能力を2回使用しています。

美味しいもの、特に甘いものに目が無く、地球に来てはブルマに頼んで絶品グルメを用意してもらっています。一方ブルマはこのことを利用して、食べ物を釣りにしてウイスに頼みごとをすることがあります。

ゴクウブラック(CV.野沢雅子)

未来トランクスの世界で殺戮を繰り返していた悟空に瓜二つの人物です。未来トランクスが過去に助けを求めようとタイムマシンに乗り込む際、母のブルマを殺害し、共に戦っていたマイに重傷を負わせました。

ゴクウブラックの正体は別の時間軸からやってきたザマスでした。ザマスは、師匠であり第10宇宙の界王神・ゴワスを殺害した後、スーパードラゴンボールを使って悟空と身体を入れ替えました。

そして界王神が持つ「時の指輪」の力で未来トランクスの時間軸に移動し、こちらのザマスと接触することになります。ゴクウブラックの狙いは「人間0計画」と呼ばれるものです。争うばかりでちっとも進歩しない人類をみたザマスは、人々を一掃し、新たな世界を築き上げようとしていました。

ザマス(CV.三木眞一郎)

ザマスは第10宇宙の界王神・ゴワスの弟子で、界王神見習いとして修業を積んでいます。本作ではゴクウブラックとなったザマス、未来トランクスの時間軸のザマス、現代のザマスと3名が登場しています。

未来トランクスの時間軸のザマスは、突然現れたゴクウブラックと共謀し、手始めにゴワスを殺害します。そのあとスーパードラゴンボールを使って自身の身体を不老不死にし、全王以外の神を全て抹殺しました。

そしてゴクウブラックのザマスとともに「人間0計画」を侵攻していくこととなります。現代のザマスも元々人間不信となっていましたが、未来の様子を知ったビルスの手によって破壊されてしまいました。

破壊神シャンパ(CV.岩田光央)

シャンパは第7宇宙の破壊神・ビルスの双子の兄弟で、対となる宇宙である第6宇宙の破壊神を務めています。高圧的な態度はビルスと似ているものの、怠け者で少々子どもっぽいところが玉に瑕です。

容姿も太り気味で、ビルスと比べると対照的な見た目となっています。ビルス同様、美味しいものが大好きで、絶品グルメに辿り着くためにビルスに野球の親善試合を申し込んだシーンもありました。

ここ数十年、戦闘トレーニングをサボっているせいで身体が鈍っていますが、本来の実力はビルスと互角です。

ヴァドス(CV.山口由里子)

ヴァドスは第6宇宙の破壊神・シャンパの付き人であり、ウイスの姉でもある天使です。子どもっぽいシャンパの静止役したり、代わりに仕事をこなすなど姉らしい一面があります。

1000年前はウイスの武術の指導者をしていたこともあり、実力はヴァドスの方が少し上と発言しています。しかしこれにウイスは否定しています。

ヒット(CV.山路和弘)

ヒットは「破壊神シャンパ編」で登場した殺し屋です。その実力から「第6宇宙の生きる伝説」とも呼ばれています。「宇宙サバイバル編」で第6宇宙の戦士としても登場しています。

自分以外の時間を一瞬止める「時飛ばし」という術を使います。時間を止めたほんの一瞬の隙に相手の死角に入り、急所を打ち抜くことも可能です。

キャベ(CV.岸尾だいすけ)

キャベは第6宇宙のサイヤ人です。惑星サダラを拠点としており、星に住む両親のために雇われて悪人を倒す仕事をしています。ベジータとよく似た髪型をしていますが、性格は温和で礼儀正しい性格。

「破壊神シャンパ編」では通常時のベジータと互角の戦いをしますが、スーパーサイヤ人には歯が立たず降参を申し出ます。しかしそれがベジータの癇に障ることに。サイヤ人の誇りを取り戻させるため、ベジータが「惑星サダラを破壊する」と悪を演じたことでキャベの怒りが頂点になり、スーパーサイヤ人へと変身することができました。

自分を目覚めさせてくれたベジータを「師匠」と呼んで慕っています。キャベは「宇宙サバイバル編」で、第6宇宙の戦士としても登場しています。

フロスト(CV.中尾隆聖)

フロストはフリーザととてもよく似た容姿をしている第6宇宙の戦士です。「破壊神シャンパ編」で登場しました。初登場時はフリーザと違い、慈善活動や平和維持活動をするなど、社会的に高評価な一面が明かされました。

しかし本来の目的は自作自演をすることにあったのです。宇宙海賊に星を襲わせ、まるで自分が救ったかのように見せかけ、復興をビジネスとして稼いでいました。悟空たちとの試合中も毒針を仕込むなど、卑怯な反則行為を繰り返していました。

「破壊神シャンパ編」で本性がバレた後は指名手配犯として追われ、貧しい逃亡生活を送っていました。しかしシャンパに指名され、「宇宙サバイバル編」でも第6宇宙の戦士として起用されました。

カリフラ(CV.小松由佳)

カリフラは第6宇宙のサイヤ人です。「宇宙サバイバル編」で、第6宇宙の戦士として登場しました。惑星サダラのチンピラ集団のボス的な存在で、女性ながらも高い戦闘力を持っています。

典型的なサイヤ人の血を持っているため、戦いの中で成長していく負けず嫌いな性格をしています。強い力を見ると興奮が収まりきらず、自分も真似してみたいと奮闘する様子が見られます。

力の大会が始まるまでの間、スーパーサイヤ人になったキャベに指南されながら自身もスーパーサイヤ人に辿り着くことが出来ました。力の大会の最中も、悟空の強さに興味を示し、ますますパワーを上げていきました。第6宇宙の孫悟空的な存在とも言えるかもしれませんね。

