まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
オーバー卿との最終決戦はニンジャたちの勝利に終わり、平和を取り戻したニンジャゴーシティは、最先端技術が発展したテクノロジーの世界へと生まれ変わっていた。しかし、ニンジャたちは再び新たな戦いにまきこまれる!なんとオーバー卿がコンピューターウイルスとして生き延びているというのだ。ニンジャたちはオーバー卿が完全復活する前に、阻止することができるのか!?
もう1つの戦い
マスター・チェンとの戦いの前のもう1つの戦い・・。その舞台は最先端技術が発達したニンジャゴーシティ。ニンジャたちは、コンピューターを操る新たな敵、「オーバー卿」からニンジャゴーの世界を守って欲しいと、天才科学者サイラス・ボーグから電脳の剣を託される。それはオーバー卿に対抗できる唯一の武器だった!オーバー卿の狙いは、伝説のニンジャ、ロイドのエレメント・パワーを得て実体を取り戻すこと。ニンジャたちはそれを防ぐため、ロイドと電脳の剣を街の外へと逃がす。 4人のニンジャたちとニャーは、ニンジャゴーシティを停電させオーバー卿の動きを一時的に止めるため、変電所へと向かう。しかし、変電所には多くのニンドロイドたちがニンジャたちを待ち受けていた・・・。
オーバー卿の脅威
変電所を停止させることに成功したニンジャたち。しかし、何者かがオーバー卿が入ったハードディスクを盗み出し、電気ウナギを電力源に、オーバー卿を復活させてしまう・・。その頃、ニンジャゴーシティを離れたロイドとガーマドン先生のもとには、オーバー卿に操られたウー先生が、敵として現れる。ガーマドン先生はウー先生と戦うが、海に突き落とされてしまう。そしてロイドも、オーバー卿を復活させた、ヘビヘビのパイソーに囚われ、オーバー卿のもとへと連れ去られてしまうのだった・・・。
コンピューターの世界
ロイドのエレメント・パワーを奪おうとするオーバー卿の企みを阻止するため、コンピューターの中に潜入したニンジャたち。一方、現実世界ではパイソーと操られたウー先生によってボーグが連れ去られてしまう・・・。コンピューター内部に侵入したニンジャたちは、苦戦しながらも、オーバー卿を撃破。しかし、連れ去られたボーグの消息がつかめない。手がかりは“アークトゥルス計画”なる、謎の計画名だけ・・・。そんな中、レーダーがニンドロイドのトラックの一団をとらえた。カイが現場に急行するが、攻防の果て、トラックは炎上、カイも炎に巻き込まれてしまう!一方、海底深くではオーバー卿の肉体がひそかに目を覚ましていた・・・。
ニンジャ、宇宙へ
間一髪で爆発から逃れたカイ。辿り着いた先には宇宙ロケットの発射台があった。オーバー卿は完全体として復活するため、宇宙にある黄金のパワーストーンを手に入れようとしていたのだ!宇宙へと向かうニンドロイドたちを追って、ニンジャたちも宇宙へ! 到着した先では、ニンジャたちよりも先に黄金のパワーストーンを見つけ回収しようとするニンドロイドたちが。阻止しようとするニンジャたちを、宇宙に生息する生物、宇宙コガネが襲う。なんと、宇宙コガネは金属を食べる虫だった!宇宙コガネによってロケットが食い荒らされ、ニンジャゴー・シティへ帰る手段を失ったニンジャたちは、黄金のパワーストーンと共に脱出するニンドロイドを、ただ茫然と見送ることしかできなかった・・・。
決着のとき
宇宙に取り残され茫然とするニンジャたちだったが、力を合わせて宇宙船を作ることに成功、無事ニンジャゴー・シティへ帰還する。しかし、黄金のパワーストーンによって完全体となったオーバー卿の力がすでにニンジャゴー・シティを襲っていた!その圧倒的な力を封じようと、サイラス・ボーグが準備していた秘策も失敗に終わってしまう・・・。誰もが諦めかけたそのとき、ゼンが決死の覚悟でオーバー卿に戦いを挑む。激しい戦いの後、オーバー卿は消滅。しかしそこにゼンの姿はなかった・・・。そして、物語はエレメント・トーナメント、マスター・チェンとの戦いを経て、さらに新たな戦いへ・・・。
ウー先生の下で修行をつむニンジャたち―カイ、ジェイ、コール、ロイド、ゼン、ニャー。エレメント・マスターの子孫で特別な力を受け継ぐ6人のニンジャたちが、ニンジャゴーの世界を守るために敵と戦う!! 今回の新たな敵、それは、海賊ミスフォーチュンを率いる、魔神ナダカーン。3つの願いをかなえる特別な力を持つ魔神が、海賊の仲間とともにニンジャを襲う! はたして6人のニンジャたちは、ニンジャゴーの世界を守れるか!?
