閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【絶対零度 未然犯罪潜入捜査 】の動画配信情報!無料で視聴する方法はある??ドラマ全話(1話~最終回)を見れるのはどこ??

更新日:
提供元:FOD
絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)を配信中の動画配信サービス一覧

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

【絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

絶対零度 シリーズの動画配信状況

【PR】 シリーズ配信本数:5本

絶対零度 シリーズの作品一覧

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)が動画配信されているサービスの詳細

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

定額見放題

定額見放題

FODプレミアムの基本情報

FODプレミアム
月額料金
888円(税抜)
無料期間
1ヶ月間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
-

FODプレミアムの編集部的ポイント

4
コスパ
月額料金だけでフジテレビ番組が見放題。月額料金以上のポイントがもらえるので、レンタル作品やコミックも楽しむならお得◎
5
無料期間
無料期間は1カ月あるので、気になる作品はすべてチェック可能!昔懐かしい連ドラや名作月9ドラマ、最新ドラマもあせらずゆっくり最後まで見ることもできます。
4
作品数
オリジナルドラマや名作ドラマ、映画にアニメ、バラエティなどさまざまなジャンルの作品が全部で40000作品!そのうち30000作品は月額だけで見放題です。
2
使いやすさ
TV接続可能ですが、ダウンロードや同時視聴がができないので、使いやすさとしては2点です…
5
特典
月額料金を上回る1,300円分のポイントが毎月もらえる! 最新映画も毎月約2本が追加料金なしで観れます。

名作ドラマもオリジナルドラマも、FODでしか見られないドラマ多数!

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)はFODプレミアムで視聴可能です!

FODプレミアムでは、1ヶ月の無料体験期間も設けられており、フジテレビの国内ドラマを存分に楽しむことが出来ます。

国内ドラマといえばFODプレミアム!といっても過言ではないほどFODプレミアムはドラマが充実しています。

FODプレミアムの無料お試し期間では、期間内にどれだけ国内ドラマを観ても無料!

ひと昔前の月9ドラマから近年の話題になった月9ドラマをはじめ、フジテレビ放送の過去ドラマから現在放送のドラマまで多くの作品を取り揃えています。特にフジテレビ作品をたくさん見たい人にはおすすめです!

あの人気女優やイケメン俳優の代表作月9ドラマもFODプレミアムでは観ることができます。FODプレミアムでしか見ることのできないオリジナルドラマも。豪華キャストを使ったクオリティの高いオリジナルドラマは必見です!

また、FODプレミアムではフジテレビの名作ドラマに加えて、フジテレビ以外の人気ドラマも視聴することができます。

無料体験期間が終わっても、月額976円(税込)と作品の豊富さを考えるとかなり安いですね!

FODプレミアム視聴できる人気作品

\FODプレミアムを1ヶ月間無料で楽しむ!/

ちょっと待った!違法サイトは危険もある?

pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!


無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の作品紹介

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)のあらすじ

沢村さんが演じる井沢範人は、ひょうひょうとしてつかみどころのない印象を周りに与える人物ながら、実は元公安のエリート刑事。ある事件を起こしたことをきっかけに公安から、総務部・資料課に室長として転属しています。その資料課には、警察内で厄介払いされたトラブルメーカーたちが集められていました。“警視庁の吹きだまり”ともいうべき資料課ですが、実は秘密裏に進められている、ある重要なプロジェクトの任務を託されています。そのプロジェクトとは、日本国民のあらゆる個人情報、日本全国の監視カメラの映像、メールや電話の通信データ、などが集約されたビッグデータを解析し、過去15年分のさまざまな犯罪データと照らし合わせ、AIが統計学的に、これから起こる重大犯罪、主に“殺人”を犯す可能性の高い危険人物として割り出す“未然犯罪捜査システム=ミハンシステム”の実用化プロジェクト。資料課に課せられたミッションは“未然犯罪捜査チーム=ミハン”として、“ミハンシステム”の割り出した、未来の危険人物が起こすかもしれない重大犯罪(主に殺人)を阻止すること。データが示すのは危険人物の名前だけで、何が起こるかは分からず、いつ、どこで、誰が、なぜ、殺されようとしているのか? それらのことを潜入捜査しながら突き止めていきます。しかし、現時点でこのような捜査は違法捜査。表向きは総務部・資料課として活動しており、警察内でも彼らの存在は秘密にされています。潜入捜査あり、アクションあり、エンターテインメント要素をふんだんに詰め込みながら、予想もつかない展開の連続で見る者の心をつかみます!

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)のクレジット(監督・キャスト)

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (3件中)
  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2020.02.09/23:25

    典型的な刑事ドラマと違って面白い!
    未然に犯罪を防ぐための捜査、って斬新だし潜入捜査は見ててハラハラする!
    横山くんと本田翼のアクションシーンかっこよすぎる。
    アンバランスなチームメンバーだけどチームワークは最高◎
    沢村一樹の笑顔が時に狂気的で見てて怖くなる。
    毎回の事件と作品を通しての事件が絡み合ってて最後まで飽きずにイッキ見しちゃいました!

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.25/17:31

    なんやかんや突っ込みたい所はあるけど、なんやかんや毎週欠かさず楽しみにして観ていた。

  • 投稿者名:いがり
    評価: GOOD 投稿日:2018.12.14/20:16

    前シリーズとはテイストが全然違うけど、
    未来の日本警察はこうなるのかな!っと思う。

絶対零度 シリーズのあらすじ一覧

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)に関する記事一覧

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