閲覧履歴

まだ閲覧した作品がありません

作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。

\あなたにおすすめの動画配信サービス/

【歌舞伎町シャーロック】の動画を配信しているサービスはある??視聴したい人におすすめの動画配信サービス!

歌舞伎町シャーロック
更新日:

歌舞伎町シャーロックが今すぐ観れる

\おすすめの動画配信サービス/

歌舞伎町シャーロックを観たい方におすすめの動画配信作品

現在、歌舞伎町シャーロックとよく似た 「アニメ」 の作品をおすすめとして表示しています。

提供元:FOD

アニメ

僕のヒーローアカデミア 第1期

「架空(ゆめ)は、現実に!」主人公が最高のヒーローになるまでを描いた友情、努力、勝利の物語。 「週刊少年ジャンプ」連載中で、シリーズ累計発行部数1700万部突破の人気漫画がついにアニメ化! 世界の総人口の約80パーセントが超常能力「個性」を持っている。 その「個性」の能力を悪用して、事故や災害、犯罪をおこなう犯罪者・ヴィランが急増していたー。 主人公・緑谷出久は、超常能力を持たない「無個性」の少年。出久はヴィランから人々を守る職業・ヒーローに憧れを抱いていた。 ある日、出久はヴィランが関与する事件に巻き込まれてしまう。そこで憧れのNo.1ヒーローのオールマイトと出会い、内に秘めるヒーローとしての資質を見出される。そしてオールマイトから「個性」を受け継いだ出久は、ヒーローの名門・雄英高校に入学するのだった。 クラスメイトと共に学び、ヴィランと戦い、悩み傷つきながらも成長していく。「無個性」で生まれた少年が、最高のヒーローになることはできるのか!?

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

機動戦士ガンダムNT

U.C.0097--。『ラプラスの箱』が開かれて一年。ニュータイプの存在とその権利に言及した『宇宙世紀憲章』の存在が明かされても、世界の枠組みが大きく変化することはなかった。のちに『ラプラス事変』と呼ばれる争乱は、ネオ・ジオン残党軍『袖付き』の瓦解で終結したかに見えた。その最後の戦闘で、2機のフル・サイコフレーム仕様のモビルスーツが、人知を超えた力を示す。白き一角獣と黒き獅子、2機の脅威は、封印されることで人々の意識から遠ざけられ、忘れ去られるはずだった……。しかし、2年前に消息不明となっていたRX-0 ユニコーンガンダム3号機が、地球圏に再びその姿を見せ始めた。金色の“不死鳥”……その名は、フェネクス--。(C) 創通・サンライズ

配信中の動画配信サービス

提供元:FOD

アニメ

約束のネバーランド

楽園だと思っていた孤児院での日々は…すべて“偽り”だった! 自分たちが“鬼の食用”として飼育されていると知った少年少女が、厳重な監視の目をかいくぐり決死の脱出劇を繰り広げるサスペンスアドベンチャー! 孤児院グレイス=フィールドハウスでは、38人の子ども達が本物の兄弟のように暮らし、母親代わりの世話役「ママ」からたっぷりの愛情を注がれる幸せな毎日を送っていた。 しかし、このハウスでは12歳になるまでには必ず里子になって出ていかなければならないルールがあった。 ある日、ハウスから旅立つコニーに忘れ物を届けようと追いかけて行ったエマとノーマンは、規則を破り、近づいてはいけないと言われている門へと向かった。そこで2人はなんと、変わり果てたコニーの姿を目撃してしまう! なんと、あの優しいママが“鬼の食料”として子どもたちを売っていたのだ! ハウスの真実を知ってしまったエマとノーマンは、同い年の知恵者・レイとともに、子どもたち38人全員での命がけの脱獄を計画し…!