ジレン(CV.花輪英司)

ジレンは第11宇宙のヒーローチーム「プライドトルーパーズ」の一員です。リーダーではありませんが、明らかにトップクラスの実力を持っています。
寡黙で非常時以外は決して動かず、力の大会でもその様子から周りの戦士たちにプレッシャーを与えていました。

強さのみを追い求める様子が伺えますが、それには以前の悲しい経験が関係しています。幼少期のジレンは村に襲撃してきた悪の集団に両親を殺されてしまいます。次第に仲間を集め、また同じ悪の集団と戦う機会があったのですが、ここでも仲間たちの多くが殺されてしまいました。

そのあと生き残った仲間たちもジレンを裏切るような形で離れていき、「信頼など無意味」「強さこそが全て」「強ければ仲間が着いてくる」という考えを持つようになりました。力の大会では最後の最後まで生き残り、悟空たちと死闘を繰り広げました。

全王(CV.こおろぎさとみ)

全王は、全宇宙の神々を統べる最高位の神です。子どものような容姿と言動をしており、強い気も感じられませんが、一瞬にして宇宙ごと消滅させてしまうほどの実力を持っています。気分を損ねなければ善人ですが、一度気分を損ねると宇宙を消してしまうこともあります。そのことで以前は18あった宇宙を6つ消してしまいました。

友達を欲しがるような節があり、「破壊神シャンパ編」でおもしろい発言をした悟空をとても気に入っています。敬語が苦手な悟空は、全王のことを「全ちゃん」と言って慕うようになりました。

全王のため、悟空は「未来トランクス編」で一人ぼっちになってしまった未来の全王を現代に連れてきています。それからは瓜二つの双子のような振る舞いを見せ、ますますかわいらしくなっていきました。

未来マイ(CV.山田栄子)

未来マイは「未来トランクス編」で登場したキャラクターです。現代の時間軸のマイはピラフと共にドラゴンボールを探す旅をしていますが、あのマイが成長した姿となります。

未来マイはゴクウブラックに対抗するためのレジスタンスの一員です。トランクスと共に命を懸けて戦っていました。未来トランクスが過去の世界に行こうとした直前、ゴクウブラックの手によって重傷を負いますが、なんとか一命をとりとめました。未来トランクスにとっての大切な人でもあります。

『ドラゴンボール超』の重要キーワードをご紹介!

それではここから『ドラゴンボール超』に登場するキーワードで特に重要なものをご紹介します。

『ドラゴンボール超』重要ワード①スーパーサイヤ人ゴッド

スーパーサイヤ人ゴッドは「破壊神ビルス編」で登場したワードです。ビルスはこのスーパーサイヤ人ゴッドの予言を信じて眠りから目覚めました。サイヤ人の王子であるベジータも知らないワードでしたが、神龍(シェンロン)に聞くことによってその伝説が明らかとなりました。

スーパーサイヤ人ゴッドは「伝説の救世主」と呼ばれる最強のサイヤ人です。5人の正しい心を持ったサイヤ人が手を携えて、その正しい心の光をもう1人のサイヤ人に注ぎ込むことで誕生します。スーパーサイヤ人ゴッドになった悟空自身も「こんな世界があったなんてよ」と、その大きな力に驚きを隠せない様子でした。

黄金に輝いていたスーパーサイヤ人とは違い、ゴッドになると赤い炎のような光に包まれます。スーパーサイヤ人では肥大していた筋肉も引き締まり、スリムな体型となっています。

『ドラゴンボール超』重要ワード②スーパーサイヤ人ブルー(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人)

スーパーサイヤ人ゴッドで手に入れた神の力を取り込んだ状態で、さらにスーパーサイヤ人となった姿がこのスーパーサイヤ人ブルーです。本来の名称は「スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人」というものですが、非常に言いにくいためにウイスが「スーパーサイヤ人ブルー」と名付けました。

炎のような赤色に包まれるスーパーサイヤ人ゴッドとは違い、こちらでは全体的に青色に包まれています。目の鋭さも戻り、元々のスーパーサイヤ人の色のみが青になったような印象も受けます。神の域に達してしまった変身なので、同じく髪の域に達している者にしかその気を感じ取ることができません。

「破壊神ビルス編」でスーパーサイヤ人ゴッドになった悟空のみならず、最終的にはベジータもこのスーパーサイヤ人ブルーへと変身しています。どのような経緯で神の力を手に入れたかは不明ですが、悟空によると「他のサイヤ人の力を借りずに自分1人の力で神の力を得た」ということのようです(27話)。

『ドラゴンボール超』重要ワード③身勝手の極意

身勝手の極意とは、界王神や破壊神でも極めることが難しいと言われている技法・領域のことです。肉体と精神を切り離し、身体が勝手に動くことから「身勝手の極意」と呼ばれています。この状態になるとどんな攻撃も回避できることができ、攻撃もより鋭いものへと変化していきます。

しかし体力の消費が激しくなるために、長くこの状態になることはできません。悟空は力の大会でこの状態になることができましたが、極限状態で無意識のうちに発動しています。身勝手の極意状態になると白銀のオーラが身を纏い、髪も銀色に輝いた状態になります。力を制御しきれていないときは頭髪が黒のままオーラのみが纏う形になります。

『ドラゴンボール超』の主題歌はSNSでも話題!