オーバー卿との最終決戦はニンジャたちの勝利に終わり、平和を取り戻したニンジャゴーシティは、最先端技術が発展したテクノロジーの世界へと生まれ変わっていた。しかし、ニンジャたちは再び新たな戦いにまきこまれる!なんとオーバー卿がコンピューターウイルスとして生き延びているというのだ。ニンジャたちはオーバー卿が完全復活する前に、阻止することができるのか!?
仲間のゼンがいなくなり、チームとしての絆を見失ってしまったニンジャたちはバラバラになってしまった。しかし、謎のエレメント・トーナメントへの招待状が届き、ゼンが生きているかもしれないと知ったニンジャたちは、仲間を救い出すために新たな戦いに乗り出した!
今度の敵は、時空を超えてやってきた邪悪なニンジャ!『レゴ ニンジャゴー』は、2011年におもちゃメーカーのレゴが発売した忍者をモチーフにした玩具「ニンジャゴー」が活躍するテレビアニメ作品。シーズン7作目となる『レゴ ニンジャゴー 時空の支配者編』では、時空をあやつる力をもった邪悪な敵との戦いを描く。エレメント・マスターの子孫であり、不思議な力“エレメント・パワー”を受け継ぐカイ(森嶋秀太)、ロイド(松井恵理子)、ジェイ(おおしたこうた)、コール(斎藤楓子)、ゼン(橘諒)、ニャー(内田彩)たち六人のニンジャ。彼らは師匠のウー先生(一条和矢)のもとで修行に励み、悪者からニンジャゴーシティを守るためにこれまで数々の戦いをくぐり抜けてきた。ある日、彼らは「たましいの日」に起きた戦いで壊れてしまった博物館の後片付けを手伝っていた。そのとき博物館の片隅に、今から40年前の若き日のウー先生とロイドの父・ガーマドン先生がある敵と戦っている姿が描かれた巨大な絵を発見する。彼らが戦っている相手は時空をあやつる双子のニンジャ、クロックスとアクロニックス。しかし、時空をあやつる“エレメント・パワー”なんて存在するはずがないため、博物館の館長はこの絵がフィクションだといっていた。そのころウー先生のもとには40年のときを超えて復讐にやってきた邪悪な敵が現れていた…。
![]() レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー |
![]() レゴ ニンジャゴー シーズン3 |
![]() レゴ ニンジャゴー シーズン4 |
![]() レゴ ニンジャゴー シーズン5 ※注1 |
![]() レゴ ニンジャゴー シーズン6 ※注1 |
![]() レゴ ニンジャゴー シーズン8 ※注1 |
![]() レゴ ニンジャゴー シーズン9 ※注1 |
![]() レゴ ニンジャゴー 時空の支配者編 |
![]() レゴ ニンジャゴー 春だ!ニンジャだ!超パワーアップ祭 ※注1 |
![]() レゴ ニンジャゴー スペシャル シーズン1 ※注1 |
![]() レゴ ニンジャゴー スペシャル シーズン2 ※注1 |
![]() レゴ ニンジャゴー スペシャル プロローグ総集編 ※注1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
定額見放題 | - | - | - | - | - | - | 定額見放題 | - | - | - | - |
レンタル | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
定額見放題 | - | - | - | - | - | - | 定額見放題 | - | - | - | - |
レンタル | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - | - |
※注1:現在、作品詳細情報がありません。
pandoraやdailymotion、アニチューブなどの違法動画サイトにある
動画の視聴ダウンロードはウィルス感染のリスクがある大変危険な行為です!
