閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

更新日:

【SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)】のドラマ無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

提供元:FOD
SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)を配信中の動画配信サービス一覧

定額見放題

定額見放題

レンタル

レンタル

現在、提供しているサービスがありません。

無料配信

無料配信

現在、提供しているサービスがありません。

配信中サービスの詳細はこちら

迷っているあなたへ!

おすすめの動画配信サービスはこちら

【SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)】は1社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)の動画が配信されているサービス

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)が視聴できる1社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)の動画が配信されているサービス一覧

【PR】
配信状況 料金
定額見放題
2週間無料 888円/月
無料配信無料で配信中のサービス

現在配信のないサービス一覧

U-NEXT Hulu Paravi ABEMA クランクイン!ビデオ dTV バンダイチャンネル music.jp TSUTAYA TV/DISCAS dアニメストア ゲオTV980 ビデオマーケット Amazonプライムビデオ(Amazon Prime Video) DMM見放題chライト テレビ東京ビジネスオンデマンド(BOD) スターチャンネル Netflix(ネットフリックス) DMM宅配レンタル

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)の動画が配信されているサービス詳細

定額見放題

定額見放題

FODプレミアムの基本情報

FODプレミアム
月額料金
888円(税抜)
無料期間
2週間無料
種類
定額見放題
同時再生可能
端末数
1
ダウンロード
×
見放題作品
5万本以上

FODプレミアムの編集部的ポイント

4
コスパ
月額料金だけでフジテレビ番組が見放題。月額料金以上のポイントがもらえるので、レンタル作品やコミックも楽しむならお得◎
3
無料期間
無料期間は2週間です。昔懐かしい連ドラや名作月9ドラマ、最新ドラマ等ある程度は確認することが出来る期間です。
4
作品数
オリジナルドラマや名作ドラマ、映画にアニメ、バラエティなどさまざまなジャンルの作品が全部で40000作品!そのうち30000作品は月額だけで見放題です。
2
使いやすさ
TV接続可能ですが、ダウンロードや同時視聴がができないので、使いやすさとしては2点です…
5
特典
月額料金を上回る1,300円分のポイントが毎月もらえる! 最新映画も毎月約2本が追加料金なしで観れます。

名作ドラマもオリジナルドラマも、FODでしか見られないドラマ多数!

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)はFODプレミアムで視聴可能です!

FODプレミアムでは、2週間の無料体験期間も設けられており、フジテレビの国内ドラマを存分に楽しむことが出来ます。

国内ドラマといえばFODプレミアム!といっても過言ではないほどFODプレミアムはドラマが充実しています。

FODプレミアムの無料お試し期間では、期間内にどれだけ国内ドラマを観ても無料!

ひと昔前の月9ドラマから近年の話題になった月9ドラマをはじめ、フジテレビ放送の過去ドラマから現在放送のドラマまで多くの作品を取り揃えています。特にフジテレビ作品をたくさん見たい人にはおすすめです!

あの人気女優やイケメン俳優の代表作月9ドラマもFODプレミアムでは観ることができます。FODプレミアムでしか見ることのできないオリジナルドラマも。豪華キャストを使ったクオリティの高いオリジナルドラマは必見です!

また、FODプレミアムではフジテレビの名作ドラマに加えて、フジテレビ以外の人気ドラマも視聴することができます。

無料体験期間が終わっても、月額976円(税込)と作品の豊富さを考えるとかなり安いですね!