それでは次に『ドラゴンボール超』の主題歌についてご紹介していきます。中にはSNSでも話題になった名曲がありますよ。

『ドラゴンボール超』のOP(オープニング)は全2曲

『ドラゴンボール超』のOP(オープニング)は全部で2曲採用されていました。

第1話~第76話までのOP(オープニング)は吉井和哉さんが歌う「超絶☆ダイナミック!」です。吉井和哉さんはTHE YELLOW MONKEYのボーカリストとしても有名ですね。とてもビッグなアーティストが主題歌を担当してくれました。

第77話~第130話までは氷川きよしさんが歌う「限界突破×サバイバー」が採用となりました。氷川きよしさんは演歌歌手として有名ですが、まさかのロック調の曲で驚いた方も多いかと思います。この曲は氷川さんのライブでも演奏され、「まるでヴィジュアル系」「かっこいい」とSNSで話題になりました。

『ドラゴンボール超』のED(エンディング)は全11曲

『ドラゴンボール超』のED(エンディング)は全部で11曲もあります。

第1話~第12話:グッドモーニングアメリカの「ハローハローハロー」
第13話~第25話:KEYTALKの「スターリングスター」
第26話~第36話:LACCO TOWERの「薄紅」
第37話~第49話:Czecho No Republicの「Forever Dreaming」
第50話~第59話:ばってん少女隊の「よかよかダンス」
第60話~第72話:アルカラの「炒飯MUSIC」
第73話~第83話:THE COLLECTORSの「悪の天使と正義の悪魔」
第84話~第96話:井上実優さんの「Boogie Back」
第97話~第108話:LACCO TOWERの「遙」
第109話~第121話:ROTTENGRAFFTYの「70cm四方の窓辺」
第122話~第130話:OnePixcelの「LAGRIMA」

だいたい12話ごとに新しい曲が採用されています。

『ドラゴンボール超』続編はいつ?

大好評のうちに終了してしまった『ドラゴンボール超』ですが、続編は放送されるのでしょうか。考察していきます。

映画ではスーパーブロリーや“最初の超サイヤ人”ヤモシ登場!

『ドラゴンボール超』が終了してしまった直後、2018年12月に劇場版『ドラゴンボール超 ブロリー』が公開されました。テレビアニメ版の続編としてはこの作品が最速となります。『ドラゴンボール超 ブロリー』では、悟空の実の両親であるバーダックやギネの話が明らかになります。

さらに「最初のスーパーサイヤ人」とも言われるヤモシの話も観ることができます。興行収入は10億円を超え、世界約90カ国でも公開されました。世界的にかなりの話題作となった名作、ぜひ多くの方に観ていただきたいですね。

漫画では新章「銀河パトロール囚人編」が連載中

テレビアニメ『ドラゴンボール超』は終了してしまいましたが、ほぼ同時進行で連載されていた漫画は続編が連載中です。劇場版の「ブロリー編」の続編として「銀河パトロール囚人編」が連載されています。

銀河パトロールとしてはジャコが思い浮かびますね。そのジャコが所属する銀河パトロールが、脱獄した囚人を捕まえるために魔人ブウの力を必要とするストーリーになっています。そして捕らえられたブウと共に、悟空やベジータもジャコ達に協力するようになります。

『ドラゴンボール超』2期はいつ放送される?

漫画では新章「銀河パトロール囚人編」が連載中となっているため、アニメ版でも続編が放送されるのではないかと予測できます。

しかし前回のアニメでは漫画と同時進行というかなりハードスケジュールをこなしていた訳ですから、今回は少し原作が溜まってから放送を開始するのではないかと思われます。詳しく「いつ」という発表は公式からされていないのでわかりませんが、ファンとしては待ち遠しいですよね。

『ドラゴンボール超』アニメも映画も見放題! 今すぐ動画配信サイトへアクセス!

ここまで『ドラゴンボール超』についてご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。時空や宇宙を超えたハチャメチャバトルが見られる『ドラゴンボール超』は見どころが満載ですね。

世界中で話題となった名作・劇場版『ドラゴンボール超 ブロリー』もついに動画が配信されました。これを機に動画配信サイトへアクセスし、アニメや映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ドラゴンボール超のエピソード一覧 全46話

  • ドラゴンボール超 第1話 平和の報酬1億ゼニーは誰の手に!?

    第1話 平和の報酬1億ゼニーは誰の手に!?

    魔人ブウとの激闘からしばらくが経過した地球で、悟空はチチに言われる通りに農業をしながらさぼって修業する日々を送っていた。一方で、地球を2度救ったことになったミスターサタンは世界平和賞を受賞するが…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第2話 約束のリゾートへ!ベジータが家族旅行!?

    第2話 約束のリゾートへ!ベジータが家族旅行!?

    ベジータは、過去のトランクスとの約束を果たそうと、ブルマ、トランクスと共に家族旅行をしていた。一方、破壊神ビルスは、予知夢で見た最強の敵・超サイヤ人ゴッドと戦うため、39年ぶりに目を覚ました。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第3話 夢の続きはどこだ!?超サイヤ人ゴッドを探せ!

    第3話 夢の続きはどこだ!?超サイヤ人ゴッドを探せ!

    老界王神は、悟空がビルスに闘いを挑んだら大変なことになると思い、ビルスの存在を悟空には秘密にしようとしていた。一方ビルスは、ライバルとなりうる者の名を超サイヤ人ゴッドだと確信する。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第4話 目指せドラゴンボール!ピラフ一味の大作戦!

    第4話 目指せドラゴンボール!ピラフ一味の大作戦!

