閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【絶対零度 未然犯罪潜入捜査 】のドラマ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

提供元:FOD
絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の動画が配信されているサービス

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 888円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

FODプレミアムの基本情報

FODプレミアム
月額料金
888円(税抜)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
5万本以上

FODプレミアムの編集部的ポイント

4
コスパ
月額料金だけでフジテレビ番組が見放題。月額料金以上のポイントがもらえるので、レンタル作品やコミックも楽しむならお得◎
3
無料期間
無料期間は2週間です。昔懐かしい連ドラや名作月9ドラマ、最新ドラマ等ある程度は確認することが出来る期間です。
4
作品数
オリジナルドラマや名作ドラマ、映画にアニメ、バラエティなどさまざまなジャンルの作品が全部で40000作品!そのうち30000作品は月額だけで見放題です。
2
使いやすさ
TV接続可能ですが、ダウンロードや同時視聴がができないので、使いやすさとしては2点です…
5
特典
月額料金を上回る1,300円分のポイントが毎月もらえる! 最新映画も毎月約2本が追加料金なしで観れます。

名作ドラマもオリジナルドラマも、FODでしか見られないドラマ多数!

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)はFODプレミアムで視聴可能です!

FODプレミアムでは、2週間の無料体験期間も設けられており、フジテレビの国内ドラマを存分に楽しむことが出来ます。

国内ドラマといえばFODプレミアム!といっても過言ではないほどFODプレミアムはドラマが充実しています。

FODプレミアムの無料お試し期間では、期間内にどれだけ国内ドラマを観ても無料!

ひと昔前の月9ドラマから近年の話題になった月9ドラマをはじめ、フジテレビ放送の過去ドラマから現在放送のドラマまで多くの作品を取り揃えています。特にフジテレビ作品をたくさん見たい人にはおすすめです!

あの人気女優やイケメン俳優の代表作月9ドラマもFODプレミアムでは観ることができます。FODプレミアムでしか見ることのできないオリジナルドラマも。豪華キャストを使ったクオリティの高いオリジナルドラマは必見です!

また、FODプレミアムではフジテレビの名作ドラマに加えて、フジテレビ以外の人気ドラマも視聴することができます。

無料体験期間が終わっても、月額976円(税込)と作品の豊富さを考えるとかなり安いですね!

FODプレミアムで視聴できるシリーズ作品

\FODプレミアムを2週間無料で楽しむ!/

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の作品紹介

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)のあらすじ

ドラマ『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』は、『絶対零度』シリーズの3作目であり、これから起きようとしている事件を未然に防ぐといったストーリー。フジテレビ系の刑事ドラマで、2018年7月から9月まで放送された。

主演は井沢範人役を務める沢村一樹で、そのほかに横山裕、本田翼、柄本時生、伊藤淳史といったキャストが脇を固める。主題歌は家入レオの「もし君を許せたら」。

元公安のエリート刑事・井沢範人(沢村一樹)は、ある事件がきっかけで総務部資料課分室へ異動することになる。

資料課分室でともに働くメンバーは、痴漢容疑者へ暴力をふるったことにより異動させられた小田切唯(本田翼)、人付き合いが苦手な南彦太郎(柄本時生)、あらゆる部署を転々としてきた田村薫(平田満)という、個性的すぎる顔ぶれだった。また特殊捜査班のメンバーだった山内徹(横山裕)も、資料課分室のメンバーに加わる。

だが、実はこの資料課分室は表向きとは異なり、刑事企画課特別捜査官・東堂定春(伊藤淳史)が中心となってあるプロジェクトを託されている部署だった。

そのプロジェクトとは未然犯罪捜査システム、通称「ミハン」と呼ばれ、国民のあらゆる個人情報を解析したものと過去の犯罪記録と照らし合わせて、これから殺人を犯すかもしれない人物を特定するシステムの実用化プロジェクトだった。

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)のクレジット(監督・キャスト)

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の登場人物・キャスト

  • 井沢範人(沢村一樹)

    今作品の主人公で、元公安のエリート刑事。明るくてひょうひょうとしているが、どこかつかみどころのない人物。公安時代にある事件を追っている途中で妻と娘を殺され、その実行犯とみられた宇佐美に手をかけようとした過去がある。その後、総務部資料課分室(未然犯罪捜査班)に異動する。

  • 山内徹(横山裕)

    前作品『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』のラストシーンで「特殊犯罪捜査対策室」に配属され、桜木泉のバディとなる。失踪した泉の捜査をしない上司を殴ってしまったことで、総務部資料課分室(未然犯罪捜査班)に異動。正義感があり、ミハンの捜査に疑念を持つ。

  • 小田切唯(本田翼)

    元生活安全課の婦警。痴漢して逃走する容疑者を必要以上に暴行し、資料課に異動。過去の出来事が原因で、男性に冷たく、粗暴な振る舞いをする。強くなるために、あらゆる格闘技をかじり、我流ではあるが相当強い。しかし、実際はピュアで、犯罪被害者の心に寄り添う。

  • 田村薫(平田満)

    未然犯罪捜査班に配属になる前に、あらゆる部署をたらいまわしにされた経緯があり、ピッキングや鑑識作業といったさまざまなスキルを持っている。なお、鑑識作業は独学で習得し、井沢に重宝される。「すみません」が口癖で腰が低い。

