まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
目次
現在、まだ配信されているサービスはありません。
あの型破りな検事・久利生公平が帰ってきた! 強盗事件や痴漢事件、殺人事件など、今度も久利生は自ら現場に出向いて捜査を行い、事件の真実を追う!
全11話の平均視聴率が20%を超え、2014年民放連続ドラマ第1位を獲得した大人気作品。
2001年に大ヒットした連続ドラマ、スペシャルドラマ(2006年)、劇場版(2007年)を経て、約7年後。舞台は久利生にとっては3度目の着任となる、東京地検城西支部。
城西支部を去ってから、石川、大阪、宮崎地検と各地を転々とし、再び戻ってきた久利生検事。今回、久利生検事の担当事務官になったのは麻木千佳。
相変わらずラフな格好で、必要とあればすぐに現場に出かけてしまう型破りな久利生の仕事ぶりに、麻木も振り回されっぱなしの日々。
末次事務官や遠藤事務官などのおなじみのメンバーに、馬場検事や宇野検事といった個性豊かな新メンバーが加わった城西支部の仲間たちに囲まれ、久利生検事がどんな活躍を見せるのか?
東京地検の城西支部には今回で3度目の着任。相変わらずジーンズにTシャツというラフな格好で仕事をする。大のテレビショッピングファンで、新製品が出るとついつい購入してしまい、職場に持ち込んでいる。
久利生検事の担当事務官。お嬢様育ちを装っているが、言葉がきつく、同僚たちから過去を怪しまれている。被疑者に対してもとても厳しく接するため、恐れられている。
城西支部唯一の女性検事。とてもきつい性格で、29歳で結婚したものの3年で離婚。一緒に暮らしていたネコも家出をしてしまい、寂しい独身生活を送っている。
城西支部の検事。出世欲があり、かつて所属していた特捜部に再び配属されるよう頑張っている。中学受験を控えた息子がおり、妻は牛丸次席検事の娘である。
東大法学部を卒業したエリート検事。優秀で期待されている新人だが、プライドがとても高く、マザコン。ひそかに千佳のことを想っているつもりだが、周囲にはバレてしまっている。
宇野検事の担当事務官。趣味の社交ダンスは今も継続中だが、筋肉痛が絶えない。美人な礼子のことがとても気になっており、遠藤からもからかわれている。
田村検事の担当事務官。あいかわらず合コンが大好きで、未だに独り身のまま。結婚する気もなく、自由気ままに暮らしたいと願っている。うわさ話も大好きでお調子者。
馬場検事の担当事務官。以前は城西支部の警備員だったが、久利生に影響されて検事の仕事に憧れ、国家一般職試験をパスして事務官になった。14歳年下の妻と新婚ホヤホヤ。
城西支部の部長検事。正義感がとても強く、検察の仕事に強い信念と誇りをもっている。検事たちの意見を尊重しようと心がけるが、体裁を気にする牛丸次席とは意見が合わないことが多い。
東京地検本庁 次席検事。検察の世間での評判をとても気にしていて、相変わらず胃薬が手放せない。久利生に期待している反面、不安も大きい。
東京地検城西支部に赴任してきた久利生検事に出会ったのは、2001年に放送された連続ドラマ『HERO』。
その後、沖縄から北海道まで日本各地の地検を転々とし、2007年の『劇場版HERO』から7年ぶりに、久利生検事が連続ドラマで城西支部に戻ってきました。
きっと地方でも、久利生検事独特の人情味あふれる方法で、様々な案件を納得いくまで追いかけてきたことでしょう。
多くの経験をかさね、前作よりパワーアップした久利生検事の活躍に今回もおおいに期待したいと思います!