    お宝を求めて孤島に遭難したピラフは、ドラゴンボールの場所を突き止める。また、ボロボロとなったボートでブルマの誕生パーティーへの潜入に成功した。しかし、お腹が空き過ぎてしまい動くに動けない。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第5話 界王星の決戦!悟空VS破壊神ビルス

    第5話 界王星の決戦!悟空VS破壊神ビルス

    界王星での修行中に、最強の破壊神ビルスが出現。悟空は超サイヤ人ゴッドのことを尋ねられるが、心当たりがない。悟空は立ち去ろうとするビルスたちに対して、力試しを挑み、全力でぶつかっていくが…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第6話 破壊神を怒らせるな!ドキドキ誕生パーティー

    第6話 破壊神を怒らせるな!ドキドキ誕生パーティー

    破壊神ビルスが地球に現れた。ブルマは、そのビルスたちを自分の誕生パーティーに招いてしまう。地球の破壊を避けるためには、ビルスを怒らせてはならなかった。そう考えたベジータは、家族を守るために必死になる。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第7話 よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの突然変異!?

    第7話 よくもオレのブルマを!ベジータ怒りの突然変異!?

    プリンの取り合いで魔人ブウに激怒したビルスに対し、トランクスと悟天もゴテンクスに変身して挑む。しかし、全く相手にならない。天津飯、18号、クリリン、悟飯も手も足も出ない中、ブルマは…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第8話 悟空見参!ビルス様からのラストチャンス!?

    第8話 悟空見参!ビルス様からのラストチャンス!?

    破壊神ビルスと魔人ブウはプリンを取り合った。すると、魔人ブウに似ているというだけの理由で選ばれたウーロンが、地球の命運を懸けたジャンケンをすることになる。手に汗握るジャンケン勝負が始まった。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第9話 お待たせ、ビルス様ついに超サイヤ人ゴッド誕生!

    第9話 お待たせ、ビルス様ついに超サイヤ人ゴッド誕生!

    神龍が語る五つの正しい心を持つサイヤ人が、もう一つ正しいサイヤ人に心を注ぐことができれば、超サイヤ人ゴッドが生まれる。だが、地球には、5人のサイヤ人しか存在しない。そんな中で悟空は…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第10話 見せろ悟空!超サイヤ人ゴッドの力!!

    第10話 見せろ悟空!超サイヤ人ゴッドの力!!

    悟空は超サイヤ人ゴッドに変身した。そして、ビルスとの一騎打ちに挑むことになる。ところが、強大な超サイヤ人ゴッドのパワーに振り回されてしまう。悟空は、力を加減することができなくなってしまったのだ。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第11話 続けようぜビルス様!神と神の戦いを!」

    第11話 続けようぜビルス様!神と神の戦いを!」

    強力な破壊神ビルと本気でぶつかり合う悟空。ところが、両者の実力差はかけ離れており、悟空の勝ち目はゼロに等しかった。それでもこの戦いに勝利しようとする悟空は、異次元の神の力に追いつこうとする。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第12話 宇宙が砕ける!?激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド!

    第12話 宇宙が砕ける!?激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド!

    悟空とビルスの闘いは、どんどんエスカレートしていった。その強力過ぎる両者の力がぶつかったために、宇宙が耐えきれなくなり、消滅の危機に直面した。それでも悟空とビルスは全力でぶつかり合う。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第13話 悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!

    第13話 悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!

    神と神の超絶パワーが3度ぶつかり合ったが、宇宙消滅の危機を消し去ったのは破壊神ビルスだった。そして、両者の間で激しい戦いが繰り広げられる中、悟空の姿が普通の超サイヤ人に戻ってしまう。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第14話 これがオラのありったけの力だ!決着!神と神

    第14話 これがオラのありったけの力だ!決着!神と神

    激しさを増しながら続く戦いの中、さすがの悟空も負けを覚悟する。彼は、勝負での負けよりも、地球を破壊され、もう二度と戦えないことが残念だと感じた。悟空はビルスの一撃を受け、地球へと落下していく。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第15話 勇者サタンよ奇跡を起こせ!宇宙からの挑戦状!!

    第15話 勇者サタンよ奇跡を起こせ!宇宙からの挑戦状!!

    サタンは、破壊神を撃退したのは自分だと演説する。そんな中、破壊神を退けた「勇者」との戦いを望むスナク星人ガルビが現れた。破壊神の撃退を豪語するサタンはガルビとの戦いを回避できそうもなく…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第16話 ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!

    第16話 ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!

    悟空を越えようとして必死に修業に励むベジータは、ウイスがビルスの師匠だという事実を知って驚きを隠せない。ベジータはウイスの下での修行を望むのだが、そのためにはウイスを説得する必要があった。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第17話 パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?

    第17話 パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?

    サタンとチチは、パンが生まれてから初孫ラブとなりとても可愛がる。ところが、パンの教育方針をめぐってチチとサタンの意見が対立する。怒ったチチは、ビーデルとパンを連れて立てこもってしまう。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第18話 オラも来たぞ!ビルス星で修行開始だ!

    第18話 オラも来たぞ!ビルス星で修行開始だ!

    ビルス星に到着した悟空が連れて来られたのは、ビルスの寝床だった。また、ビルスが寝ているベッドのシーツを交換するのだと言うが、寝ているビルスを起こさずにそれをするのは簡単ではなかった。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第19話 絶望ふたたび!悪の帝王・フリーザの復活!

    第19話 絶望ふたたび!悪の帝王・フリーザの復活!

    フリーザ軍は、悪の帝王・フリーザが君臨していた頃と比べると、見る影もなく弱体化してしまった。これを大いに嘆いた参謀のソルベは、フリーザをドラゴンボールで復活させようと動き出したのだが…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第20話 ジャコからの警告!迫り来るフリーザと1000人の兵士達!

    第20話 ジャコからの警告!迫り来るフリーザと1000人の兵士達!

    ブルマを訪れた銀河パトロール隊員のジャコは、見事に復活を遂げたフリーザが1000人の兵士と共に地球に向かっていると報告する。これを受けてブルマはウイスと連絡を取ろうとするのだが…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第21話 復讐のはじまり!フリーザ軍の悪意が悟飯を撃つ!