無料でみれるからと、違法サイトに手を出す前に、
安心安全で動画視聴できる動画配信サービスを検討してみてください!
無料期間のある動画配信サービスなら、無料で動画を視聴できますよ!
『H2』は1995年6月から1996年3月にかけて放送されたラブコメアニメで、高校野球をテーマに2人の野球少年と2人のヒロインの青春と恋を描いている。原作はあだち充の漫画であり、1992年から1999年まで「週刊少年サンデー」にて連載された。当時、サッカー人気が国民的に高まっていたことの反発として描いたと原作者は語る。作中では、野球とともに予想できない登場人物たちの四角関係がほろ苦く描かれている。アニメ版の制作は葦プロダクション。前半のオープニングテーマは久保田利伸が担当している。中学野球でエースだった国見比呂(古本新之輔)は、医師から肘に爆弾を抱えていると診断されたため、野球部のない千川高校に入学する。一方、親友でスラッガーの橘英雄(宮本充)は名門・明和第一高校野球部で早くも主戦力に。比呂の幼なじみで英雄のガールフレンド・雨宮ひかり(今村恵子)は、そんな比呂の選択をもったいなく思う毎日。そして比呂は野球愛好会の古賀春華(鈴木真仁)と出会い、再び野球への情熱が燃えはじめる…。
「テイルズ」シリーズ20周年記念!世界の災厄を払うため、冒険の旅が今始まる! 大人気RPGシリーズの20周年記念タイトルをアニメ化したファンタジーアドベンチャー。なりゆきから世界の災厄を祓う導師となった主人公と仲間たちの冒険の旅を描く。 常人には見えない霊的な存在・天族に囲まれ育った青年・スレイ。ある日、生まれて初めて人間の都を訪れたスレイは、なりゆきから石に突き刺さる聖剣を引き抜き、世界の災厄を払う導師となってしまう。そして仲間とともに大冒険の旅路への一歩を踏み出す。
完ぺき美少女生徒会長が生徒会を執行する!原作・西尾維新、作画・暁月あきらの漫画『めだかボックス』をもとにしたテレビアニメ作品。完ぺき超人の美少女生徒会長が、目安箱に投書された依頼を受けて、幼なじみの男子生徒とともにさまざまなトラブルを解決していく! 原作漫画は、集英社刊行の「週刊少年ジャンプ」で連載されていた。文武両道・才色兼備の完ぺき超人である美少女、黒神めだか(豊崎愛生)。箱庭学園に入学したばかりであるにもかかわらず、生徒会長選挙で強烈なカリスマ性を披露。98%という圧倒的な支持率で、見事第98代生徒会長に選ばれる。めだかの公約のひとつは、生徒たちが依頼を投書できる目安箱の設置。彼女はその依頼を解決していくことで、学園をよりよくしていこうと考えていた。生徒会長就任まもなく、最初の依頼が舞い込む。その内容は、剣道場をたまり場にしている3年生の不良たちを追い出してくれというものだった。そこでさっそくめだかは、幼なじみの人吉善吉(小野友樹)を巻き込んで、不良の巣くつと化した剣道場に乗り込む。そして、予想の斜め上をいく解決をなしとげてしまう。しかし、この依頼には裏があった。めだかを快く思わない依頼者の男子生徒はついに本性を表し、彼女の努力を否定しようとする。それを悟った善吉は、めだかを守るために、ひとりでその男子生徒に立ち向かうのだった…。
1940年ー1953年に公開されたアニメ、「トムとジェリー」を字幕版にてお届けします! (C)ブレーントラスト
アニメ『花さか天使テンテンくん』は、1998年10月からフジテレビ系列で放送されたギャグファンタジー作品。原作は小栗かずまたが手掛けており、1997年から2000年まで「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた。小栗かずまたにとっては初の連載作品であり、代表作でもある。ゆるい見た目の天使・テンテンと、サイダネを授からなかった小学生男児との交流を描いたコメディ要素たっぷりのギャグ漫画である。天界から降り立った、能天気な天使・テンテン(鈴木晶子)。その日は、暇を持て余していたので空中散歩に出ていた。そこへ、一筋の光が! 好奇心旺盛なテンテンはその場へと向かうも、サイダネを授けていた神様のハゲ頭が光っていただけだった。がっかりしたテンテンは、食べていたおにぎりの梅干しの種を吐き出し、その場を立ち去ったのだ。それから10年後、サイダネを授からずに育ってしまった桜ヒデユキ(摩味)は、頭も悪く運動神経も芸術的な才能にも恵まれなかった。そんなヒデユキだったが、下校途中の道端で偶然にもテンテンに出会う!