配信中の動画配信サービス

歌舞伎町シャーロックの動画配信・レンタル情報

歌舞伎町シャーロックの作品紹介

歌舞伎町シャーロックのあらすじ

探偵どもの謎解き合戦、開幕! 変人づくしのコメディミステリー

『図書館戦争』(2008)を手掛けたアニメ制作会社「Production I.G」が「KADOKAWA」とタッグを組んで制作するオリジナルアニメーション。監督はOVA『ヤリチン☆ビッチ部』(2018)の吉村愛が務め、2019年10月期にTBSなどで放送。架空の街・新宿區歌舞伎町の探偵長屋を舞台に落語を愛する変人探偵のシャーロック・ホームズの活躍を描く。

新宿區歌舞伎町のBAR「パイプキャット」のオーナー兼店長は歌舞伎町の顔役であり、探偵長屋のオネエ主人のハドソン夫人(諏訪部順一)。その「パイプキャット」にひとりの男性が訪問してくる。その男性の名前はジョン・H・ワトソン(中村悠一)という医者で、シャーロック・ホームズ(小西克幸)が腕の良い探偵という評判を耳にして依頼に来たのだという。ホームズは落語を愛し報酬金よりも事件に対する興味で仕事を選ぶという変わり者の探偵。ワトソンは最近、周囲で不吉なことが起こっているといい…。

また「パイプキャット」にはほかの探偵も集まっており、そこでレストレイド警部が依頼の説明を始める。連続殺人犯で通称「切り裂きジャック」が起こしたと思われる事件が発生。犯人を捕まえた探偵は報酬1000万円を得られる。報酬は早い者勝ち…ホームズをはじめとする探偵たちの犯人探しのレースがスタートする。

歌舞伎町シャーロックのクレジット(監督・キャスト)

【CAST】
シャーロック・ホームズ:小西克幸
ジョン・H・ワトソン:中村悠一
ジェームズ・モリアーティ:山下誠一郎
京極冬人:斉藤壮馬
メアリ・モーンスタン:東山奈央
ルーシー・モーンスタン:東内マリ子
ミッシェル・ベルモント:青山穣
小林寅太郎:橘龍丸
ハドソン夫人:諏訪部順一

【STAFF】
監督:吉村愛
シリーズ構成:岸本卓
キャラクターデザイン・総作画監督:矢萩利幸
プロップデザイン:清池奈保・津坂美織・久原陽子
色彩設計:藤田恵里香
美術設定:金平和茂
美術監督:片平真司(スタジオアカンサス)
3D監督:磯部兼士(ランドック・スタジオ)
特殊効果:村上正博
2Dワークス:濱中亜希子
撮影監督:荒幡和也
モーショングラフィックス:大城丈宗
編集:濱宇津妙子
音響監督:長崎行男
音楽:伊賀拓郎
アニメーション制作:Production I.G

歌舞伎町シャーロックの登場人物・キャスト

  • シャーロック・ホームズ(小西克幸)

    歌舞伎町で探偵業を営むひとり。個性豊かなメンバーでも特に「変人」と揶揄されることが多く、情報だけに頼らず、五感を使った調査を得意とする。落語が大好きで、謎解きの際に見せるオリジナルの「推理落語」は圧巻。切り裂きジャックの事件を受けて調査を依頼したワトソンとともに、事件の真相を追って行くことになる。

  • ジョン・H・ワトソン(中村悠一)

    新宿區ウエストサイドにある大学病院で働く医者。解剖医としての優秀な腕を持つが、本人は至って普通の平凡な性格。身の回りで不穏な出来事が多々起こるようになり、イーストサイドにで探偵業を営むシャーロック・ホームズに調査を依頼することになる。

  • ジェームズ・モリアーティ(山下誠一郎)

    歌舞伎町に暮らす高校生。シャーロック・ホームズに懐いており、よく長屋に顔を出している。高校生ならではの生意気な発言が多いながらも実際は妹思いの心優しい性格。シャーロックに引けを取らない高い推理能力を持ち、事件の解決へ向けて活躍する。

  • 京極冬人(斉藤壮馬)

    長屋で探偵業を営むひとり。近いうちにイーストサイドから脱出し、ウエストサイドで成り上がろうとひそかに夢見ている。
    メンバーの中でも群を抜いた潔癖症で、常に手袋を着用しているのはそのため。高額の報酬金を狙い、『切り裂きジャック』の事件を追って行く。