久々に戻ってきた久利生検事を、ずっと城西支部に勤め続けていた懐かしいメンバーたちが待っていました。
7年前とほとんど変わっていないのは、合コン大好きな遠藤事務官と、社交ダンス好きな末次事務官の2人。
そして、以前は警備員だった井戸さんが、なんと国家試験をパスして事務官になっており、胃薬が手放せなかった牛丸検事部長も、いつの間にか本庁の次席検事に出世していました。
ドラマの中でも現実と全く同じように時間が流れている、という設定がとてもリアルに感じられ、それぞれの登場人物に対して懐かしさとともに一層親しみを感じることができます。
今回、久利生検事の担当事務官になった麻木千佳も、最初は久利生検事の型破りな仕事ぶりに振り回される毎日です。
しかし、麻木は前作までの担当事務官、雨宮舞子とは、ちょっと異なるタイプの女性です。お嬢様らしく振舞おうと頑張っているのですが、どうしても言葉の端々からにじみ出てしまうやんちゃな一面…。
前作では久利生と雨宮の間に恋愛感情が芽生えたようですが、今回の2人の関係はどうなっていくのでしょうか? こちらも見逃せないポイントです。
よかった
面白い
シーズン1のキャストが豪華すぎたので、少し見劣りしちゃったけど、この作品はこの作品で面白い
北川景子より松たか子のほうがよかった。。(笑)
型破りな若手検事と生真面目な検察事務官の凸凹コンビによる捜査活動をコメディタッチに描いた超人気作品。 当時、人気絶頂だった木村拓哉を主演に迎え、2001年にフジテレビ系列でオンエアされた大ヒットドラマである。 青森から東京地検の城西支部に新しく赴任してきた検事、久利生公平。 過去に友達をかばって傷害事件を起こしてしまったことがあり、そのときに出会った検事の仕事への熱意に憧れ、高校中退後に大検、司法試験を経て、念願の検事になった変わった経歴を持っている。 久利生はどんなに小さな事件であっても、納得するまで自ら現場に行って捜査をしてしまう規格外れの検事だ。 久利生の担当事務官となった雨宮舞子は生真面目な性格ゆえに、最初はそんな久利生に振り回されることに腹を立てっぱなしの日々。 しかし、ともに仕事をしていくうちに、被害者のことを一番に思いやる強い正義感や、仕事への情熱を感じ、次第に久利生に影響されて惹かれるようになっていく…。
あの型破りな検事・久利生公平が帰ってきた! 強盗事件や痴漢事件、殺人事件など、今度も久利生は自ら現場に出向いて捜査を行い、事件の真実を追う! 全11話の平均視聴率が20%を超え、2014年民放連続ドラマ第1位を獲得した大人気作品。 2001年に大ヒットした連続ドラマ、スペシャルドラマ(2006年)、劇場版(2007年)を経て、約7年後。舞台は久利生にとっては3度目の着任となる、東京地検城西支部。 城西支部を去ってから、石川、大阪、宮崎地検と各地を転々とし、再び戻ってきた久利生検事。今回、久利生検事の担当事務官になったのは麻木千佳。 相変わらずラフな格好で、必要とあればすぐに現場に出かけてしまう型破りな久利生の仕事ぶりに、麻木も振り回されっぱなしの日々。 末次事務官や遠藤事務官などのおなじみのメンバーに、馬場検事や宇野検事といった個性豊かな新メンバーが加わった城西支部の仲間たちに囲まれ、久利生検事がどんな活躍を見せるのか?
カツオ(31歳/濱田岳)は野球選手、漫画家などを夢見ては挫折を繰り返し、今は商店街の洋食店でシェフをしているが経営が難航。幾度目かの挫折の危機に直面している。ワカメ(29歳/松岡茉優)はアパレル関係のデザイナーをやっているが、なかなか自分のデザインが採用されず悩んでいる。タラオ(23歳/成田凌)は就職活動中だが、やりたいことが見つからず面接で玉砕の日々を送っている。また、波平(74歳/伊武雅刀)は定年退職を迎えて時間的な余裕ができ、カツオたちへの将来を今まで以上に案ずる一方、距離感の取り方がわからず歯がゆい思いを抱える。そんな夫・波平と磯野家の人々の姿を温かな愛情で見守るフネ(70代/市毛良枝)。マスオ(48歳/西島秀俊)は出世したものの、中間管理職として板挟みの会社員生活を過ごしている。サザエとマスオの娘であるヒトデ(17歳/桜田ひより)は年頃の恥ずかしさでサザエと距離をとってしまう。もやもやとした曇り空模様の磯野家に明るい太陽のような笑顔を取り戻そうとサザエ(44歳/天海祐希)は奮起する。盆踊り大会に家族みんなで集合!と呼びかけるが、天気予報によると急に発生した嵐が近づいてきており・・・。やりたいことをやっていたのが、いつの間にか、やらなきゃいけないことばかりを考えるようになった磯野家。果たしてサザエは、再びあの頃の太陽のように温かな磯野家を取り戻すことができるだろうか?天海祐希/西島秀俊/濱田岳/松岡茉優/成田凌/桜田ひより/八嶋智人/堀内敬子/稲葉友/森矢カンナ/黒川智花/松井玲奈/岡崎体育/佐戸井けん太/中林大樹/勝俣州和/小手伸也/浅野和之/市毛良枝/伊武雅刀
山村美紗原作「葬儀屋社長石原明子シリーズ」を原作とする「赤い霊柩車」シリーズ。1999年に第一作が放送されて以来、根強い人気を誇る同シリーズ。“サスペンスの女王”片平なぎさ、が主演を務める。京都を舞台に、先代の後を継いだ石原葬儀社社長の石原明子、専務で一級葬祭ディレクターの秋山隆男、事務員の内田良恵、そして明子の婚約者で東都医科大学准教授の黒沢春彦や刑事部捜査一課の刑事狩矢荘助らが毎回登場し、殺人事件をはじめとした難事件を解決していく。 ■企画:狩野雄太■プロデューサー:八木亜未(大映テレビ)■制作:フジテレビ■制作著作:大映テレビ ■原作:山村美紗 (C)大映テレビ
東京郊外の多摩川沿いに住む田島家。真面目な会社員の夫・謙作(杉浦直樹)、大学生の娘・律子(中田喜子)、受験を控えた高校生の息子・繁(国広富之)、そして妻・則子(八千草薫)。どこにでもある平和で幸せな家庭だが、則子は平凡な毎日に少し退屈さを感じていた。 ある日、則子に見知らぬ男から電話がかかってくるようになる。最初は電話を切っていた則子だったが、そのうち男から「軽い気持ちで雑談をしませんか」と誘われるように。そして何度目かの電話で「駅のホームで見かけた、綺麗だった」と言われ、則子の心はかすかに乱れるのだった。
【2017年10月12日地上波にて新作放送】主演・米倉涼子×脚本・中園ミホのタッグで2012年No.1ヒットを記録した『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』がスケールアップしてこの秋、復活!!