幼稚園児、小学生からその保護者までファンを獲得!「こびとづかん」映像化第2弾 昆虫でも植物でも人間でもない、正体不明の不思議な生きもの、こびと。子供たちだけでなく保護者からも人気を得たキャラクターたちの、摩訶不思議な魅力が詰まった作品。 「シボリオオチチ」「オオヒレカワコビト」「ホトケアカバネ」「アラシクロバネ」「カクレケダマ」「ヤマビコビト」「イエコビト」「タカラコガネ」の捕まえ方、飼い方を徹底解説。
『坂本ですが?』は2016年4月から放送されたテレビアニメ。クールな主人公を巡る、一風変わった学園ギャグとなっている。原作は佐野菜見の漫画であり、KADOKAWAが発刊する「ハルタ」にて連載されていた。アニメ版の制作はスタジオディーン。監督は高松信司。主人公を務めたのは、ベテラン声優・緑川光。またナレーターの小林清志をはじめ、石田彰、檜山修之、堀江由衣、森久保祥太郎、遊佐浩二、岩田光央など、ベテラン声優が脇を固めた。県立学文高校。そこには、入学早々学校中の注目を集める生徒がいた。彼の名は坂本(緑川光)。眼鏡をかけ、髪を七三に分けた美少年・坂本は、その一挙手一投足すべてがクール&スタイリッシュ。日直もスタイリッシュ、ランチタイムもスタイリッシュ、廊下に立たされてもスタイリッシュ。どんな状況下でもクールでスタイリッシュな佇まいを忘れない坂本は、たちまち学校中の人気者となった。それをよしとしないクラスメイトのヤンキー・あっちゃん(杉田智和)、まりお(武内健)、ケンケン(檜山修之)の3人は、坂本をなんとか陥れようと画策するが、すべて坂本のクールでスタイリッシュな行動によってかわされていく…。
『おかしなガムボール』は、アメリカのアニメ専門チャンネルであるカートゥーン ネットワークオリジナルの、コメディアニメシリーズ。ガムボールとダーウィン兄弟のコミカルな日常を描いたアニメで、シュールなギャグを交えた不思議な世界観が特徴。また実写や3DCG、クレイアニメーションなどのさまざまな技法を組み合わせたキャラクターや背景もユニークだ。アヌシー国際アニメーション映画祭・テレビシリーズ部門最優秀賞などを受賞している。吹き替え声優は、ガムボール役を『NARUTO -ナルト-』の主人公・ナルトの声優を務める竹内順子、ダーウィン役を『クレヨンしんちゃん』の、2代目野原しんのすけ役を務める小林由美子が担当している。ガムボール(竹内順子)とダーウィン(小林由美子)は休日に2人で遊んでいるが、だいたいの遊びをやり尽くしてしまったためどこか物足りない。そのため、親友となる新たな友達を学校で探そうとするがなかなか見つからなかった。そんななかトバイアス(後藤ヒロキ)に声をかけられ、友達となる。ただ友達になる代わりにお金を要求してくる点は気になったが、これで楽しい日々が続くはずだった。しかしトバイアスは、ダーウィンと仲良くしてばかり。ガムボールはそれが面白くなかったのだった…。
全寮制男子校で巻き起こる恋と…性春!?おげれつたなかの人気コミックが待望のアニメ化 イケメン男子たちのハチャメチャかつ恋と性春に生きる姿は、コミカルかつ艶めかしくおもしろい。個性豊かすぎる写真部のメンバーに翻弄される遠野と加島から目離せない! 山奥にある全寮制男子校・私立モリモーリ学園へと転入することになった1年生の遠野は、ラクそうだからという理由で写真部へ入部。しかしそこは写真部とは名ばかりの、通称“ヤリチンビッチ部”だった!?性に奔放な彼らに翻弄される遠野の運命は…?
※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。