まだ閲覧した作品がありません
作品詳細ページを閲覧すると「閲覧履歴」として残ります。
最近の見た作品が新しい順に最大20作品まで表示されます。
![]() 定額見放題 |
|
---|---|
![]() レンタル |
|
![]() 無料配信 |
現在、提供しているサービスがありません。 |
【駐在刑事 シーズン2】は2社の動画配信サービスで配信中です。
定額見放題1社、レンタル1社です。ここでは配信されているサービスの詳細を紹介します。
※実際の配信状況は各VODサービスをご確認ください。
目次
駐在刑事 シーズン2が視聴できる2社の各サービス詳細です。
月額料金、無料期間、見放題本数の基本情報と各サービスのおすすめポイントが確認できます。
駐在刑事 シーズン2はU-NEXTで視聴可能です!
U-NEXTは無料トライアル期間を31日間設けているので、期間中であればすべての見放題作品を無料で楽しむことができます。
追加料金なしで観れる見放題のドラマが多数!U-NEXTでしか見ることのできない独占配信ドラマもあるのでドラマ好きなら見逃せません!
また、期間限定で見放題になるドラマもあります。見たいドラマが配信されたら無料お試し期間を利用して楽しむこともできます。
U-NEXTには便利な機能が盛りだくさん!
スマホ・タブレット・パソコン・スマートテレビ・ゲーム機など複数のデバイスで同時視聴もできちゃいます!
テレビの大画面でドラマを観たいときや、家族で別々の動画を楽しみたいときも便利です。
さらにファミリーアカウント機能で、最大3つの子アカウントが作成可能! マイリストや視聴履歴が共有されないため、プライバシーも守れます。
ダウンロード機能もあるため、通信量を気にせず動画を楽しめるでしょう。
U-NEXTの無料トライアル中は、ポイント利用やダウンロード、同時視聴機能を使ってドラマ作品を思う存分楽しんでください!
U-NEXTのシリーズ本数:5本/5本
駐在刑事 シーズン1
駐在刑事 シーズン2
駐在刑事 シーズン3
駐在刑事スペシャル
駐在刑事SP2021
\U-NEXTを31日間無料で楽しむ!/
駐在刑事 シーズン2はmusic.jpで視聴可能です!
音楽配信のイメージが強いmusic.jpですが、実はドラマも充実しているんです!
ドラマはレンタル料金が必要ですが、毎月付与されるポイントを利用することが可能。
しかもこのポイントは毎月月額を超える金額分もらえるからとってもお得!
music.jpでは、加入している料金プランごとにレンタルに使えるポイントが貰えます。
豊富なラインナップが魅力の国内ドラマを視聴したいと思っている人は、このポイントを上手く利用することで、お得に楽しむことが可能です。
サービスに加入するのを悩んでいる人でも、月額料金以上に動画を視聴できるポイントが貰えるので、新作が実質無料で視聴できると考えるとお得。
レンタルできる作品のラインナップも新作から名作までいろいろと揃っているので、試してみる価値ありです。
music.jpのシリーズ本数:4本/5本
テレビ東京・BSジャパンが共同で制作している人気ドラマシリーズ『駐在刑事 Season2』が2020年1月から放送開始。これまでにスペシャルドラマが5本、2018年10月に連ドラ作品のシーズン1が放送され、本作が連ドラ作品の第2期となる。
前シーズンは、初回視聴率が「金曜8時のドラマ」で歴代4位を記録するほどの好評ぶり。原作は笹本稜平の推理小説『駐在刑事』シリーズ。主演は前作同様、ベテラン俳優の寺島進が務め、北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太といったおなじみの主要キャストも続投する。
水根駐在所の所長・江波敦史(寺島進)。かつては警視庁捜査一課の敏腕刑事だったが、ある事件をきっかけに奥多摩の水根駐在所に左遷される。最初は捜査一課への未練があったが、水根の町や住民を気に入ってからは、「駐在さん」として町の平和のために奮闘している。
ある日、水根渓谷の上流で黒田洋一郎(堀部圭亮)の変死体が見つかった。第一発見者は、黒田が専務を務める奥多摩酒造で働く岸本珠美(高島礼子)。警察からの取り調べで岸本は「自分が黒田を殺した」と自供する。しかし、その犯行時間、岸本が別の場所にいたという目撃証言が…。岸本とは別に真犯人がいるのではと睨んだ江波は、独自に捜査を開始する!