様々なジャンルのミステリーをお贈りする『このミス』大賞ドラマシリーズ第五弾! とある高校に伝わるフォークロア『ユリコ様伝説』にまつわる連続殺人。巻き込まれた親友を救うため、天才女子高生が「伝説の真実」と「連続殺人の謎」を解く! 百合ヶ原高校で全校生徒のトップに君臨する女王「ユリコ様」の座をめぐる脱出不可能な争いに巻き込まれた新入生・矢坂百合子。次々と候補者が殺されていく中で、百合子の親友で天才女子高生の嶋倉美月は立ち上がり、連続殺人の真相に迫っていく。
今作は一世を風靡したアダルトビデオ監督・村西とおるの自伝『全裸監督 村西とおる伝』を、実写化した作品である。80年代の日本を大規模セットで再現し、海外配給による豊富な資金をもって制作された。かなり大人向けな内容ながら、Netflixを通じて世界中で配信され、多くの支持を集めている。そんな今作の総監督を務めたのは、『百円の恋』を手掛けた武正晴。アダルトビデオ店で働いていた経歴があり、今作の雰囲気作りに貢献している。主人公の村西とおるを演じたのは、『勇者ヨシヒコ』シリーズや『闇金ウシジマくん』など、奇抜な役を多く演じてきた山田孝之。『全裸監督』の名の通り、気持ち良いほどの脱ぎっぷりにも注目したい。セールスマンとして確かな成績を残してきた村西とおる(山田孝之)だったが、突如として会社は倒産。妻には浮気され、自暴自棄に陥っていた。絶望的な状況の中、相棒の荒井トシ(満島真之介)とともに、アダルトビジネスに没頭し始める。会社員時代のノウハウを活かし、ビニ本販売に精を出していた村西。逮捕されるリスクを背負いながら、少しずつ勢力を広めていく。そしてついに、アダルトビデオ制作へ乗り出すのだが…。
『金魚妻』は2022年2月からNetflixで配信開始されたドラマ作品。配信はNetflixのみとなるが、Netflixとフジテレビの共同企画・共同制作となっている。紙・電子併せて累計部数325万部を突破した、黒澤Rによる同名漫画が原作。『アンフェア』シリーズなどで知られる篠原涼子が主演を務める。ほかにも岩田剛典、安藤政信、長谷川京子、堀未央奈、藤森慎吾などが出演する。とあるタワーマンション。ここの最上階に住むさくら(篠原涼子)は、夫・卓弥(安藤政信)とともに美容サロンを経営する、いわゆる“勝ち組”の女性だ。しかし華やかにみえる生活の裏で、卓弥は複数の女性と関係をもち、さらにはモラハラ・DVをすることでさくらのことを支配していた。タワーマンションでおこなわれたさくらの誕生日パーティーも、お祝いというのは建前で、実は新店舗オープンの発表が本来の目的であった。パーティーで風水師・メイ(峯村リエ)から、「金魚を飼うこと」を勧められたさくら。後日、近所に「金魚のとよだ」という金魚屋さんを見つけ、そこで店主である春斗(岩田剛典)と運命の出会いを果たす。金魚を介して惹かれあっていくさくらと春斗。しかし、2人の距離が近づけば近づくほど、夫・卓弥も苛立ち、さくらに冷たく当たるのだった。タワーマンションに住む6人の女性たちが、禁断の不倫愛に翻弄されていく。
7人の元ヤンが1人の少女を守り抜く、スリルと感動のアクションエンターテイメント 突然巻き込まれた危機的状況を、次々と乗り越えていく7人のヘコタレナイ男たちを描く。EXILE TAKAHIROの他 EXILE TRIBEのメンバーが出演。 転勤で10年ぶりに故郷へ戻って来た瀬川希一。希一は、高校時代のある出来事が元で、当時の仲間とも疎遠になっていた。ある夜、希一はヤクザに捕らえられた少女を助ける。少女の件で仲間との絆を取り戻した希一は、次々に訪れる危機を仲間たちと乗り越える。
ファッション、美容系のライター&エディターをやっていましたが、学生の頃から海外(特にアメリカ)好きでブラックカルチャーに浸かっていました。 そんなこともあり、洋画&洋楽(主にブラック系!)大好きです。時間があれば美しい海外のモデルや俳優さんを眺めています。
本サイトの作品に関する口コミはaukanaアプリ版にてユーザーが投稿した口コミを掲載しています。
aukana(アウカナ) by 動画配信サービス比較情報.com
2018月9月25日~2020月10月19日
aukanaアプリ版にログインしている方に限定しているほか、集計した口コミは、歪曲せず投稿された内容をそのまま掲載しています。