    第21話 復讐のはじまり!フリーザ軍の悪意が悟飯を撃つ!

    悟飯ら地球の戦士たちは、フリーザ軍の一般兵をなんなく退ける。フリーザに殺された記憶に恐れ、集中的に狙われたクリリンもどうにか危機を脱出する。そこでソルベはフリーザ軍一の兵士であるシサミを投入してきた。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第22話 チェーンジ!まさかの復活!その名はギニュー!!

    第22話 チェーンジ!まさかの復活!その名はギニュー!!

    悟飯は、今までよりも強さを増したタゴマとの戦いで苦戦を強いられる。ところが、そこにナメック星でカエルになったギニューが登場すると、ボディーチェンジによってタゴマの体を奪い取って復活を果たす。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第23話 地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空!!

    第23話 地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空!!

    フリーザによって体を打ち抜かれたため、満身創痍となった悟飯は、巨大なパワーを放出する。ところが、体力が持たず全ての気が弾けてしまった。そんな悟飯に対して、フリーザはとどめを刺そうとする。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第24話 激突!フリーザVS孫悟空これがオラの修行の成果だ!

    第24話 激突!フリーザVS孫悟空これがオラの修行の成果だ!

    フリーザは、悟空への復讐に燃えていた。一方、悟空はピッコロが死んでしまったことに怒りを爆発させる。悟空とフリーザ、2人の激しい攻防が繰り広げられるが、その戦いを見たベジータが突然乱入する。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第25話 全開バトル!復讐のゴールデンフリーザ

    第25話 全開バトル!復讐のゴールデンフリーザ

    「ゴールデンフリーザ」と自ら名付けたフリーザは、黄金色に輝いていた。また、その真の力は、超サイヤ人であるゴッドSS状態の悟空ですら苦戦を強いられるほどの凄まじいパワーを秘めていた。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第26話 大ピンチに勝機が見えた!反撃開始だ孫悟空!

    第26話 大ピンチに勝機が見えた!反撃開始だ孫悟空!

    黄金色に輝き、強烈なパワーを誇るゴールデンフリーザに押されて大ピンチの悟空。しかし、悟空はベジータと交代することなく、あくまで1対1の勝負にこだわり続ける。その時、ゴールデンフリーザに変化が現れ…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第27話 地球爆発!?決着のかめはめ波

    第27話 地球爆発!?決着のかめはめ波

    ゴッドSS状態の悟空ですら苦戦を強いられるほどの圧倒的な強さを見せたゴールデンフリーザを完膚無きまでに叩きのめしていくベジータ。だが、追い詰められたフリーザは、とどめを刺される前に逆転の一手を放つ。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第28話 第6宇宙の破壊神その名はシャンパ

    第28話 第6宇宙の破壊神その名はシャンパ

    ビルスの下で修業に明け暮れる悟空とベジータ。そんな2人の前に現れたのは、第6宇宙の破壊神シャンパと、その付き人のヴァドスだった。彼らはビルスにある物を自慢するために訪れたと言うのだが…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第29話 格闘試合開催決定!主将は悟空よりも強いヤツ

    第29話 格闘試合開催決定!主将は悟空よりも強いヤツ

    全部で12あるという宇宙の6番目の宇宙からやってきた破壊神シャンパは、地球を賭けた「格闘試合」を第7宇宙の破壊神ビルスに持ち掛ける。意地でこれを受けたビルスは、悟空たちに負けたら承知しないと脅す。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第30話 『格闘試合』へのおさらい残り二人のメンバーは誰だ!?

    第30話 『格闘試合』へのおさらい残り二人のメンバーは誰だ!?

    第6宇宙と第7宇宙の格闘試合を「大宇宙でピクニック」と間違って聞いたクリリンに説明する悟空。だが、12の宇宙については不理解な様子だ。また、悟空とベジータがやるべきことは残り2人のメンバー選出で…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第31話 ズノー様のもとへ!超ドラゴンボールのありかを聞き出せ!

    第31話 ズノー様のもとへ!超ドラゴンボールのありかを聞き出せ!

    ブルマは、第7宇宙にある超ドラゴンボールを探すために超ドラゴンレーダーを完成させた。それを探すには宇宙の中心に向かう必要があると考え、ジャコを強引に呼び出す。するとジャコは、ある代案を持ち掛ける。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第32話 試合開始だ!みんなで「名前の無い星」へ!

    第32話 試合開始だ!みんなで「名前の無い星」へ!

    試合当日、ウイスと一同はキューブという神の乗り物でビルス星へ向かう。ビルス星で悟空は、第7宇宙一強いと言われるモナカと出会う。試合会場に到着した悟空たちは、第6宇宙のメンバーに強い興味を示した。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第33話 驚け第6宇宙よ!これが超サイヤ人・孫悟空だ!

    第33話 驚け第6宇宙よ!これが超サイヤ人・孫悟空だ!

    第1試合、孫悟空とボタモの戦いが始まる。クマのようなボタモは、大柄な体格にもかかわらず、素早いフットワークの持ち主だった。ボタモはゴムボールの様に弾んで、腹で圧殺しようと悟空をおびやかす。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第34話 ピッコロVSフロスト魔貫光殺砲にすべてをかけろ!

    第34話 ピッコロVSフロスト魔貫光殺砲にすべてをかけろ!

    第2試合で悟空がまさかの敗北を喫する。続いてフロストと戦うピッコロは、実力差を覆すためにある秘策を練っていた。ピッコロは魔貫光殺砲の一撃によってフロストを倒し、勝利を掴もうとする。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第35話 怒りを力に変えろ!ベジータの全開バトル

    第35話 怒りを力に変えろ!ベジータの全開バトル

    フロストは反則が発覚したため、失格となるはずだった。ところが、怒りに燃えるベジータは、その失格を取り消しにしてしまう。あらゆる武器の使用を認めて、ベジータはフロストに闘いを挑んでいく。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第36話 まさかの大苦戦!ベジータ怒りの大爆発!