はたして駐在さんは真犯人を見つけ、事件の真相を突き止めることができるのか――!?
第二話
会社社長・平良鋭一郎が殺された。平良は、大学時代の部活仲間である佐野つぐみ(入来茉里)らとともにグランピングを楽しんでいたという。そんな中、遼子(笛木優子)の父で水根の元駐在・兵次(泉谷しげる)が久々に水根に帰ってくる。何かと事件に首を突っ込む兵次だが、何者かに崖から突き落とされてしまう!実は以前ある男性が同じ崖から転落し植物状態になった事件があり…。殺人と転落事故の関連性を江波(寺島進)が暴く!
第三話
奥多摩のアウトドア施設で会社社長・沖永が殺された。遺体のそばにいた宇佐美(忍成修吾)は逃亡。さらに、山岳ガイドセンターにいた遼子(笛木優子)や夏子(田中美里)らを人質に立てこもる。人質の中には妊婦の江里子(島崎遥香)も。犯人と対峙する加倉井(北村有起哉)はいつもと様子が違い…。さらに江里子が破水!江波(寺島進)は90分以内に死体に仕掛けられた罠を暴き、全員の命を救うことが出来るのか!?
第四話
奥多摩で金貨が発見され宝探しが流行!観光客が急増し江波(寺島進)は毎日見回りに駆り出されていた。そんな中、夏子(田中美里)の息子・海人(?橋來)も友達と山へ宝探しに向かう。すると偶然、男(大澄賢也)が死んでいるのを発見。驚きのあまり逃げ出すが犯人らしき人物に顔をみられてしまう。その後江波が渓流で男の死体を見つけ…。山にあったはずの死体がなぜ渓流で発見されたのか?さらに海人にも犯人の魔の手が迫る!
第五話
平成最後のフィクサー大曾根(伊東四朗)の右腕で、殺人容疑で裁判中の葛城(本宮泰風)が警察病院から逃走した!加倉井(北村有起哉)は江波(寺島進)へ復讐するためではないかと忠告し奥多摩を捜索。そんな中、奥多摩で男の変死体が発見された。元妻の羽川(真飛聖)に疑惑の目が向けられるが、遼子たちがアリバイを証言する。そして遂に葛城が姿を現し江波が襲われた!葛城の目的は!?真実を知った江波はある行動にでる!
第六話
美也子(市毛良枝)の夫・岩男の13回忌に“奥多摩のクマタカを守る会”のメンバーや岩男の親友・風巻(渡辺裕之)が集まる。江波(寺島進)は、彼らがソーラーパネル建設のための森林伐採計画をめぐり森瀬建設の森瀬社長(相島一之)とトラブルになっていることを知る。翌朝、崖下から森瀬が死体で発見され、血中からは麻薬の成分が!鍵を握るのは…おにぎりと味噌漬け!?転落の謎に江波が挑む!山で消えた父、涙の真相とは?