FODプレミアムで視聴できる人気作品

\FODプレミアムを2週間無料で楽しむ!/

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)の作品紹介

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)のあらすじ

フジテレビ系「月9」枠で放送されていた『SUITS/スーツ』は、敏腕弁護士×天才フリーターがタッグを組み、クライアントに“勝訴”の二文字を届けるドラマ作品。原作はアメリカの大人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』。主演は実に10年ぶりに月9の主演を務める織田裕二、そして織田の相棒役にはHey! Say! JUMPの中島裕翔が抜擢された。

「幸村・上杉法律事務所」の稼ぎ頭である敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二)。ある日、上司の幸村チカ(鈴木保奈美)にシニアパートナーへ昇格してくれるよう話をすると、若手弁護士“アソシエイト”を雇うよう条件を出される。甲斐は仕方なく面接をおこなうことにした。

同じ頃、祖母の鈴木結衣(田島令子)を介護施設にいれるお金のために悪事に手を染めていた鈴木大貴(中島裕翔)が、甲斐の面接会場へと逃げ込んできた。大貴の事情に興味を持った甲斐が面接をすると、彼は六法全書を2回読んだだけで記憶できる天才だとわかる。

甲斐はさっそく大貴を雇い、“大輔”に改名させて自分のアソシエイトとした。しかし、以前甲斐と対立したことがある木次谷公一(橋本さとし)が、甲斐の捏造について気づいてしまい事態は急展開を迎えることに…。さて敏腕弁護士×天才フリーターの最強タッグは、この問題をどう乗り切るのだろうか――?

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)のクレジット(監督・キャスト)

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)の登場人物・キャスト

  • 甲斐正午(織田裕二)

    本作の主人公。「幸村・上杉法律事務所」に所属しており、企業案件で最も金を稼いでいる敏腕弁護士。違法行為ギリギリの危険な行動もこなす野心家で、傲慢な性格の持ち主。アソシエイトを探す面接をおこない、天才・鈴木大貴を採用する。

  • 鈴木大貴(中島裕翔)

    甲斐のアソシエイトとなる青年。“一度見たものは忘れない”という驚異的な記憶能力を持つ。心根が優しく正義感が強い。祖母を介護施設にいれるお金のために悪友・遊星の話に乗ってしまう。警察から逃げるために、甲斐が開いていた面接に紛れ込む。

  • 幸村チカ(鈴木保奈美)

    「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士。甲斐の上司であり、甲斐にアソシエイト弁護士を雇うことを条件に昇進を認める。しっかり者な性格の持ち主。

  • 聖澤真琴(新木優子)

    「幸村・上杉法律事務所」所属のチーフパラリーガル(弁護士の補佐)。父親が弁護士であり、自身も弁護士を目指している。いつも試験で本領を発揮できないのが悩み。

  • 玉井伽耶子(中村アン)

    「幸村・上杉法律事務所」所属の甲斐の秘書。男性のいいなりになるのを嫌っているが、甲斐のことは信頼している。全体を見通す能力に長けている。

  • 蟹江貢(小手伸也)

    「幸村・上杉法律事務所」所属の弁護士で、甲斐のライバル。ひねくれ者。「カニ」の愛称で呼ばれている。

  • 館山健斗(岩井拳士朗)

    「幸村・上杉法律事務所」に所属している、蟹江のアソシエイト。嫌味な性格で疑り深い。

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)の見所ポイント

  • 1 原作はアメリカの人気TVドラマ『SUITS/スーツ』! 設定はそのままに舞台は日本へ!

    2018年10月から12月まで放送されたフジテレビの『SUITS/スーツ』の原作は、USAネットワークが制作している大人気リーガルドラマ『SUITS/スーツ』。シーズンは9作品を数える人気ドラマで、韓国や日本でリメイク作品が作られています。日本版は2020年4月からシーズン2の放送が決定しています。

    本作は国外ドラマを日本版にリメイクすることから、放送開始前には不安や不満の声も見られました。しかし、敏腕弁護士×天才フリーターのタッグが繰り広げる頭脳戦は、前評判を覆すだけの素晴らしい痛快弁護士ドラマに仕上がっています。脚本も日本ならではの展開にアレンジされており、原作を知らなくても楽しめます。

  • 2 『東京ラブストーリー』の織田裕二と鈴木保奈美が、27年ぶりに『SUITS/スーツ』で共演!