  • メアリ・モーンスタイン(東山奈央)

    ルーシーの妹で、彼女とともに探偵業を営んでいる少女。男性の気持ちを読んだり周囲の人間を自在に操ることが得意ないわゆる『小悪魔』。真逆の性格を持つ姉とともに、チームワークを活かした調査を進めていく。

  • ルーシー・モーンスタイン(東内マリ子)

    メアリの姉。人懐っこく快活なメアリに対し、メンズライクな外見が特徴のクールな性格をしている。メアリのことを何よりも一番大切に思っており、彼女を想うあまりに我を忘れた行動に出てしまうことも。

  • ミッシェル・ベルモント(青山穣)

    探偵長屋における年長組。元々はイーストサイドに務める刑事だったが、過去に起こした不祥事が原因で仕事をクビになり、家族にも捨てられた末に探偵業に流れ着く。過去のキャリアで得た人脈を駆使した情報収集が得意。

  • 小林寅太郎(橘龍丸)

    生まれも育ちも歌舞伎町という生粋のイーストサイド民。元々はヤクザだったが、とあるきっかけで探偵業を営むことになった。
    近寄りがたい外見に反して中身は人当たりの良い性格。地の利を武器に数々の事件を追って行くことになる。

  • ハドソン夫人(諏訪部順一)

    探偵長屋にあるバー『パイプキャット』の店長を務めており、歌舞伎町ではその名を知らない者はいないほど。見た目はいかついが美声の持ち主で、六人の探偵を優しく見守る包容力の持ち主。

歌舞伎町シャーロックの見所ポイント

  • 1 予測不能? アニメ『歌舞伎町シャーロック』はドタバタミステリー

    本作の舞台となる歌舞伎町をはじめ、いわゆる「夜の町」を舞台にした作品は数多くありますが、本作『歌舞伎町シャーロック』に登場するのは世界的に有名な推理小説シリーズ『シャーロック・ホームズ』のオマージュとなるキャラクターたち。

    落語を愛するシャーロックに、医者として新宿で生活をするワトソンと、個性豊かなキャラクターが織りなすストーリーに、今から期待が高まります。

    新宿で発生した『切り裂きジャック』事件解決の報酬はおよそ1000万円。高額報酬を手にする探偵は一体誰なのか…⁉ 手に汗握るストーリーに注目です。

  • 2 アニメ『歌舞伎町シャーロック』は個性豊かなキャラクター!

    『歌舞伎町シャーロック』のストーリーの中心となるのは、歌舞伎町で探偵業を営む六人の探偵たち。彼らに事件を依頼しにやって来たワトソン、そして歌舞伎町の「母」であるハドソン夫人を加え、作品はまるでお祭りのような大騒ぎに!

    それぞれの個性が際立つユニークなキャラクターを演じるのは、ゲームに映画とあらゆるジャンルに引っ張りだこの豪華な声優陣。声優さんによっては普段なかなかお目にかかれないレアなキャラクターを演じている方もおり、ファン必見の作品となっています。

  • 3 アニメ『歌舞伎町シャーロック』は2クール放送

    2019年10月から放送が始まる『歌舞伎町シャーロック』は、2クール(半年間)での放送が決定しています。歌舞伎町を舞台に繰り広げられるストーリーをじっくり楽しめるのは嬉しいですね!

    またアニメの放送を記念してWEBラジオの配信やコミカライズ・ノベライズなども展開予定。アニメの放送と併せて『歌舞伎町シャーロック』の世界観を楽しんで行きたいところです。

    「オンエアを見逃した!」という方も各動画配信サービスで配信予定ですので、ぜひそちらでも作品を楽しんでみてくださいね!

歌舞伎町シャーロックの評価・感想・レビュー

歌舞伎町シャーロックの動画が配信されているサービスの詳細

現在、まだ配信されているサービスはありません。

歌舞伎町シャーロックと合わせてよく観られている人気の動画配信作品