    第36話 まさかの大苦戦!ベジータ怒りの大爆発!

    ベジータはマゲッタとの戦いで苦戦を強いられる。戦況を有利に運ぶマゲッタは動きが悪くなったベジータの隙を突いて猛攻を仕掛ける。すると、窮地に陥ったベジータの足が場外の地面についてしまい…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第37話 サイヤ人の誇りを忘れるな!ベジータVS第6宇宙のサイヤ人

    第37話 サイヤ人の誇りを忘れるな!ベジータVS第6宇宙のサイヤ人

    ベジータの対戦相手は第6宇宙のサイヤ人・キャベ。実力者ではあるが、「お願いします。変身する方法を教えて下さい」と、超サイヤ人になれないばかりか、戦う相手に頭を下げ、これにベジータは激怒する。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第38話 第6宇宙最強の戦士!殺し屋ヒット見参!!

    第38話 第6宇宙最強の戦士!殺し屋ヒット見参!!

    第6宇宙最強の男と言われるヒットの放つ攻撃が見えず、ベジータは何度も地をはうほど苦戦を強いられる。また、観戦している悟空たちもヒットの攻撃は全く見ることができないほど驚異的なものだった。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第39話 成長した”時とばし”の反撃!?出るか!?悟空の新たな技!

    第39話 成長した”時とばし”の反撃!?出るか!?悟空の新たな技!

    無敵の「時飛ばし」を破られた第6宇宙最強の男・ヒットは、戦いの中で成長を遂げ、時飛ばしの時間を拡張させて悟空を追い詰める。その一方で、悟空は勝利を掴むために、ある技の使用を決心した。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第40話 ついに決着!勝者はビルス?それともシャンパ?

    第40話 ついに決着!勝者はビルス?それともシャンパ?

    界王拳の封印を解いた悟空だったが、進化し続けるヒットには、悟空渾身のかめはめ波すら効果がない。界王拳の限界が近づく中、悟空はビルスに「殺すのはなし」というルールのとりやめを提案する。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第41話 出でよ神の龍そして願いを叶えてちょんまげ!

    第41話 出でよ神の龍そして願いを叶えてちょんまげ!

    悟空ら第7宇宙のメンバーたちは、無事に勝利を収めた。しかし、勝利を喜ぶのも束の間、彼らの前に12の宇宙の頂点に立つ人物・全王が現れる。これをきっかけにして意外な展開を迎えることになる。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第42話 波乱の祝勝会!遂に対決!?モナカVS孫悟空

    第42話 波乱の祝勝会!遂に対決!?モナカVS孫悟空

    カプセルコーポレーションでは祝勝会が開かれていたが、そこに来ないはずのモナカが来てしまう。孫悟空は、手合わせをしようとするが、モナカが弱いと知られたくないビルスは、モナカに変装して…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第43話 悟空の「気」が制御不能!?パンのお世話で四苦八苦

    第43話 悟空の「気」が制御不能!?パンのお世話で四苦八苦

    「遅発性乱気症」を患い、気をコントロールできなくなった悟空は、パンの世話と留守番をすることに。すると、ピラフ一味が眠りについた悟空への急襲を試みるが失敗し、逃げ出す時にパンも一緒に連れてきてしまう。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第44話 ポトフ星の封印解き放たれた“超人水”の秘密!

    第44話 ポトフ星の封印解き放たれた“超人水”の秘密!

    飲めば何百倍もの力が手に入るという奇跡の水・超人水が眠るポトフ星にやって来たトランクスと悟天。そこでは超人水を狙うグリールがポタージュを撃退する。だが、超人水の封印を解く鍵を奪われてしまい…。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第45話 ベジータが消える!?複製ベジータの脅威!

    第45話 ベジータが消える!?複製ベジータの脅威!

    複製ベジータが誕生したことによって、気を奪われてしまったベジータ。ポタージュは、超人水は性格すらもコピーしてしまい、元の人物がさらにそのパワーを失った時には最終的に死に至ってしまうという。

    • 再生時間
      :23分
  • ドラゴンボール超 第46話 悟空VS複製ベジータ!勝つのはどっちだ!?

    第46話 悟空VS複製ベジータ!勝つのはどっちだ!?

    悟空と複製ベジータは、互いに一歩も引かない激闘を繰り広げる。その様子に複雑な思いを抱くベジータ。苦戦する悟空に対して怒りをぶつける一方で、悟空の攻撃を食らう複製にはいら立ちを隠せない。

    • 再生時間
      :23分

ドラゴンボール超の動画が配信されているサービスの詳細

ドラゴンボール超が配信されている8社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題配信数等の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

U-NEXT

月額料金
2,189円 (税込)
無料期間
31日間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
17,931本

U-NEXTのおすすめポイント

U-NEXTは月額2,189円(税込)で16万本の動画を配信!

最新映画に国内、韓国、海外ドラマに加えアニメも大量に取り揃えています。

ダウンロード機能も搭載されていて、通勤、通学の車内でも楽しめます! さらに動画だけでなく、漫画、小説、実用書などの書籍も42冊以上も配信しています!

おすすめ
ポイント
  • 1業界最高水準14万本が見放題!! 見たい作品がみつかる!
  • 2毎月1,200円分のポイントがもらえる! 最新映画含む約2本が追加料金なしでレンタル可能!!
  • 34台同時再生搭載! 家族でたくさん利用するならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTで最新アニメを堪能しよう!無料トライアルも実施中!