第七話
観音滝付近で男性の変死体が見つかる。男の正体は綿谷大介(黒田大輔)。夏子(田中美里)の夫だった。江波(寺島進)はアリバイを証言するが夏子は参考人として取り調べを受ける。一方で、大介はIT会社社長・桜田に息子の養育費を要求し恐喝で訴えられていたことが発覚。夏子と桜田は不倫関係にあったのでは?と睨んだ加倉井(北村有起哉)はDNA鑑定を行い夏子の家を家宅捜索。愛した女の裏の顔とは…衝撃と涙の最終回。
奥多摩を舞台に、人と自然、人と人の触れあいを描いたヒューマンサスペンス ほっこりエピソードとシリアスな殺人事件、自然を生かした大胆な殺人トリックが組み合わさった物語がスリリングに展開。寺島進演じる“駐在さん”が奔走する姿に注目。 東京の西の端、奥多摩・水根に駐在する警察官・江波敦史。かつて警視庁捜査一課の刑事として活躍していた江波は、ある理由で奥多摩へ左遷されることに。今や地元では“駐在さん”と呼ばれ慕われている彼のもとには、毎日厄介な問題が持ち込まれ…。
テレビ東京・BSジャパンが共同で制作している人気ドラマシリーズ『駐在刑事 Season2』が2020年1月から放送開始。これまでにスペシャルドラマが5本、2018年10月に連ドラ作品のシーズン1が放送され、本作が連ドラ作品の第2期となる。前シーズンは、初回視聴率が「金曜8時のドラマ」で歴代4位を記録するほどの好評ぶり。原作は笹本稜平の推理小説『駐在刑事』シリーズ。主演は前作同様、ベテラン俳優の寺島進が務め、北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太といったおなじみの主要キャストも続投する。水根駐在所の所長・江波敦史(寺島進)。かつては警視庁捜査一課の敏腕刑事だったが、ある事件をきっかけに奥多摩の水根駐在所に左遷される。最初は捜査一課への未練があったが、水根の町や住民を気に入ってからは、「駐在さん」として町の平和のために奮闘している。ある日、水根渓谷の上流で黒田洋一郎(堀部圭亮)の変死体が見つかった。第一発見者は、黒田が専務を務める奥多摩酒造で働く岸本珠美(高島礼子)。警察からの取り調べで岸本は「自分が黒田を殺した」と自供する。しかし、その犯行時間、岸本が別の場所にいたという目撃証言が…。岸本とは別に真犯人がいるのではと睨んだ江波は、独自に捜査を開始する!はたして駐在さんは真犯人を見つけ、事件の真相を突き止めることができるのか――!?
人気刑事ドラマシリーズ第3作。寺島進演じる義理と人情に厚い駐在さんが、事件解決のために奔走するさまを描く。かつては警視庁捜査一課の敏腕刑事で、現在は奥多摩に勤務する駐在・江波敦史を、硬軟演じ分ける実力派・寺島進が演じている。北村有起哉、笛木優子、佐藤寛太、市毛良枝らレギュラー陣に加えて、新キャスト・藤井美菜が参戦。詐欺疑惑のある本郷俊介(今井翼)が社長を務める会社「ロボキャスト」の前では、「詐欺被害者の会」の安西友幸(中山卓也)、大和田耕造(田山涼成)ら大勢の人々が声を荒げて抗議活動をしていた。一方、パトロール中だった奥多摩・水根駐在所勤務の江波敦史(寺島進)は、山岳ガイドの内田遼子(笛木優子)たちと出会う。警視庁捜査二課に配属された和泉玲香(藤井美菜)は、管理官の加倉井国広(北村有起哉)に捜査一課への異動を願い出るが、冷たくあしらわれる。そんななか本郷が失踪。クラウドファンディングで集めた1億円も行方不明となる。潜伏先として奥多摩の本郷の母・八重子(かたせ梨乃)を怪しむ玲香。彼女と江波、そして本郷の元カノだった遼子は揃って八重子を訪ねるが、八重子は息子とは縁を切ったと話すのだった。その後、水根渓谷で殺されている安西が発見され…。
