閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【キャプテン翼 明日に向って走れ!】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

キャプテン翼 明日に向って走れ!が今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

キャプテン翼 明日に向って走れ!を観たい方におすすめの動画配信作品

キャプテン翼 明日に向って走れ!と同じ 「キャプテン翼 シリーズ」 に含まれている作品をおすすめとして表示しています。

提供元:amazon

アニメ

キャプテン翼J 1994
キャプテン翼 シリーズ

幼い頃からサッカーが大好きな大空翼。転校初日、グラウンドでサッカー部がもめている最中、天才ゴールキーパー若林源三と出会う。(C)高橋陽一/集英社・NAS

配信中の動画配信サービス

提供元:ワーナー・ブラザース

アニメ

キャプテン翼 2018
キャプテン翼 シリーズ

静岡県南葛市に引っ越してきた大空翼。生粋の“サッカー小僧”である翼は引越しの手伝いを放り出して、ドリブルで街へ繰り出す。その途中、通りかかったグラウンドで運命的な出逢いをした。ーー彼の名は、若林源三。修哲小の天才ゴールキーパーだ。中学生を相手に、次から次へとゴールに飛び込むさまざまなボールを止めて見せた彼の手腕に感銘を受けた翼は若林とサッカー対決することを決意。「ちょうせん状」と書きこんだボールを丘の上から若林邸に叩き込むーー!(C)高橋陽一/集英社・2018キャプテン翼製作委員会

配信中の動画配信サービス

提供元:U-NEXT

アニメ

ホイッスル!

【ボイスリメイク版】15年の時を超えて、不朽のサッカーアニメ『ホイッスル!』が豪華新キャストによるボイスリメイクで今、生まれかわる! 主人公、風祭将は、サッカーが大好きな中学生。夢はJリーガーとなり、世界でプレーすること。元はサッカーの名門校である武蔵森学園に通っていたが、そこでは3軍の選手であった。武蔵森では背が小さいことでプレーできないことを知った風祭将は武蔵森を退学、サッカーをやりたい一心で桜上水中学に転校するが、武蔵森からエースが来たと誤解され、皆の前から姿を消す。実は風祭将はサッカーがあまり上手くなく、小柄であったため、武蔵森では活躍できる場がなかったのだ。しかし、桜上水中学の水野やシゲ、不破といった仲間たちやライバルたちと戦うにつれ、次第にサッカー選手としても人間としても成長を遂げていく。

配信中の動画配信サービス

キャプテン翼 シリーズの作品一覧

キャプテン翼 シリーズの動画配信状況

【PR】
配信無し 配信無し 定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し
配信無し レンタル レンタル 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し
配信無し 配信無し 定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し
配信無し 配信無し レンタル 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し
配信無し レンタル レンタル 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し
配信無し 配信無し 定額見放題 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し
配信無し レンタル レンタル 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し
配信無し レンタル レンタル 配信無し 配信無し 配信無し 配信無し

キャプテン翼 明日に向って走れ!の動画配信・レンタル情報

キャプテン翼 明日に向って走れ!の作品紹介

キャプテン翼 明日に向って走れ!のあらすじ

ワールドカップ優勝の夢へ―中学生のサッカー少年は決意を新たにする!

『週刊少年ジャンプ』に連載され大人気の高橋陽一原作サッカー漫画をアニメ化した『キャプテン翼』の劇場版第3弾。1986年公開の今作は、全国中学生サッカー大会終了後、ヨーロッパ選抜との対戦を控え、全日本選抜メンバーが強化合宿を行い、主人公の大空翼たちが決意を新たにするストーリー。また翼とライバルのゴールキーパー(GK)若林源三との出会いなど小学生編を回顧シーンもあり、テレビアニメの総集編的側面も。

翼率いる南葛中と日向小次郎率いる東邦学園中が激戦の末4-4の両校優勝で全国中学生サッカー大会は幕を閉じた。休む間もなく、翼たちはヨーロッパ選抜との対戦を控え、片桐監督率いる全日本選抜チームの強化合宿へ参加する。

全国大会で熱戦を繰り広げたライバルたちやドイツへ留学中のGK若林源三も合流し、再会を喜ぶ翼。やがて紅白戦が始まり、選手それぞれ全力プレーを見せる。そんななか、若林とゴール前で対峙した翼は若林との初めて出会ったときのことを振り返る…。

紅白戦前半が終わり、メンバーたちは翼とゴールデンコンビを組む岬太郎の動向を心配する。そして後半戦の終盤になり突如岬が現れ、翼たちは安堵する。再会を喜ぶ面々に、岬はドイツのエースストライカー、シュナイダーからのメッセージを翼へ伝える。そのメッセージに翼たちは気持ちを新たにするのだった…。

キャプテン翼 明日に向って走れ!の見所ポイント

  • 1 いつまでも”凄い”アニメ『キャプテン翼』の若林源三の初登場シーン!

    今作では、主人公の大空翼が小学生時代に、ライバルのゴールキーパー(GK)若林源三との衝撃的な出会いのシーンが回顧されています。

    翼が初めて若林に出会ったのはサッカーの練習場使用をめぐって、南葛小OBのラグビーや野球選手たちとのペナルティーキック(PK)対決です。サッカーのボールと違い、蹴ったボールが不規則に飛ぶラグビーや、サッカーボールよりもかなり小さいサイズのボールを使用する野球選手とのPK戦は現実的ではありません。

    それでも、若林はいとも簡単に彼らの攻撃を阻止し、「ありえない」と思うほどに凄さを見せつけます。アニメですが、小学生の若林の初登場シーンはいつ見ても、いつまでも”凄い”と思います。

  • 2 テレビアニメの"続編”『キャプテン翼 明日に向かって走れ!』は人気登場人物が続々!

    今作はテレビアニメシリーズで主人公の大空翼が全国中学生サッカー大会で「V3」を達成した直後から始まるストーリーで、いわばテレビアニメの”続編”と言える内容です。

    全国大会で翼と激戦を演じた面々も登場します。秋田・花輪中の立花兄弟、長崎・平戸中の次藤洋。勿論、決勝戦で戦い、翼率いる南葛中と優勝をわけた東京・東邦中の日向小次郎や若島津健ら人気の登場人物に胸躍る人も少なくないと思います。

    そして、小学生以来の対決となる翼と、ドイツ留学中のGK若林源三の対戦は最大の見どころと言っても過言ではありません。ぜひ、作品をご覧になり、彼らのプレーを楽しんでください!

  • 3 劇場版前2作の世界大会で登場したあの選手が登場!? 映画『キャプテン翼 明日に向かって走れ!』

    今作は劇場版前2作『キャプテン翼 ヨーロッパ大決戦』(1985年7月公開)、『キャプテン翼 危うし!全日本Jr.』(1985年12月公開)とは違い、世界大会での試合シーンがありません。

    前2作で大空翼率いる全日本選抜が、ヨーロッパ選抜と対戦します。結果についてはここでは触れません。ぜひ前2作品もご覧になってください。今作はヨーロッパ選抜との3度目の対戦を控えて、全日本選抜が強化合宿を行うストーリーです。そこである人物が翼たちにメッセージを送ります。

    ヨーロッパ選抜のエースストライカーのカール・ハインツ・シュナイダーです。彼がどんなメッセージを寄せるのか? 作品を観てご確認ください!

キャプテン翼 明日に向って走れ!の評価・感想・レビュー

キャプテン翼 明日に向って走れ!の動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

キャプテン翼 シリーズの作品一覧

キャプテン翼 明日に向って走れ!と合わせてよく観られている人気の動画配信作品