ドラゴンボール超はU-NEXTで視聴可能です!

U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
TVアニメシリーズを数多く見放題作品として配信! 劇場版も数作見放題作品として配信しています。

また、最新映画や漫画のレンタル、購入に使えるポイントを毎月1,200円分貰えるので、見放題作品以外もお得に楽しめます。

U-NEXTで配信中のおすすめ作品

U-NEXTのシリーズ配信本数:31本/32本

\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/

FODプレミアム

月額料金
976円(税込)
無料期間
1ヶ月間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
3,499本

FODプレミアムのおすすめポイント

FOD プレミアムは1カ月間の無料お試し期間があり、
株式会社フジテレビジョンが運営しているため、月9を筆頭に8チャンネルのドラマやバラエティー、アニメを数多く配信しています!

ほかにも漫画や雑誌が読めたり、ヤクルトスワローズの主催試合をライブ配信するなど、特典も充実!

おすすめ
ポイント
  • 1月額料金を上回る1,300円分のポイントが毎月もらえる! 最新映画含む約2本が追加料金なし
  • 2話題のFOD プレミアムオリジナル作品を独占配信!
  • 3雑誌100誌以上が追加料金なしで見放題! 日々の雑誌代を浮かせる!

FODの無料お試しを利用して見放題のアニメを一気に見よう!

ドラゴンボール超はFODプレミアムで視聴可能です!

FODプレミアムでは、1ヶ月の無料体験期間が設けられており、注目の最新TVアニメシリーズから、懐かしのTVアニメシリーズまで幅広く楽しむことができます。

月額会員プラン「FODプレミアム」に登録すると、数々の作品を定額見放題で堪能できるうえ、毎月最大で1300ポイントが貰えるのでレンタル作品もお得にレンタルすることができます。
無料お試し期間でもポイントが貰えますので、見放題作品もレンタル作品も楽しむことができます。

FODプレミアムで配信中のおすすめ作品

FODプレミアムのシリーズ配信本数:30本/32本

\FODプレミアムを1ヶ月間無料で楽しむ!/

バンダイチャンネル

月額料金
1,100円(税込)
無料期間
初回無料
配信対象
レンタル
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
1,811本

バンダイチャンネルのおすすめポイント

バンダイチャンネルは約1,700作品以上のアニメが月額1,100円(税込)で見放題!

ガンダム作品が豊富なのはもちろん、ラブライブ、アイドルマスター、ドリフェス! などのアイドルアニメも多数配信! Chromecast、Amazon Fire TV搭載でTV画面でも楽しめます!

おすすめ
ポイント
  • 1ガンダムの作品数が豊富! サンライズ、バンダイビジュアル系列のアニメ好きにおすすめ!
  • 2独自機能の「セリフ検索」であの名言で作品を探せる。
  • 3最大最大1ヶ月間の無料トライアルが設けられているので気軽に試せる!

バンダイチャンネルは新作を中心にアニメ作品をレンタル配信!

ドラゴンボール超はバンダイチャンネルで視聴可能です!

バンダイチャンネルでは、非常に多くのアニメ作品のレンタル配信を行っています。
TVアニメシリーズのみならず、多くの劇場アニメ作品もレンタル可能で、アニメ作品限定の動画配信サービスだけあってラインナップは非常に豊富です。
また、単話レンタルだけではなく、数話または全話まとめてのレンタルも可能です。見たい作品をお得に楽しむことができます。

バンダイチャンネルで配信中のおすすめ作品

バンダイチャンネルのシリーズ配信本数:29本/32本

\ バンダイチャンネルを最大1ヶ月無料で楽しむ!/

TSUTAYA TV/DISCAS

月額料金
2,658円(税込)
無料期間
30日間無料
配信対象
レンタル
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
- 本

TSUTAYA TVのおすすめポイント

TSUTAYA TVは 一般作に加えアダルト作品も約5,000本が見放題!! 30日間無料お試し期間もあり!

一般作に加えアダルト作品も見たいかたにおすすめなサービスです。
さらに宅配レンタルのTSUTAYA DISCASがセットになったお得なプラン、動画見放題+定額レンタル8もあるので、きになるかたはぜひチッェクしてみましょう!

おすすめ
ポイント
  • 1新作約2本分に使える1,100円分のポイントが毎月もらえる
  • 2アダルト作品約5,000本が見放題!
  • 3動画見放題+定額レンタル8ならTSUTAYA TV,TSUTAYA DISCASをお得に利用可能!

TSUTAYA TVは新作を中心にアニメを数多くレンタル配信! ポイントを利用すればお得に借りれる!

ドラゴンボール超はTSUTAYA TVで視聴可能です!

TSUTAYA TVの魅力は1,026円(税込)に対し、それを上回る1,100円分のポイントがもらえるところにあります。(見放題プラン)

新作映画約2本分に使える1,100ポイントが貰えますので、新作アニメ映画をお得に見ることができます。
子供から大きな支持を得ているアニメ作品の劇場版や、懐かしのTVアニメシリーズを楽しむことができます。

TSUTAYA TVで配信中のおすすめ作品

TSUTAYA TVのシリーズ配信本数:30本/32本

\TSUTAYA TVを30日間無料で楽しむ!/

music.jp

月額料金
1,958円(税込)
無料期間
30日間無料
配信対象
レンタル
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
- 本

music.jpのおすすめポイント

新作映画をお得に見たいならmusic.jpがおすすめ!