奥多摩の駐在所に左遷された元敏腕刑事が活躍するシリーズのスペシャルドラマ 警察官にとって本物の正義とは、本当に守るべきものとは、を問いかける。寺島進と対立する謎めいた理事官を黒木瞳が好演。奥多摩の絶景、そこを舞台にしたトリックに注目。 江波敦史が奥多摩・水根に赴任してから4年。ある夕方、江波は奥多摩山岳ガイドセンターに呼び出され、登山道具が紛失したと相談を受ける。一方、アウトドア用品メーカー・サンレイの大規模森林開発計画が進行する中、その計画責任者が撲殺される。
20兆円市場といわれる外食産業。その大部分を占めるのが、日常生活に無くてはならない手頃で旨いめし『身近めし』である。これは、『身近めし』という巨大なヤマの検挙に体を張って挑む刑事たちの物語である。坂戸佐兵衛・旅井とり/徳間書店 テレビ東京
小栗旬が死者の声を聞く特殊能力のある刑事を熱演!善悪の彼岸に何を思う? 「GO」の金城一紀が原案・脚本を手掛けた刑事サスペンス。金城が「小栗旬しかいない」とあて書きした、特殊能力に悩む刑事を小栗が熱演。衝撃的な結末も大評判に。 刑事の石川は、頭に銃弾を受け生死の境をさまよって以来、死者と交信する能力を身に付ける。その力は事件被害者の声を聞き犯人像を導き出すのには役立つが、反面石川は、何が何でも真犯人を検挙する衝動に駆られ、違法な捜査手段に手を染めるようになる。
人は彼らをゴリラと呼ぶ――!『ゴリラ・警視庁捜査第8班』は、石原プロとテレビ朝日による刑事アクションドラマ。主演は製作総指揮も兼任した渡哲也が務め、共演には舘ひろしや神田正輝、谷川竜太郎といった石原プロ所属の俳優が多数出演している。テレビ朝日で1989年4月から1990年4月まで放送され、全46話で構成されている。脚本は峯尾基三や倉本聰たちが担当している。元警視庁捜査第一課の倉本省(渡哲也)。刑事を辞めた倉本は西伊豆の漁村で静かに暮らしていたが、そこへ刑事の塩田直次郎(谷啓)と谷川竜太郎(谷川竜)がやって来る。彼らは警視庁刑事部長の麻生公義(鈴木瑞穂)の命令で、倉本に現場へ復帰するよう伝えに来たのだった。倉本を現場に戻したい理由は、台北で大手ゼネコン勤務の日本人夫妻が誘拐されたからだ。しかも犯人グループのボスは、かつて倉本が逮捕に失敗した秋葉礼次(原田芳雄)。それでも復職を渋る倉本であったが、そんなときに犯行グループの襲撃によって漁師仲間と平穏な生活を奪われてしまう――。そのことで目が覚めた倉本は復職を誓う!1989年4月。こうして警視庁捜査第8班、通称“ゴリラ”が誕生した。グリーンカードと呼ばれる“殺人許可証”を所持し、いかなる事件にも介入する絶対的権限を持つ“ゴリラ”の命を賭した戦いがここからはじまる。
今野敏原作の人気小説を連続ドラマ化。藤原竜也が天才だけど気難しい分析官に! 藤原竜也演じるコミュニケーションに問題を抱える「ST」のリーダー・赤城と、岡田将生演じるST統括役のキャリア組・百合根。正反対の2人の化学反応が事件の謎に迫る! 法医学のスペシャリスト・赤城左門を筆頭に有能な5名で結成された通称「ST(警視庁科学捜査班)」だが、百合根友久が管理を任されて1年、ろくな実績を上げられずにいた。そんな中、監査役にSTを敵視する松戸紫織理事官が着任し、組織存続の危機に陥る。
破天荒な刑事タカ&ユージが再び!バディ刑事アクションの第2弾 横浜・港警察署の刑事、タカ&ユージが活躍するライトな刑事アクションがパワーアップして復活。前作よりスタイリッシュかつコメディ色豊かになり、見る者を飽きさせない! ダンディーなタカこと鷹山とジョーク好きのユージこと大下は、港警察署捜査課の名コンビ。ふたりは後輩の透や少年課の薫らユニークな仲間たちに囲まれながら、銀行強盗や現金輸送車強奪事件、拳銃や覚せい剤の密売など、港町・横浜で起こる事件に挑んでいく。