  • 南彦太郎(柄本時生)

    元々資料課にいたが、高い情報収集能力に着目した東堂により未然犯罪捜査班に引き抜かれ、異動となる。人付き合いが苦手で、よくパソコンに向かっているが、機械に強くハッキングや偽造を得意とする。

  • 東堂定春(伊藤淳史)

    表の顔はキャリア組の刑事企画課特別捜査官。未然犯罪捜査班の設立者であり、総責任者。“ミハンシステム”を公に認めさせ、法制化させることを目的としている。現場に行くことは、ほぼなく、基本的に分室や未然犯罪捜査班で指揮をとる。

  • 早川誠二(マギー)

    警視庁捜査一課刑事。警部補。資料課分室の実態を知らないため、井沢に無茶な資料のデータ入力を指示したり、山内を島流しと揶揄したりする。なお、井沢の過去の事件についても知っている。

  • 板倉麻衣(田中道子)

    警視庁捜査一課刑事。巡査長。基本的に早川とともに行動する。クールであまり感情を表に出さない。

  • 町田博隆(中村育二)

    警察庁次長。次期警察庁長官を狙う実力者。東堂の上司的立場にあたり、東堂にミハンシステムの法制化を進めさせている。

  • 桜木泉(上戸彩)

    警部補。「特殊犯罪捜査対策室」で山内とバディを組み、さまざまな事件を解決に導く。しかし、1年半前に極秘任務につき、その捜査中に突如失踪。以来一切の連絡がつかなくなっている。泉の失踪をきっかけに、「特殊犯罪捜査対策室」は解散され、山内はミハンに異動。その後、ベトナムで焼死体として発見される。

  • 長嶋秀夫(北大路欣也)

    特殊犯罪捜査対策室室長を務め、現在は退職。最終階級は警視。ある人物と連絡をとりながら、元部下にあたる山内のところを訪ねたり、井沢にコンタクトを取ったりして、資料課の裏の顔に探りを入れる。

  • 宇佐美洋介(奥野瑛太)

    殺し屋。数年前に井沢の妻子を殺害したとされるが、当時の捜査では立証できず別件で逮捕の後、調布刑務所にて服役する。井沢が逮捕する際に、復讐されそうになる。

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の見所ポイント

  • 1 『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』は、前作とは異なるあらすじが見どころ!

    『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』は、これから起こりそうな犯罪を未然に防ぐというのが大まかなストーリーとなっています。前作までは桜木泉が主人公でしたが、今作では井沢範人を中心に話が展開していき、内容もガラッと変わります。

    前作の主人公・桜木は、チームの中で新人という立ち位置でしたが、今作の主人公・井沢は資料課の室長を務めます。チームの仲間たちと、どのように信頼関係を築いていくのかも見どころです。

    前作からパワーアップしたストーリーとなっているので、刑事ドラマが好きな方は必見のドラマです!

  • 2 『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』では、特殊技能を持つ田村薫といった個性派キャラにも注目!

    『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』の未然犯罪捜査チームでは、個性的なキャラクターが揃っています。特にピッキングや鑑識作業といったさまざまな特殊技能を披露する田村薫には注目が集まっています。

    いろいろな技能を習得している理由は、交通課や広報課、捜査第三課(窃盗犯専門部署)などあらゆる部署に配属されていたからです。ベテランなのにもかかわらず腰が低い人柄の田村ですが、中盤ではある事件のキーパーソンとなります。

    田村にはどんな過去があり、どの事件の中心人物になるかぜひチェックしてみてください!

  • 3 『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』は豪華なキャスト相関図がドラマを彩る!

    『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』は、今をときめく豪華な俳優らが出演します。沢村一樹や本田翼、横山裕といったメンバーに加え、前シリーズに出演していた上戸彩や北大路欣也も特別出演し、見ごたえがあります。

    また、毎週ゲスト出演するキャストも豪華で目が離せません! また回を重ねるごとに未然犯罪捜査班の絆が深まり、どう関係性が変化していくのかも見どころとなっています。

    豪華なキャスト陣で構成されている相関図に注目しながら、ドラマを楽しんでみてください!

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 5 (4件中)
  • 投稿者名:座敷婆
    評価: GOOD 投稿日:2020.04.13/23:58

    それなりに面白い

  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2020.02.09/23:25

    典型的な刑事ドラマと違って面白い!
    未然に犯罪を防ぐための捜査、って斬新だし潜入捜査は見ててハラハラする!
    横山くんと本田翼のアクションシーンかっこよすぎる。
    アンバランスなチームメンバーだけどチームワークは最高◎
    沢村一樹の笑顔が時に狂気的で見てて怖くなる。
    毎回の事件と作品を通しての事件が絡み合ってて最後まで飽きずにイッキ見しちゃいました!

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.25/17:31

    なんやかんや突っ込みたい所はあるけど、なんやかんや毎週欠かさず楽しみにして観ていた。

  • 投稿者名:いがり
    評価: GOOD 投稿日:2018.12.14/20:16

    前シリーズとはテイストが全然違うけど、
    未来の日本警察はこうなるのかな!っと思う。

絶対零度 シリーズのあらすじ一覧

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(2018年)に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!