500コースなら月額550円で1,650円分のポイントがもらえ、最大5本新作映画が追加料金なしでレンタル可能!!
他にも75%OFFのクーポンや100%OFFのクーポンもらえ、お得にレンタルすることができます。

おすすめ
ポイント
  • 1音楽以外にも映画、ドラマ、漫画をトータル800万点以上を配信!
  • 2月額料金を大幅に上回るポイントがもらえるので、お得に新作をレンタルできる
  • 3キャンペーンやクーポンで映画や漫画が半額以下で楽しめることも!

music.jpは新作タイトルを含むアニメ作品をレンタル配信! ポイントを使えばお得にレンタルが可能!

ドラゴンボール超はmusic.jpで視聴可能です!

music.jpでは、アニメ作品のレンタル配信を行っています。
月額制のプレミアムコースに登録すると毎月付与されるポイントで、レンタル作品をお得に楽しむこともできます。

字幕版と吹替版も充実しており、観たい作品を、観たい形式で、観たいだけレンタルすることができます。
単品レンタルだけでなく、数話まとめてレンタルも可能で、お得に楽しむことができます。

music.jpで配信中のおすすめ作品

music.jpのシリーズ配信本数:32本/32本

ビデオマーケット

月額料金
550円(税込)〜
無料期間
入会月無料
配信対象
レンタル
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
5,963本

ビデオマーケットのおすすめポイント

ビデオマーケットの最大のウリは圧倒的な作品数!

最新作を含む22万本を配信しているため、よそでは見つからなかったニッチなジャンルの作品や、昔の名作映画、名作ドラマが見つかるかもしれません。
初月無料なので、気になるはぜひチェックしてみてください。

おすすめ
ポイント
  • 1国内最大級の作品数22万本を配信! よそで見つからなかった作品が見つかるかも!?
  • 2毎月550円分のポイントがもらえ新作映画1本が追加料金なしで見れる!
  • 3Fire TV Stick、クロームキャスト対応でテレビの大画面で動画を楽しめる!

ビデオマーケットは大人気アニメを数多くレンタル配信!

ドラゴンボール超はビデオマーケットで視聴可能です!

毎月レンタルにつかえるポイントが550ポイントもらえるのでレンタル作品もお得に楽しめます!(プレミアム&見放題コース)

最新TVアニメシリーズは基本的にレンタルでの配信となっており、見逃し配信もレンタルすることで楽しむことができます。
第1話を無料配信している作品が多いので、お気に入りの作品を選んでレンタルすることができるので安心です。

ビデオマーケットで配信中のおすすめ作品

ビデオマーケットのシリーズ配信本数:32本/32本

\ビデオマーケットを初月無料で楽しむ!/

dアニメストア

月額料金
440円(税込)
無料期間
31日間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
3,050本

dアニメストアのおすすめポイント

dアニメストアは月額440円(税込)という業界最安値で2,900本ものアニメが視聴可能!

ダウンロード機能も搭載されていて、アニソンも配信しているため、オフラインでBGMとして楽しむこともできます。
31日間の無料トライアル期間も設けられているので、気になったかたはぜひチェックしてみてください。

おすすめ
ポイント
  • 1業界最安値水準!! 月額440円(税込)で2,900本のアニメが見れる!
  • 2ダウンロード機能搭載!通勤・通学のスキマ時間に楽しめる
  • 3Chromecast対応でテレビの大画面でアニメが視聴可能!

dアニメストアは数多くの作品を見放題配信! 31日間の無料期間中なら見放題作が無料で見れる!

ドラゴンボール超はdアニメストアで視聴可能です!

初回31日間の無料体験期間が設けられており、dアニメストアの魅力を存分に体験することができます。
また、月額440円(税込)という非常に魅力的な料金で、非常に多くのアニメを楽しむことができます。

アニメ専門の動画配信サービスなだけあって、最新TVアニメシリーズから懐かしのTVアニメシリーズまで、非常に豊富なラインナップを誇ります。

dアニメストアで配信中のおすすめ作品

dアニメストアのシリーズ配信本数:5本/32本

\ dアニメストアを31日間無料で楽しむ!/

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)

月額料金
500円(税込)
無料期間
30日間無料
配信対象
定額見放題
同時再生可能
端末数
-
ダウンロード
×
見放題作品
9,059本

Amazonプライムビデオのおすすめポイント

Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)は、
一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間期間が設けられているので、気になるはぜひチェックしてみてください。

月額500円(税込)で話題のオリジナルドラマ、婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」や、松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」など、
ネット配信ならではの攻めたオリジナル作品を視聴することができます。

おすすめ
ポイント
  • 1ここでしか見られない尖ったオリジナル作品を多数配信!
  • 23台同時再生搭載! 複数人でも利用可能!
  • 3ダウンロード機能搭載! お出かけ前にしておけば、オフライン再生が可能!

Amazonプライムビデオ数多くのアニメ作品を配信中! 30日間の無料期間中なら見放題作品が無料で!

ドラゴンボール超はAmazonプライムビデオで視聴可能です!

Amazonプライムビデオでは、一般会員なら30日間、プライムStudent会員なら6か月間の無料期間期間が設けられており、多くのアニメ作品が定額見放題で配信されています。

最新TVアニメシリーズから懐かしのTVアニメシリーズ、アニメ映画に実写版と、非常にバラエティに富んだ配信作品の数々が魅力です。
月々500円(税込)、年会費4,900円での登録なら月々約408円(税込)と非常にお得に楽しむことができます。

Amazonプライムビデオで配信中のおすすめ作品

Amazonプライムビデオのシリーズ配信本数:27本/32本

\Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video)を30日間無料で楽しむ!/

ドラゴンボール シリーズのあらすじ一覧

ドラゴンボール超に関する記事一覧

ドラゴンボール超と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

この記事の編集者
マーシャ
マーシャ

大学卒業後、株式会社CAMに入社。 同年、グループ会社である株式会社CyberOwlへ出向。 現在、「aukana」の記事編集業務を行う。