    『SUITS/スーツ』の魅力はなんといっても、「幸村・上杉法律事務所」の敏腕弁護士・甲斐正午を演じた織田裕二と、同事務所の代表弁護士・幸村チカを演じた鈴木保奈美が、月9の代表作『東京ラブストーリー』の主演とヒロインであることです。主役級で活躍しベテラン俳優となったふたりが四半世紀ぶりに共演するというだけでも心がたぎります!

    ほかにも、Hey! Say! JUMPの中島裕翔、モデルの新木優子、同じくモデルの中村アンなども共演。さらにゲストには市川海老蔵なども起用しています。月9だからこその“豪華メンバー”で海外の人気ドラマのリメイクに挑んでいます!

  • 3 『SUITS/スーツ』のラストはシーズン2への布石! 鈴木大貴が成長して帰ってくる?

    2018年に放送された『SUITS/スーツ』は全11話で構成されています。敏腕弁護士の甲斐と天才フリーターの鈴木が出会ってからタッグを組み、いくつもの苦難を乗り越えます。そのストーリーはある意味、中島裕翔扮する鈴木大貴が成長する物語のよう。そして、さまざまな出来事を経て、最終話では大貴はボストンへと旅立つのです。

    2020年4月から放送開始の「シーズン2」では、それから少しあとのストーリーとなります。アメリカで成長してきた天才フリーターと敏腕弁護士が、次回作ではどのような頭脳戦を繰り広げるのか…。

    さらに盛り上がりを見せる「シーズン2」を十二分に楽しむためにも、本作の視聴は必須といえそうです。

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)の評価・感想・レビュー

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 4.5 (6件中)
  • 投稿者名:AYUMI
    評価: GOOD 投稿日:2020.04.09/22:49

    続編が始まる前にイッキ観👀
    元の作品が海外ドラマなだけあって日本のドラマにはあまりない設定でおもしろい!
    鈴木先生がどんどん甲斐先生に似ていくのが見てて微笑ましいし2人のコンビが最高にかっこいい!お互いを思い合ってるのも良き!
    中島裕翔くんと新木優子ちゃん・今田美桜ちゃんのシーンはきゅんとするし、中村アンちゃん含め目の保養♡
    続編もたのしみ〜〜〜❕

  • 投稿者名:hakka
    評価: GOOD 投稿日:2019.02.25/21:01

    海外ドラマを観てる友だちからは、違うんよな〜って不評だったが、私自身は真っ白な状態で観たので、日本ドラマでは無いテイストも感じつつ楽しめた。出てくる役者陣も個性があってキャスティングは良かったと思った。

  • 投稿者名:bee
    評価: BAD 投稿日:2019.01.21/20:10

    海外ドラマの方を見てたので、設定の違いとかに耐えられず一話にて視聴断念しました。
    織田裕二のキャスティングに納得いかなかったなぁ。。でも後評判だと面白かったみたいなので、別作品だと思っていつかリベンジしたいです。

    海外ドラマとの違いを楽しめる人にはおすすめかと。舞台を日本にするために設定かなり考えられてます!

  • 投稿者名:ちか♨︎
    評価: GOOD 投稿日:2019.01.11/15:43

    ゆうてぃーがとにかく可愛かった

  • 投稿者名:k-ta
    評価: GOOD 投稿日:2018.12.24/03:29

    ネタバレを含むレビューです。

    月9ぽくないドラマですが個人的にはおもしろかった。
    弁護士や刑事系が好きなのもありますが、解決していく事件も考えれるものが多くて楽しかった。
    次回作がかなりありそうな雰囲気なので楽しみです。

全ての評価・感想・レビューを見る

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)と合わせてよく観られている人気の動画配信作品

SUITS/スーツ1(ドラマ・日本)に関する記事一覧

この記事の執筆者
aukana編集部
aukana編集部

aukanaは、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。動画配信サービス、映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!