閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【怪獣娘(黒)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 ウルトラマンシリーズセレクション】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

画像はありません。
更新日:

怪獣娘(黒)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 ウルトラマンシリーズセレクションの動画配信・レンタル情報

怪獣娘(黒)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 ウルトラマンシリーズセレクションを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、怪獣娘(黒)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 ウルトラマンシリーズセレクションとよく似た 「アニメ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

アニメ

僕のヒーローアカデミア 第1期

「架空(ゆめ)は、現実に!」主人公が最高のヒーローになるまでを描いた友情、努力、勝利の物語。 「週刊少年ジャンプ」連載中で、シリーズ累計発行部数1700万部突破の人気漫画がついにアニメ化! 世界の総人口の約80パーセントが超常能力「個性」を持っている。 その「個性」の能力を悪用して、事故や災害、犯罪をおこなう犯罪者・ヴィランが急増していたー。 主人公・緑谷出久は、超常能力を持たない「無個性」の少年。出久はヴィランから人々を守る職業・ヒーローに憧れを抱いていた。 ある日、出久はヴィランが関与する事件に巻き込まれてしまう。そこで憧れのNo.1ヒーローのオールマイトと出会い、内に秘めるヒーローとしての資質を見出される。そしてオールマイトから「個性」を受け継いだ出久は、ヒーローの名門・雄英高校に入学するのだった。 クラスメイトと共に学び、ヴィランと戦い、悩み傷つきながらも成長していく。「無個性」で生まれた少年が、最高のヒーローになることはできるのか!?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

ソードアート・オンライン アリシゼーション

この悲しい世界を、夜空のように優しく包んでー物語は新章へ 原作は全世界において発行部数が累計2200万部を突破した人気ライトノベル。仮想の世界でバトルするファンタジーアニメの第3期。 今度の舞台は仮想世界「アンダーワールド(UW)」。 そこで思い出される記憶は「あるはずのない」ものだった。 だが、絶対に忘れてはいけないはずの、大切な名前があった…。 キリトは次世代フルダイブ実験機「ソウル・トランスレーター(STL)」のテストダイバーのアルバイトをしていた。 ダイブした先は仮想世界のUW。 このSTLは仮想世界での記憶は現実世界へ持ち帰ることができなかった。ある日、現実世界で襲われたキリトは昏睡状態に陥り、目を覚ますと、そこはUWの森のなかだった。 ログアウトを試みるもできず、モリトは森を彷徨い、漆黒の巨木を見つけ、ユージオと名乗る少年に出会う。 キリトは彼と親交を深めながら現実世界へ戻る方法を模索する。 そんななか、キリトの脳裏に幼少期の思い出が甦り、そこにはなぜかユージオがいた。 さらに、もうひとり金髪の少女の姿があった…。

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

約束のネバーランド

楽園だと思っていた孤児院での日々は…すべて“偽り”だった! 自分たちが“鬼の食用”として飼育されていると知った少年少女が、厳重な監視の目をかいくぐり決死の脱出劇を繰り広げるサスペンスアドベンチャー! 孤児院グレイス=フィールドハウスでは、38人の子ども達が本物の兄弟のように暮らし、母親代わりの世話役「ママ」からたっぷりの愛情を注がれる幸せな毎日を送っていた。 しかし、このハウスでは12歳になるまでには必ず里子になって出ていかなければならないルールがあった。 ある日、ハウスから旅立つコニーに忘れ物を届けようと追いかけて行ったエマとノーマンは、規則を破り、近づいてはいけないと言われている門へと向かった。そこで2人はなんと、変わり果てたコニーの姿を目撃してしまう! なんと、あの優しいママが“鬼の食料”として子どもたちを売っていたのだ! ハウスの真実を知ってしまったエマとノーマンは、同い年の知恵者・レイとともに、子どもたち38人全員での命がけの脱獄を計画し…!

配信中の動画配信サービス

怪獣娘(黒)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 ウルトラマンシリーズセレクションの評価・感想・レビュー

怪獣娘(黒)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 ウルトラマンシリーズセレクションが動画配信されているサービスの詳細

怪獣娘(黒)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜 ウルトラマンシリーズセレクションと合わせてよく観られている人気の動画配信作品

※配信されている作品は、サービス各社の状況によって配信スケジュールが変更される場合がございますので詳しくは、動画配信サービス各社のサイトにてご確認ください。

ページトップ