《日曜プライム》 罪を犯しているにも関わらず、法では裁かれない者を自ら裁き、刑を執行する人物=『私刑人』の出現に、世間は騒然。麻酔銃を使って対象を狙撃する『私刑人』による刑執行に怯え、自ら真実を吐露する者、謝罪する者が続出する中、次なる標的となっていたのは、厚生労働大臣の龍岡泰邦(竹中直人)だった。 とあるパーティーの後、ついに龍岡に銃口が! しかし間一髪、警護に付いていた警視庁警備部警護課の松永祐一郎(遠藤憲一)が盾になり、事なきを得る。 そしてその日から、『私刑人』はぱたりと姿を消した…。 3年後--。 松永は、再生不良性貧血の治療を続ける妹・琴乃(酒井美紀)とその娘・しずく(竹野谷咲)の面倒を見ながら交番勤務の警察官を続けていた。 そんな折、準強制性交等罪で逮捕されながら不起訴になった大学生・金山言訓(横山涼)が何者かに麻酔銃で狙撃される! (C)森村誠一/幻冬舎・テレビ朝日
推理小説家・西村京太郎の代表作「十津川警部シリーズ」を原作にした刑事ドラマ 高橋英樹&高田純次コンビによる旅情ミステリー。起こる事件の数々と共に、愛憎や哀惜が絡まりあうドラマ性、舞台となる日本各地の風情や鉄道の魅力に引き込まれる。 警視庁刑事部捜査一課に所属する警部・十津川省三。事件が起きれば日本全国どこへでも足を運び、亀井刑事をはじめとした仲間たちと共に、事件解決の糸口を探り当てようとする。時には事件の真相に胸を痛めながら、彼らは真実を求めて捜査を進めていく。
『MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)』は、2020年4月からTBSテレビ系「金曜ドラマ枠」で放送開始の刑事ドラマ。本作は『逃げるは恥だが役に立つ』や『アンナチュラル』などを手掛けた脚本家・野木亜紀子のオリジナル作品だ。主演は綾野剛と星野源のふたり。2017年10月期に放送された人気ドラマ『コウノドリ』以来の共演で、本作では刑事部の機動捜査隊(通称:機捜)でバディを組む。また、共演者には岡田健史、麻生久美子、橋本じゅんらがキャスティングされている。昨今騒がれる働き方改革により、3部制だった警視庁刑事部の機動捜査隊は4部制へ変更されることになった。しかし、刑事・志摩一未(星野源)は新設された第4機捜に招集されたが、とあるトラブルでバディがいない状態になってしまっていた…。上層部は奥多摩の交番に勤務している伊吹藍(綾野剛)を招集し、志摩に彼とバディを組むよう命じる。不安に思った志摩は伊吹に関する情報を集めるが、わかったのは「足が速い」ということだけで、あとは「話したくない」、「見たくもない」など不安なことばかりだった。そんな不安要素の多い伊吹だったが、任務初日に現れた彼は意外にも礼儀正しい好青年だった。伊吹に好印象を持った志摩は、今まで感じていた不安は杞憂で終わったと安心するが…。行動派の伊吹と理性派の志摩…真逆のふたりがバディを組み、さまざまな事件を解決する――!
“9係”から「特捜9」へ。あの9係メンバーが再結集した刑事ドラマ 井ノ原快彦演じる浅輪直樹を中心に、寺尾聰扮する新班長のもと、新たに捜査を始動。新班長が元9係とどう関わっていくのかに注目。事件と共に描かれる人間ドラマも健在。 元9係メンバーを特別捜査班として率いることになった班長・宗方朔太郎。宗方は警視庁人事課に勤務していたが、数年前のとある事件を機に退職。神田川警視総監による説得に応じて復職した。そんな彼のもと、クセのあるメンバーたちが難事件の解決に挑む。